All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

キャリー・すじ・ラヴ

こんにちは、すじです

さて、久しぶりのシルエットクイズ!

シルエットクイズ

隠れているのはだ~れかな!?

・・・

・・・

ぽくでした

ぼくだよーん

***********************

このキャリーケース。。。ぼくはビビりだから近づけないと
思ってるでしょ?

ビビってないよ

実は・・・

大丈夫

全然大丈夫なんだ。むしろ好き
小さい時からこれに乗って遊んでいたからなんだよ。

ぼくが大丈夫ってことは、トリジも平気


くくく

ククク・・・トリジは後でこれに入れられるとも知らずに・・・

楽しい

ぼくが登れば、トリジも登る

のぼった

・・・お母さん、トリジがめっちゃ楽しそうだよ。
この後。。。まずいよね~

さらにのぼる

ついに頂上に登り、キャリーを制したトリジ!!

・・・しかしこの後、キャリーに制されるのであった。ぷっ


写真が多いので、明日に続くよ


                                


ポチさんから、旅先での素敵な静岡土産をいただきました!

ポチはんより

まぐろの角煮と、わさびチーズ・スモーク
ビールに合うおつまみ系とは、この季節うれしいですね~

ポチはんより

そして「ぱんぱかぱんつ」という謎のキャラクターのシール!
調べたら、静岡ローカルテレビで生まれたキャラらしいです。

動画がとっても面白くてかわいかったので載せておきます

パンツの力にめざめる豚さんたち(1分・携帯の方はこちら
ちょっと画像が粗いです。




ぱんぱかぱんつin銭湯編(1分・携帯の方はこちら




かわいいですよね~(笑)

ポチはん、いつも本当にありがとうね!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:47  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ(^ω^)ノ

すじちゃん、キャリーなんて見たらすっ飛んで逃げてくと思ったよ^^
キャリーがへっちゃらってなんかカッコイイね!(ゝ◇・)v
トリジちゃんは病院行ったのかな~?大丈夫かな~?

地味なお土産(笑)こんなに盛り上げて紹介してくれてありがとう!^^
パンパカパンツ、昨夜寝る前に見たからずーっと頭の中で歌がぐるぐるまわってるよ~^^;
銭湯編の最後の爺ちゃんのパンツにビックリ!(≧▽≦)
ポチ | 2010年06月21日(月) 11:01 | URL | コメント編集

いいなぁ~、すじちゃん達はキャリーを怖がらないで近づいてくれて・・・
うちは買ってから約1月経ちますが
初めから怖がったので粟穂を囮にして
目に入るところに置いてるのに未だに無視をされてます(悲)
トリジちゃん、病院て・・?

ポチさんのお土産は夏にピッタリですね
すじ母さん、ビールが止まらなくなったりして(笑)
パンパカパンツは楽しいデス♪
インパクトがありすぎて1度聞いたら忘れなくなりそう!o(*>▽<*)o

先日、紹介していたシソを真似てあげてみたら
もうビックリする位の食い付きでした^^;
特にナツが自分だけの!!って感じで笑っちゃいましたよ。
面白い物(笑)を紹介してくれてありがとうございました♪
オーコ | 2010年06月21日(月) 14:21 | URL | コメント編集

このタイプのキャリーケース(小さい方)、購入はしたのですが、
ぴぃこは怖がって近寄りもしませんでした。(;θ;)カナシイピィ
(仕方なく、改めてキャリーケージ購入しました。)
キャリーケージにはすぐに慣れてすっかりお気に入りになったのに。
形と色がケージに似ていないから?
(*?θ?)ハテナ?ダピィ♪

ビールがすすみそうなおつまみ美味しそうです。[・θ・]ウラヤマシイピィ

パンパカパンツ、すっかり気に入りました。
PCの前で無意識の内に上半身を軽く左右に揺らしながら聴いていました。(笑)
特に銭湯編が好きです。
おじいちゃんのパンツ・・・(*゚θ゚)カタマッタピィ!!(*゚θ゚)ビックリシタピィ...

↓Mr.すじっクのマジック、オチがすじちゃんらしくて好きです。
(*・θ・)ラヴリーダピィ♪


ぴぃこママ | 2010年06月21日(月) 16:03 | URL | コメント編集

パープルのキャリー、同じの持ってますよ。
ぽぽをお迎えするときに、一緒に購入しました。
最近、出してないな~
なれてもらうために、出そっと!
お酒をほとんど飲まないので
つまみと思って食べてないかも…
おやつやおかず感覚に近いです。
パンパカパンツ、私も銭湯編の方が好きですね!
れおん | 2010年06月21日(月) 16:36 | URL | コメント編集

トリジちゃ~ん!

キャリーケースに制されたトリジちゃんがとっても気になります。
もしや、ギロチンにはなっていないですよネ?
なかなか、素敵な色のキャリーですネ。
これならば病院も楽しく行けるのでは?
そんなことはないですよネ(笑)
ポチさんのお土産、おいしそう・・・
ビールがすすむくんになってしまいますネ! ^^
ヒデシャン | 2010年06月21日(月) 18:30 | URL | コメント編集

こんばんは^^
おぉ!昨日はお家を出る前に、こういうシーンがあったんですね(笑)
すじちゃんが、キャリー大丈夫だなんて…
だって、これより大きなケージでトーンダウンしちゃうのに。。。
なんか意外でした(笑)
お土産、美味しそうですね^^♪
チーズなんて、本当にビールと合いそうですね!
銭湯編が、おもしろいですね!
最後が特に…^m^

↓ナノブロック…えっとぉ~~(汗)
昨日の帰り、何も言われなかったから、ちょっとホッとしていたのに(笑)、やっぱり忘れていなかったんですね~^^;
ゆき | 2010年06月21日(月) 20:47 | URL | コメント編集

ポチ彦にゃんはんへ

こんばんび(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↑久々のピシー!だよ(笑)

そうなんだよ。意外でしょ?
すじが本当に小さい時に買って「慣らさないと…」と思ってたから
これでよく遊ばせてたんだよ^^
やっぱり小さい時だと抵抗はほとんどなかったね~(・∀・)
それがまさかこんなビビリになるとは。。。
もっと色々やっとけばよかった・・・(-_-;)
病院、行ってきたよ~!
トリジがここ数週間えぐえぐってしてるのと、すじのお尻の膨らみが
気になって。。。

お土産、本当にありがとうね!(*'ε`*)チゥ
地味だなんてとんでもない!!私のストライクゾーンばかりだよ!
チーズも角煮も(゚д゚)ウマ-だね!すごいうれしい~☆
ぱんぱかぱんつ、色々調べてたらもう楽しくって^^
皆さんにも見ていただこう!と動画を引っ張ってきちゃった(笑)
爺ちゃん、風呂上がりはめちゃゆっくり歩いてたのに、パンツはめちゃ
攻撃的だよね!!(爆笑)
すじ母 | 2010年06月21日(月) 22:14 | URL | コメント編集

オーコさんへ

このキャリー、すじがまだ生まれて数カ月の時に購入して、慣らす
ために遊ばせたりしてたから今も全然大丈夫なんですよ^^
やっぱり何事も小さい時が肝ですね~。
オーコさんの所は先月の購入なんですね(・∀・)
きっとそのうち慣れますよ♪でも食べものに釣られないんですねぇ。
すじの通院用の小さいケージがあるんですが、怖がりはしないけど
昨日は全然入ってくれなかったんです(-_-;)
で、シードをお皿に入れて設置したらアッサリ侵入(笑)
どれだけ食いしん坊なんだか・・・(゚∀゚ ;)タラー
病院話、明日分でupします♪

ほーんと、ビールが止まらなくなっちゃいますよ!(笑)
こういうつまみ系って大好きなのでとっても幸せでした☆
私はつまみがないと飲めないんですよねぇ(どうでもいい情報w)

わわっ!青シソ、喜んでくれたんですね!(・∀・)イイ!!
それはよかった~!ナツちゃん、独り占めしたい程だとは(笑)
何か鳥心をくすぐるうまさがあるんでしょうかねぇ?^^
すじ母 | 2010年06月21日(月) 22:23 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

ぴぃこママさんは小さいキャリーを購入されたんですね^^
ぴぃこちゃん、びびっちゃったかぁ(笑)
まぁ確かに初めてこれを見たら怖いよね・・・(;^ω^)
キャリーケージ、うちのと同じようなものかな?
すじの通院用はケージの小さいタイプなんですよ。
やっぱり・・・キャリーのかまぼこ形が嫌なんですかねぇ??
あ!また「ふぁさ~っとティッシュ作戦」は??(爆笑)

おつまみ系、おいしかったですよ♪(・∀・)
ぱんぱかぱんつ、かなりイイですよね~(笑)
銭湯編、爺ちゃんが素敵すぎる!たまらんです!
他にも動画がありそうなので、ぜひ検索してみてください♪

すじマジック、くだらなくてホントすみません(笑)
でも改めて「すじはでかい」と再認識しましたよ^^;
すじ母 | 2010年06月21日(月) 22:38 | URL | コメント編集

れおんさんへ

おっ!れおんさん家とお揃いだ~♪
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ぽぽちゃんと一緒にやってきたんですね^^
そうそう。しばらく出してないと見慣れなくなっちゃって怖がるかな、
と思っちゃいますよね。
私も今回そう思ってたんですが、すじは全然平気でした。珍しい!
やっぱり小さい時の刷り込みが効いてるんですね~。
だからぽぽちゃんも大丈夫なのでは!?^^
(ぴのちゃんはどうかな・・・?)

れおんさんはお酒はほとんど飲まず、ですか。
勝手に飲めるというイメージが・・・(笑)
(たぶん以前にいただいた「高級クラブでも出されるチョコ」の
「高級クラブ」のフレーズからだと思いますww)
ぱんぱかぱんつ銭湯編、いいですよね~('∀'*)
やっぱり爺ちゃんにグッときましたか!?(笑)
すじ母 | 2010年06月21日(月) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんは!

すじ君もトリジちゃんもキャリーを怖がらないんですね。えらいなー。
ウチのカルククはケージに入るのすら嫌がるのに…。
トリジちゃんは通院ですか?小鳥は不調を隠すから、ちょっとした変化でも気になりますよね。
何事もなかった事を祈ってます…。
mayublue | 2010年06月21日(月) 22:57 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

ふふ・・・キャリーに制されたトリジですが、実際に手を下した私は
大変でした(-_-;)
いやぁ、トリジってすばしっこくてなかなか捕まらないし、しかも
するりと逃げるんですよ^^;うなぎみたいで・・・(笑)
ギロチン!!わははははは!!(爆笑)
確かに首が挟まった状態を「ギロチン」って言いますよね!(笑)
すんごい久々に聞いたフレーズだわぁ。

このキャリー、購入した時にこの色しかなかったんです^^;
あ、ピンクがあったかな?でも私は高貴な人間だから、高貴な色の
紫をセレクトし・・・(ボコッ!殴)
うーむ。。。通院は楽しくはないですよねぇ^^;
でも通院仲間のゆきさんとお会いできるのはめちゃ楽しみです!
今回も楽しかったなぁ~☆

ポチはんのお土産はビールのうまし!な季節にうれしい一品でした。
ビールもサワーもワインも日本酒もススムくんですよ!(笑)
すじ母 | 2010年06月21日(月) 23:04 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
そうなんですよ^^;出しておいたら、その上でご機嫌に遊んでいたん
ですけどね~。入れる時はやっぱり大変でした(-_-;)
すじは全然大丈夫なんですよ。意外でしょ~?^^
たぶんキャリーも入れられたら憂うんでしょうけど(笑)
あの小さいケージも上で遊んだりして全然怖がらないんですが、
入れられるとテンションが急降下(笑)わかりやすいです^^;

お土産、(゚д゚)ウマ-でした!
私はチーズが大好きで、ほぼ毎日食べてるんです。
スモークチーズもわさびも大好きだし、これは(・∀・)イイ!!ですね。
ぱんぱかぱんつ、なかなか楽しいですよね(笑)
初めて観ましたが、衝撃的でした。特に爺ちゃんのぱんつ(笑)

ナノブロック、忘れませんよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
作るまで言い続けますからねっ♪(←すごいヤな奴www)
すじ母 | 2010年06月21日(月) 23:09 | URL | コメント編集

mayublueさんへ

すじがこの手の物を怖がらないのは本当に珍しいです^^;
たぶん小さい時から遊ばせてたので大丈夫なんですね。
3つ子の…いや、3ヶ月の子の魂100まで・・・(笑)
やっぱり小さい時に色々なものに触れるって大切なんだなぁ、と思い
ました。。。(というか、何かの時に人間が楽ww)
カルククちゃん、ケージに入るのも嫌なんですね(笑)

あ・ご心配をおかけして申し訳ないです(^_^;)
単に写真&文章が多くなるので明日分にしたんですが、すじもトリジも
元気ですよ~!(・∀・)
いや、すじのおでぶは問題アリアリですけどね。。。(-_-;)
詳しくは明日の日記をぜひ見てくださいね^^
(たいした内容じゃないけど・・・^^;)
すじ母 | 2010年06月21日(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/614-31cb2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
