All archives    Admin

2010'06.26 (Sat)

おしゃれトリジ・再び

イタリアが敗退してビックリなトリジです

ふーむ

ふーむ。。。フランスも負けたし、わからないものですねぇ

********************************

やや開きながらおやつをいただく私です。

尻ピー

うまし・うまし

・・・ん??

尻ピー

・・・

・・・おや??

尻ピー

なんと・・・!!!

尻ピー

尻ピアスがまた!

以前のピアスはもっとくっついていましたが、
今度はさらにぶら下がり系です。

尻ピー

まぁなんというか・・・流行の最先端ですよ
わざとぶら下げてるんですから、そこを間違わないでください


そんな尻ピアスの私の動画です(46秒・携帯の方はこちら
はむはむと食べるたびにゆれる尻ピアス・・・
色んな角度からご覧ください。




あくまでわざと!ですからねっ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月26日(土) 05:53 |  | コメント編集

おわっ、トリジちゃん!お尻からウ〇チがっ!
って、ワザとなんですね(;・∀・)
それは失礼いたしましたー。

日本勝ちましたね!
まさか決勝トーナメントに進めるとは思っていなかったので、興味なかったのですが、カメルーン戦が面白かったのでオランダ戦もデンマーク戦も見てしまいました( ^▽^)
おかげでうちのインコ達は寝不足気味みたいです(゚Д゚;)
梢花 | 2010年06月26日(土) 14:18 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは。

トリジちゃん、おやつに夢中でプランプランしているのが気づかないみたいですね~(笑)
すじ兄ちゃんが食べ過ぎないように、熱い眼差しを遠くから送っているのにウケました^^
適度なプレッシャーがきっと食べすぎを抑えてくれるでしょう!!

すじちゃんは、すじ母さんのお鼻の下でピタッとしているのが可愛いですね~^^
ジーッと目を瞑っているのがイイです。
かなりの甘えん坊さんとお見受けしました(笑)


見事に日本勝ちましたね!! 早い時間に2点も取ってしまったので、残りの時間防戦一方になってしまうのではと不安でしたが、その後も攻め続け、見事な試合運びでしたね!! 
W杯開幕するまでは全く期待していなかったのですが、一戦ごとに強くなっていく姿を見ると、決勝トーナメントも期待してしまいます^^;
PC | 2010年06月26日(土) 15:26 | URL | コメント編集

こんばんわ。
☆こ〈・ё・〉☆ん〔・ё・〕☆ば[・ё・]☆ん《・ё・》わ☆ピィ♪

尻ピアス。
「わざとぶら下げているんですから。」と言っているトリジちゃんのお顔が
憂いをおびているように見えるのは私だけでしょうか。(*^θ^)ホホエマシイピィ
ぴぃこママ | 2010年06月26日(土) 17:09 | URL | コメント編集

私もピアスはぶら下がり系が好きだよ、トリジこ姐さん!(笑)
っていうか尻ピアスよりも筋肉質なももひきや腹筋に萌え(*´ェ`*)
だいぶんつんつくもなくなってきましたねー。
それにしても下から2個目の写真、この角度といい目つきといい、ぽぷにそっくりだわぁ。
あ、今日珍しくきりが尻ピアスひっつけてましたよ^^
ぽちょむきん | 2010年06月26日(土) 18:28 | URL | コメント編集

揺れる

やっぱね、アクセサリーは
チラチラッとこういう風に揺れる系のが
男性の狩猟本能刺激するっていうかぁ~、イイらしいっすよ!
いやはや繊細なチェーン使いだぁね。
しかもドライタイプじゃなく生。
30分経ってないおニューと見切りました。いかがっしょ(笑)

しかし恐るべしインコフリーク。
う○ちのフォトと動画でここまでホンワカなれる、なんて奇特な人たち・・・!
ムーポポ | 2010年06月26日(土) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんは^^
サッカー、勝ちましたね!
決勝トーナメントですよ~~~^^*
次の試合は、午後11時からだから、今回よりはラクですね(笑)

トリジちゃん、おちりに“うんピアス”をぶらさげているんですね!
動画のカメラワーク…また舐めまわすような感じですね^^;
間違わないで!と言っているトリジちゃんの目の表情、まるでノエルとそっくり!ですよ~。
ノエルもよく、カメラ向けるとこんな表情します(笑)
↓トリジこセコムは、パワーアップしたんですね!
すじちゃん、これで目標体重に一歩前進!?(笑)
ゆき | 2010年06月26日(土) 21:41 | URL | コメント編集

さすがだねぇ、トリジたん!
オシャレに敏感な人(鳥)は目立たない場所にも
さりげな~くアピールするんだね(o゚Д゚o)ぉ♪
どこまでも手を抜かないセンスには脱帽ですよ^^;

前回のくっつき系よりも一段と磨きがかかってて
もう、口を閉じるのを忘れて見とれちゃいました・・

先日のコメ忘れはFC2の所為じゃなくて
私が認証コード入れずに閉じちゃった所為なんです(・ω・;)


オーコ | 2010年06月27日(日) 13:57 | URL | コメント編集

いりゅーじょん☆

おおっ!
まるで空中に浮かんでるように見えますね(^◇^)
いりゅーじょん☆ってヤツですね(笑)??

トリジちゃんの落ち着き払った堂々とした姿を見ていると、そっか~わざとしてるのかぁ!と納得しちゃいます~(笑)
たなこ | 2010年06月27日(日) 15:14 | URL | コメント編集

梢花さんへ

お返事が遅くなってすみません~!

また性懲りもなく、ぶら下げてました^^;
トリジ的にはわざとのようですが、鳥界のファッションは私にもサパーリ
わかりません(笑)
すじなんて太ってからしょっちゅうお尻にうんちっちが・・・(゚∀゚ ;)タラー

本当に勝ってビックリでしたね~。
私も最初は日本戦には全く興味なかったので「どうせ負けるだろう」と適当に
見てたんですよ。そしたら今までと違った戦いが・・・。
それでもまさか決勝トーナメントに行けるとは思いませんでしたねぇ^^;
梢花さん家の鳥さんたちの寝不足が続くように今後も戦えたらいいですね(笑)
(ハルキチくんたちは大迷惑だろうけど^^;)
すじ母 | 2010年06月27日(日) 17:12 | URL | コメント編集

PCさんへ

お返事が遅くなってすみません~!

お尻にぶら下がっていて、気にならないんですかね~?^^;
ぷらぷら揺れてたら、多少なりとも羽が引っ張られる感があると思うん
ですけどね(笑)
それだけオーツ麦に夢中だったみたいです^^
トリジもおしゃれに気を配ったり(笑)、すじに注意&警告を送ったりで
忙しい日々です(笑)
すじはぴたっ!としてお話を聞いている時は、目を瞑ってうっ鳥してるん
ですよ。最初は「変な鳥だなぁ…」と思いましたが、もう慣れました(笑)

PCさんも今頃観てるだろうなぁ~と思いつつ、私も観ましたよ!(・∀・)
勝っちゃいましたね~!(笑)
ほんとほんと!きっと守りに入っちゃうだろうなぁ、と思ってから、意外!
最後まで攻めてましたよね。日本のサッカーも変わったなぁ。。。と驚き
ました。以前の戦い方とは違いますよね。
決勝トーナメントも楽しみですね^^
すじ母 | 2010年06月27日(日) 17:18 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

お返事が遅くなってすみません~!

トリジ的にはわざとらしいですよ(笑)
どう見ても怪しいですけどね^^;そんなおしゃれがあっていいのか(笑)
以前も尻ピアスをご披露させていただいたのですが、今回はぶらぶら系で
ちょっとビックリしました^^;
こんなの載せていいのかなぁ~と思いつつup。くだらなくてすみません(笑)

メールありがとうございました!
そして楽しかったようでよかったです♪(・∀・)
伝言なんて気にせずにいてください~!全然大丈夫ですよ^^
今度はぜひ・・・!ふふふ・・・よろしくお願いします☆
すじ母 | 2010年06月27日(日) 17:26 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

お返事が遅くなってすみません~!

「気が合いますね!ぷらぷらさせるのが今私のお気に入りです」
byトリジこ
・・・もう2人(1人と1羽)で思う存分ぷらぷらさせちゃって
ください!!(笑)

トリジはなかなか筋肉質なんですよ^^締まった肉体です。
そうなんです。だいぶ羽もきれいになってきました♪
首の後ろの方に少~し残ってるだけになりましたよ^^
そう!この写真、ぽぷちゃんに似てるなぁ、と私も思いましたよ!
性格も同じにほひだし・・・ぷぷっ♪

えっ!きりちゃんが尻ピーを・・・!∑(゚ω゚ノ)ノ
ダンディでもやっちまうのか。。。うーむ。。。(´ェ`)
いやいや!鳥界で流行ってるからですよねっ!!
(きりちゃんについては超前向きww)
すじ母 | 2010年06月27日(日) 17:59 | URL | コメント編集

ムーポポさんへ

お返事が遅くなってすみません~!

ほほぅ。。。狩猟本能をくすぐるのか。。。((φ(・д・。)ホォホォ
トリジはそれ狙いなんですね。男子にはとんと興味なしな顔して
どこかの誰かにアピってるのか・・・なるほど。
(もしかして留守中に鳥ブログチェックしてるんだろうかww)
繊細なチェーン使い(爆笑)が、ムーポポ様のお目にとまって
光栄でございます☆
そうですよ。ドライなんてもう流行らない!時代は生!
さすが鳩さんの背中もなでることが可能なムーポポ様。その時間は
ジャストでございまする~(笑)

ほんとにねぇ^^;
私も「こんな写真、また載せていいんだろうか」と思いつつup。
それに対してのお素敵コメントや温かいぽちっ♪の数々・・・。
なんか・・・・・・間違ってますかね、私たち(笑)わはは!!
すじ母 | 2010年06月27日(日) 18:07 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

お返事が遅くなってすみません~!

