All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

リフレッシュ・トリジ

昨日の堺雅人さんのドラマ、お母さんはもちろん観たそうですよ。
ちょっと異色な刑事ドラマらしいですね。
皆さんはご覧になりましたか?トリジです

トリジまぶた

堺さんより私のまぶたはいかがですか?

**************************

昨日もそうでしたが、私は最近ツボブームです。
今日の場所はココ。

ツボる

ツボる前には必ずこうやって確認
ふむふむ、よさそうですね・・・

自分の中でOKが出たら、早速ツボります。

ツボる

そっ・・・・・・と寄りそい。。。

ツボる

ぐりっと押す。。。いいですねぇ

ツボる

・・・変な画ヅラです

ツボる

でもいいんです。ツボれるならば。
はぁ~っ、極楽

ツボる

う~ん、リフレッシュしました

いかがですか、鳥の皆さん
私のようにツボってみては!?

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:39  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜中にこそっとおじゃまします★

トリジちゃんのろう膜って、コンコンッって軽くノックしたらポロッと取れそう‥(ぇ)
女の子だからですよね? ご立派ぁ~♪(*´o`*)

私、ルチノー種を実際に見たことがないので、ちょっとお聞きしたいんですけど。
トリジちゃんの羽って、ルチノーパールのオカメさんみたいな模様が入ってますか?
写真だから? 光の加減かな?(・_・)
模様っぽく見えて、綺麗だなぁ~と思った写真が過去記事にあって、
ずっと気になっていたので、教えてくださいませ。

そういえば、アルビノ種も見たことないかも‥('_';)
ネコ♪ | 2010年07月14日(水) 02:39 | URL | コメント編集

こんにちは^^
堺さんのドラマ、終わりかけのところだけ、ちょこっと見ましたよ~(正確に言うと、その時間にならなきゃテレビをつけれなかったんですが…^^;)
なんだか、今までのイメージとは、程遠いような気がしましたが。。。

トリジちゃん♪
最後は本当に、満足した~って感じの表情ですね^^*かわいい、かわいい♪
風切羽、生えてきていますね~。赤くなっている♪(どこ見ているの?って感じですか??・笑)
それにしても、たくさんツボ押し(?)できる場所があって、いいですね~^^
ゆき | 2010年07月14日(水) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・ё・〉☆に〔・ё・〕☆ち[・ё・]☆は《・ё・》☆ピィ♪

ツボり中のトリジちゃん、「はぁ~、極楽」の時のお口の開き加減がたまりません。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
最後のリフレッシュ後のお顔も良いです。軽い伸びをしながらの。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
ぴぃこママ | 2010年07月14日(水) 12:59 | URL | コメント編集

非行…もとい、秘孔?

トリジ姐さん、うっ鳥顔ですね~
は~極楽、極楽…みたいな。

見方を変えると、
「ハイ、ここ掻いて!」
と催促しているようにも見えますね。
換羽で色々と鬱陶しいんでしょう、きっと。

今年はホント、うちも換羽ばっかりです。
今のところ落ち着いてるんですが
いつ始まっても、もう驚かないぞ、と。
すじ義兄さんもトリジ姐さんも
頑張って下さいねっ。v-218
かぷりちお~そ♪ | 2010年07月14日(水) 16:37 | URL | コメント編集

ホント、トリジちゃんは色々なツボグッズを探す名人ですね~ (o´∀`)
えぐえぐ、落ち着いたそうで良かったですね!

あ、先日は大根の葉っぱについてわざわざ調べていただきありがとうございました~☆
むしろ好ましい種類だとは知りませんでした!
う~ん、やっぱりちょっと辛かったのかもしれませんね~(´∀`;)
安全だとわかり安心したので、試しにまた食べさせて反応を見てみようかな(笑)!?

たなこ | 2010年07月14日(水) 17:42 | URL | コメント編集

ジョーカー見ましたよ^^
二面性のある刑事でしょ、カッコいいよね

何処でもつぼれる場所を見つけられるトリジちゃんの才能は素晴らしいデス
ツボった後のいかにも爽やかそうな顔、満足しちゃって可愛い~☆
立ち姿はちょっと後ろで腕を組んで得意げに胸張ってるように見えるよね(=゚ω゚)
オーコ | 2010年07月14日(水) 21:27 | URL | コメント編集

ネコ♪さんへ

夜中にいらっしゃいませ~(笑)

そうなんですよね。トリジのろう膜、普段からでっぱってるんですよ。
ウハ♪時期になると、もっとでっぱった感じになります。
私も「とれるんじゃないか?」と思って指で軽くコリ…としたことが
あったんですが、トリジに怒られただけでした(゚∀゚ ;)そりゃそうだ。

私、オカメちゃんの「ルチノーパール」ってわからなくて…(´-∀-`;)
調べました!なるほど、なんというか…うまく言えないけどまだら?に
模様が入ってる感じでよいのでしょうか(笑)
黄色と白がこう・・・あーっ、文章だとうまく言えないっ!!(爆)
トリジは黄色のみですねぇ^^(風切羽とほっぺは白です)
でもすべての羽の根元は白なんですよ。だからまだらに見えるのかも。。。
それにしても、改めて写真を見ると確かにパールっぽいですね!
ネコ♪さんのおかげで発見しちゃいましたよ!(・∀・)わぁ☆

