All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

肝試し(続き)

こんにちは、すじです

今日は昨日の続きだよ~


トリジが急に隣にやってきてピンチなぼく。。。

肝試し

じーーーーっとガンつけられて、ブルっちゃうぼく

肝試し

1歩近づくトリジ・・・!
ひぃっ!!

肝試し

あ・あの。。。

 ・・・・・・

肝試し

そ・その。。。

 ・・・・・・

肝試し

ごめんなさい

 いいえ、どういたしまして。

・・・

・・・
 
肝試し

あぁ、こわかった

肝試し

トリジが許してくれるなんて、珍しいよね。
何をたくらんでいるんだろう・・・

肝試し

しげしげと見てもわからないよ。。。
なんだろうね?怖いなぁ。。。




(正解:トリジは先程すじのご飯を大量に盗み食いしたからです)


※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄閉じておきますね^^

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:43  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/571-71dfeace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
