All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

おしゃれイズムトリジ

最近、すじ兄ちゃんのおしゃべりが
「わかちこ、わかちこ」ブームなんですよ…。
トリジです

わかちこトリジ

ちっちゃいことは気にしませんよ!


今日も元気に懸垂にはげみます

懸垂中

ちょっと、すじ兄ちゃん、
またのぞきにきましたね

なに見てるんですか

なに見てるんですか……
あっ!!




あっ

ガーーーン!
今度はへそピーが……

えっと

えっと。。。
鳥界のちまたで人気なんですよね~
あのつばさちゃんもオススメ!!ですよ、きっと…。

ほんとに

トリジ…その言い訳は
 ちょっと苦しいんじゃない?

いいんですよ!!

ふん

だ~か~ら~、
私はちっちゃいことは
気にしないんですから
とりじこ、とりじこ~





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:20  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドッキーーーーーン!!

トリジこちゃん、もぅおばちゃん、どんだけドキドキしたか・・・その前の腹割れでじゅうぶんときめいていたのに、おへそだなんて、もぅ、もぅww

わかちこブームはあたしにも飛び火しています、よくトンボに「えらい気に入ってるんやな」と言われるほどです(笑)

ちっちゃいことは気にしないようにしたいですが、そのちっちゃいおへそはものっそ気になりますw
蚊取り犬 | 2009年06月02日(火) 09:21 | URL | コメント編集

とりじこ~

私も気にいってます^^「とりじこー」とはすじちゃんは言わないのかな?
さすが組長、デベソもステキでやんす!
ぽぷのそういうのまだ見たことないですねぇ。懸垂時間が短いからか?もっと修行に励むのだぁ!と言っておきます(笑)
すじちゃん、やっぱり上から見てる時は強気だね!^^
ぽちょむきん | 2009年06月02日(火) 10:36 | URL | コメント編集

へそピーの正体はなんですかぁ?やっぱアレですか?○○チですか?トリジ姐さん・・・・それはあんまりではないですかい?

小さいことはきにすんな、
とりじことりじこ!

・・・やっぱり気になりますなあ(笑)
うしポン | 2009年06月02日(火) 11:15 | URL | コメント編集

トリジ姐さん、今日も懸垂して日々鍛錬!
そりゃ、くっきり腹割れするわ~
と思ったら、へそピーですかi-198
でも何か気になる、気になる。
もしかして…
いやいや、ウのつくものだなんて思っていませんからi-201
↓すじちゃんチーム掛け持ちで、忙しくなりますね~
トリジちゃんの「弱虫でふとっちょなチーム」には笑ってしまいました。
れおん | 2009年06月02日(火) 13:43 | URL | コメント編集

こんぬつわん(^○^)ノ

ひえ~~~~~!\(@0@)/
ヘソだ!しかもデベソだ!!(≧m≦)
カミナリゴロゴロ鳴ったらオヘソ隠してね!
すじちゃんの方がデベソっぽいけどなぁ~^^ぷぷ


ポチ | 2009年06月02日(火) 15:28 | URL | コメント編集

トリジちゃんのそれ。。何ですか?
ねじ?

娘が二人とも「え・・・」
と言ったまま固まりました。

眠れないかも。
なかちゃん | 2009年06月02日(火) 18:57 | URL | コメント編集

とりじことりじこ!!
姐さんのおへそもどき(もどき言うな!が
拝めた記念日、今夜はお赤飯よ~!!
今から炊きます(爆)
きしかん | 2009年06月02日(火) 20:42 | URL | コメント編集

ちっちゃいことは気にしない~、とりじこ、とりじこ~☆ とっても可愛い☆

うんうん、とりじちゃんちっちゃい事は気にしないよね。
何かこの台詞とりじちゃんに合うかも☆

ゆってぃ結構ハマッちゃいますよね、頭から離れませんもん(笑)
moko | 2009年06月02日(火) 20:44 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

カトリーヌおねぇちゃんの心拍数をあげちゃってごめんね♪
byトリジこ☆(*'ε`*)チゥ

うわっ、蚊取り犬さんもわかちこブーム到来ですかっ!(笑)
なんかゆってぃ出てると目が釘づけになっちゃうんですよね。
あの安っぽいテラテラした衣裳がまた…(笑)
32才・遅咲き……がんばれや~!(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
(あれ、咲いてるのかな?汗)
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:20 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

ぽちょむきんさんも、お気にですか!(・∀・)
すじはたまに「とりじこ」と言いますが、それよりも「とりじじ」と言う頻度が
ひじょーに高いです(笑)
。。。私が「とりじじっ!」と叱るからかな?(゚∀゚ ;)
(なんとなく語呂がいいもんで…)
いやぁ~、子供の前でヘタなことは言えないですね!(汗

ぽぷちゃんも腹割れにうんpつけて、レッツ懸垂!
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:24 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

そうです!へそピーの正体はうんちっちです!(*^^)v
前もはさまってたんですよ~。なんでこんなところに?と思うの
ですが…。
私が指でとろうとしたのですが、トリジ的にはこのままがよかった
ようで、キキッ!と怒られちゃいました(;^ω^)

ちっちゃいことも気にしようよ、トリジこ。。。
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:28 | URL | コメント編集

れおんさんへ

懸垂は本当に毎日してますよ~^^
でも、なぜかほとんど最初はこの向きなんですよ。
ホラ、逆向き(背中がこちらに向くかんじ)の方が、登る時
楽だと思うんですけど。。。
この向きからくるっとまわって背中を向け、上に登ってます。
(せ・説明わかります?むずかしーいっ…)

へそピー、やや乾燥したうん●っちでした。。。(´゚∀゚`;)
なぜか2度目。。。そんなにつくものなのかなぁ??
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:32 | URL | コメント編集

ポチさんへ

こんばんわっしょい♪
デベソですよ~( ̄ー ̄)
…いや、ピアスでした。うっかりポチさんの策略に…。
あっ、ぴーちゃんも腹割れから何か出してたじゃないですか!
なんかこう、もっと「ちょんちょろり~ん」的な感じで…!
イメージとしては、チャックにはさまった洋服のような。。。

すじは意外や意外、でべそになったことはないですよ♪
でもその分腹が出てます。どーんっ!!
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:36 | URL | コメント編集

なかちゃんさんへ

あ・あれっ、お嬢さん方固まっちゃいました…??
ガビーンΣ(゚д゚;)
お子様には刺激的すぎましたかね??
ねじって…(笑)何をとめたんですか、ここに(笑)
ねじのようなうんちっちでございます♪

この返事見る前に寝ちゃったかなぁ。。。
眠れるといいけど。。。(´゚∀゚`;)
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:41 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

お赤飯はいりま~す♪
…きしかん家、いいんですか、こんな記念日で(;^ω^)

尻ピアスに続き、へそピーですよ。
以前も腹割れにはさまってましたが、再度やっちゃって
ました。。。
トリジこのやることはわからないです…(-_-;)
すじはガン見してましたよ~(笑)
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:48 | URL | コメント編集

mokoさんへ

うおーっ、mokoさんもゆってぃに…!(笑)
結構皆さん気になってらっしゃったんですねぇ。
よかった、私だけじゃなくて…(´゚∀゚`;)
でも「ムム、なんだそのへんなセリフは」と、リュウタさまに
怒られないかしら…^^;

トリジはほんと、ちっちゃいことは気にしません。
いつでも前向きでしつこいです(゚∀゚ ;)
すじは逆にちっちゃいことをめちゃくちゃ気にします。。。
リュウタくんは…??^^
すじ母 | 2009年06月02日(火) 22:51 | URL | コメント編集

わかちこわかちこ

う~ん。。。トリジちゃんたら可愛い。
しかもナイスへそピー♪
すっかり和んでしまいました^^
ちなみに我が家のぽわちゃんは、足にウンピを
つけていることが多いです^^;
チッチ | 2009年06月04日(木) 09:35 | URL | コメント編集

チッチさんへ

ぽわちゃんは足ピーですか(笑)
それは…困りますねぇ。歩くたびにピアスがつぶれていくって
ことですよね(~_~;)
・・・でも考えたら、どこにピアスがついていてもイヤなことに
今気づきました(笑)
トリジのへそピーは発見したのが2回目で…。
どうしたらここにつくのかがわからんのですよ。
やっぱり……自分でレイアウトしてるのかな!?
すじ母 | 2009年06月04日(木) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/274-059a7812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
