All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

安全な昼寝

こんにちは、すじです

鏡の中のすじ?

まぁるいぼく。
写真拒否じゃないんだよ。
実は・・・・・・

鏡の中のすじ?

向こうの鏡に映ってるぼくを見てるんだ

鏡の中のすじ?

なんだかイイよね

**************************

お気に入りの止まり木にいるぼく。

座るすじ①

ふっくらしてるのは・・・

座るすじ②

眠いから

座るすじ③

お外は寒くてもお天気がいいと
お部屋の中は暖かいよね~。。。

座るすじ④

うとうとうと。。。

座るすじ⑤

お腹の羽がふぁさ~っと止まり木に。。。
リラックスモードだよ

さて、トリジはといえば・・・

座るすじ⑥

 ぐーーーー。。。

ばぁさん寝の真っ最中

座るすじ⑦

目の前にいても、寝てるトリジは安全だね。

じゃ・ぼくはこの隙にもうちょっと寝るから

座るすじ⑧

ぐー。。。




眠くなった人は・・・
セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:02  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃんのふっくらファサーっとしたお腹とっても気持ち良さそう(^^)
トリジちゃんは眠っている姿が可愛すぎて思わずムギュっとしたくなっちゃう!
インコちゃんのお昼寝モードって見てると一緒に眠たくなっちゃいませんか?
私はやんちゃズが仲良く昼ねはじめると
自分もソファーでうつらうつらしちゃうんですよ(笑)
↓パインちゃん脱走しちゃうくらい元気になってきたんですね♪
このままお薬が効いて元気になってくれること
お祈りしてますね
ほりーちぎつね | 2010年02月01日(月) 04:37 | URL | コメント編集

二人ともふっくら

二人ともふっくらして
かわいいお昼ねしてますね!
ちいのすけは放鳥中は興奮して
全く寝ません
だからうらやましぃ~
ちいのすけのママ | 2010年02月01日(月) 11:43 | URL | コメント編集

止まり木に羽が「ふぁさ」とかかってる姿、萌えますよね~!
お昼寝姿は可愛いですよねー!
見てるとこっちまで眠くなってきちゃいます(つ∀-)
梢花 | 2010年02月01日(月) 18:17 | URL | コメント編集

こんちゃ(^○^)ノ

ふさぁ~はいいよね!(ゝu・)g
ぴーちゃんは腹割れしてるから、ふさぁ~はフリルみたいになるんだよ^^
すじちゃんはお腹チャックが見当たらないね?(・ω・)
頭のとこでパカっと外れるタイプかな?^^

すじ母たん、王○行ったことないんだ~!
ワタスはね、昨年行ったもんね!(* ̄^ ̄*)フフン(ちょっと得意気)
今年は憧れのサイ○リアと、びっくりド○キーを制覇するのさ!(*`・ω・´)q
あ、昨日おしゃれイズムに堺雅人さん出てたね~^^
ポチ | 2010年02月01日(月) 18:31 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

ふっくらふわふわでオネムのすじ君とトリジちゃんに癒されました。
インコさんの寝てる姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
ついつい頭からまたはしっぽから「がぶっ」と齧りたくなります(笑)
emi | 2010年02月01日(月) 22:12 | URL | コメント編集

こんばんは~
2枚目のお写真上手いです!!
凄~~~い!!
そして、すじちゃん、目が良いね^^
遠超イケメンがボクを見つめてくるよ・・・
あっ、なんだ、ボクが鏡に映ってるんですか
まったく、困ってしまうな、ふはははは
と、でも考えてくれてると、なんだか嬉しいのは私と森口くんだけでようか(笑
トリジちゃんのばぁさん寝・・・可愛いけど・・・笑ってしまいます(笑
すじちゃん、ゆっくり寝られましたか^^?
ゆっきー | 2010年02月01日(月) 22:14 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

このふぁさ~ってイイですよね~('∀'*)
ついつい触りたくてそ~っと手を伸ばすのですが、すじは
すぐ気づいちゃいます^^;
トリジは背中をまるめて口をもぐもぐしながら寝てます(笑)
本当にばぁさんチックなんですよね。。。
はいはい!私も眠くなりますよ!
「放鳥してるのに寝てはいけない…」と思ってもスイマー
が・・・(^_^;)

パインへの応援、ありがとうございます!
今日飼い主さんにお聞きしたら、ろうまくの色が戻って
きたようです!(・∀・)ちょっと良い兆しですよね!
すじ母 | 2010年02月01日(月) 22:46 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

ふっくらです^^
まぁすじは普通にしてても丸くてふっくらして
ますが・・・(笑)
なんと!ちいのすけくんは放鳥中はウトウト
しないんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
へぇ~!ビックリです!!
うちはいつもウトウトするので、それが普通なの
かと思ってました。色々なんですね~。
ちいのすけくんはスリムだし、アクティブだから
余計そうなんだろうな^^
すじ母 | 2010年02月01日(月) 22:50 | URL | コメント編集

梢花さんへ

この羽がいいんですよね~(・∀・)
トリジは夜はしごで寝てる時に、腹だけでなく
脇羽もはしごの両脇にかかってるんですよ!
それがたまらんです・・・(o゚д゚o)。*゚
またトリジは寝起きが悪いので、その羽を触ったり
あんよを触ったりしても全然大丈夫なんですよ^^
すじは絶対にダメなんですけどね。。。つまらん。

本当に寝てる姿を見ると、こっちも眠くなります
よね^^;私もよく一緒にうとうとしちゃいます。
すじ母 | 2010年02月01日(月) 22:58 | URL | コメント編集

ポチYKKはんへ

ワンバンコ(*-∀-)
ぴーちゃんのふぁさ~はフリルなんだね!(・∀・)
太ってるのに乙女チックなんだ。。。ぷぷぷっ。
でも腹割れしてていいな~(ェ)
すじはつるん☆としたでっ腹だから、チャックが
ないんだよ。
そうそう!頭ではずれるタイプだからね!(oゝД・)b

そうなんだよ~。行ったことないんだよね。
お店はあるんだよ!だけどまだ入ったことないんだよ。
ポチはんに負けるとは・・・くぅ~っ!(-_-;)
なーんかムカつくよね~(#・∀・)ムカッ!!

もちろん堺雅人さん見たよ~!(*´ェ`*)うっ鳥~。
私がデートするとしたらね~(えっ・聞いてない?)、
喫茶店だね。私も本好きなので、お互いにだまーって本を
読む、と。…あれ?それはデートじゃないって?(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2010年02月01日(月) 23:23 | URL | コメント編集

emiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ふっくらふわふわなのは、鳥さんの特権ですよね~^^
特にすじは普通にしててもふっくら…いや、でっぷり
なので、なかなか癒されますよ(笑)
ふざけて「おでぶ鳥♪」と何回も言ったら、上唇真ん中
をガブ!されました(゚∀゚ ;)タラー
流血です・・・。すじめ。。。(あ・私が悪いのか^^;)

頭から尻尾から「がぶっ」って・・・(爆笑)
それは鯛焼き並みですね(笑)ぷぷぷ・・・
すじ母 | 2010年02月01日(月) 23:33 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ

お~!ゆっきーさん!就活で忙しいのにコメント
ありがとうございます!
2枚目・・・?あぁ!鏡に映ったやつですね!(笑)
実はこれ、写真撮ってたら偶然に・・・(^_^;)
写真拒否してるのか。。。と思ってたら、鏡を見てたん
ですよね。後で気づきました^^;
ひゃっほ~!ゆっきーさんと森口くんがそんな風に想像
してくれるだけでもう……ウレシイですっ!
私の瞳には森口くんが映り、森口くんの瞳には私が…。
あぁ、想像が止まらない(笑)←変態だ。。。

トリジは背中を丸めて、口をもぐもぐさせながら寝るん
ですよ。本当にばあさんです^^;
まだ2才前なのにねぇ。。。(笑)
すじ母 | 2010年02月01日(月) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/498-1b4a2e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
