All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

瞑想中

皆さんのアイドル、トリジです

ピント

ちょっとちょっと!!
私じゃなくてもどき君にピントが合ってますよ!

じゃま

今度はすじ兄ちゃんの尻尾が邪魔だし…
…ったく、腕が悪いカメラマンですねぇ


今日は、少し前の写真ですが、
瞑想する私の写真をみてください

瞑想①

ここ、どこだと思いますか?

瞑想②

そう、いつものお気に入りのブランコの上です。
こんな場所でも私は瞑想します。

瞑想③

まぶしい光に目を細め…

瞑想④

人生とは何ぞや…

瞑想⑤

日本の行く末は……

瞑想⑥

地球温暖化……(おや、まつげ写りましたか?)

瞑想⑦

まつげとは…

瞑想⑧

まつげ……

瞑想⑨

ちょっと!!
私の瞑想をまつげが写ったからって
邪魔しないでください!!

お母さんは偶然写るまつげに
本当に弱いんですから。。。
も~あっち行ってくださいっ




◎お知らせ・・・今日のひろじ
今朝は少しごはんをついばんでくれたようです!



セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:37  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃんまつげ

トリジちゃんのまつげ長いんですねー。ふわふわしてるし。

しばらく外出していたので記事をみてびっくりしたのですが、ひろじちゃんが病気になっていたのですね。でも、徐々に回復しつつあるようでよかったです。小さな身体でがんばってる!
incostyle | 2009年03月05日(木) 01:44 | URL | コメント編集

トリジちゃんまつげ長いのねーe-266
うらやましいです。私のまつげトッテモ短いんですよ・・・クスン

ひろじちゃんごはん食べれるようになったんですね!あともうちょっとだね!
ほりーちぎつね | 2009年03月05日(木) 03:12 | URL | コメント編集

皆さんの!?

んまっ、あたしのトリジちゃんじゃないのねっ(爆)
うんうん、かわいい、瞑想してる姿も光が当たってくっきり見えるまつげも♪

ほっぺのちょっと白いところなんて、指で触ってみたくてみたくてww

わがままでもいい、かわいく育ってほしい!
・・・あたしが個人的に切望してますww


ひろじちゃん、食欲、少しは出てきましたか・・・^^
食べられるようになったら、だいぶ元気になれる気がするんですけどね・・・。
早く元気になったひろじちゃんの姿が見たいなぁ・・・。
蚊取り犬 | 2009年03月05日(木) 09:42 | URL | コメント編集

ピント

こんにちは!
ピントって難しいですよね^^;
変なところに合ってしまって、今日のトリジちゃん状態になることしばしばです。
で、ぷぷが怒る(笑)
すじちゃんの尻でなく、尻尾でよかった(笑)
瞑想トリジちゃんが、めちゃくちゃしぶいです!
とりきち | 2009年03月05日(木) 10:49 | URL | コメント編集

トリジちゃん

トリジちゃん起用に止まってるね。
もときは相変わらず「ドリジ」になってるよ。
ごめんねi-229
もっちゃんママ | 2009年03月05日(木) 12:25 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

この写真は長くうつりましたが、そんなでもないんですよ。
女の子だから、長くてカ~ルでもしてればいいんですけど…^_^;

ひろじの応援、ありがとうございます!
今日もお見舞いに行ってきました!
止まり木に止まっていて、本当に安心しました(^◇^)
すじ母 | 2009年03月05日(木) 17:04 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

ほりーちぎつねさんのまつげは短いんですか…?
私もそんなに長くないですよ。しかも最近抜ける…(||゚ω゚||)
私の妹はものすごーくまつげが長くて、マッチ棒なんて軽々
乗るんです!同じ姉妹なのにねぇ。。。

ひろじは段々回復してきているようです。がんばれ~(`・д・´)ノ
すじ母 | 2009年03月05日(木) 17:07 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

いやいや、トリジの本心は、蚊取り犬さんだけのもの☆ですから♪
(って、ホント蚊取り犬さんは荒くれ好きですねぇ。。。)

ほっぺどころか顔をぐりぐりしてやってください!
鼻でぐりぐりすると大変うっとりしますよ^^鳥クサさも堪能できます。
あー、トリジがワープできたら、本当にお試しいただきたいです!
蚊取り犬さんの個人的切望、○大ハムですね(笑

ひろじはだんだんよくなってきているようです。
今日も面会してきましたが、止まり木でうとうとしてました^^
すじ母 | 2009年03月05日(木) 17:12 | URL | コメント編集

とりりきちさんへ

ピントは本当に難しいです。。。
近くのモードにして近寄って撮ってるのに、なぜかピントは
別なものに合ったりするんですよね…。
女王様ぷぷちゃんもさぞお怒りのことでしょう(;^ω^)

わはは!すじの尻にかくれるトリジ!
すんごい撮ってみたい。。。
でも狙うと撮れないもんなんですよね、これが(-_-;)
すじ母 | 2009年03月05日(木) 17:51 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

トリジは「こんな所に、こんな格好で…」というような
とまりかたをします。
片足あげたり…なぜか女の子は開脚とか全然OKですよね^^;

もっちゃん、そのままドリジでいっちゃってください♪
今日「ドリジ~」と呼んでもトリジは平気な顔してましたよ^^
すじ母 | 2009年03月05日(木) 17:53 | URL | コメント編集

インテリですね^^

トリジちゃん、悟りを開けそうな^^
にしてもまつ毛ちゃんと撮れてますね~。ぽぷのは全然撮れないし、見ようと思っても見えない( ̄д ̄;)

ひろじちゃんあと一歩って感じかな。頑張れ頑張れ!
ぽちょむきん | 2009年03月05日(木) 18:36 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

トリジはいつもこうやって瞑想してます^^
新聞を読んで、日本の行く末を考えるトリジ…。
でもトリジにまかせたらとんでもない方向に行きそうです(^_^;)
まつげ、これも偶然。。。ねらうとまーーったく撮れませんっ!
ぽぷちゃんもきっと同じまつげがありますよ♪

ひろじへの応援、いつもありがとうございます!(T_T)
すじ母 | 2009年03月05日(木) 20:07 | URL | コメント編集

ト・・トリジちゃん!

トリジちゃん!
親衛隊のヒデシヤンです!
その言い方もかなり古いのですが・・・
恐らくあなたの母はわかると思います!
めっきり、トリジちゃんファンになってしまった私ですが・・・
すじちゃん!こんな私?
どうですかネ?~ ^^!
ヒデシャン | 2009年03月05日(木) 23:39 | URL | コメント編集

トリジちゃん…

ピンク改めゆかぷりんです(^.^)


瞑想中のトリジちゃん…
何やらとても崇高な感じがしますね(≧∇≦)
しかもあんな足場の悪いところで!


『もどき君』ってなまえ、サイコーですね( ̄∀ ̄)
わかりやすいっ
たしかに、もどき君にピントが~!


トリジちゃんとすじちゃんのキャラ、ほんとおもしろーい(^^)♪
性格がお顔にもあらわれてますよね(^.^)♪


ブログに遊びに来ていただきありがとうございました~♪(o ̄∇ ̄)/感激ぃ♪
ゆかぷりん | 2009年03月05日(木) 23:57 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

親衛隊!!∑(゚ω゚ノ)ノ
私には何のことだかさっぱり。。。(大汗
お揃いの鉢巻&ハッピ着て、「聖子ちゃ~ん!」と揃って声をかけるなんて
全然知りませんよ!!も~、知りませんったら…(;´・ω・)

☆すじです。
ヒデシャンさんは強い女が好きとはお母さんから聞いてました。
本当なんですね!トリジ好きとはなんてチャレンジャーなんだろう。。。
毎日蹴られてもラヴ♪なんて、ぼくにはよくわかりません。
ミカシャンさんも毎日蹴るんでしょうね。そっか~、そうなんだ…。
トリジ~~!ミカシャ~~~ン!!(」・∀・)」 オーイ!!
ヒデシャンさんが蹴ってほしいって~!
すじ母 | 2009年03月06日(金) 22:14 | URL | コメント編集

ゆかぷりんさんへ

おや。ゆかぷりんさんでいいんですか?^^
トリジはいつもあんな状態で瞑想してます。
なぜか変な姿勢の時が多いですね。なんでだろう。。。

トリジとすじのキャラを気に入っていただけてうれしいです(^◇^)
鳥って表情がない、と知らない人はいいますが、かなーり表情
豊かですよねぇ?皆さんの鳥さんもそうですもんね。
ポポちゃんも表情豊かでかわいいし♪

これからもよろしくお願いしまーす(●^_^●)♪
すじ母 | 2009年03月06日(金) 22:19 | URL | コメント編集

その姿勢での瞑想、辛くないんでしょうか
トリジちゃんの白まつ毛、すじ兄ちゃんより短いけど、可愛いですね。
れおん | 2009年03月06日(金) 23:42 | URL | コメント編集

れおんさんへ

見てるとつらそうなんですけど、本人いたってリラックスモードです(^_^;)
変な姿勢なんですけどね…。
トリジはこういう変な姿勢をすることが多くて、それが謎です。
すじは変な姿勢はしませんねぇ。。。この差は…??
すじ母 | 2009年03月07日(土) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/193-a422b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
