All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

朝晩はふくらみます

あらびき団だと……ガリガリガリクソンですかね。
トリジです

わかりますか

さあ、復習ですよ
私が乗っている部分の名称、わかりますか?

はい、そうですね。
「モダン」です

正解者には私のナイスショットをプレゼント!

ばっちこ~い

へいへいへい
ばっちこ~い


最近は暑いですが、
朝晩はまだ冷えますよね。

もふもふ

朝はもふもふです。

ふたりもふもふ

すじ兄ちゃんも、もふもふ。。。
……うん、太ってる!
後ろにいる「もどき君」はスリムですね

来るべき夏に備え、
私はビタミンも欠かしません

ビタミン

豆苗・豆苗♪

私の黄色とのコントラストもばっちりですよね。

大好きん

すじ兄ちゃんは、お母さんの手で
大好きんをもらってます。
甘えっ子~

青菜だらけ

豆苗を食べ過ぎて、
お口の周りが汚れました
ぼやけちゃったけど、わかりますか~?
私にとっては何でもおしゃれの一部ですけどね




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:10  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃんのおパンツみぃ~ちゃった!(○´艸`)
もちろん!この間はトリジ先生に教えていただいたんですもの
答えは正解しましたよん♪

本州も朝は寒いんですね~
北海道はまだ昼間も冷える時があるので
チロのカゴには20Wのペットヒーターをまだ残してあります
トリジちゃん豆苗おいしそうね(^^)
おべんとつけてどこ行くのかな~?
ほりーちぎつね | 2009年05月26日(火) 01:16 | URL | コメント編集

不正解でしたが・・・

あつかましく、サービスショットは見せていただきましたっ、トリジちゃん(笑)

今日はすじちゃん、ちょっとふっくらして見えますね^^
朝晩はまだ寒いですもんね、たしかに。
こういうときに風邪ひかんように・・・いや、今ひいたら洒落にならんから^^;
蚊取り犬 | 2009年05月26日(火) 09:02 | URL | コメント編集

ヘイヘイ、バッチコーイの悩殺ポーズにやられました(^o^)
同時にHGさんも思い出しました。

豆苗で初夏のグリーンコーディネート♪・・・トリジちゃんス・テ・キ
すじ兄ちゃんもモフってる場合じゃないよ、夏に向けて、シェイプアップだぁ!
きなこもがんばりまっス☆
うしポン | 2009年05月26日(火) 11:20 | URL | コメント編集

トリジ先生!まったく覚えていませんでした^^;
でもご褒美はありがたく拝みましたよー

すじ母さんちでは朝早いんですよね~。私のところは8時前に起こして19時頃には寝かすので、最近はもうもふもふになってるところは見れません^^;
あ、でも昼寝する時はちょっともっふりしてますね^^

ビタミン。。。また切れてますΣ( ̄ロ ̄lll) ええっと。。。言い訳がなーい(笑)ぽぷに怒られる~
ぽちょむきん | 2009年05月26日(火) 13:18 | URL | コメント編集

こんぬつわ~^^

あぁ。。。トリジちゃんからの問題、分かりませんでした(つω`)
昔のことはよく覚えてるんですけどね~、最近のことはすぐ忘れちゃうんですよね~
あとダンナくんに貸したお金のことは覚えてても、借りたお金のことは忘れちゃいます^^
トリジちゃんのぱんちゅはすっきりサイズですね!
すじちゃんはぴーちゃんとお揃いのデカパンかな?^^
ポチ | 2009年05月26日(火) 18:54 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

正解ですね!素晴らしいです!!(・∀・)
おぱんつ、心ゆくまでご堪能ください♪
(なんじゃそりゃ。。。)

朝はまだまだ涼しいので、曇りや雨の日はふたりとも
もふもふ気味でじっ…としてます。
今朝も、せっかくの貴重な朝の放鳥時間のほとんどを
私の手の上でうとうとして過ごしてました…(゚∀゚ ;)
(こちらは朝曇っていたんですよ)
北海道もまだまだ冷える日がありますもんね!
ヒーターがはずれると本格的な春ですかね??^^
すじ母 | 2009年05月26日(火) 21:55 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さんは、正解・不正解にかかわらずご覧ください♪
なんせトリジのファンですからねぇ。。。(;^ω^)

こちらもまだ朝は涼しい日も多くて、すじトリジもモフってます。
レンジャーさんたちもそうかな??
そうですよね!今関西方面で風邪ひいたら、大変なことに。。。
ただの風邪でも大騒ぎになりそうですもんね(-_-;)
早く終息するといいですよねぇ。。。
すじ母 | 2009年05月26日(火) 21:58 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

あっ、そうだ!!
この「ばっちこーい」のフレーズ、どこで聞いたかな。。。と考えて
いたんですよ!HGさんでしたね!!
すっかり忘れてました。。。(´゚∀゚`;)

きなこちゃんもモフってますか??^^
すじがモフると、ますますでっぷりに見えるからなぁ~。
そうですよね、シェイプアップしないと…ね!
きなこちゃんはかわいいからそのままでもいいよ~♪
すじ母 | 2009年05月26日(火) 22:04 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

おや、お忘れでしたか^^
まぁメガネは単にトリジの趣味なので、お気になさらず、
存分におちりを見ちゃってください♪

そうですね。すじトリジは5時過ぎから5時半の間に起こして
ます。でも最近日の出が早いので、5時くらいにはすじが
ぶつぶつしゃべりだしてるんですけどね^^;
朝早いと、天気によってはまだモフっとしてることが多いです。
あれっ、豆苗・・・。ぽぷちゃんの成敗が炸裂しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
すじ母 | 2009年05月26日(火) 22:13 | URL | コメント編集

ポチさんへ

こんばんっす(・∀・)
ポチさん…年ですねぇ。。。。(ノД`)ホロリ
いやいや、冗談ですって^^
私もポチさんと同じ…。昔のことは本当によく覚えているんですよね。
新しいことは覚えられません。なんかねー、「覚えよう!」っていう気も
薄くなってるんですよね^^;
…これって、気力がないってことでしょうか(゚∀゚ ;)
ぷぷぷ。。。ダンナくん、よかったら私がダンナくんのお財布管理しますよ♪

すじはでかパンです。たま~におまけがついてます^^;
すじ母 | 2009年05月26日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/267-962bb2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