私も実際にアルビノはほとんど見たことないんですよ^^
ショップでごくたまーにのみ。。。真っ白っていうのも不思議ですよね。
ネコタロウ(`θ´)ちゃんはハルクインですよね??
おパンツはハイレグのしゅっとした感じなんですよね~?(笑)
(ポチはんのところで拝見しましたww)
すじ母 | 2010年07月14日(水) 22:40 | URL | コメント編集

堺雅人さんのドラマ1話目見逃しちゃったんですよ~
面白いですか?
2話目から見てみようかな?
刑事モノと言えばこの間「踊る大捜査線3」見に行ってきちゃいました(^^)
面白かったですよ~(^^)
トリジちゃんこんな大人しくツボっちゃうんですね~
可愛いなぁ~
ウチのコ達は寝てる以外は大人しい事なんて皆無だからこんな可愛い姿してるのみるとうらやましくなっちゃいます
トリジちゃんの目を開けて「あ゛~」ってなってる写真に自分がツボっちゃいました!
ほりーちぎつね | 2010年07月14日(水) 22:43 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ドラマ、最後の方をご覧になりましたか~♪
そうなんですよ。今まで堺さんがやってきた役とは違いますよね。
堺さんのイメージもほんわかした感じなので、それを考えるとかなり
ビックリかもしれません。
・・・私はどんな堺さんでも好きですけどっ♪(笑)
ふふふ、次回見てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがゆきさんっ!目のつけどころが違いますね~!(笑)
そうなんですよ。風切羽が生えてきてるんです^^で、赤くなってます。
最初は「血っ!?」とビックリしましたが、今は全然・・・^^;
換羽のたびのこの状態にも慣れました。

かゆいなら私がツボを押してあげるのに、換羽中は気が立ってるので
いつにもまして怒りっぽくて・・・(・_・;)
ゆっくりカキカキさせてくれないことが多いんですよねぇ。つまらん。
すじ母 | 2010年07月14日(水) 22:59 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ツボってるトリジの表情、イイですよね~^^
毎回これを見るたびに「…ぷっ」と笑っちゃいます(笑)
みょうに人間ぽいし、心の底からうっ鳥状態で・・・ぷぷっ。

この「のび~」の姿もいいですよね^^
片羽ずつののび~も好きだし、両羽を持ち上げるう~んも好き☆
・・・要するに鳥さんはなんでもかわいいのかな(笑)
ぴぃこちゃんは換羽どうですか?今は抜けてないかしら^^

その後ぴぃこママさんの体調はいかがですか??
まだまだ蒸し暑い日々が続きますからお大事にしてくださいね。
すじ母 | 2010年07月14日(水) 23:10 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
トリジのこの顔、変ですよね~^^;
は~極楽、極楽…ってことは、温泉に浸かってるイメージ?(笑)
私は温泉に浸かると、きっとこんな顔をしてますけど(^_^;)

なるほど。トリジならではの上から目線(笑)
「ここ掻いて!」と静物にも要求する理不尽さ(笑)わはは!

なんだかねぇ。もう何度目の換羽なのかもよくわからなくなって…。
というか、もう何度目でもいい!って感じ?(開き直りww)
ぴー助くんも何度か換羽してましたもんね。。。
どの鳥さんにとっても、今年は年初めから大変・・・(-_-;)
まぁ元気でいてくれたらいいですけどね。
すじ母 | 2010年07月14日(水) 23:21 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
トリジのこのツボに執着するブームはなんなんでしょうか?^^;
すっかり気に入ってるようで、今日はここ、明日はどこ?とハンターに
余念がありませんよ(笑)
そのおかげなのか?えぐえぐはだいぶ落ち着きました。ありがとうござい
ますっ!!m(__)m

大根の葉っぱ、私も「へぇ~」でしたよ(笑)
私も今度葉っぱつき大根があったらあげてみようと思ってます^^
ピーポくんはもうごめんかな?(笑)
すじは初ものに弱いし・・・食べてくれるかなぁ^^;
すじ母 | 2010年07月14日(水) 23:32 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
おぉ!見てくれましたか!!
(って、まるで自分が作ったドラマのような言い方…^^;)
そうそう、裏の顔を持つ刑事。
結構内容は胸が痛くなるような悲しい話でしたよね(T_T)
実際の犯罪被害者の方々ってこういう思いをたくさんされてるんだ
ろうな・・・とせつなくなりました。。。

トリジは本当に最近ツボブームで・・・(゚∀゚ ;)
以前から指でツボってましたが、それがワイドに広がった感じです^^;
うんうん、鳥さんのこのポーズって、満足そう&得意そうですよね(笑)
以前私も一緒にやってみたのですが、肩甲骨あたりを痛めました(-_-;)
どんだけ運動不足なんだ^^;
すじ母 | 2010年07月14日(水) 23:36 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ドラマ、面白かったですよ~^^
ちょっとハードな内容ですが、色々考えさせられたりして骨のある
ドラマでした。
そうだった!ほりーちさんは「踊る…」ファンでしたね^^
私は「踊る…」は一度も見たことないのですが、3ができたんですね。
どうりで最近よくメンバーを見ると思ったわ(笑)

トリジはツボるのがお気に入りのようで、色々な場所でチャレンジして
ます^^
そうですねぇ。確かに大人しくツボってますが、すじが近づいた日にゃ
「キキキキ!」と大怒りですよ(^_^;)
すじもやめればいいのに、気になるようで見に行くんですよね~(笑)
ぷぷっ、ほりーちさんにツボっていただけてうれしいです(*-∀-)
すじ母 | 2010年07月14日(水) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/635-fce06bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
