All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

ラドン続き

こんにちは、すじです

トリジと

トリジと何かを見つめてるよ。
でもこの写真、ぼくのももひきが…!!

これも

これも…

これも!

これも!

ももひき全開

これもだよ!
ももひき全開だね
だから足が長くみえる!

昨日のラドンの続きの写真なんだ。
暑いとこのももひきが出ちゃうんだよね。

暑くても食らう

暑くても、ももひき姿でも、
おやつは食べるよ
ぼくが食べないわけないからね





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなあ

トリジちゃん、わきわきラドンですごい迫力!

夏がくれば細くなるすじちゃん♪

あぶらなちゃんは夏に向かって体重がmaxに…
incostyle | 2009年05月23日(土) 00:56 | URL | コメント編集

前回に続いてすじちゃんのももひき姿が見れて大満足~(^^)
れにしてもすじちゃん足長いですね!
インコ界のモデルさんになれちゃいそう!

すじちゃん・トリジちゃん。夏バテしないよう沢山おやつ食べて体力つけてね♪


ほりーちぎつね | 2009年05月23日(土) 02:26 | URL | コメント編集

すごい!すじちゃんが細い!!(笑)
りっぱな股引も隠してたんだねー。
↓ラドン姿もかっこいい!
そしてトリジ姐さん。。。トラをバックにかっこよすぎです!(*´ェ`*)
暑くても食欲旺盛!夏バテしらずなすじちゃんですね^^
ぽちょむきん | 2009年05月23日(土) 10:50 | URL | コメント編集

ラドンっていうから・・・

「温泉がどうしたんやろ」と思ってたあたしをお許しください(泣)

すじちゃん、ホンマに太ってる??
そうとは思えない姿です、どっちかというとやせて見えるっていうか・・・。

そしてことごとく手前にいる白い羽根のお姉さん、めっちゃ触りたくなります(笑)
蚊取り犬 | 2009年05月23日(土) 11:08 | URL | コメント編集

ももひきかぁ~

すじ母さんこんにちは^^
すじちゃんのももひき^^
笑いました。
どんな状態でもおやつはかかさず食べる・・・すじちゃん可愛い~^^
ホント一生懸命食べてますね。
もっちゃんママ | 2009年05月23日(土) 11:50 | URL | コメント編集

こんにちは、すじです☆がとってもお気に入りのmokoです。
う~ん、昨日に引き続きほっそりすじちゃん姿可愛い~☆
私はインコちゃんのワキワキ姿がとっても好きであの体の線が見える瞬間は貴重ですよね。いつもモコモコしてるから。

↓のトラをトリジちゃんにお似合いだねってコメント笑っちゃいました☆
moko | 2009年05月23日(土) 11:55 | URL | コメント編集

萌えーーーー
モモヒキ萌えーーーv-10
モモヒキにほおずりしたい・・
hentaiぽちぃ
きしかん | 2009年05月23日(土) 14:50 | URL | コメント編集

ももちきぃ~

あ~ん、すじちゃんの「ももちき姿」かわゆすぎで目まいが(@_@;)
足の開き具合も丁度イイ!!

かじり穂、とりきち横丁さんのですか?!
すじ母さん、太っ腹ですね♪
ウチは毎日、出し惜しみをして1本ずつしかあげないんですよ
食べた後の残骸がすごいし、なんせ貴重なので勿体無くて・・・・(´д`)
 →本音を言えばケチなのかも。。。
オーコ | 2009年05月23日(土) 15:47 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

ふふふ…。
「細くなる」じゃなくて、「細く見える」ですから…(´゚∀゚`;)

体重はむしろちょっと増えてから減らないんですよ。
あぶらなちゃんと一緒ですね^^;
トリジもまた最近体重が増えてきました…なぜ??
食べる量は変わってないんですけど。。。
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:01 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

もっと寄って写真を撮りたかったんですけど、
カメラに乗っちゃうんでこの距離が精いっぱいでした。。。
ももひき、いいですよね~^^大好きです!!
特にすじのももひきはなかなか見れないので(笑)、
夏限定商品ですね(*^^)v

暑くなるとまた温度に気を遣いますよね。
仕事で外出する私は設定温度高めでクーラーの助けをかりてます。
(電気代かかりますが、こればっかりは仕方ないです…^^;)
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:26 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

どうですか!!(と胸を張る)
すじ、細く見えるでしょ~??
でもまだまだ脂肪がかくされているんですよね~。。。
着ヤセしないタイプですね(;^ω^)かくれ肥満??

