All archives    Admin

2010'07.13 (Tue)

ツボポイントハンター

こんにちは、すじです

高速くりくり

高速くりくり~
太っててもちゃんと速くできるんだよ。

******************************

いつもお手入れに余念のないぼく。

ボール

ボールになったり・・・

あんよ

あんよにも気を配ったり・・・
男の身だしなみだからね

つぶれ大福

・・・え?何?
ぼくはつぶれ大福じゃないよ!

・・・

あぁ、なんだ。後ろの黄色い毛玉が気になるのか

トリジは。。。

毛玉

止まり木のでっぱりにご執心

毛玉

勢いづいてるようだけど、甘噛み中なんだよ。

毛玉

ひとしきり甘噛みでハミったら・・・

毛玉

またツボった

よくツボポイントを見つけるもんだよね~。。。

毛玉

・・・また動かなくなっちゃったよ

あ・トリジのえぐえぐだけど、今はほとんど落ち着いてるんだ。
みなさんの応援のおかげかもね!
でもちゃんと診察には行ってくるからね。

すじ太郎

ぼくも連れて行かれそうでいや~な予感なんだけどさ。
全力で拒否するよ
ぼくは換羽で忙しいんだよ~

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:46  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
そうそう、お鼻とオメメの間は、ツボですよね~^m^
ノエルは私のカキカキで、毎日ふにゃ~っとしていますヨ(笑)
トリジちゃん、落ち着いているようで本当によかったです~^^*
すじちゃん、拒否しても病院行きは強制だから、ダメだよ~(笑)
ゆき | 2010年07月13日(火) 13:06 | URL | コメント編集

こんにちは♪
すじちゃんのボール 今すぐお持ち帰りしたいです❤
すじちゃんの後ろでさりげなく
カミカミしてるトリジちゃんかわいいですね^^
トリジちゃんのツボった瞬間の顔
かわいすぎです~♪

トリジちゃんのエグエグ おさまってきてるんですね!
よかったですo(*^▽^*)o
♪ピュア | 2010年07月13日(火) 13:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・ё・〉☆に〔・ё・〕☆ち[・ё・]☆は《・ё・》☆ピィ♪

高速くりくり、スピード感あふれる写真ですね。(*゚θ゚)スゴイピィ!
トリジちゃん落ち着いて来ているとのことで良かったですね。(*^θ^)ヨカッタピィ

すじちゃんの「全力で拒否。」はお母さんから言わせると「無駄な抵抗。」よ。(笑)
ぴぃこママ | 2010年07月13日(火) 15:10 | URL | コメント編集

鬱陶しい雨です!
こんな時には何故かすじちゃん&トリジちゃんを見ると気分が晴れ晴れとなるんだよね^^

トリジちゃんはそうやって日々、努力しながらツボれる場所を探しているんだねc(´ω`o)エライナァ
えぐえぐが落ち着いて来てるようで良かったね
病院での診断が何でもありませんように・・・

すじちゃん、病院に行ったら若くて綺麗な女の子がいるかもよc(-∀-*)

オーコ | 2010年07月13日(火) 15:36 | URL | コメント編集

すじちゃん、お手入れに余念がありませんね^^
いい男のお手本です☆
ぴー、意外とお手入れそこそこなんですよ。
高速くりくりとか、たまに見られると興奮するくらいです♪
すじちゃん、つぶれ大福とかっ思ってません!ませんよ!
でもそのお顔、大大だーい好き^m^
でっぱりにツボるトリジちゃん、カワイイ!
時間が止まるんですよね・・・。
↓もぐもぐ&ぎょりぎょりいいですね~^^
眠たそうなトリジちゃんのなんて可愛い事♪
すじちゃん、すごく近いけど眠い時は大丈夫なの。
ほのぼのする光景ですね!
B | 2010年07月13日(火) 22:16 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ね。この場所はツボですよね^^
カキカキの時、みんなここは「はぁ~っ…」ってなりますよね(笑)
(すじはカキカキさせてくれないので未知数ですが・・・^^;)

トリジは鳥あえず(笑)今かなり落ち着いてます。まだたまーにやって
ますけど・・・以前とは全然違いますねぇ。
すじは診察拒否の姿勢を貫いていますが、ご飯を見るとウキウキと
キャリーや小さいケージに入ります(笑)
すじのそんなところが私のツボです(笑)
すじ母 | 2010年07月13日(火) 22:20 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
すじボール、なかなかイイですよね^^
鳥さんがこうやってボール状になってる姿、ついつい鼻を近づけて
フガフガしませんか?(笑)
私はいつもしてしまいます~(そして嫌がられる・・・)

