All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

最近の楽しみ

こんにちは、すじです

ワキ憂い

ワキりながらの憂い・・・シュールだよねぇ。

**************************

最近のぼくの楽しみ。。。
トリジのお部屋に侵入して、ここの大好きんを盗み食いすること。

余裕すじ

ほーらトリジがやってきた!
相当怒ってるよね。

余裕すじ

でもぼくは知ってるんだ。
ケージ越しだとぼくを攻撃できないことを・・・

余裕すじ

なんとも余裕のぼく

余裕すじ

ふっふっふ・・・ぼくには届かないよ~

・・・なーんて余裕をかましてたら、トリジが入ってきた!!
こりゃ~大変だっ!

危険

ぼやけてるけど、ものすごい形相で怒りまくるトリジ
あわわわわ。。。。

攻撃

ひ~~~っ!!

憂う

あ~、怖かった・・・
こんなに早くトリジが帰ってくるとは思わなかったんだよね。。。

当然です

 盗みぐ食いをするのは私だけでいいんですよ  


動画も見てね(約1分・携帯の方はこちら
トリジが戻ってきて、途端にキョドるぼく
それでもしつこく食べに行くぼくに、トリジもあきれ顔。。。




男は粘り強くあれ!!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:50  |  すじトリジ動画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジのいぬ間に

オラ!すじ君、元気?
毎日サッカーで、マミーたちは月曜日のチリ戦、僕らを置いて出かけていったんだよ!せっかくのお休みなのに!

ところで、すじ君も盗み食いするんだね。僕も毎日やめられません。
なんとなく、レモンのご飯の方が味がいいような気がするんだよね・・・・・

「トリジのいぬ間に」さっと食べて、帰ってきたらさっと逃げないとね。僕の場合は強いから居座るよ!
コロ助 | 2010年06月30日(水) 12:29 | URL | コメント編集

すじちゃん、結構度胸あるじゃないですか~!(笑)
トリジちゃんが帰って来ても、それでも食べようとするなんて
我が家のピピンにはさすがに出来ないですね^^;
ちょっぴり男らしいすじちゃんに、惚れ直しましたわ♪
トリジちゃんのドアップ写真も可愛すぎです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


そうそう、すじ母さ~ん!
「聖☆おにいさん」の1巻を古本屋で立ち読みしてきたんですが
どうも私にはハマりませんでした・・・(>_<)
登場人物のキャラは興味深いし面白かったんですがね・・・^^;
せっかくオススメしてくれたのに、こんな報告で本当にゴメンナサイm(__)m
また何か面白い本などありましたら、良かったらまた教えてくださいね♪
ヨッシー | 2010年06月30日(水) 16:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・ё・〉☆に〔・ё・〕☆ち[・ё・]☆は《・ё・》☆ピィ♪

パラグアイ戦、残念でしたね。
でもここまで良く健闘したと思います。

「最近の楽しみ」。
さすが、スリルとサスペンスを求めるすじちゃんらしい「楽しみ」ですね。
(*゚θ゚)スゴイピィ!

今日はぴぃこの今シーズン初ももひきがみられました。(,,・θ・)ウレシイピィ♪
29~30℃位でぴぃこはももひきをあらわし、左側だけ軽く開きます。
先日の軽く開きながらごはんを食べているトリジちゃん位の開き方です。
(右側が開いた姿を見たことはまだありません。)
そして水浴びをしました。

トリジちゃんのどアップ写真、(怒)と言う文字が似合いますね。
昨日のすじちゃんに引き続き。(笑)
ぴぃこママ | 2010年06月30日(水) 16:46 | URL | コメント編集

昨晩は、サッカー後半戦から見てました。
PK戦残念でした…
その後、ウィンブルドン(女子)を見てたら、
ウィリアムスが負けて、番狂わせになっちゃいました。
今日のリハビリも、あくび連発…i-201
(もちろん、先生の見てないときです)
すじちゃんたら、よそんちに入ってまで
おやつ確保しちゃってぇ
しかも威嚇されても食い気が勝るだなんね
すじちゃんらしい~
トリジちゃんのドアップ、可愛いですね。
女の子な1枚ですね。

れおん | 2010年06月30日(水) 19:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月30日(水) 22:08 |  | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

昨夜のパラグアイ戦、残念でしたね。でも期待以上の活躍で夢を見させていただきました^^
PK戦はジャンケンみたいなものですから、勝っても負けても運ですよ^^
今回の代表選手達は次々と海外移籍が決まっているみたいで、4年後がまた楽しみですね!!

