All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

卒業すじ

こんにちは、すじです

パソコンすじ

お母さんのパソコンに止まってみたんだ。
止まり心地はまぁまぁだね



ぼく、もう携帯からは卒業するんだ。

卒業します

お母さんが、ぼくの動画を再生しても
気にしないよ。
卒業だからね。

無駄だよ

定位置に置いて動画を見せても無駄だよ。
ぼく、卒業したんだから。。。

そわそわ

・・・・・・ちらっ

・・・

・・・

・・・

やめました

そんなに卒業して欲しくないなら、
まぁ今度にしてもいいよ。

接近


す~じちゃ~ん
とりくさちゃ~ん


。。。自分から聞きたかったわけじゃないよ。
ぼくも色々気を遣ってるんだよ。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
すじ兄ちゃん、そんな相談もなしに卒業されちゃ困るんですよぉv-388

私は携帯から流れる すじ兄ちゃんのおしゃべりに、聴き惚れている姿を見るのが好きなんですから・・・^m^

これはですね、卒業出来なくても留年しませんからね♪

何か心配する必要も、無かったりして(爆)

 
mathleu | 2010年02月15日(月) 12:49 | URL | コメント編集

実は気になる・・・

すじちゃんも色々と気遣いが大変だネ?(笑)
でも、本当は気になるんじゃないのかな?
素直にならなくっちゃ~
かけじ、元気そうだネ!
頑張ってすじ母さんの眼鏡を守るんだよ! ^^
ヒデシャン | 2010年02月15日(月) 14:15 | URL | コメント編集

え~っ!すじちゃん!
卒業されたら、すじちゃんが携帯にピタッとしている姿が見られなくなって
オバちゃん寂しくなるじゃないですか~(T_T)
一ファンとしては、それは認められません!(笑)

↓すじちゃん専用の柳の橋を買ってもらえて良かったね♪
でもトリジちゃんにうっかり取られてしまったんだぁ^^;
なんだかウチのピピンを見ているみたいだわ(笑)
トリジちゃんのセルフカキカキ顔も、もう堪んな~い(≧▼≦)
ヨッシー | 2010年02月15日(月) 16:42 | URL | コメント編集

こんちゃ(^○^)ノ

すじちゃん、なにを卒業するのかな?って思ったよ^^
てっきりおデブチンを卒業するのかと思った~(* ̄m ̄)ぷぷ
でもひとりでおデブさん卒業なんてぬけがけはだめだよ!( ̄× ̄)
携帯すじちゃんは可愛いからずーっと卒業してほしくないなぁ(*´∀`)

今日は寒いからキムチ鍋するよ~おいでぇ~\(^○^)/
ポチ | 2010年02月15日(月) 16:45 | URL | コメント編集

すじ君、痩せ我慢しちゃって~!
やっぱり携帯の音には気になっちゃうんですね!
ハルキチも携帯好きだけど、ベリルといるときは聞かせられないからな~。
でも、いないときにこっそり聞かせてあげてますよ!
うっ鳥してます(*´∀`)
梢花 | 2010年02月15日(月) 18:53 | URL | コメント編集

告白。
やせ我慢をしてもやせないすじ君が好きです。
うしポン | 2010年02月15日(月) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんは

卒業だなんて言って、チラ見している
すじくんって妙に人間味溢れてますよね(イヤ、鳥か・・・)

↓バレンタインには、うちのピーから
プレゼントがあるみたいですよー。
イッシー | 2010年02月15日(月) 21:42 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ~
わはは!そうですよね、mathleuさんに相談してから
色々決めないとね!(笑)
なんたってタニマチさんですから・・・^^

すじは一度卒業しよう!と決めたものの、誘惑には
まったく勝てなかったみたいです(笑)
たぶん卒業は無理でしょうねぇ。。。^^
そろそろ携帯を新しくしないと…と思っているのですが
(たまーに固まる時があるので…)おニューにもぴたっ!
として聴き惚れてくれるのかな(笑) 
すじ母 | 2010年02月15日(月) 22:39 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

この時、すじは最初は無視してたんですよ~^^
ぷくっとふくれて、そっぽ向いたりしてたのですが、
そのうちガマンできなくなったみたいです(笑)
そういえば、すじは素直じゃないんですよね。
なんだろう・・・ちょっとひねくれてます(笑)
おじさんはいつまでも素直でいてね♪ぷぷっ。

お~!かけじに気付いていただけましたか!^^
いつもこのテーブルの上にいて、私の大事な眼鏡を
守ってくれてますよ~!(・∀・)
すじ母 | 2010年02月15日(月) 22:49 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

ふふふ…すじは男らしくキメたつもりでしょうけど、
全然ダメでしたね^^;
この時は本当に携帯を無視してたんですよ。
でもちらちらっと見ていたと思ったら、あっと言う間に
携帯に乗ってノリノリでした(笑)
簡単なやっちゃ・・・^^;
なので卒業はなさそうです♪

ヤナギの橋、結局どちらもトリジ優先になりました(笑)
本当にどんくさいったら・・・^^;
ピピンちゃんも同じ!(笑)そんな気がする~!!わはは!
というか、ルチノーが強すぎるんですよね。。。^^;
すじ母 | 2010年02月15日(月) 23:00 | URL | コメント編集

