All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

女子の気持ち

つい「深イイ~」にレバーを押してしまうトリジです

ターン

3g太っても、ターンは華麗です


毎朝の日課、体重計に乗る私です。

麦を食べます

体重計の上にオーツ麦があるんですよ。
それを食べてる間に体重を調べられます。

悩み

うーむ。。。
これを食べるとまた太っちゃいますかね…。

などと思ってはいません

騙されましたか

騙されましたか?
私はそんな肝っ玉の小さな女ではないですよ!

あっ…!!

あっ

なに上から撮ってるんですか
体重がバレるじゃないですかっ
(40gです)

女子にとって、体重はマル秘なんですから!
簡単にバラさないでほしいですねっ

つんつん

。。。肩のむちむちを撮るのもやめてください

乱れ

。。。羽の乱れもですっ!!
も~、いい加減にしてくださいよっ!

トリジこ

女子の気持は複雑なんですからね





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:37  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃん 体重計にちゃんと乗るのえらいなー
ウチもそろそろ体重管理したくて
まずは体重計の上に乗せるフードカップ付き止まり木を用意してみたけど
乗ってくれたのは最初の数日間だけ・・・
体重計への道のりは遠そうだわー(溜息)

ブランコはものすごいお気に入りになって眠る時はかならずブランコにいます!
ただ・・・鏡は邪魔みたいです(TT)
ほりーちぎつね | 2009年04月22日(水) 01:26 | URL | コメント編集

トリジこちゃん^^;

あたしはムッチリちゃんが好きなんで、ちょっとくらい太っててもオッケーです(笑)
羽根・・・汚れてます?
白い羽根がシュッと生えてて、あこがれますわー^^

我が家にはどうしても体重計に乗るのを拒否するのがおりますwww
蚊取り犬 | 2009年04月22日(水) 01:49 | URL | コメント編集

なんだかぷぷと。。。

心だけでなく、体つきも似てきましたね^^;
トリジちゃんはでも、スリムに見えますよ!
肩の張りは、でもちょっとクラウスに似ているかな?
最後のカメラ目線のショット、可愛いです!
すじ母さんを信頼しきったお顔ですね。
とりきち | 2009年04月22日(水) 10:06 | URL | コメント編集

パイちゃんも最近太っちゃって今朝40gありました!
春は女の子太りやすいんですかねー
あ、私も増えてる・・・(; ;)
トリジたん一緒にダイエットしてくれるかな~
ようこ | 2009年04月22日(水) 10:16 | URL | コメント編集

こんぬつわ♪(´ω`)ノ

んまっ!トリジちゃん40g!
でもトリジちゃんはいつも筋トレしてるし、筋肉太りだと思うんですけどね~^^
でもでも!今や大女優のトリジちゃんだから(江戸のスジにて^^)体重には気を使わないとねっ(^-^)b
女優魂でダイエットがんばるのだ~!(*`・ω・´)q
ポチ | 2009年04月22日(水) 13:42 | URL | コメント編集

トリジ姐さん、お太りですか?(殴)
体重計に乗ってくれるなんてえらいなあ!
肩のむちむち、い、いいですなあv-10
ラストのまんまる姐さん可愛い~!!!
きしかん | 2009年04月22日(水) 13:42 | URL | コメント編集

見ぃ~ちゃった♪

なるほど。
トリジ姐さん(すじちゃんも?)はいつも、そうやって
体重量ってもらうんですね。( ..)φメモメモ
ぴー助は体重測定の後に投薬が控えているので
まだしばらくはプラケースに入ってもらうことになりますねぇ。
(慣れたのか、そんなに嫌がらなくなりました♪)

うふふ。
そっか~トリジ姐さん、40gもあ【ガスッ!v-359v-217】 はうぁ!
かぷりちお~そ♪ | 2009年04月22日(水) 16:05 | URL | コメント編集

あらま!?
40gですか~
すじ兄ちゃんのおやつを
横からいただきすぎなんじゃ…i-278
ほどほどにしておかないと、トリジちゃんもダイエットしなくちゃいけなくなっちゃうよ
風邪羽、レインボーは、けっこうグレーな子が多いようなんですが、
ぴのもトリジちゃんと同じ白なんですよ~

れおん | 2009年04月22日(水) 18:55 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
あ~トリジちゃ~ん!すっごく気持ちがわかるわ!
体重は見られたくないわよね。
前、私はぴいこ兄ちゃんに体重を言われちゃったわ…
レディーのマナーよね!
トリジちゃん、その話、すっごく深イイ~っ!
何回もレバーを押しちゃうわ!
      byぴいら
羽が少し乱れているぐらいいいじゃないですか?
トリジちゃんは本当にレディですね^^
ぴいらは男性ホルモンをもっているらしくて
なんだか気持ち悪いです…
ピュア | 2009年04月22日(水) 19:47 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

