All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

カキカキと冷静の間

こんにちは、すじですセキセイ(グレー)

べろーん

トリジの攻撃に備えて準備をしてる時、
思わずなめちゃったぼく。
こ・これは武者震いだからね



ぼくのブランコカキカキ。。。

カキカキ①

はふ~っ。。。

カキカキ②

うほ~っ

カキカキ③

う~ん……

カキカキ④

はひっ

ちらっ

………ちらっ

カキカキ⑤

ふんが~

 。
 。
 。

クールに決める

ずーっと「うっ鳥」なワケじゃないんだ。
冷静な瞬間もあるんだよ。
ぼくは意外とクールな男だからね

(注:あくまで本人(鳥)の意見です)



セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯レロレロまでしちゃって
すじちゃんてばホントに携帯大好きなんだね(^^)
インコ用携帯があったら1日中自分の動画見てうっ鳥しちゃってそう(笑)

ブランコでのうっ鳥もかわいいなぁ~
たまに「ハッ!?」と我にかえって
「撮られてるよねぇ」ってお顔のチラ見がツボにはまっちゃいました!

ほりーちぎつね | 2009年08月20日(木) 02:59 | URL | コメント編集

おはようございます

すじくんは、ホントに人間のような
表情を浮かべますよね。この「うっ鳥」
している表情なんて、お目めをつぶっちゃって
「あ~気持ちいい」って言っているみたいです。

私はそんな人間味あふれているすじくんの大ファンです。
イッシー | 2009年08月20日(木) 06:30 | URL | コメント編集

すじちゃんって・・・・

なんともユーモラスな写真がよく撮れますよねぇ。
よほどすじ母さんの腕がいいのか、それともすじちゃんがしょっちゅうユーモラスな表情をしてるのか・・・(笑)

でもやっぱりこう、うっとりしてる顔ってのはなんとも癒されますよねぇ・・・♪

何気にあたしはインコちゃんがカプッと何かを噛んでるときのクチバシが好きだったりしますww
蚊取り犬 | 2009年08月20日(木) 10:14 | URL | コメント編集

あれ?

今日はブログ村のバナーが見当たりません?
しゃぁないので昨日の記事にもっかいポチしときます^^;;;
蚊取り犬 | 2009年08月20日(木) 10:17 | URL | コメント編集

すじちゃんのカキカキ

すじちゃんのカキカキも
とっても気持ちよさそう!!
ブランコちゃんが気持ちいいのね~
かわいいわ!
あ、ちなみにね私のカキカキもうちの子には
大好評よ!
今度してあげるわね!
それから最後の写真はとっても男前ね!
ほれちゃいそう!
ちいのすけのママ | 2009年08月20日(木) 12:05 | URL | コメント編集

すじちゃん、そんなに警戒しなくてもいいのでは…?
疲れないのかな???
最後の写真、見返り美人(鳥)ならぬ、
見返り美男子って感じでいいですねぇ~i-176
すじちゃん、めっちゃ男前i-199
れおん | 2009年08月20日(木) 12:10 | URL | コメント編集

クンクンさせて!

すじちゃん、うっ鳥シーンは哀愁があっていいネ~
ブランコのお顔カキカキ気持ちいいよネ!
なんだか、見ていると・・・
こちらまで気持よくなるよ~
最後の1枚の振りかえった姿は背中の羽がふっくらとしていて、おもわずクンクンしたくなる姿だネ!
すじちゃん、最高! ^^
ヒデシャン | 2009年08月20日(木) 12:33 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりました~(^^;)
夏休みから復活いたしました!!
またどうぞよろしくお願いします(^^)
 
ブハハ!!
タイトルに笑ってしまいました!
私、昨日録画してた「冷静と情熱の間」を見たばっかりだったんですよ~(´艸`)
すじさんは冷静とカキカキの間なのね(笑)
最後のすじさん、、、、いつもの何倍もシュールですね( ^∀^)
きなこもち | 2009年08月20日(木) 13:05 | URL | コメント編集

こんにちは☆

実家の帰省のためご無沙汰コメントになっちゃいました。
前回までの更新もちゃんと読ませていただきました~。
すじちゃん、携帯大好きなんですね☆
ってことは、リモコンも好きじゃないですか?
携帯のデカいバージョンだから(笑)

今回のすじちゃんのうっ鳥顔も本当に癒されるな~☆
今仕事中なんですがやる気が出てきたような…逆に眠気を誘うような~って感じです☆
moko | 2009年08月20日(木) 13:09 | URL | コメント編集