ポチ鍋はんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
ちょっと、ちょっと!「おデブチン」とは何ごと!!
もっとヴェールに包んで「ふくよか」とか「普通より
面積が多め」とか言わなきゃ!!(`・ω・´)
ほら、私だってダンナくんのこと「はげちょびん」なんて
言わないでしょ?「人より髪が少なめ…」とか…ププッ。
。。。あ!ヒデシャンさんもだ!!(笑)
…おめでたいことがあったから自粛しようと思ってたのに
長く続かなかったよ~(^_^;)

キムチ鍋!!いいな~、いいな~( ゚ ρ ゚ )
私キムチ大好きなんだよ!しかも酸っぱくなったのが大大大
大好物!買ってきてもわざとしばーらく置いておくんだよね。
ポチはんと鍋したら楽しそうだね♪いつか実現させようね!
すじ母 | 2010年02月15日(月) 23:10 | URL | コメント編集

梢花さんへ

完全にやせ我慢ですよね~(^_^;)
この時は、最初は無視してたくせに、そのうちにチラチラ
見だして、最後はあっと言う間に陥落・・・(笑)
我慢してた時間は1分足らずでした^^;

ハルキチくんも携帯大好きなんですね~(・∀・)
ベリルちゃんがいるとダメなのは、携帯を破壊されそうに
なるから?(笑)ぷぷっ。。。
どうしてみんな自分の声にうっ鳥するんだろう・・・(笑)
男子たちはナルシストですね~^^;
すじ母 | 2010年02月15日(月) 23:15 | URL | コメント編集

うしポンさんへ

・・・どんな懺悔ですか!!(爆笑)
ローマ法王もビックリ!∑(゚ω゚ノ)ノですよ!(笑)
「・・・OH~」って言われたらどうしてくれるんですか!
(それ以前に、法王は懺悔受けないだろう^^;)

うーん。。。うしポンさんって的確ですよねぇ。
ほんとだ、なんでやせ我慢してもやせないんだろう。。。
すじはトリジに相当我慢してるはずなのに。
私の下っ腹がなかなかやせないのは、我慢していないから
なんだろうか。。。ブツブツ。。。
この世は謎。
すじ母 | 2010年02月15日(月) 23:20 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

すじはどうにかして卒業しよう、と思ってるようですが、
携帯をチャッ!と取り出すと、反射的にダッシュで飛んで
きてしまう性・・・情けない(笑)
それでもこの時は頑張って無視してたんですけどね~^^;
(1分も我慢できなかったけど)

はいはい!先程ピーちゃんからのチョコを確かに受け取らせて
いただきました~!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚
でもピーちゃん。。。すじでいいのかい?(笑)
すごーく扱いづらい男だよ~^^
すじ母 | 2010年02月15日(月) 23:23 | URL | コメント編集

なんだかんだ言って、
携帯の動画好きなんでしょう~
素直じゃないねぇi-278
うっ鳥と聞いてるナルすじちゃんも可愛いよ!
れおん | 2010年02月15日(月) 23:59 | URL | コメント編集

無理、無理!

卒業なんて…すじ義兄さん無理ですってば!(爆笑)
それがなくなったら、義兄さん
これから先、何を楽しみにしたらいいんだか。

トリジ姐さんとの対戦?で敗れた傷心をいやすのも
携帯動画の大きな役目でしょ?でしょっ? (^.^)b


そして今日も魅惑の動画に惹かれていく
すじ義兄さんであった。ちゃんちゃん♪

かぷりちお~そ♪ | 2010年02月16日(火) 00:09 | URL | コメント編集

れおんさんへ

そうなんですよね~(^_^;)
携帯の魅力(といっても自分の動画の魅力。。ぷっ)に
負けてますよね~^^;
すじとしては、かなり我慢したと思うんですが(1分弱)、
これ以上は無理ですね、きっと。
最後の方は、もうチラチラ見てましたもん(笑)
卒業は絶対にないでしょうね^^

こんなナル鳥じゃ今後もチョコはもらえないね、すじ(笑)
すじ母 | 2010年02月16日(火) 00:26 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

わはは!そうですよね~(笑)
すじには到底無理な話でしたよ^^;
ほんと、携帯の自分の動画がなくなったら、この先
食べもの以外の楽しみがないわ~(笑)

あ、実家に預けてる時は母の携帯に飛んで行くらしい
のですが、母のはいわゆる「らくらくフォン(mova)」
なので動画が見れないんですよ。
なので写真&母のしゃべりでお茶を濁してるらしいです^^;
すじ母 | 2010年02月16日(火) 00:30 | URL | コメント編集

よく知らなかったけど

こんばんはー。
私はすじちゃんのこと、まだあまりよく知らないのですが
ケータイの動画が好きなんですか。
しかも、自分が喋ってるのを じーっと見つめるの?
卒業前に知ることが出来てよかったわー。面白い(ノω`) プププ

海都 | 2010年02月16日(火) 19:31 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
そうなんですよ。携帯が、しかも自分の動画が大好きなんです。
うっ鳥として、目をつむって聴いてますよ~。
あとはくちばしでつんつんしたり。。。一緒にしゃべったり。
携帯の後ろに回ってみて「…あれっ?」って顔をしたりもします。
後ろに仲間がいると思ってるのかも(笑)

卒業はできそうにないので、今後もこのスタイルが登場すると
思います^^
あたたかい目で(笑)見てやってください!
すじ母 | 2010年02月16日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/508-f30ca814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
