All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

あご割れ注意

こんにちは、すじです

前回はトリジのたれ○イ画像だったから、
お口直しにぼくの画像を。。。

IMG_5800.jpg

羽繕い中のぼくだけど、
ぼくからのメッセージがここにあるんだ。

それは・・・

IMG_5800ハート


わかる?ハートだよ
ぼくの気持ちなんだ。

************************
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
カウンター50000が近づいてきました!
ぜひキリ番を踏んでくださいね♪
************************

今日はトリジの確認中。

確認

ふむふむ。。。
目は三角で怒ってるけど、普通だね。

普通トリジ

あごの下は普通だ。

でもこれがふとした時に・・・

あごわれ

割れるんだよね~!!
わぁ、割れてる、割れてる・・・。。。

心配になったぼくは・・・

割れてないよね

鏡で自分のあごを確認。
うん、割れてないね。

そしてトリジは・・・

きぇぇええ!

 きぇぇぇぇぇぇええ!!!

打つべし!

 打つべし!打つべし!!

気合いを込めた羽繕い中・・・

あご割れといい、この羽繕いといい、
引くよね~。。。

(すじ母:でも、すじもたまにあご割れしてるよ。。。)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃんのメッセージ確かに受け止めました♪
コレって私へのメッセージだよね^^;

昨日はトリジちゃんの谷間にドッキリさせられたけど
今日のあご割れしてるとリジちゃんは別鳥みたいで
おこちゃまみたいで可愛い~♪
と思ったのは一瞬でした(笑)
気合い羽繕いで元に戻っちゃっガク((( ;゚Д゚)))ブル
オーコ | 2010年02月22日(月) 19:28 | URL | コメント編集

参ったか!

トリジちゃんのあご割れは迫力がありますネ。
しかも、あの気合の入った羽繕い・・・
すじちゃん、かなり引いて見ていませんか?(笑)
トリジちゃん、すじちゃんのようには、あご割れしませんが、二重にあごがなっている・・・
嫁さん! どうだ!! ^^;
ヒデシャン | 2010年02月22日(月) 22:43 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
あらっ!すじちゃんからの気持ちって…
だいぶ早いホワイトデーみたいですね(^m^
(チョコならぬアワホあげてなかったんだけれど…^^;)
昨日のトリジちゃんの黒水着姿、ビックリしましたよ~
あご割れしているトリジちゃんは、今まで見た事のない感じですね~(^^
かわいいですよ♪

豪快なトリジちゃんも、スキですよ(笑)
車の中とは、別鳥ですけれどね~~(笑)
ゆき | 2010年02月22日(月) 22:50 | URL | コメント編集

こんばんは~。

すじ君からの愛のメッセージ、しっかと受け止めましたよ。
きれいな形のハートに胸キュンでした。

トリジちゃんのあご割れ・・・これなりますよねー。
羽繕いの後の出現率が高いので終わるころはじーっと見ちゃいます。
それにしてもトリジちゃんのあご割れは見事です(笑)
次はすじ君のも見たいなー。
emi | 2010年02月22日(月) 23:57 | URL | コメント編集

オラ!!すじ君!
素敵なハートマーク、これで全国インコ女子のハートをゲットだね。
トリジちゃん、そんなに気合を入れてまで羽繕いをするのはナゼ?
最後の写真、足元の毛がモフモフになってるね。

P.S.すじ君マミーからのメール、受け取りました。どうぞよろしくお願いしますってうちのマミーから。
コロ助 | 2010年02月23日(火) 08:38 | URL | コメント編集

すじ君ハートにうっ鳥

すじ君ハートに早速うっ鳥しちゃったよv-10
トリジちゃんのあごわれ なかなかのものだね~
一休さんの『しんえもんサン』バリだわ!
毛づくろいもピントが合わせれないくらい
激しいのね!
ついつい見とれちゃったよ

追伸!すじ君のハッピーバースデイのお歌を聞いて以来 ちいのすけにも歌っていたら
ハッピーバースデイって言うようになったよ
すじ君ほどは上手じゃないけどね
ちいのすけのママ | 2010年02月23日(火) 10:16 | URL | コメント編集

おぉ、ハートになってますねぇ。
すじ君のハートは確かに受け取ったよ♪

トリジちゃん、気合が入った羽繕いですねー。
アゴ割れの顔って私にとって萌えるんですけど!
今度はすじ君のアゴ割れみたいな~♪
梢花 | 2010年02月23日(火) 17:05 | URL | コメント編集

!!

あご割れ!!

てっきりポッチャリすじ君が割れてるのかと思ったら…トリジちゃんのほうでしたか(≧▽≦)
でも割れてもすぐに元に戻るからいいな~♪
っていうか割れてても可愛いからウラヤマシイな~☆

30過ぎてからというもの、「あご割れ」って言葉に過敏に反応してしまう私です…(爆)
たなこ | 2010年02月23日(火) 18:00 | URL | コメント編集

オーコさんへ

お返事遅くなってすみません!

メッセージ、もちろんオーコさんへも…ですよ♪
ちょっと早いホワイトデーです^^

トリジのあご割れ、見事でしょ?
(ちょっと写真がボケましたが・・・^^;)
このぱかっ!としてるのって可愛いですよね~。
すじもよく割れてます(笑)
そうなんですよ。トリジは可愛いのって一瞬なんです。
どうですか、この気合いの羽繕い!!
もちろん「ガサガサ」とした音がしてました(^_^;)
どうしてこうガサツなんでしょうねぇ。。。
(あ・私もガサツだから人のことは言えないや…)
すじ母 | 2010年02月23日(火) 22:19 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

お返事遅くなってすみません!

鳥さんってよくあご割れしますよね~^^
私はこの割れたあごに触りたくて、よくすじに嫌がられ
ます。。。(トリジのはたまに触れます♪)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ヒデシャンさん!ミカシャンさんが産後&育児で忙しくて
わからないと思ってそんなこと言っちゃって!!!
絶対バレたら土下座ですよ!( ̄ー ̄)
(てか、私がバラしてやる~。。。(ΦωΦ)フフフ・・)
そんなこと言うヒデシャンさんの腹は二重どころか四重
くらいになってるんじゃないの~?(笑)
すじ母 | 2010年02月23日(火) 22:23 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

お返事遅くなってすみません!

おっ、さすがゆきさん!^^
そうなんですよ、ちょっと早いホワイトデーのつもりで
ハート型です♪
はい、誰からも何ももらってないのに、すっかりモテてる
気でいるすじです(笑)ぷぷぷ・・・

トリジの黒水着、いかがでしたか(笑)
眠いと、こんな風にわけのわからないことをやり始めて
しまう私です^^;
トリジは車があまり好きではないんですよね~(^_^;)
実家に行く時も、大体1ヶ所から動かずにいますもん。
反対にすじはいつもと全く変わらずに満喫してます(笑)
すじ母 | 2010年02月23日(火) 22:28 | URL | コメント編集

emiさんへ

お返事遅くなってすみません!

おぉ、すじのハートを受け取っていただけましたか^^
「自分はイケてる」と勘違いしてるおでぶ男子ですが、
よかったら今後も温かく見てあげてください(笑)

そうそう!そうなんですよね~^^
羽繕いの時に出現しますよね(笑)
私もこのあご割れが大好きで、いつも触りたくてうず
うずしちゃいます^^;
すじには怒られますが、トリジは触らせてくれます。
(換羽の時など、ご機嫌が悪い時はダメですけど・・・)
すじのあご割れ、撮れたら載せてみますね^^
すじ母 | 2010年02月23日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん!オラ!元気そうだね!
そうなんだよ~。ぼく、自分ではモテモテだと思ってるからさ。
すべての女子に向けて、ハートを作ってみたよ。
あっ、ほんとだね!トリジの足元の毛がモフモフだ!
今換羽が始まって、このあたりの毛もかなーり抜けてるよ。
ぼくもトリジも、毎日すんごい羽が抜けてるんだ。。。

お母さんのメール、読んでくれたんだね。よかった!
コロ助くんマミーにもよろしくね。
すじ母 | 2010年02月23日(火) 22:37 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

ハート、すじからのほんの気持ちです。。。
ちょっと早いホワイトデーですよ^^
(誰からももらってないのに・・・ぷぷぷ・・・)

鳥さんのあご割れ、いいですよね~^^
わはは!一休さんの新右衛門さん!!なつかしい!!
・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!やっぱりちいのすけのママさんとは
同年代だ~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
私はあのエンディングテーマが子供ながらに好きでしたよ^^
♪母上様~お元気ですか~・・・♪ってやつ(笑)

わぁ!!ちいのすけくん、ハッピバースデーが言えるように
なったんですね!!
聴きたい~~~っ!!(*´ェ`*)かわいんだろうなぁ。。。
すじ母 | 2010年02月23日(火) 22:42 | URL | コメント編集

梢花さんへ

よかった、梢花さんにも受け取っていただけた…('∀'*)
すじは自分がモテてイケてる、と思ってるから、そう言って
もらえるとありがたいです^^;
勘違い男ってめんどくさいですよね~(笑)

お~!梢花さんもあご割れ萌えですか!(・∀・)イイ!!
このあごのモフモフがたまらないですよね~!
すじのあご割れ、今度撮ってみますね^^
私はハルキチくんのあご割れもみた~い!(*´ェ`*)
すじ母 | 2010年02月23日(火) 22:47 | URL | コメント編集

たなこさんへ

ぷぷっ、すじの方かと思いました?^^
ぽっちゃりすじもあご割れしますけどね(笑)
今回はトリジが撮れたので、トリジで・・・^^
ピーポくんのあご割れも見てみたいですねぇ(・∀・)
例の筒の両端に割れたあごがふぁさ~!なんてなってたら
もぅたまらんですよ!!(*´ェ`*)


ほんとほんと!!割れてもすぐに戻るのはいいですよね~!
そして鳥さんは何をやってもかわいいし。。。(-_-;)
人間と違いますよね。うらやましいです。
でもたなこさんもかわいくて素敵でしたよ~('∀'*)
すじ母 | 2010年02月23日(火) 23:01 | URL | コメント編集

すじちゃんの気持ち、ちゃんと受け取りましたよ~!
あご割れって、正面から見るとダー〇ベーダーの顔に似てますよね(笑)
ぴのぽぽも羽繕いのときに、よく変身しています。
れおん | 2010年02月23日(火) 23:03 | URL | コメント編集

れおんさんへ

よかった!!れおんさんも受け取ってくれた!^^
ちょっと早いですが、ホワイトデーです(*u_u)

そうそう!似てますよね~!(笑)
本当は正面から撮りたかったのですが、あご割れって
一瞬だから撮れませんでした。。。
(しかも正面にまわると、観察してるすじが邪魔して…^^;)
ぴのぽぽちゃんのあご割れ、かわいいでしょうねぇ。。。
美人姉妹のあご割れWも見てみたいなぁ!(・∀・)
すじ母 | 2010年02月23日(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/514-d44161eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
