All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

ノリノリすじ

こんにちは、すじです

ひねるすじ

身体をきゅっ!とひねったぼく。
細く見えるかな・・・?

そうそう。
ぽってり仲間のぴーちゃんから暑中お見舞いをいただいたんだ。

ポチはんより

ぴーちゃん、ポチママ、パパさん、ありがとう!
紹介が遅くなってごめんね・・・お母さんはいつもそうなんだ。
暑いけどお互い熱中症には気をつけようね


                         

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
そろそろカウンターのキリ番が近づいてきました。
ぜひ狙ってくださいね!!

                         


今日は、ケージの上でちゅるちゅる言いながら自分の世界へ…

お散歩

ちゅるるるる~

お散歩

ふんふんふ~ん。。。ちゅるる~~

お散歩

のってきたよ~!
ちゅるりらら~~

お散歩

らりらりら~ちゅるりるる~~

・・・

・・・

はっ

・・・ハッ!!

今撮ってたね!?

ずん

ずん!
隠し撮りはやめてください!

ずん

ずんっ!!

ずずん

ずずんっ!!!!!

・・・

困るよ

わかった?
撮る時はちゃんとお知らせしてよね
…あんまりノリノリだと恥ずかしい時もあるんだよ。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり すじちゃんおっきい!

ひねる すじちゃん、いいストレッチですねっ。
反対側にもひねると、効果2倍あるかもです♪ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

3枚目4枚目からのすじちゃんを見ると、やっぱ おっきいわ。
貫禄がある! あるある! 珠霞と並べたら やっぱおっきいんだろうなー。

モコモコヘッドと、ドアップの写真も カワイイ~。

そして ↓ 針山トリジさん…(≧ω≦。)プププ
海都 | 2010年07月27日(火) 03:48 | URL | コメント編集

こんちゃ(^ω^)ノ

お葉書紹介してくれてありがとうね!(ゝ◇・)v
来年はダンナくんの薄毛の写真を暑中お見舞いに使おうと思ってるの^^涼しげでしょ?(^^)v
ノリノリのおでぶちゃん可愛いね~(^○^)
ぜんぜん恥ずかしくないよ~^^可愛いからもっと見たいよ?(o^-^o)
ノリノリのとき、ハ!っと我に返ってちょっとバツが悪そうに照れるの可愛いよね^^
ポチ | 2010年07月27日(火) 11:55 | URL | コメント編集

こんにちは♪
すじちゃんノリノリじゃないですか~^^
これでポップ系の音楽かけたら
もっとノリノリになっちゃうんじゃないですか?

怒ってモコモコになってるすじちゃんかわいいです(´w`)
そんなにかわいい顔して見られたらも困っちゃいます…^^
♪ピュア | 2010年07月27日(火) 12:35 | URL | コメント編集

こんにちは^^

暑中お見舞いのお葉書、ぴーちゃんかわいいですね^^
上のイラストのカバさん(ですよね?)の上にも、四葉のクローバーを咥えたトリさんがちょこんと乗っかっているんですね♪
すじちゃん、ノリノリ~♪ですね^^
いったい何をそんなにノリノリでいたのかしら??おしゃべり?お歌でしょうか??
でも、恥ずかしいことないのに……(笑)
また今度、ナマで聞かせてもらわなくっちゃ♪
すじちゃん、その時はまた、よろしくね^^
ゆき | 2010年07月27日(火) 12:50 | URL | コメント編集

すじちゃんたら、超ノリノリですね
何かいいことあったのかな?
今度、また歌の動画お願いしま~す!
ぴのぽぽも一緒にちゅるりら~i-185
あぁ、そのモコヘッドをツンツン、なでなでしてみたい~
あまりの暑さに思考回路もショート気味…(笑)
れおん | 2010年07月27日(火) 13:32 | URL | コメント編集

どうも。昨日は正男プレイご苦労様でしたwww
すじちゃんノリノリでイケてますな~!!
ヘイ!ヘイ!な感じ?(どんなんや)
ぼわっと膨れたヘアーにトキメキ☆
きしかん | 2010年07月27日(火) 13:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪
はっ!としてからモコヘッド&怒りの表情のまま、ずん!ずんっ!!
ずずんっ!!!!!と近づいて来るすじちゃんが素敵です。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
ぴぃこママ | 2010年07月27日(火) 14:19 | URL | コメント編集

