All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

すじ専用

こんにちは、すじです

うっ鳥中

今日はバレンタインデーだね
女子がチョコをあげるんでしょ?うっ鳥だね~。
ぼく、チョコは食べられないから粟穂をもらうんだ。
(・・・誰から??)

************************

カーテンレール

ぼくの大好きなカーテンレール。
そして・・・

なんと

なんと!ヤナギの橋がもうひとつ・・・!!

でもぼくはいつもの橋に夢中で、
全然気づかなかったんだ。

いいなぁ

くぅ~っ!いいなぁ!
ぼくも遊びた~い

しょぼん

でも・・・トリジに怒られちゃうし、
結局とられちゃうんだよね。。。

(すじ母:すじ!左、左!!)

はっ

はっ!なんと!?

ぽく専用

・・・ありました。ぼく専用

気にならないよ

ふふん
もうトリジの方は気にならないよ。

同じ方向

同じ方向を向いて、また学校ごっこ
前へならえ~!

ややっ

・・・ややっ!!?

気になる

もぐられると気になる・・・。

おーい

おーい!トリジ~!

。。。。。。。。。。

とられた

・・・のぞいたら怒られて、とられちゃった。。。
余計なことはするもんじゃないよね。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ、すじちゃん・・・

あなたはどうしてそんなに要領が悪いの・・・・っw

でも、たぶん、そういうところが愛されるところでもあるんですよねー^^
かわいいというのか・・・♪

でもあたしは要領がいい?トリジちゃん、やっぱり好きですねぇ・・・(笑)
蚊取り犬 | 2010年02月14日(日) 02:00 | URL | コメント編集

ハハハ!やっぱり取られてる(爆笑)!
いいなあ、すじ君。
キミには「どんくさ系男子」という称号を与えましょう。一応、萌えの対象だよ☆
うしポン | 2010年02月14日(日) 08:44 | URL | コメント編集

しまった!スジちゃんにチョコ送るの忘れてた~^^;
もう本命さんから粟穂を貰っちゃったのね(汗)

せっかく自分専用のヤナギの橋を買ってもらったのに
まんまとトリジちゃん作戦にはまって取られちゃったんだ!(*゚ω゚)
助けを求めて見返り美人(?)してる
すじちゃんが可愛いよ♪チュッ
オーコ | 2010年02月14日(日) 15:26 | URL | コメント編集

こんばんは♪
すじちゃんチョコのかわりに粟穂もらったんですね^^
すじちゃん、専用のヤナギの橋に乗ってうれしそうですね^^
トリジちゃん落ちちゃってどうしちゃったんですか?コケちゃったんですか?
すじちゃんはさすがですね 優しいから心配して見に行ってあげたんですか!!
…ってトリジちゃんに怒られちゃって^^
でもすじちゃんトリジちゃんにプレゼントあげたら
トリジちゃん怒りもふっとんんで喜ぶかもしれないですね。
♪ピュア | 2010年02月14日(日) 19:52 | URL | コメント編集

すじちゃんたら
やっぱり最後は、そういうオチになっちゃうのね…
そこが、すじちゃんの愛されるとこなのかもね!
トリジちゃんの頭が黒いのは、エアコンチェックでもしたのかな?
れおん | 2010年02月14日(日) 21:15 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

本当にぼやぼやした鳥ですよ・・・(笑)
自分の方でゆっくりと遊んでいたらいいのに、トリジが
ゴソゴソしてると気になっちゃってダメみたいです^^;
そしてめちゃくちゃ怒られて、しまいにはとられる、と。
とられても反抗することなく、地味に下の方をガジガジ
してました(笑)

トリジはいかにも女子的ですよね^^
レンジャー隊の女子たちもこういうところありますよね。
(ピノちゃんはマイペースだけど・・・)
すじ母 | 2010年02月14日(日) 21:21 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

はい。うしポンさんの予想、見事大当たり~!(笑)
商品を差し上げたいくらいです(笑)
このヤナギの橋を設置してすぐこの状態だったので、
うしポンさんに、記事にする前にメールしちゃおうかと
思いましたよ^^;写真つきで。
「どんくさ系」。。。萌えの対象ならいいか・・・。
(いいのかっ!?ww)

どうやら、新しい橋の方が、木の皮のむしり甲斐がある
ようで人気なんです。
今のところ、7:3の割合でトリジにかじられてます(笑)
すじ母 | 2010年02月14日(日) 21:25 | URL | コメント編集

