All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

眠気を吹き飛ばす

こんにちは、すじですセキセイ(グレー)

これでも

ふふん…これでもやせたんだよ



昨日に続き、眠さは継続中。。。

ねむい①

ぼーーーーっ……

ねむい②

うとうとうと。。。

はっ!

ねむい③

また見てたね

ねむい④

うーん、どうすればこの貴重な外出時間を
起きて満喫できるのか……。

ねむい⑤

ここをガジガジすれば
目が覚めるかもね!
ガジガジガジ。。。

片目は覚めた

片目は覚めたよ。
でもあご羽に葉っぱがついてても
全然気づかない位まだ眠いんだ。。。


よし!そんな眠気を吹き飛ばすよ!!
おニューな鏡でぶつかり稽古
最後はやさしくれろれろも。。。(約1分)




お母さんは、鏡がすぐ汚れるから
れろれろはやめろって言うんだよ。
でも拭いても拭いても、ぼくは「れろる」よ




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は右側♪

前回は左側ショットで
「おっ!ポッチが元に戻ってきた♪」と思い、
じゃあ右側はどうなってるんだろう…って
気になってました。
そしたら今日は右側ショットで
バッチリ見えて納得しました。
右側はまだだったんだね…
早く生えてきますように!(-m-)” パンパン

早朝からぶつかり稽古、お疲れさんです。
レロレロは…まぁ、"確認"みたいなもんですな。(~_~;)
稽古の仕上げに必要…なのかな。さて?



かぷりちお~そ♪ | 2009年10月24日(土) 01:02 | URL | コメント編集

すじちゃんのウインク状態の目覚めが可愛いわぁ~
ぶつかり稽古は朝からはげしいですねぇ~
とちゅうでレロレロ~って(笑)
すじちゃんらしいぶつかり稽古だね♪
可愛いすじちゃんの稽古姿・・・ごっつあんです(^^)
ほりーちぎつね | 2009年10月24日(土) 01:51 | URL | コメント編集

日々是精進

今日もすじくんの体は、、、なす体型だねっ!
(横綱だからあんこ型か!?)

朝の猛稽古、その後はちゃんこ、昼寝して・・・
って、すじくんは本当のお相撲さんと同じスケジュールをこなしているんですね。
これだけのぶつかり稽古をこなしていれば横審も問題ないでしょう・・・と思ったら、れろれろ~。
横綱は品位も備わってないといけないんだよ~
イッシー | 2009年10月24日(土) 05:40 | URL | コメント編集

すごーい!!

すじちゃん、スゴイです!
ウインクしてるヽ(*'0'*)ツ
それにしても眠たそうだね~
ママが寝た後、夜中に遊んでるんじゃないの?(笑)

すじちゃん、鏡にれろれろしてるね^^
うちの子達はカツンカツンしてるけど・・・
れろれろ気持ち良さそう~♪
ぴぃパパ | 2009年10月24日(土) 11:02 | URL | コメント編集

こんにちは
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ペット人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/04pet/index.html
ペット人気ランキング娯楽部 | 2009年10月24日(土) 12:29 | URL | コメント編集

ウィンク正面顔(*´ェ`*)
いやいや、眠いんだったね^^
右側のぽっちはまだ寂しいなぁ。早く揃うといいね。
鏡しっかり脚で押さえてぶつかり稽古してるのが笑えます^^
そして入念なれろれろ。この鏡って段差?が小さいからお手入れしやすいですよね^^
ぽちょむきん | 2009年10月24日(土) 17:17 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

ポッチ、なかなか生えてこないですねぇ。
それにしても、右側が以前抜けて、まだ左の
同位置が抜けてない、ということは、今後抜ける
可能性があるってことでしょうか??
……うーん、全部きれいに揃うのはいつ。。。

レロレロが「確認」って……(爆笑)
稽古終わりの確認ですか!?(笑)
いやですよね、そんな力士^^;ぷぷぷ……。
すじ母 | 2009年10月24日(土) 19:28 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

朝は最近よくウィンクしますよ^^
それだけ眠いってことでしょうか……。
ぶつかり稽古、なかなか激しいでしょ??(笑)
ちゃんと片足で鏡を抑えて、倒れないように気を
遣ってるところがミソです。
でもぶつかり稽古よりもレロレロに時間をかけてる
ような。。。^^;
かわいいと言ってくれて、ありがとです♪
すじ母 | 2009年10月24日(土) 19:30 | URL | コメント編集