差し入れのカップかき氷食べつつ‥こんにちは♪
↓のオーツ麦じゃないけど、
よかったらすじ母さんも‥はい、あーん☆ (ぅっ‥蹴らないでっ!(><;))

6枚目のすじちゃん。
全体のラインがとっても綺麗なので、雲形定規として使えそう‥。
豆の鞘とか描くのにちょうどいいかも♪(ちょっとイビツ・笑)

モコモコずんっ♪の正面どアップ顔は、たまりませんっ!(≧▽≦)

すじちゃんが使う v-293 ←この絵文字がイメージにぴったりで、好きです♪
トリジちゃんは、↑こういう顔では文句言わなそう‥(ボソッ)
ネコ♪ | 2010年07月27日(火) 15:05 | URL | コメント編集

ポチさんのとこのピーちゃんのホッペ可愛いね♪
ちょっと写真を見るとオデブに見えるけど
すじちゃんとぽってりー仲間と言うことは気のせいじゃないのね^^;

最近すじちゃんカメラにとっても協力的でおりこうさんになったねぇ^^
でも今回はちょっと頑張って協力しすぎちゃったよね(笑)
次回からはちょうどイイ!を覚えようね(´∀`∩
オーコ | 2010年07月27日(火) 15:56 | URL | コメント編集

おぉ~!
一枚目のすじ君、ほっそり見える~♪と思ったら…リラックスしている時の姿はいつも以上に貫禄ありますね~(笑)
どアップ写真も迫力ですっ(≧▽≦)
たなこ | 2010年07月27日(火) 16:36 | URL | コメント編集

うーむ、すじちゃん一段とぶ厚くなったような。。。(笑)
ひねってウエストシェイプしようね、お互い^^
正面顔がたくさん!ちょっとぽっちも増えてきた!!
かっこいいなぁ。恥ずかしがらずにこれからも撮らせてね^^
ぽちょむきん | 2010年07月27日(火) 18:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月27日(火) 19:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月27日(火) 19:49 |  | コメント編集

海都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ひねると少し細く見えるもんですね~^^
私も写真の時にひねろう・・・φ(・ェ・o)メモメモ
なるほど。右に左にひねってストレッチ。
すじにぜひ実践して効果倍増させてもらいたい…(*´・д・)ゥミュ

おっきいでしょ~?(笑)もうどすこい体型も甚だしいですよ^^;
元々大きめみたいですが、脂肪がついちゃったからさらに…。
珠霞ちゃんの2倍あるんじゃないかなぁ(笑)
並ばせてみたいですよね~(・∀・)ワクワク

針山トリジ、気に入っていただけて何よりです(笑)
私もこの名前は気に入りました!今後も使おう・・・プププ
すじ母 | 2010年07月27日(火) 21:55 | URL | コメント編集

ポチ豆苗はんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

いやいや。かなり遅くなっちゃってごめんね~^^;
というか、いつも紹介が遅いよね、わし・・・(´-∀-`;)テヘヘ
えー!?来年はダンナくんのパゲパゲ写真??(*`ロ´ノ)ノ
涼しげだけどさぁ、悲しげでもあるよね(笑)
つるり☆ときれいになってたらいいけど、ひな頭だったらかなーり
見ていても辛いものがあるよね(ノω`)プププ
あ!ヒデシャンさんと共同の暑中見舞いにしちゃう?d(-∀-。)

すじはノリノリだったよ~(^◇^)
ずーっと見ながら写真撮ってたんだけど、全然気づかないの(笑)
そのうち(*゚ロ゚)ハッ!!って気づいて、ドテドテ近づいてきたんだよ^^;
鳥さんって、ずっこけたりした時もごまかすよね~(*゚∀゚*)
それがすっごくかわいいよね(*´ェ`*)萌☆
すじ母 | 2010年07月27日(火) 22:03 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この時のすじ、目をつむってノリノリだったんですよ~^^
そっかぁ、BGMをかけてあげればよかった(笑)
ポップ系・・・デュラン・デュランとか??(・∀・)
(ピュアさんは絶対に知らないよなぁ…パパは知ってるかもよ^^;)
デュラン・デュランがかかったら、私がノリノリだけどネッ(oゝД・)b

