All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

ちろげすじ

こんにちは、すじです

憂うぼく

憂うぼく……
なぜなら、さっきからお母さんが
ぼくを見て笑ってるからなんだ。

何が

何がおかしいのさ。
すぴ~

感じ悪い

感じ悪いったらないよ。
すぴ~

笑われることなんて

笑われることなんて、
ぼくには思い当たらないから!
すぴ~

あっしには

何がおかしいのか知らないけど、
あっしにはかかわりのねぇことでござんす。。。
すぴ~


。。。お母さんが笑ってたのはこのせいらしいよ。
ぼく、全然わからなかった!



はなげすじ FC2 VPS 仮想専用サーバ


なんだ、これ……
ちろげがはなげになってる…。。。

みないでよ

もう、恥ずかしいから見ないでよ!
みんなもだよ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「ソラちゃんとあやの」のあやのちゃんが、
ぼくとトリジの絵を描いてくれたんだ

あやのちゃん

ぼくとトリジ、そっくりだよね!
あやのちゃんは7才の女の子なんだ。
いつもかわいい絵日記をブログで公開してるよ。
ぜひ遊びに行ってね!
あやのちゃん、本当にありがとう





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:41  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなげーo(^-^)o

いや~(*^_^*)
今日のすじちゃんは、いつもより一段とかわいこちゃんですよ~(^o^)/

憂う顔もダイスキなんだけど今日は更にハナゲまで!
動画、しかと携帯に保存しましたよ。
いつでもどこでも何度でも見れるっ!

ところで、すじちゃん、おねむだったの?
お昼寝?
なんか…まばたき早いですね!
(*^m^*)
ゆかぷりん | 2009年06月07日(日) 01:59 | URL | コメント編集

おねむのすじちゃんの「ちろげ」が鼻息でスピスピ揺れる様子
もう可愛すぎですっ!!
ずっと見ていたいなー♪

あやのちゃん7歳でこんなに絵が上手なんてすごいわ!
インコちゃんの書き分けって難しいのに
すじちゃんトリジちゃんそっくりだわ!
きっとインコちゃんが大好きな優しい子なんですね♪
ほりーちぎつね | 2009年06月07日(日) 05:35 | URL | コメント編集

ちろげが鼻息でひらひら動くのって、可愛くて面白いですよね。
ぴのも、ときどきひらひらさせてますが、その姿が可愛いけど笑えるみたいな~i-278
あやのちゃんの絵、上手にかけてますね。
今度、姪っ子(小1)にも、書いてみてとリクエストしてみようかな。
れおん | 2009年06月07日(日) 12:44 | URL | コメント編集

こにゃにゃつわ~ん^^

すじちゃんの鼻毛だ!すぴすぴしてるねー(≧m≦)
これは恥ずかしいね!^^
何度も再生して見ちゃったよ~ん(* ̄m ̄)ウシシ♪
あやのちゃん、お絵描きが上手ですね!(*・∀・)
すじちゃんの色使いもほんとうにそっくり!^^
みんなのももひきが可愛い~わ~^^
すじちゃん&トリジちゃんは、小さいお子たんにも大人気ですね♪^^
きっとすじ母さんのピュアな心が溢れてるからでしょうね^^(ぷぷ^^あ!笑っちゃった!すみません~!^^;)
ポチ | 2009年06月07日(日) 13:24 | URL | コメント編集

すじちゃんのちろげ

ハハハ^^
息するたびに動いてる(当たり前だけど^^;)
その後ちろげはとれたのかな?

たのちゃんすっごい絵がうまいですねー!
誰かさんとは大違いだわー^^
もっちゃんママ | 2009年06月07日(日) 15:53 | URL | コメント編集

わはははっ^^

すじちゃん、ちろげが鼻に!!
うつむき加減で憂いながら、ちろげをひらひらさせてるすじちゃん、
おめめがしばしばして眠たいんだね。
可愛いねえ♪
ぴーも、この状態の時、
何事もないような顔ですーはーすーはーと息をしてて、
大爆笑でした^m^
こそばゆくないのかなあ^^
この後とれましたか?
あやのちゃん、すっごい上手ですね!
B | 2009年06月07日(日) 19:43 | URL | コメント編集

すじ母さんありがうね。

すじ母さん、ほんとにブログに、のせてくれて、ありがとうね。おかげで、みんなに、見てもらえたので、うれしいよ。すじちゃんと、とりじちゃんと、ソラちゃんと、レモンちゃんが、いっしょに、あそんでいるところだよ。ほんとに、いっしょに、友だちになったら、いいな。すじちゃんの、はなげ、とっても、かわいくて、おもしろいな。また、見にくるよ。また見にきてね。
あやの | 2009年06月07日(日) 20:17 | URL | コメント編集

