All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

ブランコ寝すじ

こんにちは、すじです

ケンカ

また看守ごっこ・・・じゃないよ。
今日は網越しのケンカなんだ
結果はもちろんぽくの負け

**************************

ブランコでの突っ伏し寝は、トリジの商標登録

ぐうぐう

 ぐうぐう

あまりに毎日気持ちよさそうだから、ぼくもやってみたんだ。

ぐりぐり

こんな感じ・・・?

ぐりぐり

む・・・

ぐりぐり

むむぅ・・・

ぐりぐり

ツボ押しにはいいけど、眠れはしないね

ぼくはここで寝るにはまだまだ修行が足りないよ。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:58  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はろはろ~(。・ω・。)
トイレに起きたら眠れなくなっちゃったから、すじ母たんにからんでから寝ようと思ってさ(゜U。)
トリジちゃんのブランコ寝とっても気持ち良さそうだよね~(*^□^*)
イメージ的にハンモックでお昼寝してるみたいな?(^^)
あ!今日うち結婚記念日なんだ納豆の日だよぉ(_´Д`)ノなんでやねん~ネバネバ~
ポチ | 2010年07月10日(土) 02:47 | URL | コメント編集

ふふふ・・・

あたしも週末ゆっくりしてるからすじ母さんにからんでから家事にとりかかろうかと・・・(爆)

トリジちゃんの突っ伏せ寝?、もぅ大好きですね♪
すじちゃんもすぐに慣れてクセになるってー♪

あたしも子供の頃、ちょうど冷蔵庫が首くらいの高さで(どんだけちっちゃかったんや)、よく顎をのせてくつろいでましたもん^^
・・・変な光景でしたでしょうけどね・・・。
蚊取り犬 | 2010年07月10日(土) 10:34 | URL | コメント編集

こんにちは

すじくん自慢のモコヘッドが・・・
やっぱり頭の毛(羽)の量は多いですね。
↑広島県の方で羨ましがっている人が約1名。。。(失礼!)
って、お会いしたことないんですけどね。これまでのすじ母さんとのやり取りで勝手に想像してます。
イッシー | 2010年07月10日(土) 17:30 | URL | コメント編集

こんばんは♪
トリジちゃんの寝てるところ、商品化したら
絶対売れますよ!!
(私は絶対買います^^)
すじちゃんいい顔してますね~!
頭の毛がわれちゃってるところもいい感じですね!!
すじちゃん気持ちよすぎて寝れないのかもしれないですね~^^
♪ピュア | 2010年07月10日(土) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは^^
先ほどはメール、ありがとうございました~。
また次回ですねっ。
昨日の続き…
遊びからケンカになりましたか~^^;
なんか、すじちゃんの目が、泳いじゃってますよね…
トリジちゃんのブランコでの突っ伏し寝(っていう
言い方でいいのかな?^^;)、本当に気持ち良さ
そう~~ですよね(#^.^#)
ほっぺのあたりのふわっっとした部分に、ちょっと
指でツンツンしてみたいです(笑)
すっごい怒られそうですが…^^;
ゆき | 2010年07月10日(土) 20:42 | URL | コメント編集

気持ち良さそうに見えるけど

兄妹でも、安眠出来る場所はそれぞれ、と。
それでも相手のほうが、なーんとなく良く見えてしまう…
…なんて、人間だってよくある話ですもんね♪
結果は…まぁ、そんなもんですよ。うん。


ちなみに、かぷりちお~そ♪は
だいたい右を向いて眠ります。
なので必ず右側の髪がハネてます。(聞いてないって?)
かぷりちお~そ♪ | 2010年07月10日(土) 22:12 | URL | コメント編集

トリジちゃんは、相変わらず器用に寝ますね
私は、夏の暑い時期以外(特に冬)布団の乱れなく寝てます。
朝起きたら、寝た時のままというのがほとんどで
実家にいた時、母や妹に起こされた時
「生きてる? 布団が乱れてないから死んでるのかと思った」
と言われたことが何回もあります(笑)
自分でもびっくりするときもあるぐらいです。
ダンナは寝ぞうが悪く、毎晩暴れてます。
足と頭の位置が180℃変わっていたり
ごろごろ転がっていったり…
そのため毎朝「どうやったらそんな寝癖がつくねん‼」とツッコミたくなるぐらい
髪の毛が乱れてます(笑)
れおん | 2010年07月10日(土) 23:09 | URL | コメント編集