怒ると頭の毛がわわわわわ~とモコりますよね(笑)
毛がモコったりたたまれたりするのを見るのがまた楽しい♪
これって鳥飼いのレアな楽しみですよね~^^
すじ母 | 2010年07月27日(火) 22:08 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぴーちゃんもおでぶ仲間なんですよ~^^
ポチさんはいつもかわいい暑中見舞いを作って送ってくださるんです。
で、ブログもとーってもかわいいのに、実際はかなりふざけた人なん
ですよ~(≧ω≦ )プププ
よかったら遊びに行ってみてくださいね^^

すじは、おしゃべりを交えたインコ語でノリノリでしたよ♪
たまに「…じゅっ!」ってフェイクが入ったりして、ついには目を
瞑ってうっ鳥しながらノリノリでした(笑)
で、私に気付いた途端やめちゃって、ドドド!と近づいてきました(笑)
照れ隠しですよね~(。´pq`)クスッ
またゆきさんにすじのおしゃべりを聞いていただかないとね!^^
ぜひ歌もご披露したいわぁ☆
すじ母 | 2010年07月27日(火) 22:17 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは本当にノリノリでした(笑)
何が楽しかったのかわからないのですが、ちょうどトリジが隣の部屋の
ブランコにいたので、ひとりを満喫していたみたいです^^;
この時はほとんどインコ語でノリノリでしたが、今度歌をまた撮って
おきますね!(・∀・)
ふふふ・・・ぴのぽぽちゃんも一緒にちゅりらら~♪('∀'*)

モコヘッド、触りたいですよね~^^
でも触らせてくれないんですよ。。。('ε'o)チェッ
減るもんじゃないのに~。ねぇ?
すじ母 | 2010年07月27日(火) 22:45 | URL | コメント編集

きしかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・正男には本当に笑わせてもらいましたよ~(^_^;)
単なる中年をちょっと出たおっさんでしたけど、頭の中には
あの正男がぐるぐると・・・(笑)
盗み見ては「…ぷっ」としてました。わはは!

そうそう!ヘイ!ヘイ!ってな感じ・・・って何やねん(笑)
そらちゃん程にはノリノリじゃないですけどね。
お手入れしすぎのボロボロでノリノリ~♪
すじ母 | 2010年07月27日(火) 22:52 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

近づくすじ、なかなかイイですよね~^^
ノリノリな時は、全然こっちのことなんて気にしていなかったのに、
ハッ!としてグ~…じゃなくて、ハッ!とした瞬間の君は天使…じゃ
ないっつーに!(しつこい?ww)
気付いた瞬間、ものすごく恥ずかしかったみたいですよ~^^
ずんずん近づいてきましたもん(笑)

ぴぃこママさん、届きましたよ~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
かわいい・かわいい♪ありがとうございました!
あとでメールいれまーす^^
すじ母 | 2010年07月27日(火) 22:55 | URL | コメント編集

ネコ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

カップかき氷・・・いいですねぇ~(*'ω'*)
私はかき氷はイチゴ味ばかり食べますが、何味でしたか?^^
あぁ、食べたくなってきた。。。
ちなみに赤城しぐれ(赤)は子供の頃からの№1氷アイスです♪
あーん☆するからよろしくお願いしたいわぁ(笑)

雲型定規・・・(爆笑)
そうですね。これからは空豆や雲を描く時には、すじをこうやって
横にして・・・って、絶対ガブ!されるわっ!(ノリ突っ込みww)
ずん!ずん!って来るすじ、なかなか迫力ありますよね^^;
でかいから余計に迫力が。。。(゚∀゚ ;)タラー

トリジはv-293では怒りませんね。
そうだなぁ。。。(*`´*)←こんな感じ??(ヒドイ…^^;)