こんばんは♪
すじちゃん!それがズバリイケメンの顔です!
…というかずっとイケてますけど。
すじちゃん十分やせてますよ。
3枚目の写真かわいすぎです!
…ぴいらなんて一日中ほとんど寝てますよ。
放鳥する時も眠たいらしくなかなかでてこないんです。
なるほど!ガジガジすれば目が覚めるんですね。でもかみすぎると金属中毒になっちゃうから気をつけください^^
すじちゃんのウインク写真もっと見たいです!
♪ピュア | 2009年10月24日(土) 19:34 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

なすですよねぇ^^;
なんだか段々「米ナス」に近づいてるような気がして…。。。
おかしいなぁ、やせたハズなのに。。。

本当に相撲取りのスケジュールをこなしてますよ(笑)
でもどうしても「ちゃんこ」の割合が多いような…(-_-;)
えっ!!横審的には「れろれろ」はNGですかね!?
品位。。。確かにないなぁ、このご丁寧な「れろる」には。
……また内館さんが怒っちゃうかな~…ヒィー(>ω<ノ)ノ
すじ母 | 2009年10月24日(土) 19:38 | URL | コメント編集

ぴぃパパさんへ

えへへ、スゴイですか?('∀'*)
ただ単に眠いだけとも言いますが……(笑)
あっ、そうなのかなっ!?
人間が寝た後に、コッソリ起きてケージの扉を開け、
オーツ麦の瓶のふたをキュッキュッとひねり……!
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
。。。って、別に怖くはないですね(笑)

てらるなちゃんはカツカツしてましたよね^^
すじはなぜかれろれろが仕上げですよ(笑)
すじ母 | 2009年10月24日(土) 19:43 | URL | コメント編集

ペット人気ランキング娯楽部さん

こんにちは。リンクありがとうございます。
こちらでも検討させていただきますね(^-^)
よろしくお願いします。
すじ母 | 2009年10月24日(土) 19:52 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

ふふっ、また正面顔が撮れたので載せましたよ♪
そうなんです、でも眠いんです(笑)
右側ね…なかなか生えてこなくて、また根元で
折れてるんじゃないかとドキドキですよ^^;

そうなんです!しっかりと足で押さえて、倒れない
ようにしてるでしょ?^^
激しくぶつかった稽古の後は、優しくれろる……。
でもなんでれろれろするんだろう??(-_-;)
ぽちょむきん家でもれろってますか~?
すじ母 | 2009年10月24日(土) 20:14 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは~^^
えっ、ズバリイケメン??どれが・どれが??(笑)
飼い主でさえもわからないイケメン顔。。。^^;
ピュアさんにはわかるんですね♪
3枚目……あぁ、寝てるやつ!(笑)これがお好み
ですか~^^
ぴいらちゃん、ほとんど寝てるんだ(´・ω・`)
体力温存型…?もしかしてたまご……??
エビぞりしてましたもんねぇ。。。心配だわ。。。

すじのウィンク、撮れたらまた載せますね♪
すじ母 | 2009年10月24日(土) 20:18 | URL | コメント編集

すじちゃん、トリジちゃんに隣に居てもらったら眠気を覚ますのに一番いい方法じゃない!?
って、ゴメンね^^ちょっとイジワルしちゃったね

ぶつかり稽古のあまりの激しさにびっくりしちゃった!
一生懸命がんばって
名横綱としてやがては相撲の人気を取り戻せる位のスターになってネゞ(゚ε゚ヽ)
オーコ | 2009年10月24日(土) 20:35 | URL | コメント編集

れろって~♪

動画・・・最初のカチャカチャいうあの音がなんかとても心地よくてまったりしてたら今度はれろれろ!
ありゃーええわーw
あたしも鏡になりたかった・・・。
気持ちよさそう・・・・。
「ぴた」と同じくらい憧れますわ・・・。
蚊取り犬 | 2009年10月24日(土) 21:09 | URL | コメント編集

早朝稽古前はやっぱり眠いのかな?
ウインク可愛い~e-266
鏡をつんつんれろれろ、お稽古頑張ってるんだね
ぴのもつんつんれろれろするので、鏡が汚れます…e-445
れおん | 2009年10月24日(土) 22:33 | URL | コメント編集

すじちゃん、やせたんだね、おめでとう♪
すっごい眠そうだね^^
必死で目を見開いてるのも、
ついつぶってしまうのも、
はっ!とした所も、いずれも可愛いです♪
でもその片目起き、私にはウィンク☆にしか見えません( ´艸`)
ああ、もう、ドッキドキ~☆(//▽//)
ぽっちも一個帰って来ましたね!良かったね^^
すじちゃんのぶつかり稽古、意外と激しい!
でも表情が優しい・・・。
そして激しさの後の、れろれろ・・・。
私のドキドキが更に高まっていきます・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*
B | 2009年10月24日(土) 22:34 | URL | コメント編集

新技完成!

すじちゃん、眠たいよネ
おじさんも、最近、時々眠たくなるよ
お互いに疲れているみたいだネ
すじちゃんはトリジちゃんにかな?・・・
オジサンは人生に疲れているみたいだよ・・・(笑)
また、そのあたりの詳しい話は今度、例のヤキトリ屋で語り明かそうぜ!(どこの店やねん!)
ぶつかり稽古、頑張っているネ
でも、新技はれろれろ倒しのようだネ。
必殺技、間違いなしだよ! ^^v
ヒデシャン | 2009年10月24日(土) 23:46 | URL | コメント編集

オーコさんへ

おーっ!!そうですよね!!
確かにトリジが隣にいたら、ビクビクして眠いどころじゃ
ないですよね………って、トリジも寝てますけど(笑)
ふたりして寝てるんですよねぇ。。。ε-(‐ω‐;)
でもオーコさんがおっしゃる通り、トリジが横にいると
ちょっとのトリジの動きにビク!とすじがするので、
ゆっくりとは寝てられないのは確かです(笑)
理想は、トリジ→起きてる、すじ→つられて起きてる
でしょうかね^^

この時のぶつかり稽古はなかなか激しかったです。
それだけこのおニューの鏡がお気に召したようで。。。
横綱の地位も安泰ですかね^^
すじ母 | 2009年10月25日(日) 00:11 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

あ~、鏡が動く時のカチャカチャ音ですか?^^
うん、確かに心地よい音かもしれませんね。ついつい
すじの激しさに目がいきがちだけど、音だけ聞いてたら
これまた別の良さが。。。
えっ、鏡になってれろれろされたいですか?(゚∀゚ ;)
じゃあこの鏡を蚊取り犬さんの顔全体に貼りましょうよ!
そしたらすじがれろれろする………って、鏡がついてたら
感触が全然わかりませんねぇ!(爆)
すじ母 | 2009年10月25日(日) 00:15 | URL | コメント編集

れおんさんへ

この季節、まだ早朝は薄暗いですからねぇ。。。
暗いとついつい眠気が起きてしまうようで、なかなか
稽古のスタートが切れないようです^^;
明るくなってくると稽古に熱も入ります!o(`・д・´)o
鏡を相手に、どすこい・どすこい!ですよ(笑)
ぴのちゃんもつんつんれろれろするんだ~!
女の子ってあまり鏡に興味ないと思ってましたが、
さすがオサレなぴのちゃんですね^^
ちなみにトリジは鏡に興味なしです。。。
すじ母 | 2009年10月25日(日) 00:19 | URL | コメント編集

Bさんへ

ほっほっほっ、少しやせましたよ(*^^)v
でも全然見た目は変わりません。むしろ丸いような…。。。
手に乗せると「軽くなったな」と思いますけどね。
んまっ、どんなすじでもかわいいですか?
「Bおかさん、ありがとう♪」byすじ
(いつもぴーちゃんが私にコメくれるので、すじからも…^^)
あ・最近「おかさん♪」を多く言うようになりましたよ!
どうしても「おかあさん」とは言えないみたいです(笑)
すじのぶつかり稽古、激しい中にやさしさをプラス…☆
すじ母 | 2009年10月25日(日) 00:23 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

おじさん、お仕事がハードでお疲れモード?と思ったら、
人生に疲れてたのか……(笑)
「監督、大丈夫?ぼく、語り明かすのはいいんだけど、
ヤキトリはちょっと……(´・ω・`)」byすじ
。。。あ・私はヤキトリOKですよっ!(笑)
大丈夫~?もう若くないんだから、気をつけなきゃね。
この間またひとつ年をとっちゃったしね。。。^^;
寒いと足腰やられるから、晩酌に養命酒を取り入れる、
なんてどう?(笑)

そっか!れろれろは新技なんだ!!(笑)
これは相手の力士はイヤですよねぇ。確かに必殺技に
なるわ~(笑)
すじ母 | 2009年10月25日(日) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/411-09fbc553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
