All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

ふて寝すじ

こんにちは、すじです

今日の体重は・・・

今日の体重

あ!43gを切ったね
ということで・・・

麦

オーツ麦食べ放題~
増量祭りなんだ。

・・・

・・・

一転して、ふと憂うぼく。

憂い

昨日の動画・・・ぼく弱弱だよね・・・。
あんな姿をみんなに見られちゃって・・・

寝る

もうフテ寝だよ
公表したお母さんのばかーーーっ!

ふっ

 ふっ・・・私に勝とうとするのが無理なんですよ。

*****************************

今日はプレゼントの紹介もあるよ

「気まぐれ“インコーズ”」のヒデシャンさん・ミカシャンさんからの
かわいい贈り物!

ヒデシャンさん&ミカシャンさんより

かわいくてふわふわの鳥さん柄のバスタオル
お母さんが欲しがってたペンギンさんのウエットティッシュケース!
アヒルさんバージョンはあるんだけど、ペンギンさんがなくて・・・。
お母さんはあきらめていたんだよ。

そして、かわいいお子さん・ジンくんの名前入りの
色々なお茶

ヒデシャンさん・ミカシャンさん・ジンくん
本当に素敵なプレゼントをありがとう!!
紹介が遅くなっちゃってごめんね。。。お母さんはいつもグズグズなんだ
あ、飲んだくれて遅くなったわけじゃないってさ~

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントがハゲしく出遅れてしまいましたん。
動画、可愛かった~(笑)
じゃれあってるようにも見えるし、萌えー!
そして姐さんはやはりつおい!!(笑)
すじちゃん、増量祭りよかったね~!
きしかん | 2010年04月18日(日) 00:55 | URL | コメント編集

ありがとうございます。

すじちゃん、そんなに拗ねないでね!
ばらされたことは、ショックでしょうが仕方がないよね。
弱いんだから(笑)
お互いに強い男になろうね。

ご紹介頂いてありがとうございます。
そんなして頂かなくても良かったのに。
逆に気を遣わせてしまってゴメンなさい!
バスタオルはすじ母さんのナイスバディを包んでもらおうと思い、お茶は疲れた体を癒してもらおうと。
ペンギンちゃんはお探しのようだったので。
また、機会があったら水色アヒルちゃんをお贈りしますね!

すじ母さん、お疲れのようだからこの休みはゆっくり休んで下さいね!
ヒデシャン | 2010年04月18日(日) 04:35 | URL | コメント編集

すじちゃん増量祭り良かったね~(^^)
お!段々スリムさんになってきたね!
↓のトリジちゃんにビクビクしてる動画には思わず(笑)
ウチはいつの間にかエサやおやつはルナの方が主導権握るようになっちゃったのよ~

ヒデシャンさんからの贈り物いいですね~
ジンくんの名前いりのお茶は飲んじゃうのがもったいなくなりそう(^^)
ほりーちぎつね | 2010年04月18日(日) 10:31 | URL | コメント編集

お返事です^^

すじちゃんすごい!!43gきったなんて、もうデブちんなんて言えなくなっちゃうじゃーん(^○^)
確かに昨日の動画は弱っちかった!うんうん!
でも起きてるトリジちゃんをやっつけようなんてしたら逆に半殺しにあうだろうからね^^;すじちゃんの弱弱の決断は正しいと思うよ^^;
でも動画を公表しちゃったお母さんはヒドイよね!
今度お母さんのデベソを公表しちゃいなよ!( ̄m ̄)
鳥さん柄のバスタオルふかふかでいいね(*^^*)
ペンギンさんティッシュも可愛い~♪^^
ポチ | 2010年04月18日(日) 12:54 | URL | コメント編集

こにちはぁ~~~~(^θ^)ノノノ
☆こ〈・ё・〉☆に〔・ё・〕☆ち[・ё・]☆は《・ё・》☆ピィ♪

すじちゃん。
↓トリジちゃんきもだめし、面白かった?
(きもだめしだと決めつけている)
怖いけど・ドキドキだけど・反撃したい。
すじちゃんの気持ちが良く分かる動画でした。

すじ母さん。
はい。レッドシアターのSP観ました。
勘が鋭いですね。さすが。
今回は好きなキャラクター達が出なかったので
私としては前回のレギュラー放送の方が面白かったです。
腕メジャー、良いです。

いただいたプレゼント、素敵ですね。
こちらまで優しい気持ちになれます。

今日の365カレンダー、セキセイちゃんの方を見た時、
『アルトお母さん?』と思ったので確認に行ってみたらやはりそうでした。
お鼻の色以外はすじちゃんとそっくり。
さすが親子です。
ぴぃこママ | 2010年04月18日(日) 13:21 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

出遅れなんてとんでもないっ!
インコ界のカリス魔にそんな言われたら恐縮するわ~(大汗)
ハゲしければOKよ。。。ふふふ。。。

動画、可愛いって言ってもらえてうれしいです~('∀'*)
毎日毎日この調子なんですよ・・・(-_-;)同じビデオを…
いやビデオは古いな、DVD…じゃなくてブルーレイを見せ
られてる気がしてます。
(我が家にはブルーレイはまだありません)
女子は強いですよねぇ。本当に強い!
せめて増量祭りですじには機嫌よくしてもらってます(笑)
すじ母 | 2010年04月18日(日) 22:36 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

