All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

きなこ建設応援ムービー

トリジですセキセイ(ルチノー)

戦士の休息

一仕事終わった後の
奪ったオーツ麦はおいしいですねぇ



私はきなこ建設の社員ですが、
このたび、応援ムービーを作りました
よかったら見てくださいね(約2分)。




本当は社員募集に合わせて
作り上げる予定だったようですよ。
そのため、今回内容を一部変更したそうです。
ほんと・お母さんは仕事が遅いですよねぇ

私は……

ガジガジ

ガジガジガジ。。。
仕事は迅速です。
破壊に余念がありませんよ!

働きます

天職ですね

応援

「きなこ建設」と私を、
これからも応援してくださいね
(チーフ、ほわ毛ついてます。。。)



※例の(笑)海外在住の妹が来日中のため、
 しばらくの間、コメントのお返事が遅くなるかもしれません。
 更新も予約投稿&不定期更新になりそうです。。。
 すみませんがよろしくお願いします。



セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:39  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロモーションビデオ見ました!!!

すごいすごい!
きなこ建設のトリジチーフの日常がよくわかる
素晴らしい動画でした!!!
見終わったら拍手でした☆
お持ち帰りさせていただいてもいいですか?
本社でもきなこ社長に見せてボーナス査定の
資料としたいと思います(笑)
足場をグッと上がるところに惚れました。親方!
きなこ社長@うしポン | 2009年11月11日(水) 07:42 | URL | コメント編集

きなこ社長&うしポン秘書どの

ボーナス査定……!!!!!(_)
うひょ~っ、もっとちゃんと作ればよかった。。。(笑)

お持ち帰り、こんなんでよければ全然OKです^^
本当は最後を『来たれ!ガジガジ好き!』みたいにしようと
思ったんですよ。社員募集に合わせて…。
仕事が遅れに遅れて、なんとも意味のないタイミングになって
しまいました(-_-;)

社長に喜んでいただけたら幸いです♪
これからもトリジこチーフをよろしゅうお願いいたします(^○^)
すじ母 | 2009年11月11日(水) 08:46 | URL | コメント編集

社員募集のムービーを作るとはさすが~
トリジちゃん、真面目に仕事に取り組んでいるじゃないですか^^
きなこ建設の将来はトリジチーフに任せておけばばっちりですね( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
↑そういえばボーナス時期が近づいていますね
よしっ!ウチも気合い入れさせようっと
オーコ | 2009年11月11日(水) 09:14 | URL | コメント編集

こーんちゃ♪(*´∀`)ノ

す、すごいムービー!(≧▽≦)BGMも迫力満点!
トリジちゃんのきなこ建設に対する熱い思いが伝わってきたよっ(`;∀;´)
ボーナス!期待できそうだね(^○^)
あの(笑)妹ちゃんが来日中なんだ~^^
おいしい日本食いっぱい食べていきなね~^^
来日中に、なんかおもしろアニメ作ってくれないかなぁ(^○^)
ポチ | 2009年11月11日(水) 12:31 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます~m(__)m

トリジちゃん、ツンツクしてますね~(笑)
応援ムービー、とっても素晴らしかったです!!
BGMがまた、トリジちゃんにピッタリな気がしましたよ^m^


トリジちゃんも尾羽の先っちょに汚れが付いてたり
乱れてたりするんですね~!
ウチだけじゃなくて良かった~(^^)
ルチルも尾羽の手入れはいつも途中で止めてますよ!
ピピンは先っちょまで丁寧にするんですが
ん~、ルチノー特有の性格なんでしょうかね^^;
ヨッシー | 2009年11月11日(水) 17:15 | URL | コメント編集

ごゆっくりと!

すじ母さん、すごいムービーを作ったのですネ!
これで社員も益々増えそうですネ!
良い鳥(人)材は会社の財産ですものネ!
たくさんの有能な鳥さん、大集合です!
妹さんが来日されているのですネ!
ゆっくりと積もる話でもして下さいネ! ^^
ヒデシャン | 2009年11月11日(水) 17:29 | URL | コメント編集

きなこ建設・応援ムービー、すごーい!
何回も見ちゃいましたよ
さすが、トリジチーフ!
足場の悪い現場もなんのその
さっと、駆けつけお仕事開始~
一仕事終わった後のオーツ麦美味しかったのは、よかったです。
でも「奪った」というのが、トリジ姐さんらしくて笑えました。
れおん | 2009年11月11日(水) 18:49 | URL | コメント編集

はじめまして。あいです。
トリジちゃんかわいいですね。
あのふっくらとした毛が。
もしよかったら、うちの「ポニョちん日記」にも遊びに来て下さい。
あい | 2009年11月11日(水) 22:35 | URL | コメント編集

オーコさんへ

妹のパソコンからなのでまだ慣れてなく、めちゃ
使いづらいです・・・。顔文字はいらないし。

トリジはガジガジ仕事だけはまじめですね(笑)
ムービーは、目と肩が痛くなりました。。。
最初は写真をつなげるだけにしようと思ったの
ですが、試しにやった文字入れでドツボにはまっ
てしまいました。。。
ボーナスは気になりますよね~!(笑)
すじ母♪ | 2009年11月11日(水) 22:46 | URL | コメント編集

すごい!
すじ母さん、これはすばらしい販促ムービーですね!
こうやって社員のご家族も一丸となって盛り上げて、
いい会社ですね^m^
それにしてもトリジチーフ、
これまたいい笑顔でお仕事はげまれて、まさに天職☆
お鼻についたホワ毛もいい感じです♪
妹さんが帰ってらっしゃるんですか^^
ゆっくり楽しい時間を過ごされますように。
そしてまた面白いの作ってくださるの楽しみにしてますとお伝えください^^
B | 2009年11月11日(水) 22:55 | URL | コメント編集

ポチタクシーはんへ

こんばんび♪
本当はもっと推敲してやるつもりだったんだけど
疲れ果ててしまったよ(笑)
もう目と肩にくるからダメだよねぇ。。。
曲はなかなかよかったかなぁと思うんだけどね。
(この曲聴くとなぜか燃えてくるんだよね)
トリジにボーナスがでるなんて・・・!
間違いなく私よりいい査定だと思うよ(涙)

妹とは今日かなり飲んだよ~。そして食べた。。。
渋谷に来てるんだよ♪
妹にアニメ作ってよ、と言っといた。そしたら、
作りかけがいくつかあるらしいよ。そのうちちゃんと
作るって。楽しみ♪
すじ母♪ | 2009年11月11日(水) 22:57 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

そうなんですよ~!つんつくだらけなんです。
いつになったらまたつるん☆としてくれるのか・・・。
すじはだいぶふかふかになってきました♪
このムービーはもっとグッとくるものにしたかった
んですけど、なかなかうまくいきませんでした(汗)

トリジも尾羽の先やらなんやらは汚れてます。
ちゃんとお手入れしてほしいですよねぇ。。。
途中でやめる尾羽のお手入れ見てると、つい手に
汗を握りつつ、イライラしちゃいます(笑)
すじ母 | 2009年11月11日(水) 23:03 | URL | コメント編集

すじ母さん、スゴイです。(カンドー中)
見終わった後、胸が熱くなるようなそんな感動を覚えました。
これをうちののんそらにも見せて少し頑張らせなくっちゃ。
最近トヤの影響かちょっと仕事をさぼってるもんで・・・(笑)
仕事しないでご飯ばかり食べてます。
(私に似てると最近もっぱら噂なんですよ)
emi | 2009年11月11日(水) 23:36 | URL | コメント編集

きなこ建設応援ムービーすごい!
どこかのTV局でCM起用しないかしら?
トリジちゃんの仕事っぷりもいいですねぇ~
ほわ毛のトリジちゃんがまたいい味だしてるわ~!
妹さん帰国ですか?
姉妹でつもる話に盛り上がってくださいね~(^^)
妹さん・・・ふふふ(^m^)また画像楽しみにしてま~す(^^)
ほりーちぎつね | 2009年11月12日(木) 01:06 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

いやぁ、写真をつなげただけですよ(汗)
もっとうまくやりたかったんですけど、力尽きました。。。
最初は作るのが楽しかったんですが、だんだんと目が
シバシバしちゃって。終了しました(笑)
ほんと・良い鳥材がさらに集まってほしいですよね。

妹が来日して、私に小さいパソコンを持ってきてくれた
んですよ♪PCを5台以上持ってるのでひとつくれました。
でもこれが入力が微妙に違うし、使いづらい!
これで実家でもネットできますが、慣れるまでツライです。。。
なので今日はヒデシャンさんいぢめはやめてあげよう(笑)
すじ母 | 2009年11月12日(木) 07:38 | URL | コメント編集

れおんさんへ

そんなにほめてもらうとめちゃ照れます。。。テヘヘ
写真をただつなげるだけなので、やり方がわかれば
誰にでもできますよ。そして私よりももっと上手に
作れると思います!

ここは今一番トリジチーフが気に入ってる現場なん
ですよ(笑)
すじもたまに参加しようとするのですが、チーフに
一喝されて引き下がってます。。。鬼チーフですねぇ。
そしてすじから麦を奪ってるんですよ(汗)
すじ母 | 2009年11月12日(木) 07:44 | URL | コメント編集

あいさんへ

あいさん、おはようございます!
そしてコメントありがとうございます♪

お~っ、トリジかわいいですか??(笑)
そうですねぇ、確かにふっくらしておとなしい時は
かわいらしいです。
アクティブに動いてる時はみんな(私やすじ)を
蹴散らしてますけどね(笑)

あいさんの日記にも後でお邪魔しますね!
鳥さんはポニョちゃんってお名前なんですね。
かわいい名前~!(うちはわけわからん名前で・・・)
これからも気軽に遊びに来てくださいね♪
すじ母 | 2009年11月12日(木) 07:50 | URL | コメント編集

Bさんへ

本当に!?すばらしいなんて言われると照れますが、
販促ムービーになってますかね?
それならよかった~(汗)
作業が段々目にきて(笑)、細かい部分はほったまま
終了しちゃったんですよ。
やーね、若いはずなのに・・・(←えっ?)
トリジは鼻にホワ毛がついていても気にせず仕事に
ハゲんでますよ~!
ガジガジに集中している目がたまに怖いですけど・・・。

妹には「また作ってってお願いが来てるよ~」と話して
おきました。途中のものがいくつかあるようなので、
そのうち完成させる!と意気込んでましたよ♪
すじ母 | 2009年11月12日(木) 07:55 | URL | コメント編集

emiさんへ

おはようございます♪お返事遅くなってすみません。

そ・そんなに感動していただけるとは…私の方が感動です!
いや、これって写真をただ貼り付けていくだけだから、全然
難しくないんですよ、ほんと。。。emiさんものんそらちゃんの
モデルポーズィング(笑)でゼヒ作ってみてください♪(^-^)

食べることメインは私も一緒です。。。(^o^;)
秋は特に美味しいものが多いし…ねぇ(笑)
あ・のんそらちゃんはきなこ建設の社員食堂担当もできますね!(笑)
すじ母 | 2009年11月13日(金) 07:38 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

おはようございます♪お返事遅くなってすみません。

TVCM………ギャラはやっぱり粟穂単位ですかね?それとも
かじり木コーン単位??(笑)

本当は社員募集に合わせて作ろうとしたのですが、間に合い
ませんでした…(-_-;)
(難しかったわけではなく、目と肩が疲れてだらけたため。笑)
きなこ建設の鳥様たちと違って、仕事が遅い私です。。。(汗)

妹はまたやるそうですよ!o(^o^)o
ほりーちさんこそ脚本をまたよろしくお願いします(笑)ププ…
すじ母 | 2009年11月13日(金) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/427-d786a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