勝ちましたね~!未明からビックリしましたよ!
そしてまた「よーしっ!」等々叫んで、隣室のすじたちを嫌な気持ちに
させてしまった気がします(笑)
おかしいなぁ、特に日本は熱く応援するはずじゃなかったのに・・・^^;
(私は今回チリ・アルゼンチン・負けたけどイタリアを応援してます)
決勝トーナメントが始まってさらにワクワクです♪
寝不足の日々はしばらく続く・・・ε-(‐ω‐;)

トリジはまたおしゃれをしてましたよ(笑)ぷぷっ。
いかがですか、このカメラワーク!オスカーとれるかしら。。。(笑)
おっ、トリジの目、ノエルちゃんとそっくりですか♪^^
ぽちょむきんさんの所のぽぷちゃんとクリソツでもあり・・・ということは
ノエルちゃん=ぽぷちゃん=トリジ、ってことかぁ!(・∀・)イイ!!
女子ってやっぱり表情とか雰囲気が似るんですかね~^^
すじ母 | 2010年06月27日(日) 18:15 | URL | コメント編集

オーコさんへ

あら♪「さすが」をいただきました!(・∀・)イイ!!
おしゃれトリジ、毎回ビックリなピアスで驚かせてくれますが、今回は
ぷらんぷらん揺れる系でした^^;
てか、こんなことでビックリさせないでほしい・・・(笑)
(でも写真と動画は撮りまくるけど^^;)

わはは!口ぽかーんのまま、見ていただけたんですねっ!(爆笑)
すみません、オーコさんの心を空白にしてしまって(笑)
チロちゃんやナツちゃんはこんなおしゃれ、しませんか?
もししてたら今度upしてくださいね♪ぷぷっ

FC2のトラブルじゃなかったとは珍しい!(笑)
オーコさんが入れ忘れただけだったんですね。ありゃま。
実は私も何度かやったことがありますよ~(゚∀゚ ;)
リズムにのっている時ほど、忘れて次を開いちゃったりするんですよね^^;
すじ母 | 2010年06月27日(日) 18:21 | URL | コメント編集

たなこさんへ

わはは・イリュージョン!!(笑)
確かに空中に浮かんで見える・・・気づかなかった~!
うーむ、「マジシャン・Ms.トリジク」でもよかったんですね(笑)
(またマジシャンネタかいな・・・^^;)

トリジ的にはわざとらしいですが、どうも怪しい・・・^^;
すじなんて、つけたくないのに太った為についちゃいますからね(笑)
そっちもかなり問題ですが、やせない限りは解決しません。。。
(おケツな問題だけに解ケツ・・・ぷぷっ!あ・たなこさんのお父様の
言いそうなことだったりして?ww)

次回のトリジ尻ピアス、2個同時ぶら下がりに期待したいわぁ☆
すじ母 | 2010年06月27日(日) 18:28 | URL | コメント編集

きゃ~~~~!

なですかっっ♪♪あの揺れてる感じが、ちょ~~~~素敵なんですけどっv-10

いや~~ホント都会は早過ぎて・・・ついていけませんよっ・・・。

それにトリジちゃん、これでもかっ!的なぁ~~~感じで揺らしてるしっ(+o+)
さすがファッションリーダーは、見せ方が違いますねっヽ(^。^)ノ

今回の乾いた感じの「し」?が・・・もう・・・たまりませんっ!


mathleu | 2010年06月27日(日) 20:32 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
揺れますよ~。「揺れるまなざし」のように揺れます♪
(古いキャッチコピーだなぁ・・・^^;)
「ちょ~~~~素敵」、ありがとうございますっ!!(・∀・)

都会は早すぎてついていけないって・・・(爆笑)
(あ、流行がってことでいいんですよね??ねっ・ねっ??ww)
あぁ、笑いすぎて腹痛い・・・(笑)

このぷらんぷらんと、動く度に揺れるのがオサレですよね~^^
やはりこの位揺れないと、アピはできないらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「し」の形だわ、確かに!(笑)わはははは!
このカーブがいい味だしてます(ほんとかいな)
すじ母 | 2010年06月27日(日) 21:20 | URL | コメント編集

アカンやろーwww

そんな・・・トリジちゃんの名誉にかけて、そんな写真撮っちゃ・・・www

笑ってしまいましたけど・・・ww


ククク・・・なんて写真を・・・ククク・・・・トリジちゃんがかわいそう・・・・クククク・・・w
蚊取り犬 | 2010年06月27日(日) 23:35 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

ふっ・・・ふふっ・・・ふふふふふ・・・・・・( ̄ー ̄)

だってだって、こんなものを目の前にぶらぶらさせられちゃ~、
撮らざるを得ないじゃないですか~!(笑)
くっついてるならまだしも、ぶらさがり系ですよ!
流行最先端ですから!(・∀・)

すじのぶらさがり系は見たことないんですよね。
トリジはこういう所がさすがです^^(一応ホメとこうww)
すじ母 | 2010年06月28日(月) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/619-19171669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |