All archives    Admin

2010'06.07 (Mon)

健康干し続き

こんにちは、すじです

先日、ベランダでずーっと鳴いていたすずめちゃん。

すずめっこ

遠くから撮ったし、一瞬なのでブレブレ・・・。
この後近くの木に飛んで行ったけど、どこからか
親らしいすずめも同じ所に飛んでいったんだ。
羽の様子からしても、巣立ちの日だったのかな

*****************************

365カレンダーの来年版の受付が始まりました。
みなさんも一緒に登録しませんか~?
画像は締切まで入れ替えることができますよ。

*****************************

昨日のトリジに続き、ぼくのインコ干し。。。

干し

なんとも迷惑な話だよ。
干さなくてけっこうです

干し

干されるのがあまり好きじゃないぼくは、やっぱり憂うよ。

干し

もうウトウトと寝るしかないんだ。
寝てる間に干される時間が終るかもしれないからね。

干し

・・・

・・・

・・・

干し

なかなか終わらないね

干し

そりゃあ背中に哀愁も漂うよ・・・

初夏なのに、なぜか心の中は秋風なぼくだね。


                                    

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
水曜日までネットが使えず、お返事が遅くなってしまうので
コメント欄は閉じさせていただきます。
(日記は予約投稿をしておきますので、よかったらのぞいてくださいね♪)

 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  すじ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/602-d49f5870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |