All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

ホーチキトリジ

トリジこセコムに続き・・・。
ホーチキつけて~!のCMにも出たい
トリジこですセキセイ(ルチノー)

(※ホーチキ株式会社さまのCM一覧はこちら

例えば、こんな風に。。。↓
 。
 。
 。
「火事になったらどうしましょ」

ホーチキ①
「かごのトリジこ、出られません。」

「かごの外でも・・・」

ホーチキ②
「ばぁりばぁりばぁり。。。」

ホーチキ③
「ふんふんふ~ん♪」

「気づきません」

ホーチキ④
「ホーチキつけて~!!」



・・・どうですか?
オファーあってもいいですよねぇ?


でも、私にも仕事があるから忙しいんですよ。

仕事中①

仕事中です
何をしているかというと・・・

仕事中②

今日はここを削ります
あと1/3ですね。

本職は建設業ですからね。
でも、どうしてもって言うんなら
アルバイトでCM出てもいいですよ


===========================
先日、カウンタのゾロ目を忘れてしまったので、
次回45678を踏んだ方に粗品を進呈することに
いたしました!
よろしくお願いいたします
===========================




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:50  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはー(^○^)

トリジこちゃんがホーチキのCMに出たら、全国のインコ男子から問い合わせ殺到だね!(^○^)
ダンナくんがあのCM見るたびに「この鳥はぴーより大きいの?」って聞くんだよー!ほんっとしつこくてイラっとする!(`◇´)
すじちゃんは絶対食べ物のCMが似合うね♪^^
ぴーちゃんといっしょにおやつのCMに出たらいいよね~^^
「鳥まっしぐら!」なんて^^
ポチ | 2010年01月21日(木) 07:42 | URL | コメント編集

大忙しだね!

トリジちゃん、大忙しだね。
でも本職は建設業なんだ。
僕は新聞紙かじり専門だよ。

最近暑くて大変。コロ助君もうざくて大変。
レモンシート | 2010年01月21日(木) 08:40 | URL | コメント編集

採用!

うん! トリジちゃん、CM採用ですネ!
何だか、頭の中でトリジちゃんのCMを
想像してしまいました!

でも、籠の外でも気付かないくらい羽繕いしているトリジちゃん。
報知機が鳴っても気付かないのでは? ^^;
ヒデシャン | 2010年01月21日(木) 17:37 | URL | コメント編集

グスッ、ホーチキのCM私のPCでは見ること出来ませんでした(悲)
どんなかなぁ?可愛い鳥さんがいっぱいいますよね?!気になる~
まぁ!トリジちゃんかじり木コーンに乗っているのに
木の方は無傷で隣の洗濯挟みを削っているなんて・・・
ナンカ職人のこだわりのような物を見せられたようなo(`・ω・´)o
オーコ | 2010年01月21日(木) 19:52 | URL | コメント編集

いいですね~♪

うふ☆私もあのCM大好きなんです~♪
私のブログに貼ってあるピーポ動画「一人二役」に出てくる「ど~しましょど~しましょ!」は実はホーチキの真似なんです(笑)
「火事になったら…」は縁起悪いんで教えてませんが(^^ゞ

トリジちゃんとコラボで出たいかも~(=^▽^=)
たなこ | 2010年01月21日(木) 20:26 | URL | コメント編集

ホーチキのCM好きなんですよー。でも最近見ないなぁ。。。
トリジこ姐さんいいですねぇ。そのままCMにできそうです!^^
あ、でも副業を許してもらえるかきなこ社長にお伺いしないとね!^^

↓そういえばぽぷもきりやらるに比べてほっぺゴリゴリしながらボーっとしてる時間が長いです^^;
女の子はこんなもの?それとも荒くれ黄組だから?(笑)
ぽちょむきん | 2010年01月21日(木) 21:31 | URL | コメント編集

ポチチキはんへ

こんばんみ~
うほっ!インコ男子がメロメロになる!?(゚∀゚ ;)
でも実際のトリジに会ったら、恐怖でビクビクになる
だろうねぇ。。。(-_-;)

ダンナくん・・・(爆笑)
仕方ないよ。抜け毛世代なんだから優しくしてやって
ちょーよ(*'-'*)
あ・今度からCM始まった途端に「大きいから!」って
言ってみたら?(笑)

いいね・いいね♪ぴーちゃんと一緒に食べもののCM!
鳥まっしぐら!で、ドテドテ2羽が走ったりして(笑)
すじ母 | 2010年01月21日(木) 22:19 | URL | コメント編集

レモンシートくんへ

レモンくん、お久しぶりです。
私は「きなこ建設」のチーフエンジニアなんですよ。
だから毎日解体作業で忙しいんです。
レモンくんは紙専門なんですね!私も紙をかじりますが、
お母さんが「トリジは間違って食べることがあるからダメ」
ってあまりさせてくれません。

コロ助くんがウザいんですか。私もすじ兄ちゃんが……。
でもこちらは寒いのでまだ耐えられます。
すじ母 | 2010年01月21日(木) 22:22 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

採用されますかね?^^
それにしても、セコムもホーチキも、警報関係
ですね。。。(笑)
トリジって。。。(゚∀゚ ;)タラー

確かに、かごの外であろうと中であろうと、
鳴っても全然気にしなさそうですねぇ^^;
「うるさいなぁ」くらいにしか思わないかも(笑)
ヒデシャンさんも、いくら怒られっぱなしといえども
ホーチキの音には気付いてね♪ぷっ。
すじ母 | 2010年01月21日(木) 22:48 | URL | コメント編集

オーコさんへ

あれっ。見れませんで死した?
Windowsじゃないのかな?Mac??
ではこれだと見ることができると思いますよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=PXVkiCNLKJ4
ゆうつべの動画です。右側に「関連動画」として
その他のCMも載っていると思います^^
ホーチキを堪能してくださいね(笑)

そうなんですよ~。この外のかじり木コーン大は
ほとんどかじらないんです。なんでだろう??
お部屋の中のかじり木コーンはかじりまくりなのに。
すじ母 | 2010年01月21日(木) 22:52 | URL | コメント編集

たなこさんへ

本当にこのシリーズはかわいいですよね^^
鳥さんが出てるから・・・ふふふ。
おぉ!そうだったんだ~!ピーポくんの動画見てましたが
まさかホーチキの真似だったとは・・・(笑)
今度からそれを踏まえて見ることにしますね!(笑)

セキセイバージョンも作って欲しいですよね~♪
ウケると思うんですけど・・・ねぇ^^
ピーポくんはもちろん採用決定ですね!(*^^)v
すじ母 | 2010年01月21日(木) 22:55 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こちらでも一時テレビでかなりやってましたが、
最近私も見てません。。。
今ニューバージョンでも作製中なんだろうか。。。
そうそう。正社員だから副業が厳禁かも・・・。
でもきなこ社長自ら立候補して出そうだけど(笑)

やっぱりぽぷちゃんもそうなんだ。。。
そうねぇ。。。女子だし、荒くれ黄組だからかな(笑)
ダブルの要素があると確率が高くなりそう・・・^^;
ということは社長も・・・(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2010年01月21日(木) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/487-d9b4dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
