All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

クイズ・カルトT

50TAの「ノコギリガール」の衣装…イタかったですねぇ。
でも私もちょっと着たかったです。。。
トリジこですセキセイ(ルチノー)

衣装トリジこ

見た人はおわかりでしょうが、
こんなでしたよね。クワガタです。



クイズ・カルトT!
トリジはどこに……??
(少し前の写真なので、ケージの名刺がないです)

チッ・チッ・チッ・チッ・・・

クイズ①

チッ・チッ・チッ・チッ・・・

クイズ②

チッ・チッ・チッ・チッ・・・

・・・ブッブー!!
正解は。。。

ここでした

セキセイ(ルチノー) ここですよ。

続いて、第二問

チッ・チッ・チッ・チッ・・・

クイズ③

チッ・チッ・チッ・チッ・・・

クイズ④

チッ・チッ・チッ・チッ・・・

・・・ブッブー!!
正解は。。。

ここですよ

セキセイ(ルチノー) ここですよ。

仕事中ですから

今仕事中ですから、静かにしてください

喝

赤い目で……喝!!




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:25  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり

トリジちゃん、レモンです。
レモンシートであることがはっきりしたので、改めてよろしくね。
今僕達は別のおうちにいます。
マミーたちが日本に行っているおよそ一ヶ月の間、ここで過ごします。

コロ助君は早くもカゴから出てテリトリーを広げているようですが、僕はムリです。

ここには1歳半くらいになるハーフの男の子がいます。僕達に興味があるようで、喜びながらカゴに近づいてきます。

トリジちゃんのおうちはたくさん遊び場があるんだね。
レモンシート | 2009年11月04日(水) 10:07 | URL | コメント編集

見ましたよ、50TAの「ノコギリガール」の衣装
イタかったですねぇ
トリジちゃんが着たら、さらに強くなりそう~(笑)
1問目は、はずしましたが
2問目は、バッチリわかりましたよv-221
ぴのぽぽも「きなこ建設」に関西支社のアシスタントとして入社したので、
トリジ先輩を見習って、修行にはげんでいただきたいと思っています。
れおん | 2009年11月04日(水) 17:25 | URL | コメント編集

カルトTすぐにわかっちゃいましたよ☆
しっぽがピコっとね!
チーフお疲れ様ッス!

☆ガルガルガールはオンナノコ☆
うしポン | 2009年11月04日(水) 18:21 | URL | コメント編集

一問目も2問目もどこにいるか分かりました!

50TAのノコギリガールとはなんぞや!?
と思い検索してしまいましたー( ・∀・)

なんか妙に耳に残る曲ですよね☆
梢花 | 2009年11月04日(水) 18:47 | URL | コメント編集

一問目は難しかったです(/_;)なのでブッブー!
二問目は絶対に引っかけ問題で、実はすじ兄ちゃんを探せだと思って時間がかかっちゃいましたよ(汗)これまたブッブー!!

50TAって分からなかったので、私も検索してみました・・・。
キモイっ・・・・・・・・・(汗)。

mathleu | 2009年11月04日(水) 19:59 | URL | コメント編集

残念!

ロンハーの特番やっているとは知らずに日本シリーズ観てました(知っていたら録画していた)。

でも最後の方だけちょっと観れたんです。
青木さやかが歌っていた頃からネタバラシまで。
これだけでも楽しかったです。

早速ブログネタにするなんて、すじ母さん、
なんてタイムリーなんでしょ!?
イッシー | 2009年11月04日(水) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんみ!(^○^)ノ

♪ガルガルガールは女の子♪・・・って、もう耳から離れないっス!(≧▼≦;
トリジこちゃんはノコギリガールの衣装に憧れてるんだね^^
ワタスもちょっと着てみたいって思ったよ!(^○^)(デカいと可愛い服に憧れるよね~^^)
50TAの歌、けっこういいと思うんだけどな~^^;

ポチ | 2009年11月04日(水) 23:02 | URL | コメント編集

レモンシートくんへ

レモンくん、オラ♪
男の子だったんですね。。。私はそんな気もしてましたよ。
だっておとなしいから…私のまわりの女の子たちって、
みんな気が強いんですよ。男の子なら納得~。
でもこれで私のボーイフレンドってことになりますよね。
私はうれしいです。

そうそう・レモンくんのマミーは日本に来るんですよね。
お母さんがそう言ってましたよ。楽しみですって。
その間のお留守番、大変だけどがんばって…!
コロ助くんが一緒だから大丈夫!
ハーフの子とも仲良くしてあげてね。
すじ母 | 2009年11月05日(木) 01:00 | URL | コメント編集

れおんさんへ

お~っ、見ましたか!(笑)
私は何気にテレビをつけたまま他のことをやっていた
のですが、段々とくぎ付けになってしまいましたよ(笑)
ノコギリガール。。。ちょっと私も着たいです。。。テヘヘ

クイズ、1問目ははずしたんですね!
それは作った甲斐がありました!(笑)
(別に意識して写真撮ったわけじゃないんですけど…)
そうそう・同じ会社の仲間として、これからもトリジを
よろしくお願いします♪
すじ母 | 2009年11月05日(木) 01:04 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

あ~、うしポンさんはすぐわかっちゃいますよね。
社長秘書は気配り・目配りですもんね^^
トリジは、名刺をいただいてから、気のせいか一段と
ガジガジにはげむようになりました。。。
このドレッサーを裏から破壊しようとしてたんですよ。
裏はさすがに無理だって。。。(-_-;)

わはは!うしポンさんもテレビ見てましたか^^;
初めてじっくりと50TAを見ました。こわいもの見たさで
目が離せなくなっちゃいましたよ(笑)
すじ母 | 2009年11月05日(木) 01:07 | URL | コメント編集

梢花さんへ

おっ、全問(といっても2問だけ……^^;)正解!!
すばらしい眼力ですね♪(笑)

あぁっ、検索しちゃいましたかっ!??(大汗)
……検索するほどのモノじゃなかったでしょ?^^;
なんだか詩も曲も衣装もあまりにスゴくって、
誰かと共有したいなぁと思ってupしちゃいました(笑)
よかった・梢花さんとも共有できた♪www
ほんと・確かに耳に残りましたよ。今頭の中でぐるぐる
曲がまわってますもん(~_~;)
すじ母 | 2009年11月05日(木) 01:11 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

1問目、ちょっと難しかったですか?
トリジって、何気に背景に溶け込むので、普段もちょっと
目を離したすきに、どこにいるのか見失うんですよね^^;
すじと違うのは「トリジ~!トリジ~!」と呼んでも返事を
してくれないことです……(ll゚д゚ll)どこ~?ってなります。

2問目が引っ掛け問題だと!!なるほどね~。
全然考えませんでしたよ!そっか・そうすればよかった。。。
うーん・私に足りないのは熟考だな。。。(-_-;)

あっ、mathleuさんも検索を……!?(*`ロ´ノ)ノ
なんていうか。。。がんばれっ!て感じですよね。。。
すじ母 | 2009年11月05日(木) 01:16 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

あれっ、日本シリーズみてたんですね^^;
それは確かに残念!。。。でもきっと再放送やりますよ^^

いやいや・タイムリーなんて…(^_^;)
はじめてわりとちゃんと見て、あまりにもすごかったので
頭と目に残っちゃったんですよ。
今もサビは唄えますよ、「ノコギリガール」(笑)
あ・トリジに衣装を着せましたが、これまたムズい。。。
ホントはもっとちゃんと着せようとしたのですが、断念。
やっぱりペイント機能では無理があるなぁ…(^_^;)
すじ母 | 2009年11月05日(木) 02:11 | URL | コメント編集

ポチしゃんへ

おぱよ~!ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
昨夜はコメント書きながら寝ちゃった…(-_-;)
朝になっちゃってごめんね^^;
おっ・ポチはんも「ガルガルガール」見てた?(笑)
最初「こりゃ~ヒドい!」と思ってたけど、アレンジ
とかで結構形になるもんだね(~_~;)
あっ!ポチはんも着たいと思った?私も~!(*>ω<*)
背中のクワガタの所が気に入ったよ♪
じゃあ全身タイツの上にクワガタの上着を着て、ダンナ
くんの前で踊るね!(・∀・)イェ~イ♪
えっ!50TAの歌がいいって・あんた・・・((;゚Д゚))
相当やられたね!(笑)
すじ母 | 2009年11月05日(木) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/421-c55427e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
