All archives    Admin

2010'05.30 (Sun)

筋の皮関、増量中

こんにちは、すじです

ぴたっとしてるよ

ぴたっ!としてるんだ。
「1日1ぴた」どころか、時間があれば「何ぴた」でもするよ。

****************************

太った・太ったと毎日言われ続けてるぼく。
そう?

太ってません

コントラストをはっきりさせるためのフラッシュはやめてよ
どすこい・どすこい!
(この腹・・・

太ってません

ぼくはあまり気にしてないんだけどね。
お母さんは、ぼくのおちりのあたりが気になるらしいんだ。
だから来月健康診断に連れて行かれる予定なんだよ。

太ってません

・・・・・・あ、手つかずのオーツ麦発見

太ってません

もぐもぐ・・・ぼくふぁ健康なんだふぇどね。
食欲もふぁるしさ・・・もぐもぐ・・・

太ってません

病院で掴まれるのが嫌なんだよ。
あとうんちっちも見られるし、聴診器もあてられるし。。。
爪も切られるんだ!

ぼくは健康だってば~~~

(すじ母:だめです。連れて行きます)


                              

気まぐれインコーズ」のヒデシャンさんのご子息「ジンくん」が
ぼくの「筋の皮部屋」に弟子入りしました!(笑)

ジンの関

この堂々とした体躯、不敵なカメラ目線・・・。
将来の大横綱として、大いに期待できるよね。
四股名は「ジンの関」。
ぼく、一生懸命指導するよ!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よろしくお願いします。

すじ親方、おかみさん、稽古に精進しますので、これからよろしくお願い致します。
得意技はグズリ倒しです。
相手が抱っこしてくれるまで、泣き続けます。
最後には、相手も我慢出来なくなって僕の粘りに負けるといった持久戦の技です。(笑)
すじ親方の健康診断が気になりますが、すじ皮部屋のためにも結果がただのオデブちゃんであることを祈っております。
あと、あねさんの空の花という体格のよい、負けん気の強いセキトリがおります。
来春の新弟子に要チェックですよ!
すじ皮部屋、相撲界の発展に貢献したいと思います。どうかビシバシと稽古を付けて下さい!
ところで、おかみさん、今日の夕飯のチャンコ鍋の食材はオーツ麦と小松菜でいいですか?
親方の太り具合も気になりますので、カナリーは控えておきますね!(笑)
新弟子、ジンの関(^^)v
ヒデシャン | 2010年05月30日(日) 05:28 | URL | コメント編集

すじちゃん、又太ったの?
まさか、47からは増えてないよね^^;
(チロも痩せることは効果がないので何とかこれ以上太らないように努力中です。゚(゚´∀`゚)゚。 
おちりの辺りが気になるってどうかしたのかなぁ~?
健康診断が合格でありますように・・!

筋の皮部屋に強力な新弟子さんが入門しましたねヽ(゚∀゚)ノ
粘り強いと言うことは弟子修行も投げ出さないでしょうから
これから益々の部屋の活躍が期待できますね♪
新弟子募集中でしたら・・ウチにもひとりいますが
ただのオデブなだけで性格がおっとりしすぎなので不合格でしょうね^^;
あ、ヤセですけど敏捷に動く子もいますよ!
欠点は恋人が多すぎて稽古熱心じゃないことです(笑)
オーコ | 2010年05月30日(日) 11:45 | URL | コメント編集

筋の皮部屋に新弟子入門ですね。
得意技がグズリ倒し!
かなり持久戦に強いとみました。
将来が楽しみですね~
おちりのあたりが気になる?
何だろう…
すじちゃんの健康診断、何でもないですように!
れおん | 2010年05月30日(日) 14:08 | URL | コメント編集

こんにちは~
う~~ん、おなかはちょっとメタボ気味みたいだね~
でも、健康がいちばんだよね!

すじたんに弟子ができたんですね!
りっぱなお弟子さん、将来が楽しみですね♪

ようこ | 2010年05月30日(日) 15:04 | URL | コメント編集

こんにちは~^^
おっと、すじちゃん。。。
来月、健康診断ですね^^♪
ご連絡、お待ちしておりますよ~。

おやおや、ジンくんが弟子入りしたんですね!
グズリ倒し…(笑)
これはなかなか、強力な技ですね!

すじちゃん、ピノだよ。
病院はいつ行ってもイヤだよね。
ボクは毎週、ノンちゃんと一緒に連れていかれているけれど、
毎週行っていてもやっぱり慣れないよ。
ママは「いい加減、慣れたらいいのに」って、いつも言うけれど、
イヤなものは、イヤなんだよね…。
(ママは、僕達をキャリーに移すのに慣れたんだって。5分もあれば、
十分なんだって。これこそ慣れなくていいよ…)
来月は、にょぉ~~んって出来るといいな。
ノンちゃんと一緒に、すじちゃん・トリジちゃんと会えるのを待っているね。
(病院じゃなきゃ、なおいいのにね…)

ピノより。
ゆき | 2010年05月30日(日) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・ё・〉☆に〔・ё・〕☆ち[・ё・]☆は《・ё・》☆ピィ♪

筋の皮部屋に将来有望な新弟子入門ですか。(・ё・)オメデトピィ♪
筋の皮親方、健康診断の結果が何事もなければ良いですね。
☆彡 *.:*:.。.: ヽ(・ё・)ノ願い事...
新弟子募集中ですか?我が家にもひとりいるんですけれども。
体格は大きくありませんが稽古熱心で得意技はつっぱりです。
ぴぃこママ | 2010年05月30日(日) 16:14 | URL | コメント編集

いいなぁ、1日1ピタ^^
まぁ、私もきりを強制フガフガしてますが^^;
でも自分から来てくれるのが羨ましい。。。
すじちゃんのおちりのあたり、そういえば気になる感じかも?
普通に鳥さんを見る目線だと、腹水に気付けなかったんですよね、私。半年に一度の健康診断で安心してたっていうのもあるけど。だからおちりチェックは必須ですね^^ すじちゃんも元気な証明をもらうために頑張って病院行くんだよ^^

やっぱりジンくんは筋の皮部屋ですね。筋親方の稽古よりもトリジこ姐さんのいぢめに会わないか心配です!(笑)
ぽちょむきん | 2010年05月30日(日) 17:10 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

おかみさん・・・トリジかな?(笑)
グズリ倒し!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
それは強力な技ですねぇ。ジンくんの粘りには、きっと
誰もが負けるもんね^^;持久力は相撲にも必須だし。
空の花は以前からすじは目をつけてたみたいですよ(笑)
カラス麦へのがぶり寄りも立派でしたもんね~^^;

すじはなんだかコロコロしちゃって・・・(-_-;)
おちりも、腹も出てるしおそらく脂肪だと思いますが、
念のため健診に行ってくるつもりです。
力士は健康じゃないとネッ(oゝД・)b
(ただのおデブと祈りたいけど、よく考えたらそれも
問題ですよね・・・^^;)

今日のちゃんこは筋の皮の大好物ですね!(・∀・)
「ジンの関くん、カナリーを控えるあたりがタダ者じゃ
ないね!さすが将来の大横綱!ぼくも健康に太らないと
いけないからね~」by筋の皮
すじ母 | 2010年05月30日(日) 20:37 | URL | コメント編集

オーコさんへ

太りました・・・(-_-;)
えっ!?47g超え??・・・
・・・なーんのことだかサッパリ。。。(‐ω‐;)
おちりのあたりは、なんだかぷっくりして見えるので…。
太るといつもこんな感じですが、念のため。。。

ジンの関、なかなか強力な技を持っているようで(笑)
びっくりですよね~^^
オーコ家にもいますよね、逸材が(笑)
すじはもちろん目をつけてますよ~☆ふふふ。。。
おっとりしてるのも、相手の気をそがせるので良いのかも
しれませんよ~^^
恋人が多いと週刊誌に書かれそうですよね(笑)
女性関係を整理し、ぜひ入門目指してください。わはは!
すじ母 | 2010年05月30日(日) 20:45 | URL | コメント編集

れおんさんへ

強力な新弟子が入門しましたよ~(笑)
この写真見た時、爆笑しちゃいました^^;
しかも得意技がまたすごいですよね~。今でその
持久力ですから、将来はかなりすごいことに…(笑)
日本人力士として、久々の逸材ですよね!(・∀・)

おちりは、太ると毎度のことなんですけど、ぷっくり
しちゃってるんですよ(-_-;)
こうなると念のため毎回診ていただいてるので、今回も
また行ってきます^^;
それまでに少しでもやせないとなぁ。。。ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2010年05月30日(日) 20:52 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
すごいお腹になっちゃいましたよ~・・・(-_-;)
なんとかこれ以上太らないようにおやつやご飯を少し
減らしているものの、効果はすぐに出ないんですよ。
ここが頑張りどきなんですよね。。。
(何度もリバウンドしてるのでわかってるのですが
この効果がない時がつらい・・・^^;)
健診もそろそろ時期だったし、健康のために行って
きます!

強力新人でしょ~?(笑)
まさかこんな近くにこんな逸材がいたとは・・・^^
相撲界の将来も安泰ですね♪(笑)
すじ母 | 2010年05月30日(日) 20:56 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
はい、そろそろ健診に行こうと思ってます。
この腹から尻が気になるし・・・(-_-;)
日にちが決まったら連絡しますね♪

ジンくんの技にはビックリですよね(笑)
これは誰も太刀打ちできないですよ。確かに粘り勝ち
だわ~。
筋の皮もジンの関と切磋琢磨して頑張ります!

「ピノちゃん、こんばんは。病院はいやだよね~。
毎週行ってるピノちゃんとノエルちゃんは本当にすごい
よね!ぼくだったら完全にいじけちゃうよ・・・。
ぼくたちのお部屋が大きくなったから、今度の病院には
小さいお部屋で行くらしいよ。。。これに入れられると
ぼくは憂いがひどくなるんだ。やだなぁ。
でもピノちゃんたちに会えるから、ぼくも頑張るね。」
byすじ
すじ母 | 2010年05月30日(日) 21:02 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
すごい新人が入門しましたよ~(笑)
得意技はグズリ倒しらしいので、かなり強力です^^;
相撲界を盛り上げるために頑張らないと・・・!ぷぷっ。

すじは、太るといつも腹~尻にかけてこうなるんですよ。
で、心配なのでいつも診ていただいてるんです。
祈っていただいてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴぃこちゃんの得意技は突っ張りですか!(笑)
小柄でも稽古熱心なのは大切ですよね~。
新弟子候補が増えてうれしいです^^
筋の皮が今入門者を厳選してますよ~♪(ほんとかいなww)
すじ母 | 2010年05月30日(日) 21:13 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

1日1善よりも、すじは1ピタです(笑)
自分から来るのはいいんですが、すごくしつこいです^^;
最初は「うほー!」と思っても、段々「やれやれ…」に
なりますよ(~_~;)

でしょ~?
太るといつもこんな感じになるんですが、やっぱり心配
なので診てもらう予定です。
うんちっちもおちりにくっつきやすくなるんですよね。
太るといいことないです(-_-;)
(コロコロしてかわいい感じはありますけど^^;)

トリジおかみの指導と言う名のいじめは危険ですねっ(爆)
トリジの目の前でおやつを食べるのは控えた方がいいかも
です(笑)体当たりされますからね~^^;
すじ母 | 2010年05月30日(日) 21:18 | URL | コメント編集

すじ母さんこんばんはーー。
ピタッと!すじちゃんは超あまったれ~~。
私もピタッ!とされた~~い。
すじちゃん 健康診断に行くんですね。 ウチのぽんぴーもダイエットをがんばっていますよー。
42g→37gになりましたー。
目標は33~35gです。
すじちゃんも どうでるかな~~?^^。
ジン君かわいですね~~。
まわしが良く似合ってなかなかのハンサム君。
なんとまあ~「筋の皮部屋」に入ったんですね。
将来の大横綱めざして 稽古付けて上げて下さいね~~。
チャチャママ | 2010年05月30日(日) 23:10 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなっちゃってすみません。。。

すじはかなり甘ったれですよ(-_-;)
毎日何かグズグズと甘えてます。ダメ長男(笑)
そうなんですよ。ダメ長男を来月健診に連れて行く
予定です。
太っちゃったので、色々な部分が心配で^^;
ちょうど健診時期だし、行ってきます!!(・∀・)
ぽんぴーちゃん、頑張ってますよね~!
目標値はなかなかスリムですね。あ、でもぽんぴー
ちゃんは元々小柄だからかな?^^

ジンくん、入門しました(笑)
この写真見て、すじは即入門決定したそうですよ(笑)
表情がイイですよね♪
すじ母 | 2010年05月31日(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/594-ec93ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |