All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

耳をすませば・・・

こんにちは、すじですセキセイ(グレー)

ろうまく傷だらけ

日に当たると、ろうまくが傷だらけ・・・
トリジにガッガッされてるから??


耳をすませば聴こえてくる・・・

きこえてくる

・・・ん?これは?

これは

うーむむむ・・・
ぼくの心を揺さぶるのは。。。

これだった

そう。携帯のぼく
いつ聴いても素敵な声だよね~。

お気に入り

最近は、この場所で聴くのが
お気に入りなんだ。
うっ鳥するよね~。。。

横から見ると・・・

横から見ると

こんな感じ。

しばらく正面で聴いた後、
横に移動してさらに聴くんだ。

このビブラート

うーん・このビブラート・・・
いいよね~。。。

変

変だって言われても、
ぼくはやめないよ。
この場所を動くのは、
トリジに攻撃された時だけだからね





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:52  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははww

最後の一言に笑ってしまいましたww

絶対どかないけど、トリジちゃんに攻撃されたときにはどくんですな、すじちゃん(笑)

ナルシストすじちゃん、なかなかの炸裂具合^^
携帯によりそってじっと自分の声に聞き惚れるなんざぁ、なかなかの逸材ですよ(爆)
蚊取り犬 | 2010年01月09日(土) 09:35 | URL | コメント編集

やっだぁ~すじちゃん、何を真剣に瞑想しちゃってるのかと思ったら
自分の声だったのね・・アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
以前は携帯に乗ってたようだけど最近は隣で聞くようになったんだね
おりこうさんになったね^^
チロは未だに携帯に乗っちゃうので支えてる手も重いし
見えないから何の操作も出来ないしで
まったく困ったモンです(>ω<)
オーコ | 2010年01月09日(土) 10:13 | URL | コメント編集

すじ兄ちゃ~ん!携帯の薄さがよく分かりました(爆)
変じゃありませんよ♪
すじ兄ちゃんのおしゃべりは私だって和みますもんv-398
携帯にもピタっとして、聞こえないけど私も何だかうっ鳥ですv-345
mathleu | 2010年01月09日(土) 10:15 | URL | コメント編集

こんにちは!
すてきな美声のビブラートは
前から聞いたり、横から聞いたり
場所によって、響きとかちがうのかしら?
なんだかすじたん、芸術家みたいだわ!
ようこ | 2010年01月09日(土) 11:55 | URL | コメント編集

なかなかの

すじ母さん、こんにちは☆

すじ君、なかなかのナルシストぶりですね~(=^▽^=)

どの角度から聴いてもいい声だな~ってウットリしてるんですかね♪

うちのピーポは自分の声、完全無視です(^^ゞ

ところでトリジちゃんはすじ君の動画にどんな反応を示すんでしょうか??
たなこ | 2010年01月09日(土) 15:25 | URL | コメント編集

すじちゃん携帯にも、ぴたっ!してるんだね
どここから音が聞こえるかちゃんとわかってるのかすごい!
さすがナルちゃんですね~
うっ鳥してるすじちゃんもステキです。
れおん | 2010年01月09日(土) 16:57 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

そうなんですよ~。
このうっ鳥して聴いている時に、私が「もういい加減に
おいで」と指を出しても絶対に乗らないんです。
むしろ1歩後ずさり・・・^^;
でもトリジが「ふむっ!」と飛んでくるとソッコー逃げ
ます(笑)

なぜか最近横で聴くのが気に入ったようで、この場所で
ずーーーっと聴いてるんですよ。
数十秒の動画が終わるたびにボタンを押さねばならない
ので、こちらが大変です…(-_-;)
すじ母 | 2010年01月09日(土) 17:15 | URL | コメント編集

オーコさんへ

携帯は以前から大好きですが、特に最近夢中なんですよ^^;
手に持っただけで、すごい勢いで飛んできます。。。
そうなんです!最近は横とか後ろで聴くんですよね。
携帯に乗ることは乗りますが、すぐ横に行っちゃいます。
なんででしょうねぇ…???

