All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

羽がぬける

こんにちは、すじです

一度とまった羽の抜けなんだけど、
最近またどっと抜けてきたんだ

だからからだがかゆいよ。。。

かゆい

いつでもどこでも毛づくろうよ。

ん~

はぁ。。。ん~かゆい!!

今日は尾っぽのところの羽が一気に2枚抜けたんだ。。。

抜けた羽

でもぼくは元気でいるよ
ほら、ポッチもまだあるしさ!

ポッチはまだあるよ

今回またポッチも抜けるのかなぁ…
………

さぁ!考えてても仕方ないし!
今日はモコヘッドで決めてみたよ。

モコヘッド

こうやってるとジャンボセキセイっぽいよね…
ちょっとポーズをきめてみたよ。

きめ

どんな時でもかっこよさを忘れちゃだめだよね





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:43  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃん、換羽で尾っぽ抜けちゃったのね。
でも、すぐ生えてくるもんね^^
うん!モコヘッドも決まっててかっこいい♪
ホント、ジャンボセキセイさんぽいですね!
↓のすじちゃんのおしゃべり、すごいです!
すじちゃん、かしこいですね~。
ぴーは、全然ボギャブラ増えません。
それとヒナ写真かわいいっヽ(*´∀`)ノ
頭のシマとか、ろうまくの色も、ぴーのヒナ時代を思い出します^^
ほとんど写真ないんですよ…(T_T)
もっと撮っとけばよかったです。
B | 2008年10月16日(木) 23:39 | URL | コメント編集

Bさんっ♪

こんにちは!
すじもヒナ写真があんまりないんです…(涙)
挿し餌とかでいっぱいいっぱいで、撮る余裕が
なかったというか…。。。
ほんと、たくさん撮っておきたかった~!
数少ない写真もまたのせたいな、とは思って
いるんですけどね♪

ぴーちゃんのリモコンさんへのアプローチ、
かわいかったですっ!!
愛らしいっ!
よかったらブログのリンクさせてください!
すじ母 | 2008年10月17日(金) 08:44 | URL | コメント編集

こちらこそ!

こんばんは!
リンクの件、了解しました~^^
こちらこそ、お願いします。
ありがとうございます♪
↑のすじちゃん、
粟穂、ぐるぐるまわってかわいい~。
おいしそうに食べてますね!
ぴーも粟穂大好きです。
B | 2008年10月17日(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/61-60d6b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