トリジには猛禽類や肉食動物がよく似合う。。。(^u^)
これはさすがに怖がるかなぁ?と思いましたが、
全然大丈夫でした(笑)
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:29 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

ラドン温泉……ぷぷぷぷぷっ(笑)
そういえばありましたね、温泉。言われてまた気づいちゃいました(笑)
でも、ラドン温泉の「ラドン」って何なんでしょうか?成分??
温泉場じゃない所にもありますもんね~。理由知ってますか??
。。。あ・すみません、全然すじと関係なかった(笑)

これでも45gは軽く超えてるんですよ(゚∀゚ ;)タラー
50gに近いとお思いください。。。なかなか減らないんですよ、体重。。
白い羽のおねぃさんも、今朝の体重がまた増えていて…。
いったいどうなってるんだっ!!(夏ヤセはしないということですね…)
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:34 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

ママさん、こんばんは♪
暑いけど、体調崩してませんか???
ママさんは頑張り屋さんだからな~。。。無理しないで過ごして
くださいね^^

夏限定なんですよね、すじのももひき^^
私はももひきが大好きなので、これが出現すると触りたくてうずうず…。
そっと手を伸ばしますが、すじは(メタボ気味なわりに)素早く察知する
んですよ(>_<)
おやつの袋の「カサッ」という音も、素早く察知して飛んできます(笑)
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:36 | URL | コメント編集

mokoさんへ

すじの出だし、気に入っていただけてるんですね^^
ありがとうございます!!
ただ単に、毎回の出だしに悩まないように…なんですけどね^^;
トリジの時はちょっと頑張って考えてます。

mokoさんもワキワキ好きなんですね!!仲間♪
そうなんですよ!!あのボディラインの出る夏は貴重な季節ですよね!
こんなこと、鳥好きな方じゃないと絶対わかってもらえないよな~(笑)
リュウタくんのワキワキ、めちゃくちゃ見たいです(・∀・)
今度機会があったらUPしてくださいね~♪
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:39 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

ぽち、いつもありがとうございます^^
そらちゃんのモモヒキには負けますけどね…(´゚∀゚`;)
なんせあの存在感ですから。おちりもダブルでくると、もう
ノックアウトです(乂`д´)アウト!

ももひきにせめて触りたいのですが、成功したことないです(涙
そらちゃんのももひき…触れますか??
やっぱりいやがるのかなぁ^^;
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:41 | URL | コメント編集

オーコさんへ

夏のももひき、いいですよねぇ。。。(●^o^●)
私は夏が大の苦手なんですが、これだけは大好物です!
特にすじの場合、なかなか見ることができないので貴重なんですよ♪

かじり穂は、横丁さんで注文した時におまけでいただいたものなんです。
実はすじトリジはあまり興味がないようで。。。
たまーにかじるだけなんですよね^^;
なのでディスプレイのように飾ってます(笑)
チロちゃんとナツちゃんは大好物ですもんね^^以前写真ありましたよね。
いやいや、貴重ですよ。ケチではないです!!
私もわりとチビチビ出す方なんで…(笑)
すじ母 | 2009年05月23日(土) 18:45 | URL | コメント編集

コメント出遅れました(汗)

すじくん左モモヒキをすらりっと、モデル立ちですね!
ちょっと思うのですが、実際のところ夏にはモモヒキはあついので、アレはいわゆる「ステテコ」では!?

じゃあ女子はなんだヨと言われたら困るけれど。
おしゃれにクロップドパンツ?なんちゃって。
男子だけオヤジでごめんなさい。

うしポン | 2009年05月23日(土) 18:57 | URL | コメント編集

ももひき…

ももひきって…(≧ω≦)
笑える~(*^m^*)

これからわたしも使っていいですか~?あの部分は、ももひき!


インコのあしってよく見ると、膝が人間とは逆に曲がるみたいなことになってますねー!
( ̄ー ̄)
ゆかぷりん | 2009年05月23日(土) 20:51 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

出遅れなんて、とんでもないっ!!
…実は私も今うしポンさんのところにコメント入れてたんです^^;
同じタイミングとはめでたいっ♪

モデル立ちのような、一見スリムに見えるすじです♪
おー、そっか!!夏は「ステテコ」ですね!!
了解しました!(ノ´д`)ラジャ!
これからはステテコ使わせていただきます(笑)
女子はクロップド(笑)なるほどね~!
うしポンさん、めちゃ想像力豊かですね~^^素晴らしい!!
すじ母 | 2009年05月23日(土) 20:55 | URL | コメント編集

オヤツはおやつ!

暑かろうが寒かろうが、すじちゃんは食べるぞっと。
(目をむく魅力?)

夏バテとかって言葉は、すじトリジ兄妹には
そんなのカンケーなーい!
そんなのカンケーなーい!
あ、そんなのカンケーなーい!
ハイ、O・YA・TSU~!


…失礼しました。(~_~;)
かぷりちお~そ♪ | 2009年05月23日(土) 20:56 | URL | コメント編集

ゆかぷりんさんへ

もちろんですよ!
ももひきは私だけのものではありませんもん!(笑)
でも、ひとつ前のコメントで、うしポンさんから
「夏はステテコ」というアドバイスをいただきました!(笑)
ゆかぷりんさんもドシドシ使ってくださいね♪

膝が人間と逆………。。。
ほんとだっ!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
全然気づかなかった(笑)2年以上一緒にいたのに…^^;

そういえば、以前鳥病院の先生が(骨格ではないんですけど)
鳥と人間の足の血管のつくりは違うんだよ、と言ってました。
感心して聞いてたんだけど、他の話もたくさんしたら
詳しいことは忘れちゃった…(´゚∀゚`;)ダメ人間です。。。
すじ母 | 2009年05月23日(土) 21:03 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

季節に関係なく、食べるぞ、と。
もっとくれ、と。ダイエットがなんぼのもんじゃい、と。
。。。あぁ、すじが人間の言葉をしゃべったら、そんなことを
延々と言われそうです(・_・;)

……かぷりちお~そ♪さんが壊れたっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
今日は暑かったのに、なにか一筋の寒さを感じます。。。
でもそれを通り越したら………ハマりました(笑)
何度も読んで、頭の中でふりつけまでしちゃいましたよっ!!
海水ぱんつ一丁の私ですよっ!上は花1輪でレイアウトですよっ!
どう責任とってくれるんですかっ!(`・ω・´)
(とりようもないよ……)
すじ母 | 2009年05月23日(土) 21:10 | URL | コメント編集

すじちゃん、ももひき全開~v-10
脚が長く見えて、細く見えるよ~
あれ? よーく見ると、
今日の写真、全部トリジちゃんが前にいるじゃないですか。
やっぱり、主役狙い?

れおん | 2009年05月23日(土) 22:34 | URL | コメント編集

れおんさんへ

ほんとだ、全部トリジが前面に(笑)
うーん、このくらい主張があると、すじも男らしくていい
のかもしれないんですけどね…^^;

今日の写真のすじは足がながーく見えますよね。
こうやって見ると「足ってホント細いんだな…」と
思います。
すじは以前足を痛めたことがありましたが、こんなに
細いなら当然だよなぁ…と思いました。
この体重をこの細足で支えてると思うと…(-_-;)
すじ、やっぱりダイエットだ!!
すじ母 | 2009年05月23日(土) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/265-5607d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