チロちゃんは携帯に馬乗り派なんですね(・∀・)
そうそう!携帯に乗るとボタンが全然見えなくて困るんで
すよね~(^_^;)
しかもチロちゃんはポッテ・・・あわわ、失言!(笑)
すじ母 | 2010年01月09日(土) 17:18 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

わはは!本当に近頃の携帯は薄くなりましたよね~(笑)
私の機種はちょっと前のやつなので、最新の機種は
もっと薄いのではないでしょうか。
(ということは、すじのハミ割合が大きくなる、と…)

え~っ。ではぜひmathleuさん、家に来てすじのなが~い
うっ鳥に付き合ってくださいよ~(o゚3゚)
再生ボタンを押すのが大変なんですよ、これ。。。
10分以上繰り返しひたすら再生ボタン押してると、頭が
おかしくなってきますよ(笑)
ぜひお試しあれ♪ぷぷぷ・・・
すじ母 | 2010年01月09日(土) 17:23 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんにちは~^^
どうなんでしょうねぇ??
私としては、前で聴くのが一番響いていいのでは?と
思うのですが、今のところ横が一番好きみたいです^^;

・・・で、今試してみました(笑)
なんと!!横が一番響きました!!∑(゚ω゚ノ)ノ
これはビックリ!!
ちゃーんと響きポイントをわかってたんですねぇ。。。
うん、ある意味芸術家・・・かな?^^;
すじ母 | 2010年01月09日(土) 17:26 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんにちは~(#^.^#)
すじはナル男なんですよね~・・・。
でもインコ男子はみんなそうなのかな??と思って
いたのですが、ピーポくんは完全無視ですか(笑)
ピーポくんみたいなおしゃべり上手な男子は、絶対
うっ鳥系だと思っていたんだけどなぁ。。。
すじは他の鳥さんの声ももちろん夢中ですが、一番は
自分らしいです^^;

トリジは…はい、完全も完全、100%無視です^^;
携帯本体をかじることに興味はあっても、動画は
見向きもしませんねぇ。
カメラもそうですが、ハードに興味はあるものの、
ソフトはどうでもいいみたいです(^_^;)
すじ母 | 2010年01月09日(土) 17:32 | URL | コメント編集

れおんさんへ

そうなんですよ!
↑ようこさんのコメントで「どこが一番響くんだろう」と
思い、実験してみたんです。
そしたら…横の部分が一番響いて聴こえたんですよ~!
すじったら、よく探しましたよねぇ・・・(^_^;)
その努力を、もっとこう、別のものに向けたら立派な男子
になりそうな気もするんですけど(笑)
自分の声にうっ鳥しなくてもいいんじゃないの?と思い
ますが、自分が一番みたいですよ^^;
イヤですよねぇ、こんな男・・・。
すじ母 | 2010年01月09日(土) 17:35 | URL | コメント編集

すじちゃん、その位置で聞くのですか^^
横から見た図、つい吹き出してしまいました!
目をつぶってじっと聞き入る姿も可愛いです♪
↓とりまんが、待ってました\(^o^)/
長靴を履いたとり、いいですね!
「あら!いいだろう」って・・・^m^
「それりゃすべるだろう」って・・・^m^
でもこのリズム感がすごく気持ちいいです♪
今回はふせんじゃナイのね^m^
B | 2010年01月09日(土) 19:12 | URL | コメント編集

Bさんへ

なぜか最近横にまわるなぁと思っていたら、
横の方が音が響くんですよ!
(先程確かめました)
前・横・後ろとまわり、一番響く所をセレクト
したらしいです^^;
なんだか・・・無駄な労力のような・・・(笑)

鳥漫画、またまた微妙な出来上がりです(^_^;)
「あら!いいだろう」って、普通言わないですよね。
なんだか言葉がいつも変なんですよ・・・。
でもそれも「リズム感」などと言っていただくなんて
Bさんは優しいお方や・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ふふふ、今回は「紙をくれ!」と言われたので、普通の
紙を渡したんですよ^^
すじ母 | 2010年01月09日(土) 19:40 | URL | コメント編集

携帯にぴたしてうっ鳥顔のすじちゃん!
ふふふ(^m^)
ナルシストなのね~
ウチは携帯を見せるとチロがたかりにきます(笑)
携帯のカメラのレンズを覗き込んで
携帯開くとてっぺんに乗って
閉じて手に持ってるとストラップにぶらさがって・・・(^^;)
すじちゃんみたいにうっ鳥もしてほしいなぁ・・・
ほりーちぎつね | 2010年01月10日(日) 00:34 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

すじはナル男ですよ~^^;
自分の動画が一番好きなんですよね。
今日も、トリジに攻撃されてスネてお部屋に戻って
しまったんですが、携帯を出して「すじ!」と呼ん
だらすぐ来ました(笑)

ぷぷぷ・・・チロちゃんは携帯で仕事したいのね^^
トリジはひたすら携帯はかじるのみです^^;
すじ母 | 2010年01月10日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/478-39390f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