後ろの黄色い毛玉、なーにやってんだろ??と思ったら、ツボ場所を
見つけてたんですよ(笑)ビックリしました^^;
ひとしきりでっぱりをハミハミして、ツボに当てて動かなくなって
ました(笑)変ですよね~(^_^;)
えぐえぐ、ご心配いただきありがとうございます^^
だいぶ治まってきたので、ちょっとホッとしました。。。
すじ母 | 2010年07月13日(火) 22:24 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
すじのくりくりはなかなか速いんですよ~^^
こんなに脂肪がついているのに、よくちゃんとできるなぁ…といつも
感心してます(笑)
(感心するより早くやせさせなきゃ・・・^^;)
トリジはかなり治まってきました。なんなんでしょうねぇ??
でも心配なので診察は行ってきます^^

ね~!本当に無駄な抵抗なのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ご飯を入れておくとすじはキャリーでも通院用ケージでもすぐ入るので、
トリジを入れるより楽なことを彼は知らない(笑)
すじ母 | 2010年07月13日(火) 22:27 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
梅雨のムシムシがずーっと続いてますね。
でも今夜すっごく涼しいのはナゼ??帰宅する時「さぶっ!さぶっ!」と
独り言を言いながら歩いちゃいましたよ(笑)
んまぁっ!(*`ロ´ノ)ノすじトリジを見ると気分が晴れ晴れなんて・・・!
オーコさん、いい人や~~~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

トリジは最近よくツボポイントを探すようになりました^^;
面白いですよ~。いきなり顔を当ててじっ…としてるんですもん(笑)
すじが見に行くと、トリジはそのままの体勢で「キキキ!」と怒ってます^^;
おかげさまで、えぐえぐがかなり落ち着いてきました!(・∀・)
でも診察は行ってきますね!

病院までの道筋にご飯をずーーーっと置いてたら、すじは間違いなくそれを
たどってすんなり病院に入ると思います(笑)
女子<ご飯 ですね(゚∀゚ ;)男としていかがなものか・・・。
すじ母 | 2010年07月13日(火) 22:34 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
すじはお手入れを本当にマメにするのですが、基本的に太っているので
いまひとつイケてません・・・(^_^;)
ぴーちゃんは適当派なんですね!トリジと同じだ~(笑)
そうかぁ、くりくりもたまになのかぁ。。。すじは毎日何度もやってるん
ですよ。おでぶなくせに意外でしょ~?^^;
あ、Bさんがつぶれ大福お好きでよかったです(笑)

最近ツボるトリジを頻繁に見るんですよ^^;なにやってるんでしょうねぇ。
お手入れよりツボがいいみたいです。。。

トリジが眠いと、こうやって平和な時間が流れます(^_^;)
ギョリギョリしてるのって本当にいいですよね~☆
ぴーちゃんのギョリギョリも聞きたいなぁ('∀'*)
すじ母 | 2010年07月13日(火) 22:38 | URL | コメント編集

ぴのもまた換羽が始まり
すじちゃんと同じく羽繕い好きなぴのも
ボサボサ気味に…
今年は、何回換羽するねん!?とツッコミたいぐらい
換羽周期が短いです。
異常気象も関係していすのかな…?
ぴのをみていると 鳥さんのツボは
首から上にあるみたいですね。
放鳥時、毎回ツボってます(笑)
れおん | 2010年07月13日(火) 23:59 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ぴのちゃんもまた換羽が始まりましたか・・・(・_・;)
本当に今年は何度抜けてハゲたことやら。。。
うちだけじゃなくて、他のおたくの鳥さんもそうだということは、
気候がおかしいんですかねぇ(-_-;)
私もれおんさん同様、異常気象が関係してるのでは、とニラんでます。
うーん、ぴのちゃんも早くボサボサからつるん☆になればいいです
よね。頑張って乗り切ろうっ!o(`・д・´)o ウン!!

ぴのちゃんもツボってますか~(笑)ぷぷっ
目の際がトリジは一番いい感じみたいですよ~^^ぴのちゃんもかな?
おや?そういえばぽぽちゃんは??(笑)
すじ母 | 2010年07月14日(水) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/634-6932ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |