All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

触りますか?

テレビでガストメニューベスト10やってましたねぇ。
私トリジはハンバーグドリアが入ってると思いました

さぁ!ハズレたので…

うなじ

うなじを逆撫でしていいですよ

実はこのかたち。。。

90度

90度です
4月は私の誕生月ですし、
ぴしっ!といきますよ~


実は私、最近ちょっと太っちゃいました。
懸垂運動は欠かしてないんですけどね…
さて、今日も励みます!!

懸垂?

はぁぁぁぁ~っ!!
(後ろの鏡にすじにいちゃんが写ってます

あっ…!

腹割れ?

腹割れのアップはやめてください!

…え?腹割れの謎を探りたい??

腹割れ?

ちょ、ちょっとちょっと!

腹割れ?

なにするんですか
勝手に分け入らないでくださいよっ

がぶ

………かぷ…。
(甘噛みです


OK

うーん。。。
お母さんには触られても噛まないんですよ。
すじ兄ちゃんには本気で噛みつきますけどね





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:17  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てました~!!
わたくし・・サラダうどん当てましたよ~ん

我が家のぴーちゃんデブちゃんになっても
あんまり腹割れしないの・・
何ででしょう??
ちょっと期待してるのに。
マッチョなトリジさんみたいにならないかしらん。
なかちゃん | 2009年04月03日(金) 01:56 | URL | コメント編集

ガスト・・・ウチの周りから姿消してしまったので
どんなメニューがあるのかわかんない・・・くすん

トリジちゃんみごとなモフモフ!是非触らせてぇ~!!
腹割れもみごとねー!チロは今、抱卵班でお腹プチハゲ気味なのよ
早くトリジちゃんみたいなきれいな腹割れにもどらないかな?
ほりーちぎつね | 2009年04月03日(金) 02:19 | URL | コメント編集

おはよう~です^^

「帰れま10」、ライ麦パンはぜったいくる!と思いました^^;難しかったですね~
トリジちゃんのうなじ!さわさわしたいですぅ(*´д`)ハアハア。。
お~♪腹割れに分け入ることができるなんて、おかーさんの特権ですね^^
やっぱりチャックが隠されていたんでしょうか^^
ポチ | 2009年04月03日(金) 10:24 | URL | コメント編集

こんにちは~
トリジたんはハンバーグドリアがお気に入りでしたか~
うちの近くもガストないな~
ガストどころかファミレスがないかも・・・
トリジたんの立派な腹割れ私もさわりたいよ~~~
ようこ | 2009年04月03日(金) 10:25 | URL | コメント編集

かっ・・・

か~わ~い~(→お化けの「み~た~な~」風に読んでください☆)
と、思わずナンセンスなことを書いてしまうくらい、甘噛みショットに萌えました!
そして懸垂中のおなか・・・私が飼い主だったら、絶対触る!!と思いながら見てましたが、やっぱり触られてたのですね、トリジちゃん♪私も触らせてほし~!
腹割れの下は、地肌が見えてしまいそうな勢いですね^^

ところで私、この、トリジちゃんが懸垂してるすじ母さん家の鳥さん遊びコーナー的なラックの仕組みがとても気になっています。ひょっとして過去ログで紹介済みかも?と思いつつ、いつか全貌を見せていただきたいです!(スペース的に今はラックを置くの無理っぽそうですが、いつかのために・・・☆)
エミ~ゴ | 2009年04月03日(金) 12:55 | URL | コメント編集

トリジちゃん毎日懸垂かかしてないんだね^^
偉いね~。
鏡にすじちゃんが映ってるとこがなんかかわいいです。
おなか触られても甘噛だけですごーい。
きっと信頼関係もあるからなんだろうけど性格的なものもあるのかな。
むーとすじちゃんは本気で怒りそう^^;
もっちゃんママ | 2009年04月03日(金) 13:04 | URL | コメント編集

私もガストのもかっぱ寿司もことごとく外れた口です^^;
うなじのさやをほぐしたい!腹割れを探ってみたい!
ぽぷのを触ろうとしたらまちがいなく飛んで逃げるんだろうなぁ(・_・、)羽づくろいしてる時やおやつを食べてる時にこっそり匂いを嗅ぐので精一杯です。。。
ぽちょむきん | 2009年04月03日(金) 13:11 | URL | コメント編集

なかちゃんさんへ

サラダうどん当てたんですね!すごい!!
考えもしませんでした…(´゚∀゚`;)

ぴーちゃんは腹割れなしなんですね^^
本当に謎ですね。。。なんで割れてるんだろ…。
トリジの腹割れに分け入ってみましたが、筋肉質な
地肌があるだけでした…(;^ω^)
すじ母 | 2009年04月03日(金) 22:10 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

私も、今の家に引っ越してきてから近所にあったので
たまーに行ったりしてます。
それまでは1回しか入ったことなかったですよ。

チロちゃん抱卵班(笑)ですね^^
そっか~、やっぱり抱卵時はお腹の羽を抜いちゃうんですね。
私もチロちゃんにあたためてもらいたいな。。。(*^。^*)
すじ母 | 2009年04月03日(金) 22:13 | URL | コメント編集