オーコさんへ

あらっ、すじにチョコを??
今からでも間に合いますよ~♪(わはは、ウソですよ!)
コメント最後の「チュッ」だけですじは大満足ですとも♪
すじは結局誰かからもらったのか。。。不明です^^;
私もあげるのを忘れました(笑)
いや、ほら、土日はパインの付き添いがあるからつい
バタバタしちゃって。。。(超言い訳)

橋はやっぱりおニューがみんないいんでしょうか^^;
トリジにとられ、トリジにかじられて、すっかりお古の
状態になりつつあります(笑)
すじ母 | 2010年02月14日(日) 21:33 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは^^
すじは誰に粟穂もらったんでしょうねぇ??
どうやら本鳥は「もらった」と言っているものの、どこにも
もらった形跡がなく・・・^^;
(はい、私もあげるのを忘れました)

トリジは橋から落ちたんじゃなくて、橋と壁との隙間に
潜り込んでるんですよ(笑)
巣穴探し行動の一環なのかなぁ??
トリジがもぐると、すじはすぐ見に行くんですよね~^^;
だからとられちゃうんだよ。。。(-_-;)
プレゼントをすじもあげたりするのですが、それで許して
くれるほどトリジは甘くないんですよ~(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2010年02月14日(日) 21:36 | URL | コメント編集

れおんさんへ

ね~。。。やっぱりこんな感じでしたよ(゚∀゚ ;)タラー
最初はトリジも全然気にしてなかったので、見ていた
私も「すじ、いいぞ~」と思っていたのですが…^^;
まぁそれをぶち壊したのはすじ本鳥なんですけど(笑)
でも「愛される」なんて言っていただくと、すじも私も
うれしいですっ!(*´ェ`*)

Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
・・・よくお気づきですね~!あえて触れなかったのに。
そうなんですよ!去年掃除をしたにもかかわらず、また
汚れてきた先日にチェックされまして。。。
デコが再び黒くなってしまいました(笑)
以前ほどではありませんが、またコソ泥みたいで・・・^^;
いや~、さすがれおんさんだ~!!('∀'*)
すじ母 | 2010年02月14日(日) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは~
すじたん、前ならえ!のがっこうごっこ
楽しそうだね~
パイちゃんもこんど、お外のちゅんことやってみるって!
やっぱりトリジちゃんにはかなわないのね・・(^^;
ようこ | 2010年02月14日(日) 23:34 | URL | コメント編集

すじ君へ

来年はうちの女子から粟穂をプレゼントしますね(笑)
今年はのんは換羽で忙しいのでパスですが、その分そらが頑張ってセクシーショットをブログに載せましたのでよかったら・・・見てください。

すじ君の要領の悪いところ・・大好きです!
たまらなく愛おしくなっちゃいます。
emi | 2010年02月14日(日) 23:58 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
あ~あ…せっかくのヤナギの橋、またトリジちゃんにとられちゃったんですね~(^^;
↑うしポンさんの「どんくさ系男子」に大爆笑しました(笑)
でも、それがすじちゃんの魅力でしょう(^^♪
ゆき | 2010年02月15日(月) 00:41 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!

パイちゃんも今度学校ごっこしてみる?(・∀・)
ちゅんこが前かな、それともパイちゃんが前かな?
ちゅんこの方が小さいからきっと前だね^^

大方のみなさまの予想通り、橋はトリジにとられて
しまいました(゚∀゚ ;)タラー
トリジが「どうでもいいや」と思ってる時だけ、すじは
自由に遊んでます(笑)意味なし^^;
すじ母 | 2010年02月15日(月) 22:19 | URL | コメント編集

emiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
そして今朝は携帯からコメント入れさせていただき、失礼
しました(笑)
そらちゃんのセクシーショット・・・いただきました!(笑)
すじに見せなきゃ~♪('∀'*)

すじは本当にどんくさいんですよね。。。(-_-;)
この橋だけでなく、他のことについてもそうなんですよ。
でも大好きって言っていただけるなら…それもいいかな♪
すじ母 | 2010年02月15日(月) 22:29 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ヤナギの橋、トリジにやっぱりとられてしまいましたよ(笑)
2つあるからそれぞれで遊べばいいのに、ひとりがそこに
いると気になるみたいですね。
隣の芝生は良く見えるんだなぁ^^;
うしポンさんは本当に的確ですよ(笑)
「どんくさ系男子」、萌えツボありらしいので、良いことに
します(笑)
てか、ほんとそのものですよねぇ~(^_^;)
すじ母 | 2010年02月15日(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/507-879da135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
