All archives    Admin

2009'06.25 (Thu)

すじガンダム

「すじガンダム」gifアニメ

すじガンダム

作:お母さんの妹(ウニー)
(携帯の方、見られなくてすみません)


こんにちは、すじですセキセイ(グレー)

またまたお母さんの妹・ウニー作のアニメだよ!

今回はみなさん御存じのガンダムから…って、
お母さんはまたまた全然知らないんだ。
なので、妹からこれが送られてきた時の
メールの内容を今回は載せるね(青い部分)。


今回のgifアニメは、
皆さんご存知!ガンダム1stの、あの、名場面だよ!!!!!!!!

・・・・・・・・・

(し~~~ん)

ひぃぃいいいい~!!!!!みんな知らないなんて!
(ビシィ!)軟弱者!w

なんとスペイン語のサブ付きw : 参考ゆうつべ → これ
(パロは3:50からだけど、日本人なら全て見るべき!!!)

すじがシャアのポジションですが、
余りにもデブなので、ちょっとハラを削ってる所も多々。
っつーか、デブすじがシャア・・・許せん!(おまいが作ったんだろw)

・・・思いっきり食いつき悪そうなこれ・・・
続きます。(おいおいw)

っつーか、アムロの所をはぶいたら、分けかからんねこのアニメw
もーいいやw・・・ごめんなさい。相変わらず、ワシの自己満足で
作ってます。
すみません。


(゜д゜)ウニー



以上、ウニーからのメール引用だよ。
シャアって名前はよく聞くけど、
これは妹と再会?した場面なのかな?
ぜひ参考ゆうつべを見てね!
あ、ウニーはシャアが好きらしいよ。

みんな…内容知ってたのかな?
知らない人がほとんどかもね。
でも楽しんでくれたらぼくもうれしいよ!!

納得いかず

……それにしても、ぼくの腹を削ったって…。
そこはぼく、納得いかないよ!





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:30  |  パロディ  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます★

このGIFアニメ、つくるの大変だったと思います。

シャアは私のブログでも出てますよ。
(ニセモノですけど…)
http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-15.html
イッシー | 2009年06月25日(木) 08:14 | URL | コメント編集

ウニーさんお疲れ様。あれだけの数の動きをつなげるのはさぞかし手間が掛かったことでしょうね。いつもながらすごいです!

鈴ちゃんかぶったすじ君が、カネゴンに見えた(殴)(蹴)
ごめんなさい・・・(逃)
そしてお腹カットされても十分残ってるよ・・・すじ君。
うしポン | 2009年06月25日(木) 10:01 | URL | コメント編集

ウニーさん、またまたやってくれましたね~
この場面、すぐにわかりましたよ!
なんせ、ダンナがガンダム好きなもので、
ガンダム初代のアムロから、数年前にTVでやっていたSEEDの以前までのDVDを、
TSUTAYAでレンタルして全部見ましたから…i-229
見ているうちに、次の展開が気になってきて、
結構ハマリました。
「動くと噛みます」「トリジにしては弱すぎる…」
思わず笑ってしまいました。
ちなみに、最近はドラゴンボールZ~GTまで、DVD全巻見ましたi-201

次回作を楽しみにしていま~す!

れおん | 2009年06月25日(木) 12:51 | URL | コメント編集

ぬおおーー!!
お素敵ぃ!!
セイラさんとシャアの再会の場面ですな!!
ウニーさんすごすぎる~
お兄さま、鈴被ってるし!!(笑死)
キィィィーンと去っていくとこも最高です!!

