All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

おしゃれトリジ

トリジです

まるトリジ

このプリティな、まるっこくて黄色い私に
ドキューン!されたのは誰ですか?


いつも美しくありたい私ですが、
今日は気の緩みが出ちゃいました。

お高く気取ってる私。。。

まぬけ①

ん?何かに気づきましたか??

まぬけ②

こ・これは…!!

まぬけ③

………。
…え・えっと、これは尻ピアスです…
最近インコ界の、ルチノーの間で流行ってるんですよ


日々の日課、懸垂に励むわたくし。。。

腹毛①

えっほ、えっほ…。
…おや??

腹毛②

こ・これは…!!

…えと、これは腹割れリボンです
最近腹割れ女子の間で流行ってて……。。。(フェィドアウト)


さて、こんなへなちょこ写真だけでなく、
今日は私の動画もありますよ。

がんばる私。毎日こうやって動き回ってます!(1分)


もう少し!!



すじ母より
コメントのお返事、明日遅くになるかもしれません。
すみませんが、よろしくです~。




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

07:46  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最新の流行

ほほう。ルチノー腹割れ女子仲間のぽぷにも最新の流行2個をを教えておきます!(笑)流行に乗れるかしら。。。
足プルプルさせながらの移動、とってもかわいいですね^^ そうやって懸垂しながら移動してるの見てると時々「飛べよ!」ってつっこみたくなりませんか?あ、「これが訓練っていうものよv-359]」って怒られそうだな^^;
ぽちょむきん | 2009年03月19日(木) 09:08 | URL | コメント編集

はいはいはいっ!!!

ドキューン!となったの、あたしですっ!!

尻ピアスには爆笑でしたがww
動画・・・・あたしはあの、インコちゃん全般に見られるよじ登る姿が大好きです♪

トリジちゃん、運動神経よさそうですよね^^
人間でもわりとお兄ちゃんはおっとりしてて妹がチャキチャキっての、よく聞きますもんw

もー今日はトリジちゃんたんまりで堪能しました♪ありがとう、ごちそうさま(笑)
蚊取り犬 | 2009年03月19日(木) 09:12 | URL | コメント編集

おはようございます~

ドキューンv-26
やられました!!!

尻ピアスに腹割れリボン、インコギャルは
渋谷ギャルに負けないくらい、おしゃれも
日々進歩なんですね~

朝からお腹いたくなるくらい笑いました!
よい一日になりそうです
ようこ | 2009年03月19日(木) 09:49 | URL | コメント編集

おしゃれ…?

トッ、トリジ姉さんがおしゃれとゆーなら
うんPだって何だってファッションです、はい。

それにしても
割れ腹お腹からはみ出してるの
詰め綿ではないんですか~?
だってだって、ぬいぐるみみたいに
カワイイんですもの、トリジ姐さんたら!
(あえてうんPには触れない…)
かぷりちお~そ♪ | 2009年03月19日(木) 16:13 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

ぽぷちゃんもきっと流行は知ってるはずですよ…( ̄ー ̄)
明日朝いきなり尻ピアスで登場するかもしれませんぜ…プププ(~_~)
おされなルチノー二人が並んだら、すんごい迫力ありそうだな。。。(汗)

はい!思います!!『飛べよ…』
指を、体を伸ばしても届かない位の微妙な位置に出すと、ずーっと体を伸ばして
指に乗ろうとがんばるんですよね、すじ。。。
『…ちっとの距離なんだから飛べよ!』といつも思います(^_^;)
すじ母 | 2009年03月19日(木) 20:24 | URL | コメント編集

トリジちゃんが太陽のように眩しくキレイe-420なのでやられましたe-266ドキューンされたのは私ですe-349
尻ピアス、今インコ界では流行っているんですね☆うちの子もよく尻ピアスつけていばっています(笑)
頑張るトリジちゃんの姿を見て『あと少し~』って応援しちゃいました。なんか楽しくなるお家ですね!
moko | 2009年03月19日(木) 22:24 | URL | コメント編集

ああ・・・

トリジちゃん・・・、
もうあなたは、ホントに、まるい黄色で人の胸をズキュンと打ち抜いたかと思うと、
そんな・・・なんかぶら下げてるし、
挟んでるし・・・、
その上、また心を釘づけにするような、楽しい懸垂を披露して・・・^^
すじ母さんも・・・、
昨日、むちゃむちゃ笑わせてもらったのに、今日もまた!
もうお腹苦しくてどうかなりそうです^^;
B | 2009年03月19日(木) 22:57 | URL | コメント編集

しりピアス~!!!!(テーブルバンバン)
や、やりますなあ、すじ母さん・・(メモっとこ)
もう、ど素敵すぎて・・・(笑)(笑)
腹割れリボン、今はやってるんだあ(^^)

まるっこい姐さんにラブぽち☆
しりピアス~!!(まだ言ってる・・
きしかん | 2009年03月19日(木) 23:21 | URL | コメント編集

しりピアス!はまりました!(爆)
それにしてもトリジちゃんすごい筋力トレーニングねー
飛んじゃわないところがまたすごい!
でも、そんなトリジちゃんを警戒しながら下でバクバクごはんたべてるすじちゃんに一番わらっちゃいました!
ああ・・・また粟穂の刑がふえちゃうわっ♪
ほりーちぎつね | 2009年03月20日(金) 00:14 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