すじさんったら、、、ブランコで寝れないなら、私がひざ枕してあ・げ・る(ハート)(≧∀≦)
・・・弾力に富んでいるので逆に眠れなかったりして(:;゚:ё:゚:;)
でもでもでもでも、そんなのかんけーねぇ!
(・・・もうこの言葉も死語なのでしょうか(;´Д`))
 

きなこもち | 2010年07月11日(日) 01:31 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは。

看守ごっこのやり取り、イイですね~(笑)
すじちゃんのシメシメの感じと取引に揺れ動くトリジちゃん^^

ブランコへの頭めり込ませ、気持ち良さそうです。
眠れないにしても、ちゃんと目を閉じているのが可愛いです^^

さて、本日W杯の決勝ですが、今話題の予想タコはスペイン勝利を予想してます(笑)
しかしシンガポールの予想インコはオランダ勝利を予想してます^^
当然私は予想インコに乗っかります(爆)
PC | 2010年07月11日(日) 13:05 | URL | コメント編集

ポチしろはんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
お返事遅くなってごめんよ~。。。
あれっ・夜中にトイレに起きて、そのまま来てくれたの?
さっぱりすっきりした後は、やっぱり私の出番だよネッ(oゝД・)b
あ・夜中にからんでもいいけどさ~、ポチはんってさんざんからんで
人の目をさまして、自分が眠くなったらあっさりひとりで寝ちゃいそう
だよね(笑)ぷぷっ

トリジのブランコ寝はハンモックかぁ!(・∀・)
なるほどね~。確かにそんなイメージだね!!(^Д^)
なんだか高原のお嬢さんみたいだけど、こんな荒くれたお嬢さんは
いないよね・・・(`・д・´;)

結婚記念日おめでとう~☆('∀'*)
何かお祝いした??養毛剤あげた~?(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2010年07月11日(日) 15:13 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

あれっ、蚊取り犬さんまでポチはんのようにからんでる・・・(笑)
悪い見本を真似しちゃいましたね~(。-∀-)化♪

トリジのこの寝方、好きでいてくれてありがたいです~^^
すじはゴシゴシカキカキをしながら時折じーっと頑張ってみてたけど、
どうも落ち着かないみたいでしたよ(笑)

子供の頃の冷蔵庫・・・うちもちっちゃかったですよ~!
あの頃って(どの頃だ^^;)、今みたいな大きな冷蔵庫ってあまり
なかったですよね~?(同年代だと想定してますw)
でもそこに顎を乗せてくつろぐ子供・・・シュールだわぁ(爆笑)
すじ母 | 2010年07月11日(日) 15:31 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

頭の羽の量、多いですか??^^
あれだけのモコを作るから、やはりそうなのかなぁ。
でこっぱちな上に羽量多め・・・モコヘッドならではの体質?(笑)

広島の方の人、私も会ったことはないので(笑)毛量は不明ですが、
ご自身で言ってるから相当やばいんでしょうねぇ(゚∀゚ ;)ぷっ
今度広島方面に行ったら、絶対隠し撮りしてupしたい・・・。
「インコーズの父は、父なのにヒナ状態だった!!」とかタイトルで(笑)
わはは!ヒデシャンさん(あ・名前出しちゃった^^;)、ごめんよ~♪
すじ母 | 2010年07月11日(日) 19:42 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみません。

ぷぷっ、商品化しちゃいます~?(笑)
売れますか!ピュアさんが買ってくださるならしたいですねぇ^^
でもこれ、ブランコに突っ伏してる鳥のぬいぐるみを作ればいいん
でしょうか…?(笑)

すじの突っ伏してる顔、気持ちよさそうですよね^^
カキカキをぐぐ~っとしてそのまましばらくはじーっとしてましたが、
やっぱり寝ることはできなかったみたいです(^_^;)
そう考えると、トリジの自由さはすごいよなぁ(笑)
すじ母 | 2010年07月11日(日) 20:05 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみません。
いえいえ、とんでもないです。色々と申し訳ないです^^

そうなんですよ。看守ごっこはそのうちケンカになってしまいまして^^;
今回もまた網越しに戦ってました(笑)
網があるのですじも頑張るんですが、やっぱり駄目ですねぇ(^_^;)

トリジのブランコ寝?突っ伏し寝?、気持ちよさそうですよ~^^
そのまま微動だにせずにいると、私も指でつんつんしたくなります(笑)
実際やってみると、大丈夫な時と「キキキ!」と怒られる時があります。
大丈夫な時は「そのままかいてくれ~」って感じなんですよ^^
あまりないけどね・・・(笑)
すじ母 | 2010年07月11日(日) 20:05 | URL | コメント編集

すじちゃんは枕が替わって寝れない所為もあるけど
案外カメラも気になって眠れないとか^^;
すじちゃんてかなりデリケートなタイプなのね

あ、そうそう私も枕が替わると寝れないタイプなんですよ
つまりすじちゃんと同じでデリケート・・・ムフフ
オーコ | 2010年07月11日(日) 20:11 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみません。

確かにね。兄妹でもそれぞれ・・・全然違いますね。
うんうん、隣の芝生は良く見えますね(笑)
実際やってみると「おや?おかしいなぁ」って感じでしょうか(笑)
私も「うまそうだ・・・」と思ってやってみたら激マズ!ってことが
ありました(。。。これは意味が違う?^^;)

かぷりちお~そ♪さんは右向きで寝るんですね(笑)ぷぷっ
私は逆に左向きで眠りにつきます。・・・これも聞いてない?(笑)
すじ母 | 2010年07月11日(日) 21:30 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみません。

トリジはすっかりこうやって寝るのが日課になってしまいました^^;
何がどう気に入ったのかよくわかりませんけどね(笑)
れおんさん!!乱れなく寝てるんですかっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
すごい!すごすぎる!!
お母さまたちがビビるのもよーくわかりますよ!(笑)わはは!!
これって特技ですよね~?すごいわぁ☆
お坊さんの修行「起きて半畳寝て1畳」でも十分やっていけますね!
(変な感心の仕方だ・・・^^;)
ダンナさんは真逆かぁ(笑)
子供はよくあるけど、大人になっても180度回るって…それもすごい!(笑)
ある意味すごいご夫婦だわぁ・・・゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
すじ母 | 2010年07月11日(日) 21:35 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
わ~お☆きなこもちさんの膝枕!
すじを押しのけて、ぜひ私をお・ね・が・い(ハート×∞)
でもロッコさんに蹴られそうだわぁ(笑)
いや、その前にダンナさんに蹴られるか・・・??ぷぷっ♪

あ・関係ないけど、海外在住の妹が大層この手の絵文字→(:;゚:ё:゚:;)を
気に入りまして。
以前「早速単語登録した」ってメールがありました(笑)
登録単語は「ぶつぶつ」だそうです(笑)今思いだしたので報告しときます^^;
・・・ど・どーでもいいことでしたねっ!?(゚∀゚ ;)タラー

「そんなの関係ねぇ」はもう死語の世界ですよねぇ・・・(´・д・`)
「下取りよりもバイク王~♪」も死語の世界になっちゃうのかな・・・^^;
すじ母 | 2010年07月11日(日) 21:50 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
看守ごっこ(笑)、よかった、イイって言ってくださって(笑)
自分でも「看守ごっこって何やねんっ!?」って感じだったんですよ^^;
でももうこれしか浮かばなかった・・・(爆)

ブランコでのゴシゴシは気持ち良いみたいですねぇ^^
でもすじは眠りはしませんでした。落ち着かないみたい。
トリジって・・・大物ですよね~(;´д`)=3トホホ・・

そうそう!ドイツのタコのバウルくんはスペインを予想(笑)
シンガポールのインコ占いも見ました!!かわいかったですね~('∀'*)
インコはオランダ・・・鳥飼いとしては私もインコ支持です(笑)
PCさんのお知り合いとしてもやっぱりオランダを支持してますよ^^
今夜・・・いや、明日未明ですね、いよいよ。。。ゎくo(。・ω・。)oゎく
いずれにしても、良い試合を期待してますっ!!
すじ母 | 2010年07月11日(日) 21:55 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
・・・そっか!確かにカメラが気になって眠れなかったのかも!(@_@;)
今日も激写してたんですが、すじはカメラを構えると逃げるかこっちに
飛んできて写させないかなんですよねぇ・・・ε-(o´_`o)
本当にカメラが嫌いみたいです。太ってるからかしら?(笑)

オーコさんは枕が替わると眠れないタイプなんですか~!ほほぅ。
オーコさんはデリケート、と・・・(笑)φ(・ェ・o)メモメモ
私は全然大丈夫ですね。というより、家では枕なしなんですよ^^;
旅行に行った時は枕を使いますが、眠れるけど必ず疲れます。かといって
使わなくても疲れるんですよね。。。布団がやわこいとダメみたいです。
腰も痛くなります。・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!年だから!?
すじ母 | 2010年07月11日(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/632-038bbaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
