All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

ぴたっとトリジ

トリジです

もふちり

もふもふっとな

**************************

私のウトウトは相変わらずのうつぶせ型。

うつ伏せ寝

変でもいいんですよ。ほっといてください。

うつ伏せ寝

うーん、極楽・極楽

うつ伏せ寝

はて。そういえば、久しくぴたっとしてないですねぇ。
たまにはしてみますか。

では・・・

ぴたっとトリジ

失礼しますよ。

ぴたっとトリジ

ふむふむふむ・・・

ぴたっとトリジ

ふーむふむふむ・・・

ぴたっとトリジ

あ、私はすじ兄ちゃんみたいに
おしゃべりを聴くわけじゃないんです。
ぐりぐりっとしてカキカキしたいんですよ。

ぴたっとトリジ

うほぅ

ぴたっとトリジ

うーむ・・・ふむふむふむ・・・

・・・


ぴたっとトリジ

堪能しました
ぐりぐりしすぎて、頭の一部がハゲ状態です

まぁたまにはイイですね。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
いいなぁ~
ぴたっとトリジされたいです~~!!
私もピタっとしてぐりぐりされたいっ!!
ようこ | 2010年05月21日(金) 02:30 | URL | コメント編集

いったい・・・

何のまねですか、すじ母さんっ!
いきなりそんな・・・そんな・・・・モフモフした綺麗な羽色の写真を・・・見せる・・・なん・・・ハァハァ・・・て・・・・www

しばらく、どこの写真かもわからないまま見とれてしまいましたよww

いやー、おちりだったとは・・・ww



蚊取り犬 | 2010年05月21日(金) 10:55 | URL | コメント編集

トリジちゃんハゲちゃんになるほどウッ鳥、堪能してますね^^
すじちゃんと違っておしゃべりしないで済むならラク?ですよね(笑)
ピトッはいいけどおしゃべりを要求されるのが疲れちゃいませんか?
(ウチもそうなので・・・隙あらば鼻をめがけてきます(≧Д≦)シツコイ~

ツンツンがすごいことになっていますね
指を入れてホグホグしてあげた~い!!
オーコ | 2010年05月21日(金) 10:57 | URL | コメント編集

おおお!

ぴたっとトリジちゃんもとってもかわいい!!
思わず何回もマウスを動かして見ちゃったよ!!
しかも顔を近づけちゃった!
はげちゃった?
でもそれもまたいい感じだよ!
ちいのすけのママ | 2010年05月21日(金) 15:09 | URL | コメント編集

いきなり一枚目からモフモフな写真で萌えましたが
その後もなんと!キャー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪な写真の連続に(上手く表現出来ずスミマセン・・・)
終始ニヤケまくりでしたよ(笑)
トリジちゃんの鼻ピタ&ぐりぐり、体験した~い(≧▼≦)
ツンツンすごいね、換羽頑張ってね!(^^)!
ヨッシー | 2010年05月21日(金) 15:27 | URL | コメント編集

こんちゃ(^ω^)ノ

ピタっとトリジちゃん可愛いすぎー(*´ω`)
いつもの暴れんぼさんとのギャップがまたいいね!(*ゝu・)
いいな♪いいな♪ワタスもピタされたいなぁ(*^^*)
あれかな?すじ母さんの鼻下はインコさんがピタってしやすいサイズなのかな?(^ω^)
トリジちゃんの鳥クサ嗅ぎたい~いい匂いしそう~(* ̄・・ ̄*)
ポチ | 2010年05月21日(金) 18:33 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのぴたっ!はたまーにですが、すじとは違った
にほひを堪能できるのでなかなかイイですよ(笑)
ただ、ご機嫌でぐりっ・ぐりっとしてたかと思うと、
いきなり「カカカ!」とくることもあるので、非常に
注意が必要です(笑)ぷぷぷ・・・
トリジ~スイッチ、一体どこにあるんだろ~♪
(パクリ歌)
すじ母 | 2010年05月21日(金) 22:52 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

ふっふっふっ・・・( ̄ー ̄)
蚊取り犬さんにロックオン攻撃ですよ!(笑)
わはは!最初どこだかわからなかったんですか!(爆)
すみません、おちりで。。。ぷぷぷ。。。
トリジのおちり、黄色+白がなかなかキレイなんですよね。
よくおまけつけてるので注意も必要ですが^^;

トリジが鼻下でぐりぐりすると、とげとげが痛いです。
これが「お父さんのおひげ」状態なんでしょうか(笑)
すじ母 | 2010年05月21日(金) 22:55 | URL | コメント編集

オーコさんへ

トリジのぴたっ!はたま~にですからねぇ^^
なかなか貴重な時間なんですよ(笑)
そうなんです!おしゃべりしなくていいから楽!!
ホントホント、おしゃべりし続けるのって大変ですもんね。
「疲れた…」と思って黙ってると、すぐに「…ぶー・・・」か
頭突きですじから文句が来ます^^;辛い~!
ぴたっ!をひきはがすと、ぐぃ~ん!と伸びて「来い来い!」
と頭をフリフリしてるし・・・(笑)しつこいわ~(-_-;)

トリジ、まだまだとげとげ街道まっしぐらですよ~^^;
すじ母 | 2010年05月21日(金) 22:59 | URL | コメント編集

わーい、トリジちゃんのモフモフ♪
それからうつ伏せ型うたた寝♪
更に、ぴたっとですか~\(^o^)/
その上ぐりぐりっとカキカキまでするのね( ´艸`)
わーん、いいなあ~♪
私もしてほしい、うっとり・・・。
均等に点在するつんつくもほぐしたいです^^
B | 2010年05月21日(金) 22:59 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