すじちゃんは大好きんの魅力がトリジちゃんの威嚇より勝ったのですね(笑)
一旦は逃げておいて、隙を突いて突破してますよね(爆)
さすがにトリジちゃんも呆れちゃっているのがいいです^^
PC | 2010年06月30日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじです。
コロ助くんマミーもサッカーに熱中してるんだね。うちもなんだ。。。
昨日の夜もずーっとお母さんは「あーっ!」「おしい!」とかうるさかった
んだよ。
お母さん、2時間しか寝ないで仕事に行ったんだ。毎晩よくやるよね~。
日本は残念だったけど、お母さんはアルゼンチンも応援してるんだよ。
チリと同じ南米らしいね。その応援で、まだまだうるさそうだよ・・・。

わかるわかる!!ぼくもトリジのご飯やおやつはおいしい気がするよ。
「同じだよ」って言われるんだけど、絶対違うと思ってるんだ。
ぼく、食べるのに夢中で、いつも逃げるのが遅れちゃうんだよ。。。
コロ助くんは強くていいなぁ。ぼくはとても勝てないよ。
すじ | 2010年06月30日(水) 22:41 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

すじもなかなかやるでしょ~?^^
食べ物に関しては本当にアグレッシブです(笑)
トリジの姿にビクビクしつつ、食べることをやめない姿・・・太ってる
すべての理由がここに!(゚∀゚ ;)タラー
男らしいかもしれませんが、食べもの関係だけですよ~(笑)

あれっ!?ヨッシーさんは絶対好きだと思ったんだけどなぁ??
うーむ、そっかぁ。。。まだまだ謎が多いヨッシーさんとみた(笑)
じゃあ、よしながふみさんの漫画は好きそうだけど…いかがかな?
有名なのは「大奥」「きのう何食べた?」あたりですが、他にも素敵な
お話が色々あるんですよ♪
お持ちでなかったらお送りしますよ~(笑)わはは!押し付けだ!(笑)
すじ母 | 2010年06月30日(水) 22:54 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
本当に日本は残念でしたねぇ。でもすごく気持ちの入った試合でした。
PKでは終わらせたくなかったなぁ。どちらかが点を入れるまでの
サドンデスとかでやらせてあげたかった。。。
(選手の皆さんは大変でしょうけどね^^;)
今日は2時間睡眠で仕事してきましたよ~(´・ωゞ)ネム

すじは肝試し好きですからねぇ^^
しかも食べものがらみなので、結構イケイケで頑張ってました(笑)
最近、毎日こうやってトリジ家の大好きんをいただいてるんですよ^^;
そうしちゃあ怒られて・・・いい加減学習しなよ、すじ(-_-;)

そうそう!今日は「こにちは~の誕生秘話」をやってましたね!(笑)
ご覧になりましたか??^^
久々に根岸を見て、眠気が吹っ飛びました(笑)
すじ母 | 2010年06月30日(水) 23:00 | URL | コメント編集

れおんさんへ

れおんさんは後半からご覧になったんですね^^
本当にPKは残念でしたね~。あれは運が大きいから仕方ないですね。
うーん、「やっぱりPKでの決定は微妙だなぁ」と思います。
サドンデスだったら日本が勝ってたろうな。
ウィンブルドン、ウィリアムスが負けたんですか!!?∑(゚ω゚ノ)ノ
私でも知ってる強い選手なのに・・・意外~!
今日は男子ですよね。また寝不足になるのかな?(笑)
リハビリの先生にあくびが見つかったら「あごのリハビリです」で乗り切って
ください(笑)ぷぷっ

すじは食べ物に本当に貪欲なんですよね~(-_-;)
トリジが怒ってるのに、しつこくしつこく食べる姿・・・涙を誘います(笑)
そんなに食いしん坊だから太っちゃうんだよなぁ。。。ε-(‐ω‐;)

トリジの写真、かわいいですか?ありがとうございます^^
ちょっと眠い時はこうやって大人しく写真を撮らせてくれるから助かります^^;
すじ母 | 2010年06月30日(水) 23:07 | URL | コメント編集

PCさんへ

あぁっ、PCさんっ!お待ちしておりました~!(笑)
うーん、本当に残念でしたよねぇ。あと一歩だったなぁ。
延長になって、選手・コーチ陣全員での円陣を見た時は「イケる!」と
思ったんですけどねぇ。
ホント、PKは運ですからね。なんとなくせつない終わり方になってしまい
ましたが、最後の最後まで全員が全力で頑張りましたよね。
観ていた私は大満足で、不完全燃焼もなしでした^^
今までのW杯に比べると日本も変わったなぁ、と夜中にしみじみ・・・(笑)
しばらくしみじみしてたら、2時間しか睡眠がとれませんでした^^;
次のブラジル大会も楽しみです♪

すじも日本代表に負けてないですよ!(笑)
勝利・・・じゃなくて、食に貪欲ですっ!!o(`・д・´)o
そうそう!隙をついての突破!ドテドテカウンターです!(笑)
トリジはどうでも良くなっちゃったみたいで・・・すじの粘り勝ち☆
すじ母 | 2010年06月30日(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/621-7c3fff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