ポチさんへ

おこんばんは^^
ライ麦パン…かなり下位でしたよね~(´-∀-`;)
私もごはんよりはパンが上だと思ってたんですけどねぇ。

分け入っちゃいました♪ふふふ…。
今までも触ったりはしていたのですが、写真に撮れなかった
ので…。毎日懸垂しているためか、結構腹硬いです。
チャックはYKKでしたよ!( ≧▽≦)b Good Job!
すじ母 | 2009年04月03日(金) 22:16 | URL | コメント編集

ようこさんへ

トリジはハンバーグドリアですね^^すじは山盛りポテトフライです^^
ようこさんの所はめちゃ都会だからですよ!
ファミレスのような大衆的なお店はないですよね~。
もっと、こう、おサレな…ギャルソンがいるような…(意味不明)。

私はパイちゃんのお腹に触りたいけど、「おやめ!ぢゅぢゅ!」と
怒られそうですね~(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2009年04月03日(金) 22:22 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

はい、「み~た~な~」のように読みました!!(*^^)v
腹割れの下、地肌でした^^意外とこれが硬い。。。
日々の腹筋の成果ですかね?(すじはやわらかそうだな…)

遊び場…工夫しているようでこれがしてないんですけどね^^;
ラックはそんなに大きくないので、きっとエミ~ゴさん家でも
置けますよ!
過去ログに書いた気もするけど…ざっとだけだったかな(´゚∀゚`;)
近々詳しく紹介させていただきます^^
(ホント、たいしたことないですよ…はずかしいくらい…)
すじ母 | 2009年04月03日(金) 22:27 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

トリジは毎日懸垂してます^^よく飽きないと思うくらい…。
おかげで腹は硬いです!筋肉質!!

触ると「キキッ」と言ったりすることもありますが、ガブ!とは
しないですねぇ。ホント、甘噛みです。
信頼…なんだろうか…。そのわりに叱るのを全然聞いてないし…。
でも他の人だと噛みますね、そう言われてみると。
すじは絶対に怒ります!!そして本気で噛みます!!
すじのガブ!は血がでます…(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2009年04月03日(金) 22:31 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

かっぱ寿司も難しかったですね~。
ぶりがあんなに上位だとは思いませんでしたよ。

ぽぷちゃんはダメですか~。。。残念。。。
こっそり匂いを嗅ぐので精一杯って…(笑)そっと鼻を近づける
ぽちょむきんさんを想像して、なんだか笑っちゃいました…(≧▽≦)
腹割れの奥は肉でした。。。硬い筋肉質の地肌。。。(;^ω^)
腹割れチャックはYKKでした^^
すじ母 | 2009年04月03日(金) 22:36 | URL | コメント編集

わぉー!!

ステキなトリジちゃんの腹割れ・・・
ごちそうさまです!!でも、まだ腹八分目なので、まだまだ入りますよっv-218(謎
逆毛をなでても・・・まだまだ入りますよー(笑

最近トリジちゃんがすごーく、女の子らしく見えます♪
段々暖かくなってきましたが、トリジちゃんの春色の体♪
なんだかホッとします^^
ゆっきー | 2009年04月03日(金) 23:19 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ

まだまだ入りますか!!
ではトリジがはしごで寝ている時、腹毛がふさぁ~っとはしごに
かかってるのはどうだっ!!
…うーん、まだ満腹にならないか…(ホント意味不明…)。

そうですねぇ!言われてみれば春色ですね♪
ぜーんぜん気付かなかった!(゚∀゚ ;)タラー
春生まれだし♪これで性格もかわいらしければ言うことないのに…。
なぜ冬の日本海のような荒々しさ…(涙
すじ母 | 2009年04月03日(金) 23:33 | URL | コメント編集

エクソシスト~(失礼!)

鳥さんの首って、びっくりするくらい回るし曲がりますよね~
羽毛でよく見えないけれど
首の“身”の部分が、よっぽど細いんでしょうね、きっと。
トリジ姐さん、直角!見事です。
腹もスッパリ割れてます。いさぎよし!(?)

最近、ぴー助のお腹も割れているのに気が付きました。
今度、どこまで指が入るかやってみます!
かぷりちお~そ♪ | 2009年04月04日(土) 00:05 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

ほーんとですよね(・∀・)
首がぐりーん!と後ろに回ってるのを見ると、私も「ダミアン…」と
思います(;^ω^)
今度頭の毛を探って「666」と書いてないかチェックしないと。。。

ぴー助くん、腹割れしてるんですか??おお~!
腹割れの会に入れますね^^おいでませ~♪
今度写真に撮ってくださーいっ!&分け入ってください~!!
すじ母 | 2009年04月04日(土) 00:31 | URL | コメント編集

帰れま10見てましたよ~
なかなか意外なものがベスト10に入っていたりして、びっくりでした。
でも、お寿司の何個かは当てましたよv-221
トリジちゃん、お腹(腹割れ)触らせてくれるんですね
ぴのは嫌がってダメですi-241
れおん | 2009年04月04日(土) 17:12 | URL | コメント編集

れおんさんへ

えーっ、お寿司のいくつかあたったんですか!?
私は全然…。いくらだけ…。
絶対うに入ってると思ったのにな~。。。

ぴのちゃんは触らせてくれないんですね。うーん残念…。
トリジも懸垂の時だけですよ。普段は嫌がるというより、触ろうと
指を出すと乗っちゃうんですよ(^_^;)
懸垂時は乗れないのでおさわり自由です♪
すじ母 | 2009年04月04日(土) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/219-52372fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
