All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

すじ・整いました

こんにちは、すじです

トリジ羽繕い

トリジの羽繕い・・・めちゃくちゃ引っ張ってるよ

*****************************

身体はトゲトゲのつんつくがたくさん。
男前として、羽繕いでマメにほぐしてるんだ。

羽繕い

まぁるくなって、下腹部分もきれいに。。。
はむっ!はむっ!!

羽繕い

あんよは当然だよね

羽繕い

あんよ自体のウロコもきれいにするよ

羽繕い

そしてあんよの付け根と腹にかけて・・・

羽繕い

今度は肩口。ここも丁寧にね。

羽繕い

風切羽部分も適度に引っ張るんだ。
トリジみたいに思いっきりはやらないよ

羽繕い

ぼくの羽繕い、見ていて飽きないと思うよ。
いい男が身だしなみを整えるって、いいでしょ?
はい、整いました~~


※実家に行ってるため、コメントのお返事ができないので
 コメント欄を閉じておきますね~

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:01  |  すじ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/640-c725b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
