All archives    Admin

2010'06.03 (Thu)

また追い立てられる

こんにちは、すじです

ぼくの大好きなドレッサー

ビビリーすじ

・・・そこも安住の地とは限らない今日この頃。。。

ビビリーすじ

ひ~~~っ!

ビビリーすじ

ボケてるけど、ぼくの必死なお顔・・・!

ビビリーすじ

固まるぼくと、余裕のトリジ。。。

で、この後は・・・(約10秒・携帯の方は→こちら



毎度おなじみのスタコラサッサ~


気を取り直して、トリジとリースガジガジ

リース

ぼくはあまりガジガジしないんだけど、
たまには楽しむよ

リース

ぼくは身体をくねらせてガジガジ~

リース

・・・だんだんトリジがヒートアップ

こうなると怖いので、ぼくは退散
トリジは熱心にしばらくガジガジし続けてるよ(18秒・携帯の方はこちら



動画は少し短めだけど、実際は長い時間だったんだよ。
何の訓練なんだろう・・・こわいよね~

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:44  |  すじトリジ動画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじクンの必死なお顔

すじクンの必死なお顔 マジウケしましたよ~
ぷぷぷ
それからトリジちゃんのガジガジ すごい勢い!
目も本気!
私も圧倒されちゃった!
ちいのすけのママ | 2010年06月03日(木) 14:27 | URL | コメント編集

どの写真をみてもすじちゃんの体制は
いつでも逃げるスタンバイはOKですよって感じに見えるね^^
それもおかしくて笑って見てたんだけど
だんだんとすじちゃんが可哀想で気の毒で・・(゚Д゚;)

これもトリジちゃんの個性の一つとわかってはいるんだけど・・
トリジちゃん、ちょっとは手加減してあげて欲しいなぁ(・ω・;)ムリニキマッテルヨネ
オーコ | 2010年06月03日(木) 16:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・ё・〉☆に〔・ё・〕☆ち[・ё・]☆は《・ё・》☆ピィ♪
やっぱりレッドシアターはこんにちは根岸か十文字アキラが登場しないと
物足りないですね。(両方登場すればなお良し。)

すじちゃんの必死なお顔。
叫び声が聞こえて来そうです。(;゚θ゚)アセアセダピィ

ドレッサー、ぴぃこは案の定ビビリました。(笑)
今はドレッサーを隠れ家の屋根の上に寝かせて更に上からぴぃこの好きなしっとり(除菌アヒルちゃんウエットティッシュのことです。これをハミハミするのが
ぴぃこの日課です。)をかぶせています。
止まり木だけは見えるようにしてあります。
『しっとりがあれば怖くない。』
こうやって木製品に慣らして来たので今回もしっとりの活躍を期待しています。
ぴぃこママ | 2010年06月03日(木) 16:23 | URL | コメント編集

すごい顔で逃げてますね(*´∀`)
逃げ足も速い!
いつでも逃げられる体勢で居るんですねー。
トリジちゃん、楽しそうにリース齧ってますね!
破壊活動は止められないのでしょうね!
梢花 | 2010年06月03日(木) 18:32 | URL | コメント編集

こんばんは~
すじたん、ドレッサーでイケメンの確認を
ゆっくりしたかったんだろうね~
でもでも・・・
きっとトリジたんも美人確認をしたくなっちゃったのね。
トリジたんのリースかじかじする音が軽快でいいわ~
なかなか楽しくなる音です♪
ようこ | 2010年06月03日(木) 18:57 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

必死顔ですよね~^^;
逃げずに頑張る時は、いつもこの顔で身体はぐいーんと
引いてます(笑)
でも今日は新鮮な青シソをいただき、それが珍しくすじの
お口に大変合ったようで夢中で食べてたんですよ。
そこにトリジがやって来た時はすごく怒ってました!
トリジがどうしようもできなくて、イライラのホバリング
してましたもん(笑)
まぁ食べものがらみですけどね、やっぱり・・・(~_~;)

トリジは最近またリースかじりに熱中してるんですが、
ものすごい目でかじってます。こわいですよ~。。。
すじ母 | 2010年06月03日(木) 20:28 | URL | コメント編集

オーコさんへ

そうなんですよ~(笑)
トリジがこうやって横に来た時などは、必ず腰が引けてて
いつでも逃げられるようになっております(笑)
今日はぴたっ!としてる時に、後ろから飛んできたトリジに
体当たりをくらってました^^;
「ジュッ!・・・ぶぅ」って逃げた先でひとり文句(笑)
いつも「すじ、かわいそうだねぇ」となぐさめるんですが
今日はイラついていたすじにガブッ!とされてしまいました。
・・・まぁ仕方ないね。ストレス解消になればいいや^^;

そんな私たちの光景は、トリジにとってはどうでも良いよう
ですけどね(゚∀゚ ;)まぁトリジ的にはそうだよね。。。
すじ母 | 2010年06月03日(木) 20:38 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
すじ、必死でしょ~^^;
いつもこのお顔をしてがんばってますよ(笑)
で、身体は完全に引けてます。。。

あー、やっぱりビビっちゃいましたか!
うちは木製品は大丈夫なんですよ。それぞれの鳥さんで
違って面白いですよね^^
ぴぃこちゃん、ウェットティッシュは好きなんだ(笑)
ティッシュの力を借りて、早く慣れるといいなぁ。
ボールはあれで良かったんですね!安心しました!
5個もあって、違ってたらどうしようかと・・・(笑)
もしなくなったらいつでも言ってくださいね♪
すじ母 | 2010年06月03日(木) 21:50 | URL | コメント編集

梢花さんへ

身の危険を感じてる時は本当に必死ですからね(笑)
そうなんですよ。太ってるくせに、逃げる時は
ものすごく素早いんです^^;
他の時はドスドスしてるのに・・・。
あ、あと、食べものを持ってきた時はすごく素早く
飛んできます(笑)

トリジは最近またリースかじりに熱中気味で。。。
その時のブームがあるようで、今はリースですね。
何が楽しいのかよくわかりませんが、破壊活動には
熱心ですね~^^;
すじ母 | 2010年06月03日(木) 22:14 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
そうですねぇ。すじは鏡の自分が大好きですからねぇ^^
いつもドレッサーの前でまったりと羽繕いをしたり
楽しんでいるんですが、毎度邪魔が入ります(~_~;)
トリジが美人確認。。。うーむ、パイちゃんに比べたら
トリジは全然ダメですけどね(笑)
何が違うのかなぁ?としみじみ考えた結果、やはり目が
パイちゃんは優しいですよね☆

ガジガジ音ってなかなかいいですよね~。私も後の掃除
がなければ好きです(笑)
すじ母 | 2010年06月03日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/598-eb4b985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |