All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

社員昇格記念動画

こんにちは、すじですセキセイ(グレー)

ドリルすじ

ウィィィィィィィィ~ン!!
ドリルなぼく。

ぼくは社員じゃないけど、
きなこ建設を応援してるよ



今日はぼくから動画をお送りするよ。

トリジが社員になったということで、
働いてる動画だよ。
チモシーの束を破壊しようとしてるんだ(12秒)





もうひとつも働くトリジ。
ぼくのぶつかり稽古用の鏡を奪い取るんだよ。
バサバサッという羽音の後の
「ガサガサ…」はカメラの上にトリジが乗ったから。。。
その後、鏡の上に。。。
そんな狭い所で仕事しなくても…(56秒)




仕事熱心なのはいいんだけどね。
ぼくのものは奪わないでよ~


-----------------------
名刺は…

名刺①

ホルダーに入れて設置。

名刺②

セキセイ(ルチノー) 自分にうっ鳥。。。




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:01  |  すじトリジ動画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ(^ω^)ノ

おぉ~~~!!ドリルなすじちゃん!トンネルが掘れそうだね!(・ω・;ノノ
トリジちゃん、お仕事がんばってるね!^^
きなこ社長のお眼鏡にかなっただけのことはあるね!
冬のボーナスも期待できるかな?^^
名刺ホルダー!これをつけて検診に行ったらみんなに注目されること間違いなしっ♪(^○^)


ポチ | 2009年10月30日(金) 00:35 | URL | コメント編集

トリジちゃんおめでとう

トリジちゃん
きなこ建設入社おめでとうございます
この不況の中、就職が決まったことはまことに喜ばしいことであります。
トリジちゃん、名刺に釘付け、すばらしい名刺におもわずうっとりみとれてますね。

すじちゃんの超高速回転にはびっくりです。目にもとまらぬ早業で、技のデパートの力士をめざしていただきたいでごんす。
incostyle | 2009年10月30日(金) 00:51 | URL | コメント編集

トリジちゃんきなこ建設入社おめでとう~!!
さすがトリジちゃんいい仕事してるね~(^^)
チロ・ルナも入社できるといいな~
鏡の前でぶつかり稽古しようとしてたのに
トリジちゃんがきたら避難するすじちゃんも
すじちゃんらしいなぁ~(^m^)
高速回転にはびっくりです!
ほりーちぎつね | 2009年10月30日(金) 01:55 | URL | コメント編集

すじ兄さま、高速ドリルでのハゲしい応援、きなこ建設一同、御礼申し上げます。

トリジチーフの仕事ぶりは素晴らしいですね!
さすが、営業成績ナンバー1、関東支社のエースです。カメラ上のカサコソが、みなぎるパワーを感じます。
手作り感あふれすぎていた名刺も、こうやってホルダーに入れていただけると、本物チックになりますね。あ、チーフ、それは破壊しないでね!
うしポン | 2009年10月30日(金) 07:08 | URL | コメント編集

トリジちゃん!!

働き者だ~~~~♪

あたしでも名刺なんて持ってへんってのに、トリジちゃん、キャリアウーマンww

すじちゃんのドリル画像、我が家でもあぁいうのが撮れたことあるんですけど、最初は何がどうなってるのかわかりませんでした^^;;;
宇宙鳥になったのかと思いましたわいねw
蚊取り犬 | 2009年10月30日(金) 08:14 | URL | コメント編集

業績アップ!

すじちゃんのドリルはスゴイですネ。
軸がぶれずに高速回転!
なんだか、こちらの目が回りそうですよ(笑)
でも、トリジチーフの強い味方になっていますネ。
トリジちゃんも自分の名刺にウッ鳥して、背中からみなぎるヤルキが感じられますよ!
関東支社もこれで安泰ですネ! ^^
ヒデシャン | 2009年10月30日(金) 10:24 | URL | コメント編集

すじ兄元気ですか?
すじ」兄は鏡にプレゼントせんのやね。
むーちゃんなんか鏡みたらすごいんよー。
いっぱい餌だ出して粒粒食いしん坊むーよ。
もっちゃん | 2009年10月30日(金) 15:04 | URL | コメント編集

すじちゃん、みごとな高速回転ドリルですね~
来場所に向けての、新技開発!?
名刺ホルダーに入れると、さらにかっこいいですね。
トリジちゃんの背中にうっ鳥~!
れおん | 2009年10月30日(金) 19:17 | URL | コメント編集

すご~い!

どうしたらドリルになれるのかな?
毎日、稽古に余念がないから回転もスムーズになるのね^^

トリジちゃん、仕事熱心なのもいいけれど
狭いところは危険だから新しく配属された部下にまかせたらどうかしら(笑)

あ、申し遅れました
うちのチロが今日、東北支社に配属が決定しました♪
まだ、駆け出しの新入社員ですが
今後ともよろしくおねがいしますネ(人'v`*)
オーコ | 2009年10月30日(金) 19:27 | URL | コメント編集

ドリルすじちゃんすごい!
トリジちゃん、お仕事熱心ですね^^
すじちゃん、もっふりと,
ぶつかり稽古用鏡の前でくつろいでいたのに、
その上でもお仕事^m^
姿は見えないけれど、
バサバサって羽ばたきとガサって音と
揺れてきた鏡に気配を感じて、
もう出る?もう現れるっ?ってドキドキしました^^
この鏡はコバヤシミラーポットのですよね♪
うちはぴーが鏡見ないので、
もったいないなあと思いつつ処分しましたが、
すじちゃんちは、縦に横にと活用されてて大活躍ですね^^
B | 2009年10月30日(金) 19:51 | URL | コメント編集

