fc2ブログ

All archives    Admin

2008'09.19 (Fri)

お昼寝

こんにちは、すじです

昨日は仲良くトリジとお昼寝したよ。

お昼寝

本当は目をつむっていたんだけど、
カメラの音がして目をあけちゃった。。。

ふたりとも同じ方向に首をくるりんとしてるね

ぼくは大体この方向に首をくるりんとするんだよ。
この方がやりやすいんだ。

写真撮られて起きたトリジがお母さんに攻撃してたよ

トリジかみつく①

がじがじがじ………

トリジかみつく②

がじがじがじ………

つめにかみついているんだ。。。

ぼくはそんなことはしないよ。
たまに小さい声で『ぶーっ』って唸るくらいだよ。

おりこうさん

ぼくはおりこうさんなんだよ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:47  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら、仲良しさんですね、そばに寄って同じポーズで寝ているなんて!
うん、すじちゃんあなたはお利口さんだね。クラウスと気が合うだろうなぁ。でもトリジちゃんも女の子らしくて、可愛いです♪
とりきち | 2008年09月20日(土) 09:00 | URL | コメント編集

初コメです♪

すじ母さん・こんにちわ!
うわ~!すじくんもトリジちゃんもめっちゃ可愛い!!しかもこの攻撃、我が家のルチノーと一緒です。
カジカジされると痛いけど、可愛いんですよね~。
それから「ぶー」って。
言います言います~。ルチノーはガウガウ言うけど
ぱんクンは「ぶーぶー…きゅーぅ」って言います。
あまりにも我が家と似ていて一気に全部読んでしまいまいた^^
チッチ | 2008年09月20日(土) 13:24 | URL | コメント編集

チッチさんへ

コメントありがとうございます~♪
本当にトリジの生態はぽわちゃんそっくりです。
ぽわちゃん見ていると同じルチノーだし、本当に
他人(他鳥?)と思えません。。。
すじとぱんクンも共通点があってうれしいですっ(≧∇≦)
「きゅーぅ」も言いますよ~(笑
これからもよろしくお願いします♪
すじ母 | 2008年09月20日(土) 19:16 | URL | コメント編集

とりきちさんへ

こんにちは~(〃▽〃)
すじとクラウスちゃんを会わせてみたいもんですよね。
すじもジャンボの血が少し入っているようだし、
きっと仲良しになれると思います^^
クラちゃんが元カレを忘れて、ふたりに恋が生まれたとしたら……。
うーん、なんだかドキドキしちゃいました☆
すじ母 | 2008年09月20日(土) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/36-7d9b3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |