All archives    Admin

2010'07.03 (Sat)

不法侵入

こんにちは、すじです

すじ

カメラの存在に気付いたぼく。
また撮ってるし~・・・

**************************

優雅な大好きんタイム

不法侵入

ゆったりとした時間だね。
・・・あれっ・そういえばトリジは??

。。。いたよ。

不法侵入

またぼくのお部屋に侵入してる~

不法侵入

下からものすごく怒ってるけど、間違ってるよ・・・。
怒るのは、侵入されたぼくじゃないの??

不法侵入

お部屋をとられて、呆然と立ち去るぼく。。。
不条理だ

一方トリジは・・・

散歩

天井づたいにお散歩中

おや?

 ・・・おや??

ハッ!もしや・・・!!

ひゃっほう

 みっけ・みっけ~~!ひゃっほぅ~~~

あぁっ・ぼくの鈴ちゃん・・・!

わーい

 うほほ~~~い

楽しい

 わっしょ~~~い ひゅ~ひゅ~

・・・
 
憂い

あぁ、またぼくの鈴ちゃんが。。。

引きこもり

ぼくはキャリーに引きこもるよ
しばらくそっとしておいてね。。。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:34  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここでも不条理が・・・・・

こんにちは、すじ君。
お互い、不法侵入の被害者だね。
僕も毎日やられてます。
すじ君は、愛しの鈴ちゃんが攻撃されてるんだね。これは大変だ。
何度も入られて、しかもなぜか逆に怒られたりすると、もうやる気というか反抗する気、なくならない?
彼らには敵わないねぇー。コロ助くんとトリジちゃん、どっちが強いんだろうか。
レモン | 2010年07月03日(土) 09:20 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは。

すじちゃん家の鈴にぶら下がるトリジちゃん、大ハシャギで「ヒャッホ~~イ!!」と叫んでいるのが聞こえてきそうです^^
それを横目に呆然とするすじちゃん、凹みすぎです(爆)
哀愁が漂ってますよ~^^

トリジちゃんはすじちゃん家のご飯を盗み食いしないのですね^^
前回は「大好きん」盗み食いされていたのに(笑)

ところで、昨夜なんとオランダ勝ちました!!! まさかスナイデルが2発も決めるとは…
戦前はスナイデル、ロッペンはマークがきつくなって仕事させてもらえないと予想してました。
しかしロッペンはファウルを貰う役に徹し、ブラジルから退場者を出すまで脅威を与えていました。素晴らしい…
こうなるとますますこの2人は仕事させてもらえなくなると思うので、やっぱりカイトとエリアに期待です!!
カイトは2点目をアシストし、攻守に渡って動き回り、日本の大久保みたいでした^^
エリアは出番が無かったですが、準決勝ではきっと出番が回ってくると思います!!

本当はウルグアイ×ガーナ戦も触れたいのですが、長くなるので割愛します(爆)

さて、今日はディエゴ率いるアルゼンチンですね!!
ベロンは出場できるのか? メッシはゴールを決められるか?
相手のドイツは先日のイングランド戦で4点奪ってますので、際どい勝負になりそうですよね。
もちろん、アルゼンチンを応援します!!!
PC | 2010年07月03日(土) 15:52 | URL | コメント編集

負けるな!

すじちゃん、大好きな鈴ちゃんを助けに行かないの?
トリジちゃんだもんネ。仕方がないか・・・
でも、キャリーケースに引きこもっていたら病院に連れていかれるよ。(笑)
負けるな、すじちゃん! ^^
ヒデシャン | 2010年07月03日(土) 16:48 | URL | コメント編集

レモンくんへ

レモンくん、こんにちは!元気??
本当にね・・・まったくぼくたちの苦労を考えて欲しいよね。
そうなんだよ。ぼくの愛する鈴ちゃんをトリジにこうやって振り回されると
心配で心配で固まっちゃうんだ。
・・・でも助けに行く勇気はないんだよ。。。怖いんだもん。

そうそう!なぜかいつもぼくが怒られちゃうんだけど、もう反抗する気も
ないよ。。。レモンくんも同じで安心したよ!よかった~。

コロ助くんとトリジ!??
・・・うーん、コロ助くんも強そうだけど、インコ女子って本当にすごい
恐いんだよ!一度同居するとわかるよ。
コロ助くんとトリジを会わせてみたいよね~!
その時はぼくたちはそっと影から見てようね・・・あ~・コワ!
すじ | 2010年07月03日(土) 18:14 | URL | コメント編集

トリジこセコムなのに不法侵入とはいけませんなぁ(笑)
それにしてもイキイキしてますね^^ 人のものだと思うと余計に楽しいのかなぁ。

紫色とすじちゃんとってもお似合い^^ 不条理だけどはむかわない方がいいもんね^^;
その間に大すきんやオーツをたくさん食べるのだ!(笑)
ぽちょむきん | 2010年07月03日(土) 18:30 | URL | コメント編集

PCさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
トリジのはしゃぎっぷり、本当に変です^^;
そしてそれをじーっと見るすじ・・・ものすご~く心配そうな目をしていて、
最後は凹んでしまいました(笑)わはは!
・・・あ、笑っちゃってごめんよ、すじ(^_^;)

トリジ、すじのご飯を盗み食いしますよ~( ̄ー ̄)
でも私が「ほら、ひとんちのご飯~!」と言いながらすぐに撤収させるので、
最近は学習して、「これ~っ」等と一言言っただけで自分で出てきます(笑)
もしくは、すじが食べてるとちゃんと自分の家のご飯を食べに行くようになり
ました。お利口なんだか悪いやつなんだかよくわからん(笑)

そうそうそう!そうですよね!!ちゃんと観て応援してましたよ~!(・∀・)
勝った瞬間は「PCさ~ん!やったね~!!」と叫びました!(笑)わはは!
本当にねぇ!スナイデルが2本ですもんね!
あのレッドカードの一発退場、ブラジルのいらつきがよーく表れてました
よね。あれを見て、人数が少なくなるとか以前に「こりゃだめだな」と思い
ましたよ。。。短気は損気(笑)
うんうん、次回こそカイトとエリアですね!チェック・チェック!!
カイトは次決めそうですよね~^^
ウルグアイvsガーナ、あれもすごい試合でしたね。
観たかったのですが仕事のため一旦寝て、5時に起きてみたらまだまだ
そこからありましたもん(笑)
あれはガーナの運がなかったですね~。アフリカ勢、残念でした。。。

今夜も私はPCさんと共に観ますよ~!!(・∀・)
やっぱりそろそろメッシにガツーン!と決めてもらいたいですね^^
そしたらマラドーナもお喜びでしょう(笑)ぷっ。
ドイツの方が強そうですが、良い試合を期待してます♪
すじ母 | 2010年07月03日(土) 19:34 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
鈴ちゃんを助けに行きたいすじですが、トリジにやられることを
思えば・・・行けませんよねぇ(^_^;)
ただ遠くからじーっと見守るのみです(笑)
トリジはこの鈴が相当気に入っているようで、こうやってぶら下がって
遊ぶ他に、すじの真似をして鈴ちゃんにチュルチュルするんですよ^^
そこは別にすじの真似しなくてもいいのに・・・^^;

キャリーケースに引きこもったところを、病院に爪切りに連れて行こう
かな♪(ΦωΦ)フフフ・・
ヒデシャンさんも居酒屋に引きこもってグダグダしてると、通報されて
警察に連れて行かれるよ~(・∀・)ニヤニヤ
すじ母 | 2010年07月03日(土) 20:02 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ほんとだ!トリジこセコムのくせに不法侵入してる!!(笑)わはは!
全然気づかなかった・・・(゚∀゚ ;)タラー
そうそう。ひとのものだから楽しいんだと思う~^^;
たまにトリジの中に鈴をつけても全然遊ばないし(笑)やーねー。

すじはグレー&青紫だから、紫のキャリーが似合ってますか^^
今度からこれをすじ通院用にしてやろうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
小さい時はキャリーで連れて行ったんですけどね^^
今はキャリーに入れるとそれこそ緊張のあまり気絶しそうなので
だめだろうなぁ・・・(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2010年07月03日(土) 20:23 | URL | コメント編集

ドリジかっこいいね。
すじにいはすねたんかな。
またね。
もっちゃん | 2010年07月04日(日) 08:57 | URL | コメント編集

呆然と立ち去る、すじ君の背中が寂しいですね^^;
最後にはキャリーに引きこもって、うつむくすじ君・・・
そっとオーツムギと粟穂盛りをあげたいです(笑)
トリジちゃんは元気いっぱいですね!
これから来る暑い夏も、楽勝だね♪

すじ君、可愛いお皿で大好きん食べてる~^^
パンダさんかな?
リコ | 2010年07月04日(日) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/625-77a1dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |