All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

キレキレ~顔編~

こんにちは、すじです

憂う

羽がたくさん抜けて、このままハゲるんじゃないかと
ちょっと憂うぼく。。。
カメラ拒否だよ


換羽のみんなもいるみたいだね。
みんな、かゆいよね
今日と明日はぼくのカキカキ写真だよ。

かゆい①

まずはでこから…。
うーむむむ・・・。

かゆい②

ちらっ
ぼくはトリジみたいに
このまま寝たりしないよ

かゆい③

このままずい~っとスライドさせて…。

かゆい④

あ゛~。。。

かゆい⑤

はぁ~。。。

かゆい⑥

はははぁ~~~
……あれ、なんで口あいちゃうんだろ…??

かゆい⑦

ばりばりばり…
あひ~、やれやれ。。。顔はこれでいいな。


明日は身体だよ!
(写真が多くなるから分けるんだってさ…無駄だよねぇ)




すじ母より
私の宝物」のぴぴたんに、PBFD陽性結果がでました。
一緒に暮らしているむーちゃんも検査結果待ちです。
よろしければブログを見に行ってあげてください。

ぴぴたん・むーちゃん、ぼくたちも応援してるよっ(すじ・トリジ



セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:23  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かゆそー!

す、すじちゃんのお顔が・・・^^;
はははぁーのお顔がとくに好きですが、
もっと好きなのは、そのすじちゃんの足です(笑)
ふんばっていますねー。
早く終わりますように!
体編も楽しみにしています~
とりきち | 2009年03月16日(月) 00:39 | URL | コメント編集

こんばんは☆

超可愛い~e-266
癒されるな~この顔に☆
なんかどの顔も可愛いけど私的には
下から2枚目の写真が好きです☆

色はやっぱり違うけど
やっぱり表情がリュウタにそっくりです☆

最近、本当にインコにはまっちゃってます…☆
moko | 2009年03月16日(月) 00:51 | URL | コメント編集

ハゲないよ~(^^)

すじちゃん…ハゲないから大丈夫(o^∀^o)!

そこ、おでこなんだぁ(^^)ウププ

おでこの毛がはしごでかき分けられてるのがわたしのツボです(^з^)-☆
ゆかぷりん | 2009年03月16日(月) 01:16 | URL | コメント編集

すじちゃん 「はぁ~。。。」のお顔があんまりにも気持ちよさそうで笑っちゃったよー!
今はみんな換羽の季節でカユカユだもんねー
体編たのしみにしてまーす!
ほりーちぎつね | 2009年03月16日(月) 01:44 | URL | コメント編集

あ~~・・すじさん・・家の子たちよりもお若いのに、なぜか年上のように感じる、すじさん(笑)
本当なら「さん」より「ちゃん」なんですけど・・、大好きな「すじさん」と「トリジさん」に尊敬の意を込めて「さん」付けで行きます!(←勝手に宣言してます(爆))
すじさん、「あ゛~」の顔素敵ですヽ(*´∀`*)ノ
きなこもち | 2009年03月16日(月) 11:14 | URL | コメント編集

すじちゃん

すじ母さんありがとうです。
大好きなすじちゃんに会いにきちゃいました。
すじちゃん笑いをありがとう。
最後から2番目の写真は笑えたよ。
すじちゃん、すじちゃんのママにはほんとお世話になってるよ。
すじちゃんにもお礼をいうね。
ありがとう^^
もっちゃんママ | 2009年03月16日(月) 11:59 | URL | コメント編集

すじちゃん^^;

その顔は・・・「笑え」と言うてるようにしか思えませんwww
もぅ・・・わろてもて、何度もスクロールしてしまいましたよ・・・。

蚊取り犬 | 2009年03月16日(月) 16:11 | URL | コメント編集

お久しぶりです~

すじちゃんも換羽ですか^^
ウチのちょびも頭ツンツンですよ~(*´艸`*)

すじちゃんの『はぁ~。。。』になんだか共感できます(笑)すごく気持ちが分かりますよーv-218
ちょびも森口くんも、カキカキしてるとき、口を開けます。でも、口を開けたくなる気持ちも分からなくはないんですよね~(●´∀`●)
私もすじちゃんと『はぁ~。。。』がしたい・・・(笑

お体編、楽しみにしてまーす♪
ゆっきー | 2009年03月16日(月) 17:12 | URL | コメント編集

おくち

今日はすじちゃんのお口ぽかーん写真ですね^^ どちらもかわいい♪
すじちゃん、「きりのハゲハゲ&ツノツノに比べたらまだまだ甘ーい」ときりが言ってるよ~^^;
ぽちょむきん | 2009年03月16日(月) 18:51 | URL | コメント編集

す、すじちゃん・・・

すじちゃん、スゴク気持ちよさそうですネ!
何だか、おじさんがカキカキしてあげたくなる写真ですネ!
言っとくけど、おじさんは上手だよ!
頭のてっぺんから、こめかみの辺りをカキカキするのが得意なんだ!
今度、やってあげるネ!(必要ないって?) ^^;
ヒデシャン | 2009年03月16日(月) 21:15 | URL | コメント編集

