All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

Mr.すじっク

こんにちは、すじです

日本、残念だったね~。。。
お母さんはセルジオ越後さんの解説がなぜかツボだったらしくて、
セルジオさんが話すたびに「…フッ♪」ってなってたらしいよ

羽が邪魔

カキカキしてたら、目の上に羽がついちゃった
でもこの後、ちゃんととれたよ。

***************************

今日はぼくのマジックショーだよ~

消します

あちらに見えます黄色い毛玉・・・
あれを見事消して御覧にいれましょう!

では・・・

ワン

ワン・・・

ツー

ツー・・・

スリー!!

スリー

はい、消えた~!

・・・

います

あれっ

ばれた

タネがばれちゃった・・・?

 ・・・・・・くだらないですねぇ


受け付けません

クレームは一切受け付けません
目も耳もお休み中だよ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道では今日本VSオランダ戦放送中なんですよ~
一旦早寝した旦那さんが現在観戦中です(笑)
お!すじちゃんのマジックショー!
見事な遠近感と体格の合わせ技だねぇ~って「それは言わない約束だって?」
ぷぷ(^m^)ゴメ~ン!ネタばらししちゃったわ(爆)
ほりーちぎつね | 2010年06月20日(日) 03:03 | URL | コメント編集

…フッ♪
ってなっちゃったよ、すじちゃーーん^^;
「今日耳日曜~」ってのを久しぶりに思い出しました(これって関西だけかな?)
まぁでもその近さで完全にトリジこ姐さんを隠せるのはある意味すごいかも?(笑)
ってすじちゃんのこと言えないくらいきりも太ってきたんだけど( ̄ェ ̄;)
↓そうそう、私もぴったりはまったブロックがはずせなくて「どうせ余るだろうから」って放置して組み上げて行ったら、足りませんでした。。。はさみをねじ込んで外しましたよ。(どんなけ力入れてるんだ^^;
ぽちょむきん | 2010年06月20日(日) 17:07 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
今日は、ありがとうございました♪
お時間、大丈夫でしたか??
なんか…ついついしゃべりこんでしまって…^^;
間に合ったかなって、ちょっと心配になっちゃいました。。。

プッ・・・って、噴き出しちゃったよ、すじちゃん(笑)
うんうん、確かに“黄色い毛玉”は瞬時に消えたよね~。
すじちゃん、明日から頑張って~~!
ゆき | 2010年06月20日(日) 20:19 | URL | コメント編集

すじ母さん、セルジオの話に「・・・フッ♪」ってしてたんですか^m^
おしかったけど、いい試合でしたね♪
すじちゃん、マジックって、それ・・・。
あ、クレームじゃナイですよ!
おめめの上のほわ毛、こそばいくなかった?
↓の、モコブロック、すごくいいな♪
感動しました^^
B | 2010年06月20日(日) 21:43 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

・・・あっ、そうなんだ!
リアルタイムじゃないんですね。なるほど~。
じゃあ結果を先に書いちゃって、申し訳なかったかな(笑)
旦那さん、ごめんね~(゚∀゚ ;)

すじのマジックショー、くだらないです・・・(^_^;)
そうそう!遠近法だけだと、この距離では全部かくれないんですよ。
まさにすじの体型がなせる技、ですね。
マリックさんもビックリ・・・って、どっちかって言うとマギー司郎さんの
マジックの方が近いかな?(笑)
すじ母 | 2010年06月20日(日) 22:18 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

すじの微妙なマジック、いかがですか?^^;
「今日耳日曜~」って聞いたことあります!
・・・でも誰だったかとかは全然わからない・・・(^_^;)
そうか、関西のお笑い芸人さんのネタだったんですね。
私、どこで聞いたんだろ(笑)

そうなんですよ!この距離で全部かくせるのはかなりの体型じゃないと
ダメなんです!・・・って、全然偉くないけど(^_^;)
きりちゃんも増量中でしたね(笑)
今日健診で先生に聞いてきたんですが、やっぱりご飯量と運動量のバランス
が悪いみたいです。。。ご飯、もうちょっと減らさないとなぁ(-_-;)

ね!この小さいブロックをはずすのは至難の業ですよね!(`・д・´)
私は道具を使うという頭がなく、懸命に指先と爪で頑張りました(笑)
指先がジンジンして痛かった~(;^ω^)
すじ母 | 2010年06月20日(日) 22:23 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
こちらこそ、今日はありがとうございました!!
全然大丈夫でしたよ♪余裕・余裕です~(*^^)v
うーん、もっとおしゃべりしたかった~(笑)
今度もまた駐車場&車の中でよかったらお話してくださいね^^
今度はすじにリアルぴたっ!させましょうかね?(笑)
あ~、ピノちゃん・ノエルちゃん、かわいかったなぁ('∀'*)
トリジとの対面・・・今思い出しても笑っちゃいます^^;
なんだろう、あの視線の絡み合い(笑)

ね。この体型だもの^^;トリジも隠れますよねぇ。
おちりも病気じゃなくてホッとしたけど、直後に「いやいや!脂肪も立派な
病気じゃん!」と思いましたよ(笑)
あ・ゆきさんはもう通院記録お書きになったのかしら?
私は明後日分で病院レポートします♪(いつも遅い・・・^^;)
そうそう!今日言い忘れましたが、ナノブロック頑張って作ってください
よ~!(。・w・。) ププッww
すじ母 | 2010年06月20日(日) 22:29 | URL | コメント編集

Bさんへ

ぷぷぷ・・・そうなんですよ~(笑)
セルジオさんって辛口で有名ですよね。相変わらずの辛口だなぁ、って
思いながら聞いてたら、なんだかツボに入っちゃって・・・(笑)
あの独特の言い回しとか、もう・・・(;^ω^)
試合に熱中していても、セルジオさんの解説のたびに現実に引き戻され
ました(決してセルジオさんが悪いわけではないですけどww)

すじのマジック、微妙でしたね(^_^;)
本当にすじの身体がコロコロしてきちゃって、きれいにトリジが隠れて
ましたよ~(笑)
目の上についた羽、すっごく気にして、ゴシゴシしたり足でかいたり…。
しばらくしたらとれてました^^
痛くはなかったみたいですが、気になったみたいです^^

モコバージョン、なかなかイイですよね♪
私にしては良い出来でした(笑)
すじ母 | 2010年06月20日(日) 22:35 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

オランダ戦、惜しかったですよね~!!
私は10時まで見ていましたが、一点取られた後も果敢に攻め上がり、何度もチャンスメイクをする姿に泣きそうになりました。
前回のカメルーン戦より遥かに動きが良く、負けても納得の行く試合でした^^
次のデンマーク戦に勝てるように、一緒に応援しましょう!!!

Mr.すじっクちゃん、本家のオタマのマジックを思い出しました(笑)
目の錯覚を利用するんですよね^^

トリジちゃんを「黄色い毛玉」呼ばわりするのが好きです(笑)
私は昔猫を飼っていましたが、たまに「毛虫」呼ばわりしていて、「ケムちゃん」と呼んでいました^^
もちろん普段はちゃんと名前で呼んでいましたが^^;
PC | 2010年06月20日(日) 22:44 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ホント、オランダ戦は残念でしたね~(-_-;)
結構後半は攻めて、シュートも何本もしてたんだけどなぁ。。。
ほんの少しのタイミングとか微妙な力加減なんでしょうね。
うんうん!デンマーク戦につながる良い試合でしたよね!
次回は微妙な時間帯ですが、もちろん観るつもりですよ♪
PCさんと一緒に、頑張って応援しますっ!

おぉ!本家にも似たマジックがあったんですか!
それは知りませんでした!
こちらは、すじの体型も加算されてなかなか完成度が高いマジック…と
思いきや、簡単にばれる代物でしたけど(笑)

わはは!「ケムちゃん」!!(笑)
トリジってぴょんぴょん飛び跳ねまわったり、ちゃっちゃかしてるので
毛玉が転がってるみたいに思う時が多いんですよ^^;
今度は「黄色い毛虫」と呼んでみようかな(笑)
すじ母 | 2010年06月20日(日) 23:05 | URL | コメント編集

すじ母さん、すじちゃん、トリジちゃん、こんばんは^^
お久しぶりでございますm(-.-)m

昨夜のサッカーは、ウチでも父以外、盛り上がりました^^
解説の方は・・・確かに後半からツボりまして、選手の活躍はそこそこに、耳を傾けたり、
あと、オランダのイケメソ探しに勤しみましたw(笑)すじ母さんも・・・実はされていたのでは・・!?(←失礼しました

すじちゃんマジック、ちょびにもできそうだ!!
ちょっと見る角度を・・・ずらして・・・!!
黄色い毛玉ちゃんは、すじちゃんの影になって、何を思う^^;?

ゆっくりと過去記事読まさせていただきますね^^
では~
ゆっきー | 2010年06月20日(日) 23:22 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ

おはようございますっ!
今ブログを覗かせていただいてきましたよ!
祝☆復活!(^^)/\(^^)
またゆっきー家一同様の活躍を楽しみに読ませていただき
ますね!
よかった・よかった。。。

サッカー、イケメン探しは私もよくやります(笑)
でも私より母のチェックはすごいですよ~!
母は昔から大のサッカーファンなのですが、応援するのは
必ずイケメンです(爆)
ベッカムも以前好きでしたが『最近年とったからもういい』
そうです…(-_-;)
自分が年寄りなのに理想高過ぎです( ̄▽ ̄;)ひぃ

すじは一時痩せましたが、みるみるまた太ってしまいました。
私も隠れることができるかも…。わはは!(笑)
すじ母 | 2010年06月21日(月) 07:28 | URL | コメント編集

きてます きてます!

受けました~。チップとしてオーツ麦3粒置いておきます(笑)。
Mr.すじックのハンドパワーと言うかボディーパワーが来てましたね~(笑)。
また新しいマジックを発明したら紹介してね。クレームなんてないからんもっと自信を持ってね。
しろっぷ | 2010年06月21日(月) 22:58 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

チップ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもオーツ麦換算・・・!これはすじも大喜び!(笑)
わはは!ボディパワー!確かに~!(笑)
トリジとはそんなに離れていないし、カメラの位置も近いのですが、
それでも隠れるってことはすじのボディパワーはすごいですよね^^;
昨日健康診断にも行ってきましたが、先生にもびっくりされました。
あぁ、やせなきゃ。。。(-_-;)

でも、やせたらMrすじっクは返上ですね(笑)
それまでに新しいマジックを開拓したいなぁ~(・∀・)
すじ母 | 2010年06月21日(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/613-c5db5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
