All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

すじの逆襲?

こんにちは、すじです

麦すじ

木そりの中のオーツ麦を堪能中

*************************

いつも奪われてばかりのぼく。
今日はぼくがトリジのご飯をねらうぞ~!

食べたいすじ

・・・中に入って奪う勇気はないので、外からだけどね

食べたいすじ

しかも、やや離れた場所からぐい~んと伸びてだけど

食べたいすじ

うりゃうりゃ~!
ぼくにも食べさせてよ~!

食べたいすじ

完全に腰は引けてます

食べたいすじ

ケージ越しにトリジが怒ってる!!
ご飯入れの透明な壁もあるけど、ドキドキ~

食べたいすじ

・・・なんだか怖くなってきたよ

・・・

・・・

食べたいすじ

やれやれ
オーツ麦の場所に移動したよ。

食べたいすじ

やっぱりぼくには奪うのは難しいよね。
まぁいいや。
ご飯でもオーツ麦でも粟穂でも、食べられれば満足だしね

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オラ!すじ君、元気?
チャレンジャーだよね、すじ君は。
後で仕返しとかないのかな?見てるこっちもドキドキだよ。

麦はおいしいよね。僕も毎日ウンウンうなづきながら食べてるよ。落とさないようにしようとすると、なぜかそういう食べ方になっちゃうんだよ~。
コロ助 | 2010年05月20日(木) 12:09 | URL | コメント編集

こんにちは。ヽ(・ё・)ノコンニチハピィ~♪

逆襲?あるいはきもだめし?
見極めが難しいですね。(*?θ?)ハテナ?ダピィ♪

昨日のコメントに書き忘れましたけれども
メールお送りしました。ヨロシク(・ё・)ピィ♪

ぴぃこママ | 2010年05月20日(木) 14:59 | URL | コメント編集

腰が引けてるすじちゃんの姿、面白すぎです(笑)
そこまで行ったのなら、勇気を出して入っちゃいなよ~!なんて応援したくなるけど
やっぱり怖いよね・・・(笑)
そうそう、食事はゆったりした気分で食べた方が美味しいしね~(^v^)
ヨッシー | 2010年05月20日(木) 17:23 | URL | コメント編集

すじちゃんの腰の引けぶりに萌えますた(*^^*)
美味しいものを食べるには危険がつきものなのねえ
すじ漢!次こそ奪い取るのだあ!(笑)
きしかん | 2010年05月20日(木) 20:18 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!
ぼくは元気だけどまた太っちゃったよ・・・。

毎日毎日やられてばっかりだからね。
たまにはぼくもがんばってみたんだよ!!
・・・でもダメだった。やっぱりぼくにはハードルが
高かったよ。
またトリジが忘れた頃にチャレンジしてみるけどね。

オーツ麦って最高だよね~。
ぼくが太っちゃってから、お母さんが出ししぶるんだ。
まったく許せないよ!!
すじ | 2010年05月20日(木) 20:39 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ふふふ・・・確かに肝試し要素満載ですね!^^
本当にごくたまにですが、すじはこうやってトリジのものを
奪おうというそぶりを見せます。
勝てっこないので、戦う以前にあきらめますけど(^_^;)

メール、確認させていただきましたよ!ばっちりです♪
第3弾の件も了解です!( ・Θ・)ゞピヨッ
ありがとうございます~。とても楽しみですっ(・∀・)
すじ母 | 2010年05月20日(木) 20:42 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

全然ダメですよね~。
戦う意思をほぼ持たずにポーズだけ…って感じです^^;
ギリギリの届く位置から頑張ってますよね(笑)
今までに数回だけ中に入ったこともありましたが、ただ
横に立って「食べたいけど・・・あぁっ!」って感じで
ひとり身もだえてるだけでした(笑)ぷぷぷ。。。

本当に食事はゆっくり・・・がおいしいのに、なぜに
ルチノーたちはあくせくと奪うんでしょうか?(^_^;)
自分のをゆっくり食べればいいのにねぇ。
すじ母 | 2010年05月20日(木) 20:47 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

腰、引けまくりです。
おぱんつが見えて、その点はなかなか萌えますけどね♪
今日はそらちゃんのおぱんつを見れなかったから・・・
ああっ!まだ悶々としてるわ~(笑)

そうそう。美味には危険がつきものですよ。
ウニにはトゲトゲが、ふぐには毒が、焼き肉には脂が、
きしかん様にはおhentaiが・・・☆
わ・私もその域に早くいかねば。。。(爆)
すじ母 | 2010年05月20日(木) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/586-f6562bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