とりきちさんへ

おおっ、足に目が行きましたか^^おさすがです♪
爪がまだ短いので、つるつるすべるんですよね^^;
いつもより余計にふんばっておりますっ(`・д・´)ノ
換羽は見ているだけで大変そうです。。。
他の鳥さんもみーんなかゆそうっ!かいかいかい…。
クラちゃんは換羽でやせるんですよね。
体力おとさないでね、クラちゃん♪食らうすになっていいからねっ^^
すじ母 | 2009年03月16日(月) 21:59 | URL | コメント編集

mokoさんへ

下から2枚目、2枚目……(確認中)
…あ、目がこっち向いてる口ぱかーんですね(笑
いつも顔をこうやってかくのですが(私がかいてあげるのになぁ…)、
必ず口はあいてます。ぱかー。。。
リュウタくんと本当に雰囲気が似てますよね!うんうん!
すじもリュウタ先輩を見習ってがんばります!(o`・ω・)o 
すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:02 | URL | コメント編集

ゆかぷりんさんへ

すじがハゲた姿を想像しちゃいました。。。ぷっ。
個人的には、脳天ハゲが似合うかも♪
(すじ、ごめんよ。。。クスクス)

ふふふ…そこ、おでこです(^u^)ぷっ。
そのかき分けられた羽にさわろうと手をのばすと、背筋を
しゃん!と伸ばして逃げられます。ちぇっ(´・ε・`)

すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:05 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

気持ちよさそうですよね~^^
換羽でカユカユを見ているので、こうやってかいてるのを見ると
一緒に口あいちゃいます。。。
体編は顔変(いや、顔編だった…)ほどインパクトないですが…。
微妙にがんばりますっ!
すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:08 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

すじさん!!(爆笑)
すごーい、初めての呼び名だっ!ヾ(≧∀≦)ノ
きなこもちさんのところはにぎやかですもんね。
そっかー、すじの方が若いんだ(笑
カールちゃんとロッコちゃんはすじと同じ年の生まれですね♪

ところで、きなこもちさんのブログを見て思ったのですが…。
…ゆってぃ、好きですか…??
私は大変気になってます♪わかちこ~♪
すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:14 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

あぁ、もっちゃんママさん…。
大変な時なのにわざわざコメントいただいて…(T_T)
私こそありがとうです。
私の情報などたいした力になるのかどうかはわかりませんが、
私もひろじの時には本当に皆さんの言葉が励みになったので…。
鳥飼いさんたちって、みなさん優しくてあたたかいですよね^^
ママさん、身体には気をつけてくださいよ!
もっちゃんはすでに熱…だけどね^^;
すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:33 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

笑えました??(*^。^*)
動いてる時はよくわからなかったのですが、こうやって
写真に撮ると、顔……変ですよねぇ(´゚∀゚`;)
すじはいつも憂ってるか、難しい顔をしてるか、ぼへーとしてるかの
どれかのような気が。。。
たまにはキリッ!とした顔も撮りたいもんですよ…(;´・ω・)
すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:38 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ

おお、ゆっきーさん♪学校とバイトが忙しそうですよね。
風邪なんてひいてないですか?大丈夫??
(なんだかいきなり親戚のおばちゃんのような…汗)

ちょびちゃんも換羽ですね^^みんな大変だなぁ~。
森口くん!やはり口ぱかーんですかっ!?(●^o^●)
さすが私の森口くん!←いつの間に…??

たろこちゃんはもう少し一緒にいられるんですね^^
残りの日々、満喫してくださいね♪
すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:42 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

きりちゃんのツンツクは確かに激しいですよね^^;
まだまだきりちゃんの域には達してないすじ…。
修行が足りないなぁ。。。(意味不明)
ハゲる勢いでがんばれっ!!(だから意味不明だって…)

きりちゃんはあれからちろげつけてないのかな??(笑

すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:45 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

すじよりおじさんへ♪
おじさん!おじさんならカキカキしてもいいよ!
おじさんにこめかみのあたりをカキカキされたら、きっと
(鳥だけに)うっトリしちゃうね、ぼく。ね、おじさん^^
カキカキのお礼に、おじさんの鼻の下にぴた!してあげるよ^^
ぼくの鳥クサさを満喫してね~、お・じ・さ・ん♪

さて、すじは「おじさん」と何回言ったでしょう…?ぷぷぷ。。
すじ母 | 2009年03月16日(月) 22:52 | URL | コメント編集

すじちゃん今日もいいお顔してますね~!!
チラ見の顔なんてもう最高!!
チラ見されたいー
カキカキの恍惚な表情にも萌えました
口あいてるし~(笑)
うーん可愛いv-10癒されました
きしかん | 2009年03月16日(月) 23:43 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

チラ見、よかったですか?^^
私はそらおさんのチラはみ毛がたまらんです。。。
カキカキの時は「うほー」って感じですよね。
口からよだれが出てきそうな勢いです(苦笑
目をつむって顔をこすってても、指を近づけると
必ず気づくんですよねぇ。指でずぃーっとして欲しいのになぁ(淋
すじ母 | 2009年03月17日(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/202-3933eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