そうでしょう、そうでしょう♪ドキュンされたでしょう♪♪♪
最初は『蚊取り犬さん、ドキュンされましたか?』って書いたんですよ~(^.^)
でも、改めて書かなくても蚊取り犬さんは100%撃ち落とされるはず!と思って
やめたんです。…以上業界裏話でした!(何の業界。。。)

インコはよじのぼりますよねぇ(^○^)初めて見た時ビックリしましたよ。
今ではこっちに慣れてしまって、フィンチ系の“チョンチョン”跳びがたまらなく
かわいいです…。ドキュ~ン!!(*^^*)
すじ母 | 2009年03月20日(金) 00:15 | URL | コメント編集

ようこさんへ

渋谷のギャルなんかに負けてはいられませんよ~!!o(^o^)o
インコ界のファッションをギャルにも見せつけてやらんと!
はて、とすると……ギャルにとっての109、インコ界だと………CAP!さん?
バードモアさん?こんぱまるさん?( ̄▽ ̄;)

そのうちギャルに尻ピアス流行ったらどうしよう。。。(^o^;)
すじ母 | 2009年03月20日(金) 06:15 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

あれっ!?うんPへの言及が少ないなぁ。。かぷりちお~そ♪さんの好きそうな
ネタなのに…(なんて失礼…汗)

ほんと!ぬいぐるみの綿がはみ出してるみたい~!(^○^)それは気付きませんで
した!わはは!
中綿とったらしぼみますね、トリジ…(^o^)プッ

ピー助くんもぜひファッショナブルに!…あ、もう頭にパンツのっけてましたね(笑)
すじ母 | 2009年03月20日(金) 06:22 | URL | コメント編集

mokoさんへ

ドキュ-ンされちゃいましたか!この仮面の下は荒くれなのに…( ̄ー ̄)ニヤリ

mokoさんちもぶら下げてます!!??仲間~(*^o^)/\(^-^*)
あれ、結構衝撃ですよね…。くっついてるのはまだしも、ぶら下がりは…(汗)
トリジにしたらピアスらしいですが。。。( ̄▽ ̄;)

動画への応援もありがとうございます♪足がピヨピヨ動いてるのがかわいいですよねぇ(*^^*)
すじ母 | 2009年03月20日(金) 08:10 | URL | コメント編集

Bさんへ

ぴーちゃんもぶら下げてみませんか~?(^o^)v

あーでもぴーちゃんはおしゃれさんだからなぁ。。。ぶら下げるのはおサレな男子
として許せないかしら?(~_~)
じゃあポケットチーフを
今度は腹にゼヒ…!
ゼッケンのように腹につけて、頭突きでセサミンさんをやっつけちゃって下さい!
ゴ~~~~~~~ル!!!(^^)/\(^^)
すじ母 | 2009年03月20日(金) 08:21 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

んまぁっ!!ブログ界の円楽師匠・きしかんさんにメモっていただけるなんて…!
こ・光栄ですっ!(;^_^A

尻ピー、気に入っていただけましたか♪私はそらちゃんにもぶら下げてもらいたい
のですが…結構デカいピアスっぽいですよね(汗)
(オカメちゃんのは実際見たことないから。。。)
明美ちゃんもオカメちゃんだし、ケンちゃんはただのグロいリアル画像になり
そうだし…(-_-;)
難しい~っ!!
師匠の技で、ゼヒっ!(やらんだろうって。。。)
すじ母 | 2009年03月20日(金) 08:44 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

尻ピアスはまりましたか!(^o^)v
ブランコからの移動も『飛んだら…?』と思いますよね~(^_^;)
ああやってわざと困難を乗り越えることが、達成感につながるのでしょうか…?
インコの気持ちはわかりません。。。

すじはアクロバティックな事はめったにやらないです。それよりもおやつ&ご飯
ですね…(^o^;)
すじも運動すればいいのに~。。。
すじ母 | 2009年03月20日(金) 09:31 | URL | コメント編集

1枚目の写真、v-26やられました。
と、トリジちゃんの可愛さにひたっていたら、
尻ピアスに腹割れリボン
爆笑の渦にのみ込まれてしまいました
やっぱり、可愛いだけじゃ終わらないトリジちゃんですね。
動画、見てたら「飛べばいいのに」と思いますよね~
なのに、インコは何とかして移動しようとする…
インコって、けっこうおとぼけ?
れおん | 2009年03月20日(金) 14:58 | URL | コメント編集

れおんさんへ

れおんさんも騙されてドキューンですか??
トリジは次の瞬間怒りまくったりしますからねぇ。。
瞬間湯沸かし器です(古いたとえだなぁ…)。

そうなんですよ、飛べばいいのにね…(;^ω^)
毎度毎度思います。
そっか、皆さんのインコちゃんもそうなんですね^^
不思議ですよねぇ…なんでなんだろ??
すじ母 | 2009年03月20日(金) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/205-76593034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