今回もいいもの見せてもらいましたあ(萌)
きしかん | 2009年06月25日(木) 15:54 | URL | コメント編集

懐かしー❤

私はタイムリーでTV観てまして☆
最高!!
あの頃のアニメは楽しかったなぁ~❤
すじ兄さんが大好きでした!!
あっ、年代がバレますね・・・(^_^;)
かおかあさん | 2009年06月25日(木) 17:11 | URL | コメント編集

こんばん。。。アムロ!行きます!!(`・ω・´)ゝ(←意味不明でそ?^^)

ガンダムはそんなに夢中になって見てたほうじゃないけど、原作動画を見てからウニーさんのアニメを見たらめっちゃ笑えました(≧▽≦)
「弱すぎる!!!」の後の「!!!」のお顔、毎回登場しますね~^^
ウニーさん、よっぽどお気に入りなお顔なのね~^^ぷぷ
というか、今回はアニメより、ウニーさんのメールが一番笑えた!!
ポチ | 2009年06月25日(木) 17:21 | URL | コメント編集

またまたスゴイ!

ガンダム世代でシャアも聞いたことあるけど・・・
ガンダムってあまり見てなかったんですよね~^^;
主題歌は頭の中で流れるんですが・・・(笑)
それにしても妹さん、また面白い作品作りましたね!
キィィィィ~ンと去っていくすじちゃんには大爆笑でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あっ!カレンダーですが、今年はピピンが載っているので
来年度はルチルにしたんです♪
2部も同じ物は要らないので・・・^^;
ヨッシー | 2009年06月25日(木) 17:35 | URL | コメント編集

燃え上がれ~♪ガンダム~♪
・・・えぇ、私もガンダム知りません!!
なので、、、え~~んわからないんです~(´∩`。)
でもでも、すじさんは相変わらず素敵過ぎるって事はわかりました(笑)
実は私もガンダムネタが一つあるので、今日はそのネタでブログUPします(´艸`)
きなこもち | 2009年06月25日(木) 19:46 | URL | コメント編集

まー!
ガンダムは、兄が大好きだったので、私も一緒になんとなく観てたような^^「アムロ・・・ふりむかなっいーで♪」ってエンディングの曲は、今でもそらで歌えますよ~

そういうわけでストーリーはちゃんと把握してないんですが、アニメだけで笑えましたぁ;^^:今回のもおかしすぎる!!!続編期待してます!

そしてウニーさん、私も密かにシャアかっこいいと思っていた派・・・ーー*
こちらの「違いのわかる男のゴールドブレンド シャア編」観たことありますかー?↓
http://www.youtube.com/watch?v=7O0Tc6nAwiQ
エミ~ゴ | 2009年06月25日(木) 20:16 | URL | コメント編集

うおおお!鈴ヘルメットワロタ^^
私もガンダム見てないのでゆーつべを見ても今一つ分からず( ̄∇ ̄;)
でもすじトリジちゃんなのでイイ!(笑)
それにしても回を重ねるごとにクオリティが上がっているような。。。続きも楽しみにしてます!ウニーさん♪
ぽちょむきん | 2009年06月25日(木) 21:03 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

わはは!!イッシーさんのこれ、以前読みましたよ!!
でも「シャア・アズナブル」って誰のことかわからずにいて…。
そっか、ガンダムのシャアのフルネームだったんですね^^;
私はそれよりもデビルマンにくぎ付けでした…('∀'*)
青いわ~!そして翼が邪魔。。。(~_~;)
私はリアルタイムでデビルマン見てました!かっこよかった
なぁ。。。

ウニー、どうだね??日本のシャアはマラソンするんだぞ!(笑)
すじ母 | 2009年06月25日(木) 21:36 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

カネゴン!!(爆笑)
ほんとだ!そう言われてみれば……(笑)
しかも体型、カネゴンチックだし。。。

すじの腹、これで削ったんだ~と私も思いましたよ(^_^;)
まだまだ太いですよねぇ。。。
この暑い中、相変わらずの食欲旺盛ぶりで、今日も昼分の
ごはんの切れる夕方、ケージの水入れのある場所の隅から
じっ……とごはんがしまってある場所(ケージの置いてある
下にあります)を見てました^^;頭かしげて片目で。。。
これやられると、弱いんですよねぇ。。。
少し早弁させちゃいましたよ。
あー、私がすじのダイエット不成功の元??
すじ母 | 2009年06月25日(木) 21:41 | URL | コメント編集

れおんさんへ

旦那さんがガンヲタですか!(笑)
男の人って結構好きみたいですよね。私のまわりにはなぜか
いないのですが…。
この場面、すぐにわかったなんてスゴイわ~!!
TUTAYAでレンタル……(笑)
そこまで詳しく公開していただき、ありがとうございます!(笑)
妹はガンヲタなので、つい先日も買い忘れた漫画1冊を
妹の住む海外に送ったのですが、本屋さんでも私は置いてある
場所がわからず、散々探したあげくに店員さんに聞いちゃいました^^;
店員さん、若い女子でしたがすぐわかりましたね~。
「うわっ、早いですね~」って思わず言っちゃいました(照)

ドラゴンボール、私は初代(?)のやつをちょこっとテレビアニメで
見ただけなのですが、そんなに続きがあるんですか!衝撃!!
ということは、ドラゴンボールはえっと……いくつでしたっけ……
7つ??まだ集まってないんですかね??
すじ母 | 2009年06月25日(木) 21:48 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

お忙しいのに、わざわざ見に来ていただき、ありがとう
ございます!!
きしかんさんならわかるかなぁ~と思って、コメント入れさせて
いただいちゃったんですよ。忙しいのにねぇ…すみません…。

セイラ??やっぱり実の妹なんですか?
これ見てすぐわかるなんて、やっぱりきしかんさんだわ~。。。
今度きしかんさんの所のオカメガンダムも登場させてもらいま
しょうかね(笑)

私はガンダムもさーーーっぱりわからず、これも元ネタの
ゆうつべ見て、あぁ、この場面ね、とは思ったものの、前後の
つながりもわからんのでいまだに??なんですよ^^;
でも、アムロよりはシャアの方がかっこいいですね。クールで。
それだけはわかりました(笑)
すじ母 | 2009年06月25日(木) 21:52 | URL | コメント編集

かおかあさんへ

リアルタイムで……えっと、いつ頃のアニメなんですかね?^^;
私もきっと同年代ですよ。いや、私の方がお姉さん(←あえて言う)
のような気がする~(汗
私はデビルマンとかガッチャマンなどですもん。

かおかあさんもやっぱり兄派ですか…(笑)
シャアのファンの方が多いのかな?でも主役ってアムロですよね?
違うのかな??
妹から以前、シャアは……えっと…なんだっけな……。。。
あっ、「赤い流星」???って聞いたような…。あれっ、違う??(大汗)
それってアムロ??(大汗)
。。。ダメだ、やっぱり全然わからーん(~_~;)
すじ母 | 2009年06月25日(木) 22:00 | URL | コメント編集

ポチさんへ

「アムロ、行きまーす」で、あのモノマネの人を思い出しました…^^;
あの人もガンヲタだよね~。。。

すじのあの顔、気に入っているようです(笑)
あれですべて落ちてるような…(~_~;)
でも今回はさらに「キィィィィィン」がありましたね!

私がガンダムを全く知らないので、妹に「メールを引用させて
もらっていい?」って聞いたら了承してくれたんですよ。
でも色々考えてて、えーいっ全文で!とメールすべてをupしたら
妹から「引用じゃなくて全文じゃねーか!(笑)わしのイメージが
壊れる」と苦情のメールがきました(笑)
ふっ、今さら……( ̄ー ̄)だよねぇ。。。
すじ母 | 2009年06月25日(木) 22:18 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

ヨッシーさんもガンダム世代なんですね^^
主題歌……どんなんですかね?(汗
聞けばきっとわかるかなぁ。。。
私も最後のキィィィィィィンが好きです(笑)
いつもの顔で落ち?と思ったら、まだ続きが今回は
ありましたね^^