小さい時から乗せてるので、全然大丈夫ですね。
すじは最初こわがりましたが、少ししたら慣れました^^
(たぶんオーツ麦があるから。。。)
すじが1才弱くらいからはかりだしてます。トリジはお迎えした
時から…。
たぶんチロちゃんも徐々に慣れて来るとおもいますよ(・∀・)

ぷぷぷ…(笑)鏡が邪魔なんですね、ブランコ(^u^)
トリジもあまり鏡に興味ないみたいだし…女子なのに…。
すじ母 | 2009年04月22日(水) 21:36 | URL | コメント編集

かわいい~♪

トリジちゃん最高です~^^
豹柄のトリジちゃんも可愛かったケド
「騙されましたか」のお顔も最高♪
今日もすじ日記にモエ~です。(古
チッチ | 2009年04月22日(水) 21:49 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

ムッチリ好きですね^^
トリジはルッツちゃんにはかないませんが、ちょっとむちむちしてきました。
羽が白だから汚れが目立つんですよ~(-_-;)
トリジは荒くれ行動派なので、すぐ汚れてしまい…。

体重計に乗るのを拒否するのって……トンボさん??(笑)
すじ母 | 2009年04月22日(水) 23:12 | URL | コメント編集

とりきちさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます!大丈夫ですか??

トリジはぷぷちゃんを目標に、ひたすら歩んでおります^^
心はもう…ねぇ^^;
なので、今度は身体つきをめざして!!(・∀・)
クラちゃん……いやいや、とてもとてもあそこまでは。。。(笑)
目標高すぎますよ~(´゚∀゚`;)
すじ母 | 2009年04月22日(水) 23:14 | URL | コメント編集

ようこさんへ

えーっ!パイちゃんも太ったんですか!
そうなんだ~。。。女の子たちがわりとみなさん太ってきたようで…。
同じなんですね、みな^^
ほんと、春がそうさせるのでしょうか??
うーむ。。。私もちょっとシメないといけませんな。。。
ようこさんとなら、トリジは喜んでダイエットしますよ♪
さ!ようこさん!懸垂から~!!^^
すじ母 | 2009年04月22日(水) 23:17 | URL | コメント編集

ポチさんへ

ちっちちーす(*^_^*)
トリジ、固太りですかねぇ。。。確かにすじのような太り方では
ないんですよね^^;
すじは腹?もてっぷりしてますが、トリジは肩のあたりがむっちり
です。。。ぴーちゃんはお胸ですよね~(*^^)v
そっか。大女優だから、いつもきれいでいないとっ!!
でも帯シュルシュルの役。。。(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2009年04月22日(水) 23:52 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

姐、太りました。
おや?そらちゃんは乗らないんですか??
でも、体重計の上に鏡置いとけば一発ですよね!
むちむちはいいんですが、「どこかハミでてないかな…」と
探したあげく、羽の乱れくらいしかありませんでした。。。
うーむ。。。ワキハミしてもらいたいなぁ(夢

すじ母 | 2009年04月22日(水) 23:54 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

そうなんですよ。すじもトリジもこうやって体重はかってます。
もう長いので、すっかり慣れっこですね^^
すじは、お部屋でごはん少しつまむ→外で体重はかりながらオーツ麦、
というパターンをすっかり覚えていて、外に出ると体重計の所で
「麦♪麦♪」とわくわくしてます((o(´∀`)o))ワクワク
ぴー助くんも全然そのうち乗りますよ、うん。

トリジ40。。。なんだか除草剤の名前みたいっすね^^;
すじ母 | 2009年04月22日(水) 23:57 | URL | コメント編集

れおんさんへ

そうなんですよね~^^;
おやつを横取りしてるから…ってのも関係してるかもしれません。
最近はおやつを減らしてるんですが、ほとんど減らず。。。
放鳥時間も仕事の時は増やせないし、難しいですねぇ(´・ω・)

ぴのちゃんも白なんですね♪
そうですよね、ぴのちゃんはレインボーですもんね。
そういえばレインボーで白ってあまり見ないかも…。。。
すじ母 | 2009年04月23日(木) 00:00 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

ぴいらちゃん、レバー押してくれましたか!!
「深イイ~♪」
ふふふ、やはりぴいらちゃんとは気が合いますね^^

えっ!ぴいらちゃん、男性ホルモン??(´゚∀゚`;)
気持ち悪いって。。。(笑)
まさかヒゲ生えてるわけないっしょ~??(当たり前…)
すじ母 | 2009年04月23日(木) 00:02 | URL | コメント編集

チッチさんへ

ぽわちゃんとお揃いですもんね^^
性格もなんだか同じだし…(ぱんクンとすじも似ているような…)。
でもぽわちゃんの方が強そうな感じだなぁ^^;

この「騙されましたか」のトリジ、少し笑ってますよね。
鳥さんってたまに笑いますよねー!そう思うんですけど。。。
トリジは不敵な笑いが多いです…(;^ω^)
すじ母 | 2009年04月23日(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/236-d5136b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