ゆかぷりんさんへ

一段とかわいこちゃんでしたか^^
はなげつきでもOKですか?。。。よかった♪
け・携帯に保存していただけたんですか!
…いやぁ、申し訳ないです、こんなはなげ動画(笑)
でも仕事に疲れたら見てくださいね♪少しは楽に
なれるかもしれない…^^;

すじは眠かったみたいですよ。
それなのに私が爆笑してるので不愉快だったようです^^;
すじ母 | 2009年06月07日(日) 20:51 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

これを見つけた時、「かわいいっ!」というよりも先に
「これはネタになるぜ…」と思っちゃいました(;^ω^)
ごめんね、すじ。。。
ふふふ、ぜひずっと見ていてください。たぶん眠く
なりますよ~!
(ほら、催眠術でコインをゆらすやつみたいな感じで…)

あやのちゃん、めちゃくちゃ大量に絵を描いているんですよ!
7才にして…。なんだかピュアさんといい、最近のお子様は
すごいですよね~。おねえさん負けるわ。。。
(「コラコラ、おねえさん」の所に突っ込まないように!)
すじ母 | 2009年06月07日(日) 20:55 | URL | コメント編集

れおんさんへ

ぴのちゃんもちろげがはなげ状態になってることあるんですね!
私はすじで初めて見ました。。。本人はいたって普通だったのが
またおかしくて。。。
うわー、ぴのちゃんのすぴすぴも見たいわ~(・∀・)
(でも女子だから恥ずかしいかな…??^^)

子供の絵って感心することがあるんですよね~。
このあやのちゃんの場合は、本当に鳥を上手に描いていて、
しかもちゃんと描き分けてる!そこがすごかったです。
ぜひ姪っ子さんにも描いてもらってください!!
すじ母 | 2009年06月07日(日) 20:58 | URL | コメント編集

ポチさんへ

こんばんわんこそば!
やだ、ポチさんっ!何度もすじの恥ずかしい動画を見る
なんて……(*>ω<*)
も~いけず!!
これでポッテリーズとして、ぴーちゃんは腹毛すぴすぴ、
すじは鼻毛すぴすぴコンビでいけるね!o(`・д・´)o

あやのちゃん、上手ですよね~^^
なんだかほほえましくて…思わずでっかい画像で載せ
ちゃいましたよ♪
そうです、そうです!私の真っ白でピュアな心と身体が
おこさまたちを引き付けるんですよ!♪ (≧▽≦) ♪

。。。ちょっと!なーに笑ってるのっ!(`・ω・´)
笑った人は私に金一封の刑!!
(刑が妙にリアル…大人ってや~ね~…)
すじ母 | 2009年06月07日(日) 21:07 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

すじの息をするタイミングがよくわかりますよね^^
(そんなのわかっても仕方ないけど…)
この後、ぷいっ!って後ろむいちゃってフテ寝して
たんですが、しばらくして起きてきたらとれてました^^;
すじのご機嫌も直ってましたよ♪

もっちゃんも上手じゃないですか!
前にいただいた絵、ちゃんととってありますよ♪^^
あの妙に気になる絵……。子供はみんな画伯ですよね。
すじ母 | 2009年06月07日(日) 21:10 | URL | コメント編集

Bさんへ

あんまり私が笑うもんだから、すじのご機嫌がだんだんと
悪くなっていったんですよ^^;
眠いのに笑ってるから、余計に不機嫌だったようで…。。。
ぴーちゃんも鼻毛つきだったことがあるんですね!
ポケットチーフだけだと思ってたら…さすが義兄弟!
そうなんですよね。本人が何事もないようにしているもんだから
それがまたおかしいんですよね~(;^ω^)
この後、フテ寝から起きたらとれちゃってました。
ざんねーん。。。(っω`- )

あやのちゃんの絵、かわいらしいですよね^^
すじ母 | 2009年06月07日(日) 21:14 | URL | コメント編集

あやのちゃんへ

あやのちゃん、こんばんは^^
こちらこそ、すじとトリジのえをありがとう!
あんまりかわいくて、おっきいがぞうでのせちゃいました^^
あやのちゃんのえのおかげで、ソラちゃん・レモンちゃんと
おともだちになれたから、ほんとうにうれしい!
これからもすじトリジをよろしくね♪

ソラちゃんもはなげつけてないかな?
もしつけたらすぐえにかいてね♪
すじ母 | 2009年06月07日(日) 21:17 | URL | コメント編集

アハハハ!ちろ毛ヒコヒコして大爆笑です☆
あんなにヒコヒコしてるのに気づかないんですねぇ。居眠りできちゃうんですねぇ。鳥さんの神秘だわ。
うしポン | 2009年06月07日(日) 22:23 | URL | コメント編集

うひゃひゃひゃ~!!!!
すじちゃんのちろげにも萌える
hentai野郎が来ましたよ。
こんなジャストフィットして、苦しくないのかな~(笑)
晴れやかな顔して・・・(萌)
きしかん | 2009年06月07日(日) 22:25 | URL | コメント編集

今日はちろげになりたいです(笑)
ピコピコ動いてるの気にならないのかな~??
すじさんお母さんに笑われたからって落ち込まないで~(´艸`)
きなこもち | 2009年06月07日(日) 23:09 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

笑ってくださり、ありがとうございます^^
(すじ的にはぶーーー…ですね^^;)

そうなんですよ。全然きづかなく、気にもしていなかった
ようで。。。不思議ですよねぇ。
人間だったら絶対気づきますもんね^^;
。。。あんな場所で、かゆくないのかな(~_~;)
すじ母 | 2009年06月07日(日) 23:41 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

来たな!hentai仮面!とおっ!!
(仮面ライダーV3のイメージでお願いします…ふ・古いかな?)

ジャストフィット!(笑)ほんとそうですよね~!
苦しいか・かゆいかだと思うんですが…。
全然普通と変わりなく過ごしておりました。

なんですか、その「晴れやかな顔して…萌」って!(爆笑)
コピーライターみたいで……(笑)腹痛いから、や・やめて~(笑)
すじ母 | 2009年06月07日(日) 23:47 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

毎日日替わりですみませんです(笑)
不思議ですよねぇ。全然気になってませんでしたよ^^;
むしろ、こっちが爆笑してるのが大変お気に召さない
ご様子で…。
だんだんと不機嫌になるのが手に取るようにわかりました。
でも、寝て起きたらご機嫌なおってましたよ♪
よかった、不機嫌なすじに噛まれないで…(~_~;)
すじ母 | 2009年06月07日(日) 23:49 | URL | コメント編集

すぴ~☆

すじちゃんとっても可愛い~。
おもわず笑っちゃいました☆
すじちゃん、ごめんね。。
でもね、とっても可愛いかったし
言葉がとってもマッチしてたから(笑)

リュウタにも動画見せちゃいました☆
ムム~すじちゃん可愛い~☆
moko | 2009年06月07日(日) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんは~
すじたんの鼻毛みーちゃった!!!
もぉ~~~爆笑しちゃった。
ゆれる鼻毛さいこーーーーーー
ごめんねーすじたん。

ようこ | 2009年06月08日(月) 00:10 | URL | コメント編集

キャーキャー♪

鼻んとこで羽が~~♪
動画のすじちゃん・・・なんてかわいい・・・。
むくむくした顔がなんとも愛らしいですねっ♪
今日はまた一段とおっとりして見えて^^

んー、今日はすじちゃんでおなかいっぱいですわ(笑)
蚊取り犬 | 2009年06月08日(月) 00:32 | URL | コメント編集

mokoさんへ

リュウタくんも見てくれたの!?\(^o^)/
うれしいなぁ~。。。!
ムム~って言ってもらえて、サイコーな気分です!!

リュウタくんも鼻毛つけてそうなんですけど…(笑)
今までありませんでしたか?
ムム~、かくさないで~^^
今度つけてたらゼヒ動画をお願いします。
なんだか鼻毛も重みがありそうです(笑)
すじ母 | 2009年06月08日(月) 22:36 | URL | コメント編集

ようこさんへ

ようこさん、こんばんは!
見ちゃいましたか~!(笑)
私もこれを発見した時は、もぅ笑いましたよ^^;
反対にすじの機嫌はどんどん悪くなっていきました(笑)

そうだ!ようこさんのところで見た「たらこさん」、
ようやく手に入れることができました!
明日のブログでupしますので、見てください♪
すじ母 | 2009年06月08日(月) 22:37 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

動くすじ、そんなにかわいいですか?
ありがとうございます^^
眠いから、余計にもふもふのむくむくですよね^^;

文鳥さんもこういうことってありますか?
鼻の穴…ちっさいから難しいかなぁ??
妖怪アンテナ立ててる人はいましたけどね(笑)
すじ母 | 2009年06月08日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/279-f357774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