なるほど!カレンダーは登録した数だけ購入しないと
いけないですもんね。
お?とすると今年分にピピンちゃんがいるんですね!(・∀・)
後で探します~!!
私は1部は実家に、1部は妹にあげるつもりです^^
すじ母 | 2009年06月25日(木) 23:08 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

きなこもちさんもガンダムはご存知ないんですね。
でも歌は知ってるんだ~(笑)
♪燃え上がれ~ガンダム~♪って、聞いたことあるような…。
私も歌は知ってるかもしれませんです^^

ぷぷぷ…すじさんが素敵なのはわかったんですね(笑)
私はすじが腹を削ってもなお、まだ太いことがわかりました…(-_-;)
少し夏ヤセしないかな。。。私もすじも。。。

おお!きなこもちさんもガンダムネタですか!(^◇^)
それは楽しみです!
遊びに行きますね!!
すじ母 | 2009年06月25日(木) 23:12 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

お兄さんがガンダム好きなんですね^^
やっぱり男子は好きな人が多いですなぁ。。。
あれ、スターリングさんは?

エンディング曲…知らんわ~。。。(^_^;)
やっぱりガンダムの主役はアムロなんですか?
っていうか、アムロがガンダムを操縦してるんですかね?
…すごい初歩的な質問しちゃったかな?^^;

「違いの分かる…」、見させていただきました!(笑)
なんだこれ(笑)よくわからないけど笑いましたよ~!
妹も見ると思いますよ(*^^)v
シャア情報、ありがとうございました!
すじ母 | 2009年06月25日(木) 23:16 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

鈴ヘル、変ですよね~(^_^;)
私、最初鈴ともヘルメットともわからず、すじは何を
ロボットになってるんだ?と思っちゃいました…。
「鈴ちゃんを脱いでください!」というトリジのセリフで
わかりましよ(笑)
しかもちゃんと目のところあいてるんですね(笑)
すじが脱ぐ時の翼が何気に好きです^^

クオリティ上がってますか!それは妹も喜びますよ!!
私もゆうつべ見ても、つながりが一切わからなくて…^^;
ていうか、誰が誰だか…(笑)
あ・アムロはテレビにちょいちょい登場するのですぐ
わかりました!シャアは初めてちゃんと見たかも…。
金髪なんですね♪(そこかいっ!)
すじ母 | 2009年06月25日(木) 23:21 | URL | コメント編集

やっと・・・

やはり会社で見るのは無理があったんで、やっとさっき見ることができました^^;

トンボが全部わかっておりましたwさすがガンヲタwww
でもあたしもセイラとシャアが兄妹なのは知ってましたよーん♪

ってか、妹さん、懲ってますねぇ・・・w
切り替えが早いから必死で文字読んでました(笑)
すじちゃん、かっこいー♪
蚊取り犬 | 2009年06月26日(金) 00:32 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

ガンヲタ、そこにもいましたか(笑)
さすが~!完璧だったんですね(^○^)
トンボさん、素晴らしいです!師匠!(あ、カメラも師匠だわ…笑)

えっ、蚊取り犬さんもシャアに妹がいるのは知ってたんですか。
…ちっ、upした私が一番知らないんじゃダメだよなぁ(-_-;)
ガンダムってやっぱり人気漫画(アニメ)なんですね。

すじがクールに決めております。お素敵?(笑)
でも、やっぱり例の顔はでてきちゃってましたね(笑)
すじ母 | 2009年06月26日(金) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/296-f3e875bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 [DVD] |高河ゆん

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 [DVD]出演:宮野真守 /三木眞一郎 /吉野裕行 /神谷浩史バンダイビジュアル発売日 2009-06-26内部崩壊の可能性 2009-05-28(総合6.25/10点)#15「反抗の凱歌」★★☆☆☆4/10点 傷ついた仲間を助け、友に感謝する優
2009/06/26(金) 21:58:27 | 甘村商会

▲PageTop

 | HOME |