かわいいですか~?^^
ぐり~ぐり~っとしてるんですが、人間もなかなか
気持ちいいですよ(・∀・)
(つんつくがあるのでちくちくしますが・・・^^;)
トリジはすじとはまた違ったインコ臭なので、この
絶好の機会にくんかくんか嗅いじゃいました(笑)
(すじより甘いにほひがします)

はげた感じの羽がまたイイですよね~(笑)
この後、つんつくをほぐしてやろうと思ったら怒られ
ましたけど・・・(^_^;)
すじ母 | 2010年05月21日(金) 23:34 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

もふちりは、もういつもガン見しちゃいます(笑)
トリジのちり、なかなかキレイな色合いですよね^^
あっ、ルチルちゃんも同じですね~!
今度はルチルちゃんのちりアップ写真をゼヒ・・・☆

トリジの鼻ぐりぐり(笑)、なかなかいいもんですよ^^
こちらが鼻を動かしてもよし、トリジが動かすもよし。
・・・でも急に「カカカ!」とされることもあり、
それもまたよし・・・じゃないぞっ!(笑)
カカカ!が急にくるとビックリしますよ、かなり^^;
それを踏まえて、ゼヒ体験していただきたいわ~^^
すじ母 | 2010年05月21日(金) 23:41 | URL | コメント編集

ポチ冷蔵庫はんへ

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

トリジもたまにはかわいい所を見せないとね。
ふふふ・・・おとなしいと思いきや、急に攻撃が来るよ!
気をつけてっ!!((p>ω<q))
トリジのぴたっ!は、すじみたいに毎日じゃないからさぁ。
たまーになんだよね。トリジの気分次第(笑)
だからなかなか貴重なひとときだよ^^ポチはんにも体験して
もらいたいなぁ。

私の鼻下、インコをおびき寄せるフェロモンでも出てるん
だろうか?(゚∀゚ ;)
えっ、サイズなの!?(笑)ジャストインコサイズ?(笑)
まぁ人間男子も十分おびき寄せてるけどねっ!o(`・д・´)o
・・・あ、あれっ、おかしいな、急に画面がにじんで・・・
すじ母 | 2010年05月21日(金) 23:48 | URL | コメント編集

Bさんへ

ふふっ、モフモフなちりはいいですよねぇ^^
なんで人間の尻はどうでもいいのに、鳥さんのちりは
こんなに魅力的なんでしょうか・・・(うっ鳥)

ぴたっ!なトリジ、特に最近あまりしなくなって…。
久しぶりにトリジ臭を堪能しちゃいました☆
すじと違って、おしゃべりしなくていいから楽だし(笑)
すじのぴたっ!もいいんだけど、しゃべらなきゃいけない
のが大変なんですよねぇ^^;

均等に点在する・・・(笑)わはは!
このフレーズが今日のツボでした!イイ夢見れそう~☆
すじ母 | 2010年05月21日(金) 23:51 | URL | コメント編集

たまりませんなぁ

あぁぁ私にもぴたっとしてぐりぐりっとしてカキカキして欲しいです~。いいなぁいいなぁ。
トリジ臭を嗅ぎたい放題だし、ふわふわしていて気持良さそうだし、うらやましい~。写真を見ながら妄想してよだれを垂らしています(変態です)。

ところで、このぴたっと写真はどうやって撮っていらっしゃるのでしょうか?トリジ臭を嗅ぎながら片手で撮っているのかな?
しろっぷ | 2010年05月22日(土) 22:33 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんにちは^^お返事遅くなってすみません。

これを見るとトリジもかわいく見えますよね(笑)
今日もトリジが手に乗った時にこちらを向いて頭を下げ
「かいてくれ」と無言で要求したのでぴたっとカキカキ
しました。最近あまりしなかったのに…珍しい^^;
オカメちゃんみたいに頭を下げる所がミソです。
トリジが私に頭を下げるのはこんな時くらいですから(笑)

写真は左手でぴたっ!しながら右手で写真を撮ってます。
右利きなので、ひとりで撮ってる時はいつも同じ向きの
写真になっちゃうんですよね~(~_~;)
すじ母 | 2010年05月23日(日) 16:50 | URL | コメント編集

こんにちは☆
先日はおチョコを教えてくださり、ありがとうございました!
納得いたしました☆なるほどなるほど・・・。

皆さん書かれてますが、私もトリジちゃんにぴたっとしてもらいたいー!うらやましいです~・・・
(そういえば、最近ピョロに「ウッ鳥。」って教えてるのですよ☆覚える兆候は、いまのところまったくないのですが・・・ーー;)
エミ~ゴ | 2010年05月23日(日) 17:53 | URL | コメント編集

エミ~ゴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
いえいえ、あんな情報で納得していただけてよかったです^^
竹かご調査以来、なんだか異常に竹かごが欲しくなってきて
しまいました(笑)ふふふ。。。

トリジのぴたっ、毎日なんて全然しなかったのですがなんと
今日頭を私に向かって下げてて(笑)最初「??」でしたが
「あ、カキカキよろしく」の意味?と思ったらそうでした^^
オカメちゃんみたいですよね~(笑)
・・・でもその後カカカカ!とされましたけど(-_-;)

わあ!ピョロちゃんが「うっ鳥~」って言ったらかわいい
なぁ!(・∀・)覚えて欲しい~♪
ウキウキダンスしながら言って欲しいわぁ('∀'*)
すじ母 | 2010年05月23日(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/587-12d29d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
