All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

健康干し

「嵐にしやがれ」を観てて思いました。
皆さん、嵐の中では誰が好きですか?
私は二宮くんが好きでしたが、最近は櫻井くんも気になります。
トリジです

トリジータ

櫻井くんってガジガジOKですかね?

**************************

一度終わった換羽がまた再開。

まだ抜けます

ここが気になります

抜けました

・・・抜けました。
まだ大物が抜けますね~。。。

そんな換羽スパイラル状態の私たちの健康のためにと、
また干されてしまいました

干し

干されると、いつも一旦この場所に避難します。

干し

ここは菜挿しなどでちょうど日かげになるんですよ。
以前は日なたも全然平気だった私ですが、
最近は日なたが苦手になってしまいました。これって大人~?

干し

その後、場所をかじり木コーンに移動
ちょっと浮かない顔に見えますが、気分はいいんですよ。

干し

隣のおでぶちゃんの動向も気になります。

すじ兄ちゃんは、干されてる時もよくしゃべります。
最近のブームは「おうちはいっ(て)」です。
この動画でも言ってるのがわかりますか?(30秒・携帯の方はこちら
あまりに気に入りすぎて、「うんちっちでた?」の言葉も
「うんちっちはいっ」になっちゃいました。
何でも「はいっ」をつければいいと思ってるんですね




もうひとつ動画です。
ガジガジする私と、後ろで食べ続けるおでぶちゃんです。
ここに体型の差がでるんですねぇ。。。(約30秒・携帯の方はこちら




カメラワークが盗撮みたいですね。尻撮りはやめてください



今日の12時から、365カレンダーの受付開始ですよ!
 私とすじ兄ちゃんはまた参加します~♪
 毎年の方も初めての方も、ぜひ一緒に登録しませんか?

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますo(*^▽^*)o
嵐わたし全く興味ないんです…( ̄◆ ̄;)
…これって論外ですよね(;´д`)
ごめんねトリジちゃん(ρ_;)

トリジちゃんのお手入れかわいすぎです~(´w`)
トリジちゃん干されちゃったんですね^^
うちのインコsも干されるとケージのすみに移動してイヤそうな顔してます( ̄◆ ̄;)

トリジちゃんのカミカミかわいいですo(*^▽^*)o
すじちゃんは多少食べてもそんなに太らないはずですよ^^
なにせすじちゃんですから^^
♪ピュア | 2010年06月06日(日) 07:31 | URL | コメント編集

ニーノ!!

トリジちゃん、好みまで似てますかぁ・・・♪
あたしも二宮君が好きですねぇ♪
(特に嵐ファンってわけでもないんですが、二宮くん、ほんのちょっと息子に似て・・・もうええてw)

そして一本目の動画でトリジちゃんからすじちゃんにカメラが移動するときに一瞬写る鳥の顔がなんともラブリー(笑)
蚊取り犬 | 2010年06月06日(日) 12:56 | URL | コメント編集

こんにちは~
私は嵐だったら櫻井くんかな~
知的なところがいいわ~~~(^^)
隣のおでぶちゃんというフレーズがツボでした~
本当におでぶちゃんうしろでよく食べてますね~(^^)
ようこ | 2010年06月06日(日) 13:15 | URL | コメント編集

ダンナの妹が嵐の大ファンです!
嵐って、それぞれ個性があっていいですよね。
誰が一番いいかな?
昔、少年隊が好きでした。
もちろん、ヒガシです。
すじちゃんがおしゃべりしてるのを聞くの
大好き~!
ぴのぽぽがしゃべってくれないからかもしれませんが、
何回も聞いちゃうんですよv-418
すじちゃん食べすぎはいけないよ。
最近ぽぽの体重が…
一緒にダイエット頑張りますかi-201
れおん | 2010年06月06日(日) 17:01 | URL | コメント編集

嵐の中では相葉君かなー。相葉君ならガジガジOKっぽい(笑)まぁみんなかわいいって感じだけど^^
換羽スパイラル!まさにそうですよね。
最近は暖かくて晴れてるのでなるべくうちも干してます^^ 久しぶりに干した日は、ぽぷは日に当たってたんですが、しつこく毎日のように干してると日陰でじーっとするように^^;
すじ日記なのに今日もトリジこ姐さんに乗っ取られてさらに「おでぶちゃん」って言われるなんて、不憫だわ(;ω;)
ぽちょむきん | 2010年06月06日(日) 17:23 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

おはようございまーす!
ピュアさんが嵐に興味ないなんて意外だわ!
まぁ私もそんなに興味はないですが・・・。
(いやいや、ピュアさんとはそもそも世代が違うよねww)
えーっ!?じゃあピュアさんは誰のファンなんだろ??
今度教えて~!(・∀・)

セキセイって干されるのが好きじゃない仔が多いですよね。
すじなんて、もう憂う・憂う!!(笑)
日陰をつくってあげるまで、必死な顔で訴えてきますよ^^;
でも干した後は本当にいいにほひがするので、人間としては
インコ干しはやめられません~(^_^;)

