All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

わかちこトリジこ

トリジこですセキセイ(ルチノー)

すったかたった

すじ兄ちゃんと一緒に
すったかたったった~



相撲の稽古に余念がない
すじ兄ちゃん。。。
最近私に稽古を挑んできます。

うるさい①

それがまたうるさいんですよ

うるさい②

すぐ私の行く手に立ちふさがって…

うるさい③

セキセイ(グレー) トリジ!どすこい・どすこい!

うるさい④

セキセイ(グレー) はっけよ~い!!

うるさい⑤

セキセイ(グレー) のこった・のこった!

うるさい⑥

セキセイ(グレー) 見合って・見合って……

。。。あ~・うるさいっ!!
うるさいので、ストレス解消です

うるさい⑦

ガジガジガジ…

うるさい⑧

むむぅ……
このヒモ、とってやるぅ~

うるさい⑨

はむはむはむ…

まつげ

ガジガジガジ………って、
まつげ写りましたね

まつげ大

下まつげ


ムカムカしてたんですけど、
まつげが写ったんでよしとします
ちっちゃいことは気にしませんからね。
わかちこ~





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷ(^m^)すじちゃんトリジちゃんにはかなわないのに
稽古にはすすんで行っちゃうのね~
おぉ~!なんて激しいどすこいなんだぁ~!
さすがのトリジちゃんもヒモへやつあたりするだけになっちゃうとは!
わぁ~トリジちゃんの長い下まつげがキュート♪
ほりーちぎつね | 2009年10月25日(日) 01:12 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

すじ君の稽古が激しいのはブレた写真のすじ君が証明してますね。
稽古熱心でよろしい。

トリジちゃんは女子~ですもんね。
すじ君の稽古には付き合えない?
ストラップのひもでストレス発散のトリジちゃん。
スッキリしましたか~?

ちなみに私も小さいことは気にしません。
「わかちこ、わかちこ~」
emi | 2009年10月25日(日) 01:38 | URL | コメント編集

あらまw

案外すじちゃんも逃げ腰じゃなくてトリジちゃんにケンカ売ったりしてるじゃないですかーww
ちょっとほっとした、というか、悪っっ!と思いました(笑)

トリジちゃんもストレス解消、ってすじちゃんに向かうんじゃなくてひもに行くなんて、大人になったとか!?!?!?
下まつげwww
写ったからヨシとするっていったい・・・(笑)
蚊取り犬 | 2009年10月25日(日) 08:22 | URL | コメント編集

ほほう、すじの皮関は、ぶつかり稽古の成果が出て、トリジ部屋に出稽古って感じですね!
トリジちゃんもストレスたまるのね(笑)
そ、そのひもは!
・・・切れたら送りますよ(笑)
わかちこわかちこ!

したまつげかわゆい。
うしポン | 2009年10月25日(日) 10:23 | URL | コメント編集

すじちゃん、トリジちゃんに稽古を挑むなんて
横綱の自信が出てたね^^
やっぱり日頃、オニューの鏡で稽古してる成果かな

トリジちゃんのまつげ、くっきりですねぇ♪
うしポンさんが気にしている紐って・・ヾノ≧∀≦)
オニューのネームタグが出来てくる日が近いかな
オーコ | 2009年10月25日(日) 13:07 | URL | コメント編集

こーんちゃ(*´∀`)ノ

むむ!すじちゃん、トリジこちゃんに稽古をつけてもらおうなんて、なかなか気合いは入ってるね!
次の場所では、ぴーちゃんも横綱を狙っているんだけど、なかなか油断できないな!(`・ω・´;タラ~
よし!ぴーちゃんの朝稽古はワタスがつけるよ!p(≧ω≦)q
トリジこちゃん、下まつ毛なっが~い(*^^*)
女の子らしいね♪マスカラいらずだね^^
ポチ | 2009年10月25日(日) 17:02 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

ははっ、そうなんですよ^^;
ここのところ換羽ですじもちょっとイライラモードで、
そのイライラを稽古にぶつけ、熱が入ってるんです。
でもトリジにはやられっぱなしなので、やめとけば
いいのに…と思いますよ^^;

トリジも換羽でイライラ…って、元々イライラ気味なん
ですけど(笑)、最近はガジガジを集中的にやってます。
今日のターゲットはひも。。。とれないって…(-_-;)
すじ母 | 2009年10月25日(日) 20:12 | URL | コメント編集

emi さんへ

こんばんは♪^^
ぷぷっ、ブレブレですよね(笑)
稽古に熱が入りすぎて、全然じっとしてくれないんですよ。
でもこれなら横審もOKだろう…ふっふっふ。

トリジは換羽でもそうでなくてもイライラっぽいので、ひも
に当たるのは単なる言い訳だと思います(笑)
でも最近ガジガジが激しいんですよね~。やっぱり相当
かゆいのかな…?

emiさんもちっちゃいことは気にしないんですね♪
キョーレツーぅ♪
すじ母 | 2009年10月25日(日) 20:17 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

すじは最近換羽のせいか、強気なんですよ^^;
以前は全然声を出して戦わなかったのに、最近
「キキ!………グゥ…」みたいな微妙に中途半端な
威嚇をするようになりました(笑)
あ・そして相変わらず負けてます^^;だめだなぁ。

ぷぷっ、すじに向かって行って、なおあまりある
イライラをひもやらワラやらにぶつけてるんですよ(笑)
そんな殊勝なトリジこではござーせんって^^

あ、最後のシメはすみません(笑)
なんかうまくシメられなくて…苦し紛れ…??(笑)
すじ母 | 2009年10月25日(日) 20:21 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

そうですね!ぶつかり稽古だけでもいかん、ということで、
トリジ部屋(笑)に出稽古してます。はい、全敗ですけど(笑)
当たってくだけるのもたいがいにしてほしいものです。。。

ぷぷぷ…トリジも換羽のせいか、普段以上にイライラして
るんですよね。私にはそんなことないんですが、すじやら
他の人には攻撃的です。
うしぽにーた様のお送りいただいたプレートのひも、トリジが
熱心に破壊しようとしてますよ。なんたってきなこ建設の
契約社員から昇格しましたからねっ!(ハナ息
すじ母 | 2009年10月25日(日) 20:24 | URL | コメント編集

オーコさんへ

ありがとうございます^^
すじも横綱の名に恥じないように、頑張ってトリジ相手に
稽古してます!
……負けてますけど(-_-;)
やっぱり鏡でのぶつかり稽古とは勝手が違うようですよ(笑)

トリジ、最近このひもがどうも気になるようで…^^;
どうにかしてほどいてやろう!と思ってるみたいです。
あっ、トリジにボロボロにされたら、またうしポンさんから
新たなプレートが……??((o(´∀`)o))ワクワク
。。。いかん、悪な心が。。。(笑)
すじ母 | 2009年10月25日(日) 20:27 | URL | コメント編集

ポチはんへ

冷えるよねぇ。。。((´д`)) ブルブル…

そうなんだよ!すじもなかなかやるでしょ?^^
トリジに稽古を挑むんだからね。
あ・でも負けてるよ。。。(。・w・。) ププッ
ぴーちゃん、来場所は綱取りなんだね!ママしゃんと
稽古はしてるかな?
ママタクばっかり乗ってちゃダメだよ~(。´pq`)クスッ
あ・すじもだよね。。。ママタクに乗って伸び~の指示…。
まったくメタボたちはズボラだよねぇ。。。

あ・来場所、ポチはんも綱取りを……(殴)
すじ母 | 2009年10月25日(日) 20:40 | URL | コメント編集

すじちゃんたら稽古おかげで
自信がついちゃったのかな?
強気でトリジちゃんに挑んでますね~
トリジちゃんの下まつ毛、ちゃんと拝ませていただきました。
れおん | 2009年10月25日(日) 23:06 | URL | コメント編集

れおんさんへ

入念なぶつかり稽古で自信がついたのか、
トリジに挑んだのですが……。
はい、負けました(笑)
そりゃ~そうですよね。勝てるわけがない^^;
勢いはよかったのですが、トリジの一撃で
退却です(-_-;)

偶然写ったトリジのまつげ。。。白いです(笑)
なんだか、これ見るたびにばぁさんをイメージ
しちゃうんですよねぇ(笑)
すじ母 | 2009年10月26日(月) 00:02 | URL | コメント編集

すじちゃんの稽古に付き合わされて
トリジ姐さん、お疲れ様です。
(えっ、付き合ってないって?)


カジカジは結局、何かなくてもするのでしょうね、きっと。
トリジ姐さんの"挨拶代わり"みたいなもんでしょうから。
でも、あまりガジガジすると、大切なプレート
お母さんにとりあげられちゃうよ!
ほどほどにね。

それにしても、本当にすじちゃんとトリジ姐さん、
お相撲とったら
やっぱり体格差ですじちゃんが勝つんだろうか?
それとも、精神面でトリジ姐さんの勝ちかなぁ?
(私は後者だと思ふ…)
かぷりちお~そ♪ | 2009年10月26日(月) 00:41 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

ぷぷっ、トリジは確かに稽古には付き合ってないですね(笑)
なんつーか……しばらくはじっとして稽古を受けているの
ですが、突然「シュッ!」とくちばしで一突き!
それですじは出稽古終了です(笑)
なので、相撲はトリジの勝利ですね、はい^^

確かにトリジのガジガジがなかったら、きっと私心配する
と思います(笑)
最近は木だけじゃなくてワラ系も興味が深まったようで、
日々ガジガジを磨いてますよ^^
すじ母 | 2009年10月26日(月) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/412-61a73349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