ポチタクシーはんへ

(σ・∀・)σY〇!!
すじの高速ドリル、「黒部の太陽」の映画で使って
欲しかったよ。。。
出演料は粟穂でよかったのになぁ^^;

トリジは毎日仕事にはげんでおります(*^^)v
名刺ももらって、ますます絶好調!!
今日なんて、朝からすじの背中に怒りのダイブして、
2羽で転がっていきました…やめれ(-_-;)
冬ボー、私やダンナくんよりももらいそうだよねぇ^^;
あっ、そうだね!これつけて次回の健診に行こう!(笑)
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:24 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

お~っ、incostyleさん、ありがとうございます!
そうなんですよ!世の中不況で大変なんですが、
きなこ社長の太っ腹のおかげで社員になれまして…。
写真つきの名刺なんて、私も持ったことないのに。。。
確実に私よりもランクは上になってしまいました(笑)

わはは!そうですね、この技を相撲に……!!
「技のデパート」なんてだいそれたもんじゃないですが、
「技のコンビニ」くらいはめざしたいですねぇ^^
変わらぬ応援をひとつよろしくお願いします!(笑)
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:28 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

おぉ~っ・同僚!!(笑)
ちょっと気が早かったですが、きっと同僚になれることを
信じてますよ……^^
というか、あれだけの仕事してたら、そりゃ採用間違い
なしだと(笑)
トリジは相変わらずの仕事ぶりですよ^^;
最近はこのチモシーロールが気に入っているらしく、
ガジガジしてます。それを見ているすじもかじりたくて
そっと参加するのですが、ハゲしく追い払われるし…^^;
おかげで羽音にもビクつくすじが出来上がりました(笑)
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:36 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

すじはガジガジしませんからねぇ。。。
入社は無理だとしても、この高速ドリルで応援してますよ!
てか、女子の花園で、しかも強面揃いだから、すじ的にも
尻ごみしてそっと陰から応援をと……(笑)

トリジもチーフの名に恥じないように仕事しないと!
日々、すじを蹴散らしながらの仕事ですが、嘴を剥きながら
頑張っております。
(数日前、また嘴が剥けました……(-_-;))
名刺、こうやると一段と素敵ですよ~!大変気に入ってます♪
自分の職場でつけたい位です(笑)
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:40 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

トリジ、なかなかな仕事ぶりですよ^^
仕事する傍らですじを威嚇・蹴散らし、現場での
厳しさを感じさせます(笑)
現場でも職人さんにこうやって威嚇してるんだろうか…。

ぶはは!キャリアウーマン!!(笑)
最近やせたので、一段と動きがアグレッシブになりまして、
まるで風のようにあっちへこっちへと移動してますよ^^

すじのドリル、蚊取り犬さんも撮ったことがあったんですね。
私も最初「…ん?」と思いましたよ~(笑)
宇宙鳥って……(爆)
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:43 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

なかなかでしょ~?
おでぶなすじも、高速回転できるんですよ(笑)
確かに、見ているこちらの目が回りますねぇ(笑)

そうだ!空ちゃんがめでたく採用になりましたよね!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
空ちゃんならきっと採用だと思いましたよ♪
その丸い体をフルに生かして、ガンガントリジと一緒に
働こうね!o(`・д・´)o ウン!!
いつか人間の私たちよりも稼いでもらって、私らは
左うちわで老後を過ごしたいやねぇ。。。( ´・ω・`)_且~
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:50 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

もっちゃん、こんばんは^^
すじは元気だよ~(^◇^)
今、一番相撲に熱が入ってるんだよ。どすこい!
もっちゃんも幼稚園で相撲とってね♪

鏡にプレゼントはたまにするんだけど、せいぜい
1粒くらいなんだよね。しかも口から出さないで、
そのまままた自分で食べちゃうんだ^^;
でも、そのかわりに鏡をれろれろして汚してるよ。。。
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:52 | URL | コメント編集

れおんさんへ

このドリル写真、最初見た時になんだかわからなかった
んですよ(笑)
よく見たらすじでした(←当たり前)。
こんなにくるくる回ってるんですねぇ。おでぶだけど、
ちゃんと鳥らしかったです(~_~;)ホッ
来場所はこの技を使いたいですねぇ!!

あっ、れおんさんのところもエントリーしましたよね♪
ふふふ、きっと採用になりますよ!^^
そしたらトリジと共に頑張って働こうね!!(*^^)v
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:55 | URL | コメント編集

オーコさんへ

この高速ドリル、すごいですよねぇ^^;
私もこんな写真が撮れるとは思いませんでしたよ(笑)
これも日々のぶつかり稽古の成果でしょうか…?
来場所もがんばるぞっ!o(`・д・´)o

そうそう!チロちゃんも採用決定しましたよね!
おめでとう~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
共にがんばろうねっ♪
トリジは難所であればあるほど燃えるみたいですよ(笑)
この調子で新人を蹴散らさなければいいんだけど…^^;
すじ母 | 2009年10月30日(金) 23:58 | URL | コメント編集

Bさんへ

グィィィィ~ンと、グレーのドリルです(笑)

トリジ、あまりにも仕事熱心すぎて、すじを蹴散らして
仕方ありません(-_-;)
そうなんですよ。せっかくすじがまったりとくつろいで
いたのに、羽音がしたらびくっ!って……(笑)
見ているこちらもビクビクです。。。
狭い所、危険な所もへっちゃらなトリジです(*^^)v
この鏡、すじは大変なお気に入りなんですよ。
ぶつかってよし・れろってよしの逸品です(笑)
すじ母 | 2009年10月31日(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/417-1cc44280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