そうそう!例の件、了解しました!( ・Θ・)ゞピヨッ
お知らせいただき、ありがとうございます♪
すじ母 | 2010年07月27日(火) 23:03 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぴーちゃん、かわいいですよね~^^
そうなんですよ。チロちゃんとも同じ(笑)、ぽってり仲間ですよ!
たぶん皆体重の大差がないと思います。(≧ω≦ )プププ
鳥オ(トリオw)で歌でも出したいけど、この夏の猛暑の中じゃ
暑苦しくてだれも聴いてくれませんよね、きっと(笑)

協力的に見えますか~?^^
その時の気分にもよるんでしょうけど、ものすごい拒否は最近は
ないですね。でも微妙に拒否してますよ(笑)
こんな風にひとりの世界に入り込んでる時は撮らせてくれますけどね。
普段は相変わらずものすごい数の写真を撮り、その中でかろうじて
まぁまぁ撮れたものをチョイスしてます^^;
そうねぇ。本当にちょうどイイ!を覚えてもらいたいわぁ。。。(笑)
すじ母 | 2010年07月27日(火) 23:09 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

身体をキュッ!とひねると、細く見えますね、やっぱり。
これは私もレッツ・実行!!(*^^)v
そして、その姿とのギャップの写真・・・すごいでしょ~?^^;
元々体格がいいのに加えて、脂肪がプラスされてるもんだから
只今10%増量サービス中ですよ(-_-;)
うれしくないサービスだなぁ。。。やれやれ

正面向いてこちらに向かってくるすじ、撮ってる私も迫力に
手が震えました(大げさww)
すじ母 | 2010年07月27日(火) 23:14 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぶ厚いと言っちゃいましたねっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!(笑)
でも本当にぶ厚くなっちゃいましたよ。。。
体重はなかなか減りません。おかしいなぁ。
なんとか運動で頑張って落とします!!o(`・д・´)o

ずんずん、正面顔で近づいてくるのってたまらんですよね~。
そうなんです!ポッチが出てきました~!。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回毎回、「また折れちゃってたりして…」と心配なんですけど、
今回も無事に。。。ε-(‐ω‐;)よかった。
やっぱり大事なポイントですよネッ(oゝД・)b
すじ母 | 2010年07月27日(火) 23:17 | URL | コメント編集

睡魔と闘いながら、こんにちは♪(==;)

昨夜、↑のお返事を見ないままPC落としてしまったので、
朝、携帯で読ませてもらったら‥。

(*`´*) ←トリジちゃんのこの顔が
(*`e-502´*) ←こんな感じに表示されてました(携帯絵文字ではABC3文字のもの)。

そっか‥トリジちゃんって、怒るときは英語なんですね!(驚)
前々からタダモノではないとは思ってましたが、
きなこ建設さんだけでなく、楽○さんにも就職できそうな鳥さんだったのですね!(違)
これからは尊敬のマナザシを‥♪(*¬v¬)  (*`e-502´*)

‥で、(*`´*)←この顔は、たしかにヒドイです!(笑)
           ‥‥‥‥わからないでもないけど‥‥‥‥(ボソボソ)
ネコ♪ | 2010年07月28日(水) 15:00 | URL | コメント編集

はじめまして!

セキセイインコが大好きだけども家を空けることが多くて飼えなく、ネットで癒されようと思い、
このサイトにたどり着きました。

写真見ながら
「いやー!かわいい!!」「この頭、うちのもそうだった!」とか大絶叫でにこにこです。

小さい頃からセキセイインコは飼っていたので!

アップになる画像は毎日見ています!
最高!大好き!

これからもちょくちょく見に来ます!
3 | 2010年07月29日(木) 23:10 | URL | コメント編集

3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
はじめまして~。お返事遅くなっちゃってすみませんです。

3さんは小さい頃からインコちゃんを飼ってらしたんですね^^
私は子供の頃文鳥を飼っていたものの、セキセイは初めてでした。
文鳥との違いに最初はかなり驚きましたよ~(笑)
歩き方からして違いますもんね^^;
未だにまだまだ勉強中の毎日です。

そっかぁ、「うちもそうだった」と感じていただけてたんですね^^
なんだかうれしいです~(*´ェ`*)
アップ画像も喜んでいただけてうれしい☆
これからもがんばって撮りますね!!o(`・д・´)o ウン!!

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
すじ・トリジ共々、おまちしております~(^-^)
すじ母 | 2010年07月30日(金) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/648-672efae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