癒される~

うは~♪すじちゃんのカキカキ顔、たまりませんね~(≧▼≦)
特にお口を開けたショットは最高です!!
なんだか私までうっ鳥させられましたよ(笑)
そして、最後のクールなすじちゃんにはホレボレ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そっか~、すじちゃんは赤が苦手なんだぁ・・・。
私の携帯、ずばり赤なんですよね~^_^;
あぅぅ・・・すじちゃん寄って来てくれないのか~(T_T)
ヨッシー | 2009年08月20日(木) 17:22 | URL | コメント編集

こんちゃ♪(*・ω・)/

おー!竹野内すじちゃんだ~^^(ぷぷ)
うっ鳥なすじちゃんにほんわか癒されて、キリっとした冷静なすじちゃんにドキ♪っとしてポチの乙女心は揺さぶられっぱなし~(*´ω`人)
ぴーちゃんはいつもぽえぽえしてて、うっ鳥と冷静の区別がないな~^^;
竹野内すじちゃんを見習わないとね!
ポチ | 2009年08月20日(木) 17:56 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

インコ用携帯(笑)
ちょっと想像しちゃいました…携帯を持ってるすじ(笑)
たぶん着メロとかも自分のおしゃべりにしそうだなぁ^^;

ブランコカキカキはよくするんですが、この間抜けな
顔が好きなので写真をバシバシ撮ってます。
そうすると「…ちらっ」とこちらを冷たい目で見るんです
よね(゚∀゚ ;)
つい「すみませんねぇ」と謝っちゃいます(笑)
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:20 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは~(^◇^)
すじのうっ鳥顔、間抜けっぽくて好きなんですよ^^
たまに目を開けてうっ鳥…な時もあるのですが、
口は常にあいてます(笑)
今日もやってたので、すかさず指を口にそっと
持っていったら「…がぶ!」されました…(-_-;)
間抜け顔でも、邪魔はされたくなかったようです。

んまっ、大ファンだなんて…(*u_u)
すじが聞いたらそれだけで「うっ鳥」しそうですよ!
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:23 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

いや、100%私の腕ではないですね^^;
すじがしょっちゅうこんな顔をしてるんですよ(笑)
……いや、ホントにお間抜け顔率が高いです^^;
トリジは私がカキカキできるので、その時にこんな感じの
うっ鳥顔をしますが、ここまで間抜けな顔ではないような…。
何かを噛んでる時のくちばしねぇ。。。
あ、だから以前のガジガジトリジの動画に興奮してたんですねっ!?
なるほど~!(笑)

あ・バナーすみませんでした。気を遣っていただきまして…。
わざわざありがとうございます!
下書きではちゃんと挿入されていたのですが、なぜかぬけてました
ねぇ。再度upし直したらちゃんとのりました♪
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:28 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

そうなんですよ。すじは私がカキカキできないので、
自分でブランコやウッドドレッサーでやってます^^
その時にこの顔をしてますよ(笑)
ちいのすけくんはママのカキカキでうっ鳥してました
もんねぇ!かなりの技をお持ちだとみました!(笑)
すじにもぜひお願いしたいです~(#^.^#)

最期の写真、すじにしてはかなりクールに決まって
ます。でもぽってりしてますよね……(笑)
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:31 | URL | コメント編集

れおんさんへ

すじは常に警戒してますよ~!
一番の警戒対象はトリジですけどね…(~_~;)
なんてとび蹴りがいきなりきますから。。。
二番目の警戒対象は私です(笑)
隙あらば触ろう!と指を伸ばしたり、ふがふが
しよう!と鼻を近づけますからね♪

ほんとだ、見返り美人みたいだ!(笑)
たまにはこんなキリっとした顔もするぞ、と…。
たまーにですけどね、たまーーーーに(笑)
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:34 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

常にすじは哀愁と憂いを背負ってますからねぇ^^
インコーズはブランコカキカキしませんか??
写真見たことなかったような気がして……。
ブランコもいいけど、すじと風ちゃんがカキカキし合ったら
なんだか笑っちゃいそう…(笑)

最後の写真は本当に羽がふっくらしてて、ぽっちゃり度が
upしてますよね♪
クンクンしちゃってください!指で触るのとは違って、鼻を
近づけるのはそんなに怒らないから大丈夫ですよ(*^^)v
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:37 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

きなこもちさん!おかえりなさい~!!
実は昨日お邪魔して、「おかえりなさい~!」と思った
のですが、そのまま寝てしまいました(笑)
今日また遊びに行きますネッ(oゝД・)b