ピュアさんの願いむなしく、すじは現在も増量中です(笑)
なんでだろうなぁ?昨日はかなり運動したんですが、今朝
量ると増えてるし・・・(゚∀゚ ;)タラー
まぁ徐々にがんばりますです。
すじ母 | 2010年06月06日(日) 20:36 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

おぉっ!蚊取り犬さんもトリジと同じ趣味ですね!
トリジ的には「かじれるかどうか」がポイントです(笑)
(ニノはかじりやすいのか??)
ええ!息子くんに似てるんですか!!(・∀・)
それは将来有望じゃないですかっ!いいなぁ、いいなぁ♪
ほらほら、ジャニーさんに履歴書送っちゃいましょうよ(笑)

動画のカメラが移動する時ですよね^^;
これ、失敗しちゃって、ケージに下げてあるトリジの似顔絵
プレートにカメラが引っかかっちゃったんですよ(笑)
なので音もガチャガチャいってます(;^ω^)
ラブリーならよかった(笑)
すじ母 | 2010年06月06日(日) 20:42 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ようこさんも櫻井くんですか^^
トリジと同じ趣味ですね~。
そうそう、櫻井くんは有名大学も卒業してるしね^^
トリジはガジガジしてみたいようですよ~(笑)

おでぶちゃんはますます増量してます(-_-;)
この動画のとおり、すじは大体何か食べものを探しているん
ですよ^^;だから太るんですね~。
今日はトリジにたくさんすじを追い回してもらいました(笑)
すじ母 | 2010年06月06日(日) 20:52 | URL | コメント編集

れおんさんへ

やっぱり嵐のファンって多いですよね~!
私はそんなに興味ないのですが、テレビを見てると全員
頭がイイですよね。上手にきりかえしてるし。
しかしジャニーズの子って芸達者だよなぁ^^
少年隊かぁ!!これまた懐かしい・・・。
今や全員おじさんですが、ヒガシだけはそのままですね(笑)
噂の方とついに結婚するのかしら・・・。

すじのおしゃべりを大好き!と言っていただけると、本当に
うれしいです('∀'*)
最近はまぜこぜであまり上手にはおしゃべりできませんが、
それでも今朝も4時半過ぎからしゃべり始めました。。。
休みでもゆっくり寝ていられません(-_-;)
また何かおしゃべり動画が撮れたらupしますね♪

「ぽぽちゃん、ぼくと一緒にダイエットする?」byすじ
すじ母 | 2010年06月06日(日) 21:04 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

ぽちょむきんさんは相場くんかぁ^^
確かに!ガジガジしてもOKな感じ!!(笑)
動物番組も出てるしね~。

換羽はもういつ終わるのかもよくわからないです。。。
おさまった?と思ったらまた抜けるし・・・。
トリジなんてつんつくがずーーーっとありますよ^^;

ぽぷちゃん、毎日の日なたはイヤなんだ^^;
トリジは去年あたりは日なた好きだったんですけどねぇ。
すじは昔から日かげじゃないとダメタイプです。
別に太ってて汗がでるから、ってワケじゃないですよ!
(誰も言ってないって^^;)
あ、すじ日記を「おでぶちゃん日記」に改名しようかな(笑)
すじ母 | 2010年06月06日(日) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
私は嵐の中だと…
う~~ん、みんな個性的で選べないです(笑)
ジャニーズの中だと、昔々、シブガキ隊のモッくんが好きでした^^*

トリジちゃん、ツンツンしていますね。
それにしても…すじちゃんをおでぶちゃんなんて言っちゃて!
…もしかして、あれから増えたんでしょうか!?
すじちゃん、車の中でのおしゃべりの方が、テンション高いですよね?
やっぱり干されている時は、おしゃべりしていても気分は下向きなのかな??
すじ母さん、トリジちゃんの動画、“みたい”じゃなくて、完全に狙っていますよね(笑)
ゆき | 2010年06月06日(日) 22:51 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
モッくん・・・!!シブガキ隊も懐かしいですねぇ^^
昔に比べると、今は1グループの人数が多いので
名前を覚えるのが大変です・・・(年だなぁ^^;)

トリジはぜーんぜんつんつくが消えません(-_-;)
毎度のことですが、今回は3度目のスパイラルに突入で
さらに消えないんですよね。
えっ!?すじの体重が増えたかですって??
・・・ふんふんふ~ん♪さぁてと、歯でも磨くかな(汗
ご飯少なくしても増えるってどういうことでしょうねぇ?
でも今日はたくさん運動したので、明日に期待♪

そうなんですよ。車の中の方がアゲアゲです(笑)
干されるといつもしばらくはだんまりなんですよね^^;
てへっ!鳥尻は皆さんお好きでしょ?わはは!
すじ母 | 2010年06月06日(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/601-0c5b83c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
