All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

身だしなみ

こんにちは、すじです

今日は朝からお母さんがぼくをじろじろ見てるよ。。。

なあに

なあに?何か用ですか??

すじ母:その鼻の上……

なによ

なによ

すじ母:ホワ毛がついていませんか…??

なんのことですか

なんのことですか

すじ母:久々に見たな~!すじのホワ毛つき!!
    ほら!

ホワ毛!

ホワ毛

見ないで…

見間違いだよ。。。
見ないでよ…

すじ母:とってあげるのに~ほら、こっちに来!

見ないで~っ

見ないで~っだだだだだっ!!

すじ母:あっ…逃げやがった!!

こんにゃろこんにゃろ

こんにゃろこんにゃろっ

すじ母:ストラップにあたらんでも…


ぼくはいつもキレキレしているから、ホワ毛をつけるなんて不覚だよ!
きっとお母さんの気のせいだよ





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:58  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!

すじちゃん、ホワ毛がついて可愛いですよ!
横顔アップ写真がとっても素敵でした^^
本人としては不覚だったのですね(笑)
ストラップにあたる姿がなんとも・・・(笑)
セキセイインコのストラップですね?可愛い~
とりきち | 2008年10月13日(月) 10:44 | URL | コメント編集

とりきちさんへ

こんにちは~♪
ホワ毛をなかなかとらせてくれないんですよ。。。
トリジは触り放題・カキカキし放題なんですけどね。
トリジを軽くにぎってカキカキすると、ぐぇ~…と
小さく言いながら目をつむってうっとりしてます。
セキセイなのに…変な鳥です^^;
そうなんです!ストラップはセキセイなんですよ!
すじの色がないのでブルーのやつなんですけど。
鳥バカです……。

すじ母 | 2008年10月13日(月) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/57-5e60b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
