All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

肝試し

こんにちは、すじです

少し前の写真

いや、膨らんでるんだよ。これが通常じゃないから

******************************

GWに突入したね~。
お母さんは何日かお出かけもあるんだ。
ぼくたちはお母さんと一緒にぱぁばのところに行くんだよ。

ということで、GW中の日記は連休進行(予約投稿)になります!
コメントのお返事がものすごく遅くなっちゃうから、
コメント欄は閉じとくね。
(すじ母:きなこもちさん、一時閉じますww)

******************************

今日のぼくは、肝試しモード

肝試し

そう、それはもちろん・・・

肝試し

目の前に肝試しの対象がいるから
ちょっと挑発してみる?

肝試し

うほ~~い

肝試し

モコヘッドでこんにちは

肝試し

にょい~~んと伸びて、こんにちはアゲイン。

肝試し

ほらほらほら・・・。
攻撃してもいいんだよ~

肝試し

へっへ~んだ
弱虫トリジ・・・・・・

肝試し

・・・ハッ!

肝試し

いやぁ。
急に眠くなったな・・・

肝試し

・・・まさかこっちに渡ってくるとは

肝試し

・・・まずいんじゃないの、この状況


ということで、明日に続く。。。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:30  |  すじ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/570-b9093837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