タイトル、気づいていただけましたか!!
さすがだなぁ~!!
そうなんですよ!先日テレビでこの映画をやっていて
ちらっと見た印象が残っていたのか、タイトルをつける
時にすぐこれが浮かんだんです(笑)
映画はどんなもんでした??ちゃんと見ればよかったなぁ。
確か本は読んだんですけどねぇ。。。
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:41 | URL | コメント編集

mokoさんへ

mokoさん、こんばんは♪
とんでもない!コメントありがとうございます^^
過去ログまで見ていただき…本当にいつもすみません(照

すじはリモコンも好きですよ!
うちのも好きですが、特に実家のリモコンが大好きです。
なぜなら黄色いボタンがあるから…。すじは黄色が好きな
ようで、いつもそのボタンをれろってます(笑)

今日はお仕事だったんですね^^お疲れさまでした!
私は休みでしたが、暑くて……。部屋でダレてました(~_~;)
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:44 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

なぜかいつもお口があいちゃうんですよね~(笑)
トリジはそんなに開かないのに。。。
なんで目をつむって口を開けるだけでおバ●な顔になって
しまうんでしょうか…。。。
でもクールなすじもたまにはいいでしょ~?(笑)
なかなかこんな写真撮れませんけどね。。。^^;

うほっ、ヨッシーさんの携帯は赤ですか!!(爆笑)
うーむ。。。どうだろう。。。
おもちゃとかでは赤が苦手なんですよ。でもすじの大好きな
携帯だからなぁ。。。
ではヨッシーさんの携帯で今度実験させてください(笑)
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:48 | URL | コメント編集

ポチさんへ

暑いでんな~(´-∀-`;)

竹之内すじ……ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
あんなに細くてかっこいいすじならいいんだけどね。
どちらかというと、伊集院すじって感じがするんだよ…。。。
おお!恋愛百戦錬磨なポチはんの心も揺さぶりましたか!!
すじったら、罪な男だね♪
ぴーちゃんは…そうだね、なんだかいつもぼへ~って感じが
するよ(笑)
あ・でも悪魔顔するじゃん!!あれは私の心を揺さぶるよ!
えーと。。。悪役だから。。。八名ぴーちゃんだね!(^_^;)
すじ母 | 2009年08月20日(木) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんは~^^

ブランコでカキカキしているすじちゃんの表情も、かわいい~~♪
一瞬、我に返って「チラッ」って見ているし…(笑)
ピノ・ノエルも、よくブランコ(うちのはミラーなしのタイプです)で、カキカキしていますよ^^
ピノにカキカキしてあげていると、気持ちがいいのか、ふわぁっって、あくびしているような表情することもあります^^
ノエルはひたすら、お顔まわりの羽を膨らませて「そこそこ~」っていう感じで目を閉じていますよ^^
最後の写真は、別人(鳥)さんのようですね^^

タイトル、とってもナイスです!ツボにはまりました(笑)
ゆき | 2009年08月20日(木) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんはー^^お久ですぅ~

おぉ、すじちゃんのカキカキだ~♪気持ち良さそうですねぇ・・・v-238
お口まで開いちゃって^^ぷぷぷ
自分の世界に行っちゃってる感じでしょうか!?
ちょびも携帯カジカジレロレロします~
何が鳥さんの興味を引くのかな・・・?(笑

最後のすじちゃん、男前でステキですね~w
見ているコッチも『うっ鳥』ですね^^v
ゆっきー | 2009年08月20日(木) 23:14 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

タイトル、お気に召していただけて光栄です(笑)
少し前にテレビつけたら、この映画をやってたんですよ。
…カキカキの映画じゃないですよ!(当然だ。。。)
頭に残っていたらしく、タイトルはすぐ決まりました(^_^;)
決まらない時は全然ダメなんですよ。。。

ピノ&ノエルちゃんはカキカキさせてくれるんですね!(*^^*)
そうそう!耳のあたりをかくとあくびが出ますよね~(^○^)
カキカキも個性がでるもんですね♪
すじ母 | 2009年08月21日(金) 07:15 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ

ゆっきーさん!お久しぶりです!(^-^)/
パソコンどうなりました…??調子悪そうだったけど…。
毎日暑いですが、学校頑張ってくださいね♪

ちょびちゃんも携帯ファンですか~!
ほんと、何が鳥心をぐっとつかんでるんだろう…??
決定ボタンや画面は、微妙に自分がうつるのでたまらないらしい
んですけど…(^o^
あ・携帯といえば。。。
森口くんの腹割れに、私の携帯をぐっ!と潜り込ませたい。。。萌♪
もしくはボタンをれろってもらいたいわ~(*^^*)
すじ母 | 2009年08月21日(金) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/349-e79596fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
