All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

手繕いトリジ

GWも変わらぬトリジこです

反省トリジ

すじ兄ちゃんのご飯を大量に盗み食いしました。
お母さんが席をはずした隙に・・・クスッ

栄養は積極的にとります

************************

私はすじ兄ちゃんの羽繕いはしませんが、
お母さんの手をよく繕います。

手繕い

は~みはみはみ・・・

手繕い

ここのでっぱりは念入りに・・・

手繕い

ハミハミハミハミハミ・・・

手繕い

楽しい~~

手繕い

自分が満足するまでハミりますよ

お母さんの顔もハミるんですが、
顔は微妙にチミチミと痛い感じがするそうです。
心外ですねぇ

では私のハミハミ動画をどうぞ(約40秒)




すじ兄ちゃんのぴたっ!と違って、
私はお母さんにしかハミらないんですよ。
私にハミられた人がいたら・・・私のお眼鏡にかなった人です

手繕い

お眼鏡にかないたいですか?

手繕い

・・・・・・

手繕い

労働の後は眠くなりました。。。
どれ、ひとやすみさせていただきます



※お返事が遅くなってしまうで、コメント欄閉じておきますね^^

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  トリジ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/572-884c4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
