All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

ミニドラマ・「Incooes」

「Incooes」gifアニメ

Incooes

作:お母さんの妹(ウニー)
(携帯の方、見られなくてすみません)


こんにちは、すじです

この間、「気まぐれ“インコーズ”」のヒデシャンさん
ビビリーズとポッテリーズを結成したんだけど、
お母さんの妹がそれでまたアニメを作ったんだ。

元ネタは…みんなはわかるよね。
今話題のドラマ&映画だよ!
(すじ母:実は私は一回も見たことなくて…。
 最近、映画の宣伝?を目にする機会が多く、やっと
 “問題児たちが先生と甲子園をめざす”という内容を知りました)

※ドラマ参考ゆうつべ↓
ユニフォーム?(7:25位から)
ユニフォーム?(4:25位から)

ヒデシャンさんの所の空・月・風ちゃんも出演してるよ!
不良役だから、みんなガルル…グルル…って
言ってるね!
空ちゃんとトリジは、水浴び後のパンク頭画像なんだよ

お母さんの妹が、ヒデシャンさんから
勝手に画像をお借りしました。。。だって。
ヒデシャンさん、ごめんね&ありがとう


。。。ていうか。。。

なんでぼくだけ

なんでぼくだけポッテリーズ!?

コラコラ、空ちゃん、逃げちゃだめだよ~!





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  パロディ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさいっ!
私も元ネタ知りませんでしたっ
それにしても妹さんのアニメ
いつもながら見事な出来栄えにびっくりです!
すじちゃん「ポッテリーズ」でもいいじゃない(^^)
空ちゃんとウチのチビちんなんてポッテリーズの重量級「ぼってり!-ず」よぉ!
あ!空ちゃん逃げないでぇ~!
ほりーちぎつね | 2009年06月08日(月) 02:23 | URL | コメント編集

ス、スゴイ! ありがとうございます!

すじ母さん、妹さん!
ありがとうございます。今、話題のロッキーズ風にアレンジして頂いて・・・ 感動です!
ビビリーズ、ポッテリーズの感動物語なんですネ!
本当にこんなアニメーションが作れる妹さんを尊敬します!
本当に本当にありがとうございます!
うちの空も空男さんで出演ですネ(笑)
是非、このアニメメーションをビビリーズ、ポッテリーズのPRアニメーションに使わせてもらいますネ!
今から仕事なので、今晩ゆっくりと穴が開くぐらい見させてもらいますネ!(笑)
目指せ!甲子園!! ^^v
ヒデシャン | 2009年06月08日(月) 08:07 | URL | コメント編集

またまた妹さんすごい作品ですね!!!
ポッテリーズでめざせ甲子園!・・・メンバーに拒否られてるところが(泣)
きなこもいつでもチアガールしますよ!ポンポンもってどすどすどす!っとね。
うしポン | 2009年06月08日(月) 08:33 | URL | コメント編集

あははww

もー、すじ母さんの周りにはユニークキャラが集まるんでしょうかね、ってか妹さんやから血もつながってるんやった(爆)

あたしも元ネタを知らず・・・・今会社にいるのでゆーつべも見られず・・・家に帰ってから確認するでありますっ!

でも、だいたい想像がつく・・・ナイスだー(泣)
蚊取り犬 | 2009年06月08日(月) 09:33 | URL | コメント編集

イイ!

ヒデシャンさんの企画の時から、すじ母さんの妹さんならやってくれるんじゃないかとひそかに期待してました(笑)
さすがー、オチも最高であります!パンク頭もこういう時に役に立つのねー^^
ユニフォーム着てるすじちゃんかわいすぎ(*´ェ`*)

↓ちろげの話題だ!きりもよく鼻につけてすぴーすぴーしてます^^ ニヤニヤして見てても「なに?」って真剣な顔してるのはすじちゃんも一緒だね^^
ぽちょむきん | 2009年06月08日(月) 13:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月08日(月) 13:21 |  | コメント編集

面白くて何度も何度も見直しましたよ!
傑作ですね!
ていうかビビリーズ&ポッテリーズが出来たときから
ウニーさん(馴れ馴れしくてすみません)がやってくれるのをお待ちしておりましたよ(*^m^)
で。。。この続きも待っててもイインデスヨネ??
オーコ | 2009年06月08日(月) 19:59 | URL | コメント編集

スゴイ!

妹さんすごい~~!!!
またもや繰り返し見てしまいました^^
我が家のぽわちゃんもぽってりーずだわぁ。
今日体重測定したら46gもありました!
ぱんクンとの体重差、17g!!!おどろきです。
…ってぱんクンが細いんですよね~^^;
下のちろげも最高です。
動画も何度も見ちゃいました♪
チッチ | 2009年06月08日(月) 20:45 | URL | コメント編集

こんばんみ!(`・ω・´)/

インコーズ!おもしろくて8回くらい見ました!(≧▽≦)
トリジちゃんが一番、不良役が似合ってるね^^
空男ちゃんもかっこいい~^^
妹さん、本当に楽しい方ですね!
次回作も期待してまーす(^○^)/


ポチ | 2009年06月08日(月) 21:19 | URL | コメント編集

ユニフォーム姿に・・。

すじ母さんこんばんは^^
妹さんホント器用ですねー^^

すじちゃんの真正面のユニフォーム姿がなんともいえなかったです^^
やっぱり可愛い♪
もっちゃんママ | 2009年06月08日(月) 22:04 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

そんなっ、とんでもないですよっ!
私も全然知らず…。というか、海外に住んでる妹が
なぜ知ってるのか…(笑)
(PCにてゆうつべで見ているようです…PCオタク…)

そうだった!チビちゃんは重量級でしたっけね(笑)
もう選手というよりもコーチでしょうか?
。。。今思ったんですけど、ベンチぎゅうぎゅうですよね(笑)
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:12 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

いやいや、そんなそんな…(;^ω^)
私は何もしてないですよ~。妹のネタをupしただけで…。
本当はもっと長く作るつもりだったようですが、最後のすじの
顔でオチちゃったみたいです(笑)
ユニフォームのサイズを変えて着せたようですよ。
鳥は首が太いので…とメールで言ってました。なるほど~。
私、このドラマさっぱり知らなかったので、最初のシーンで
「なんでみんなグルグル言ってるんだろう?」と思いまして…^^;
そっかー、不良だからか!と目からウロコでした。

ヒデシャンさんのブログにも載せていただけるんですか!?
んまーっ…すみません、気を遣っていただいて^^;
後で見に行きますねっ♪
あ・勝手に画像お借りして、完全に事後承諾ですみません…。
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:18 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

また作ってくれました(笑)
メールが来るのはいつものことなのですが、添付ファイルがあったので
「これは…!?」と見たら、なんとまぁ…(笑)
使う画像を探すのに1時間くらいかかったそうです。
ちょうど水浴び後のパンク写真があってうれしかったみたいですよ^^

おおっ、きなこちゃん、チアガールですね!(・∀・)
どすどすどす…(爆笑)ビビリーズはさらにビビリそうですね(笑)
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:22 | URL | コメント編集

妹さん、すごいですね。
面白くて、何回も見ました。
すじちゃんのユニフォームから、足が出てる感じが可愛い~i-178
最後のオチも笑えました。
次は何をしてくれるのかと、楽しみになりました。
れおん | 2009年06月08日(月) 23:24 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

はぁ、妹とは一応血がつながってます(´゚∀゚`;)
えーっ、私の周りにユニークキャラ集まってます!!??
。。。蚊取り犬さんもその一人ですよね。。。
というか、私がおhentai…じゃなかった、ユニークな人のところに
無理無理混ぜてもらってるんですよ♪
考えてみたら、みなさん個性がきわだつ方々ばかりだもんなぁ。
私なんて極々普通の人間ですよ。えぇ。
今日なんて、帰りの電車で座れたことに幸せを感じる程度の人間です^^;
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:28 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

おおっ、するどいですねぇ!!(笑)
私は全然考えてもいませんでしたよ。
最近(というか、いつも)妹は仕事が忙しいので、色んな企画のことは
聞いているのですが、なかなか実現してなかったし。。。
ユニフォーム発表(笑)してからそんなに間がなかったので、メールが
来た時はビックリしました。
やり始めると早いんですよねぇ。でもこれは、画像探しに1時間・実践
3時間かかったらしいです。ユニフォームのサイズ直したり、細かい
所に時間かかったみたいですよ^^
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:32 | URL | コメント編集

オーコさんへ

そんなに何度も見てくださったとは…(´゚∀゚`;)
ありがとうございます!
(って、さも自分が作ったように…笑)
オーコさんもチーム結成当時から予感してたんですね!
そっか~、みなさん私より妹のことをわかってる…(笑)
あ・全然ウニーで大丈夫です。
毎回「お母さんの妹」って書くのが長くて…。めんどうなので
ハンドルネームつけちゃいました^^;
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:37 | URL | コメント編集

チッチさんへ

妹をホメていただいてありがとうございます^^
妹は海外に住んでいるのでやりとりはメールなのですが、
思わず「きたっ!!」と叫んじゃいましたよ(笑)
ぽわちゃんもポッテリーズ??えっ、46g!(゚∀゚ ;)
。。。それは入団条件完璧に満たしてますよ(笑)
ほれほれ、早速入団手続きを……。
ぱんクンはビビリーズかな?^^

こんな所についたちろげ、初めて見ました^^;
「あー、ちゃんと息してるな…」と妙に納得。。。当たり前だわ(笑)
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:40 | URL | コメント編集

ポチさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
わはは!その「8回くらい」という妙に正確な数字を書く
ポチさんが好きです…(*´ェ`*)ポッ

えーっ、トリジが一番似合ってる??
確かに空・月・風ちゃんは本当はいいこだしなぁ。。。
トリジは相変わらずの傍若無人ぶりで、今朝も大変…。
実際の妹も大変楽しい人ですよ♪大酒のみだけど♪
(あっ、言っちゃった…)
ずっと海外に住んでるので、1年に1回会う位ですが、
近くにいたらしょっちゅう一緒に遊んでると思います^^;
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:48 | URL | コメント編集

もっちゃんママさんへ

こんばんは^^
その後体調いかがですか?無理しないでね♪

妹は器用ですね。PC関係もそうですが、絵・工作・
編み物(今はやってるのか?)などなど得意です。
反対に私はこういうのは全然ダメで。。。
姉妹なのに全然違うなぁと思いますよ^^;

すじの正面顔、なかなかイケてますかね?
ていうか、最後がまたこの顔……(´゚∀゚`;)
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:53 | URL | コメント編集

れおんさんへ

ありがとうございます。。。^^
はは、ほんと、足が出てるのがちょっと可愛いですよね。
ていうか、ズボンははいてないのか??(笑)
最後はまたこの顔でオチ。。。^^;
本当はもっと長く作るつもりだったようなのですが、この顔で
すっかりオチちゃったので終了したそうです。
次……。実は企画は色々あるんですよ。
徐々に作っていってくれると思いますので、お楽しみに!
(というか、楽しみにしていただけたらうれしいです♪)
すじ母 | 2009年06月08日(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/281-4263c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
