All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

春眠

こんにちは、すじです

繕うすじ

うほっ!と変な形のぼく。
別にエガちゃんを目指してるわけじゃないよ
羽繕い中なんだよ。

繕うすじ

・・・だからこれは膨らんでいるんだよ
普段のぼくの大きさじゃないから!

繕うすじ

ぼくの自慢の尾羽も丁寧にお手入れ
身だしなみ・命!

*************************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪
 もうすぐカウンターが60000になります。
 ぜひキリ番をゲットしてくださいね!

*************************

今日は窓際でぼーっとしてるんだ。

春眠

ぼーーーー・・・

春眠

あ・すずめさん。。。

・・・

・・・

春眠

うとうと・・・


気を取り直して、お母さんの指に

春眠

ぼくはそんなウトウト鳥じゃないから
もう寝ないよ。春だからって特に眠くないし。

春眠

・・・

・・・寝ないぞ~

・・・

春眠

うーん・・・春って眠いよね。
いや、1年中眠いことは眠いんだけどさ。
特に春は、いつでもどこでも寝ちゃうんだ。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃつわん(^ω^)ノ

えー?すじちゃんエガちゃん目指してるの?!(・ω・;ノノ
すじちゃんは芋洗坂係長や、響の方が合ってるよ( ̄m ̄) あ!今は太ってないんだよね!ごめんね!すじちゃん(^人^;
春ってなんだか眠くなるよね~
ワタス、昔事務員は私だけで、あとは営業さんの会社に居て、昼間はひとりだからよく本気で寝てたよ~^^
急に電話出るとろれつが回らないんだよね~(笑)
あの頃営業さんを呼ぶのはポケベルやった。。。懐かしかぁ~(遠い目)
ポチ | 2010年05月16日(日) 08:51 | URL | コメント編集

ポチフケフケはんへ(←なんかやだね…w)

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
今日もなかなか良い天気だねぇ。カーテンを引っ越して以来
今朝初めて洗ったよ(笑)

うんうん、すじはやっぱり芋洗坂係長や、響のみつこキャラ
だよね・・・・・・って( ゚Д゚)ゴルァ!!
いや。。。やせたんだけど、また戻った(笑)
実家に行くと太るんだよ~。環境が良いかららしい…(-_-;)
ポチはんが事務員・・・(笑)あ、ごめん、笑っちゃった^^;
寝てるか食べてるかの事務員だったんだね!ぷぷっ。
ポケベル!懐かしい!!(・∀・)そういえば歌もあったね。
♪ポケ~ベルが~鳴らなくて~・・・♪みたいなやつ(笑)
すじ母 | 2010年05月16日(日) 09:43 | URL | コメント編集

ガーッペって時の格好?(笑)
エガちゃんけっこう好きだから、すじちゃんマスターして!^^
しっぽのほうをお手入れしてる時に胸のふかふかをこっそりにおうのがとっても好きなんですよ^^ すじちゃんのも嗅ぎたい。。。
今年はあんまり春らしい気候にならないけど、今日とかは日なたにいるとねむーくなるよね。
私も眠くなってきたなぁ。
ぽちょむきん | 2010年05月16日(日) 17:31 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

そうそう!(笑)「がっぺむかつく」とか(笑)
私もエガちゃん大好き!!(゚∀゚)いいですよね~。
出始めた頃よりも腹が少し出て髪の毛も後退してるけど(涙)、
あのテンションは変わらないですよね~^^

おお!くるっとして尻尾をお手入れしてる時とかですねっ!?
わかります~っ(*´ェ`*)そっと鼻をうずめちゃいますよ~。
すじのも嗅いでほしいわぁ☆いやな顔はされるけど、トリジ
みたいにカカカ!とはしませんから大丈夫ですよ♪

今日もぽかぽかして眠くなりそうだったので、すじたちの
ケージの丸洗いを敢行しました^^;眠気覚まし(笑)
お部屋がない間、すじはずーっと大声で鳴いたりぶぎゅぶぎゅ
文句言ってました^^;(お部屋大好きなので・・・)
すじ母 | 2010年05月16日(日) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
お久しぶりです~~

えっ、そうだったんだ!
すじちゃんってば、やっぱり(?)お笑いを目指していたんですね!?
じゃあ、今度会った時には、ゼヒ笑わせてもらおう~(笑)

今年の春はおかしな気候だけれど、春はやっぱり眠くなるよね♪
私も電車の中じゃ、爆睡です(あ、いつもだった・笑)
…お鼻の上、ちびっと抜けてますかね???

↓のすじちゃんチャーム、すっごく素敵ですね!!
名前が漢字なのが、これまたいいです^^
すじちゃん、すご~~く強そう(笑)
ゆき | 2010年05月16日(日) 21:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 22:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/582-d76460cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