またスネちゃいました・・・(^_^;)
不機嫌きわまりまいです。なのでオーツ麦増量!!
一気にご機嫌になりました(笑)
ぷぷっ、やっぱりヒデシャンさんも弱弱・・・^^;
強い男になる頃って・・・・・・90才頃??(笑)

とんでもないです~!!
本当にありがとうございました!そして遅くなっちゃって^^;
どれも大切に使わせていただいております!
タオルは私の豊満なナイスバディを包んでますが、胸の部分の
生地が足りないわ~!
(↑超大ウソ…ポチはんに怒られちゃうよ~^^;)
ペンギンちゃん、本当に全然なくてあきらめていたので、
これまたテンションあがりました!!(・∀・)

優しいお言葉をありがとうございます。そんな言われたら今後
ヒデシャンさんをいじめられない~♪(←これまた大ウソww)
すじ母 | 2010年04月18日(日) 22:44 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

その後の体調も落ち着いているようでなによりです^^
これからも無理しないでいてくださいね♪

いやぁ・・・やっとここまで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一時はこの位まで行ったんですが、その後すぐにリバウンドで
失敗しちゃったんですよね(-_-;)
再度ここまで到達・・・軽く1年以上かかってますね。
ということはごはん増量も1年以上ぶり…!!
おやつも様子をみながら増量してますが、今のところ体重に
大きな変化も影響もなさそうです^^

へぇ!!ルナちゃんが主導権?意外~!!(@_@;)
父親になって一皮も二皮もむけて強い男になったのかな(笑)

プレゼント、素敵なものをいただいちゃいました('∀'*)
本当にみなさんおセンスがいいったら・・・☆
すじ母 | 2010年04月18日(日) 22:57 | URL | コメント編集

ポチタクシーはんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワン
ふっ。。。もうデブちんとは言わせないよ!
・・・なーんて、体型的には全然変わらないんだけどね^^;
骨格がしっかりしてるとはいえ、普通サイズの35g前後の
インコちゃんと比べたら充分おでぶちゃんだよ(笑)

本当に弱いよね~(・_・;)
いつもトリジが眠い時ばっかり反撃してるんだよ(笑)
そしてこれが毎日繰り広げられてます・・・もういいのに^^;
なにっ!!?わたしのデベソ!?
・・・なんで知ってるの?(爆)
って、そんなワケないじゃん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

バスタオル、ヒデシャンさんが私のナイスバディを包んでねって
送ってくれたんだよ。わかってるよね~((´д`*)ぅん
すじ母 | 2010年04月18日(日) 23:11 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こにちは~の絵文字かわいい!(コレ→(^θ^)ノノノ
ぷぷぷ・・・確かに肝試しですよね~(笑)
それにしてもそんなにドキドキ感が欲しいんだろうか^^;
すじってM男くんですよねぇ(゚∀゚ ;)

あぁぁぁぁ!!ご覧になったんですね~っ!(≧▽≦)
そっかぁ、好きなレギュラーは出ず、でしたか。
ぷぷぷ・・・腕メジャー、最高ですよね~!!(笑)
すじに「こにちは~」を覚えさせようとしましたが、普通の
挨拶全般になぜかすじは興味ないんですよ。なので次には
「ちょっと待ってくださいよ~」を覚えさせてました(笑)
でも「ちょっと待ってください~」で終了しちゃいます^^;

そうなんです!アルトなんですよ!(・∀・)
気づいていただけてうれしいです~!ありがとうございます♪
アルトの誕生日は不明なので、飼い主さんの誕生日になって
るんですよ。
すじと似てますよね^^やっぱり親子ですね☆
すじ母 | 2010年04月18日(日) 23:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
すじちゃんたら、弱いのか優しいのか…?
動画を見て笑っちゃいましたよ
すじちゃんらしくて可愛かったよ
とりじちゃんが、ひよこまんじゅうに見える~
あまりのヒマな入院生活で
脳みそがマヒしちゃったかな(笑)
れおん | 2010年04月19日(月) 17:12 | URL | コメント編集

れおんさんへ

れおんさん!!待ってました!!(・∀・)
無事に手術が終わってよかったです~・・・。
今れおんさんの所に遊びに行って来た所だったんですよ^^
ふふふ。。。
ギプスがとれるまで、そしてリハビリが済むまではたくさん
不自由なこともあると思いますが、無理せずに少しずつ
手の機能を復活させていってくださいね^^

脳みそマヒというより、お腹すいてるのでは?(笑)
トリジは以前もひよこ饅頭と言われたことがありました(笑)
丸まってると、黄色いし確かにそう見えますよね^^
あ、私もお腹がすいてる・・・(笑)
すじは毎日こんな調子で、本当に弱いです^^;
地味に反撃をがんばってますよ(^_^;)
すじ母 | 2010年04月19日(月) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/559-85c99c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
