All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

動画より音声

こんにちは、すじです

朝の身嗜み、鏡を覗きこむぼく

覗きこむ

ふんふんふん・・・今日もいいんじゃない?

さらに覗きこむ

どこも何の問題もないね。
今日も全身イケてる!

イタい

 ・・・・・・朝からイタい男ですねぇ


                              

東京都江戸川区で迷子のキンカチョウさんが保護されました。
お心当たりの方、お近くの方、何か情報がございましたら
上記リンク先のぴいさんのブログまでお願いいたしますm(__)m

                              


今日も携帯で「自分動画」を堪能中

携帯うっ鳥

この横の部分・・・

携帯うっ鳥

ここから音が出てるんだよね
ぼくはちゃんと知ってるんだ~

・・・

携帯うっ鳥

おや?終わっちゃった

携帯うっ鳥

早くそのボタンを押してよ~!
早く早く

携帯うっ鳥

よしよし、再開・再開~

携帯うっ鳥

自分の姿を見るのもいいけど・・・

携帯うっ鳥

やっぱりこの横での音声が・・・
はぁ~っ、うっ鳥だね~~

・・・ぼくはナルシストじゃないからね
ただ自分のおしゃべりが好きなだけだよ。

・・・

トリジこ先生曰く

 それをナルシストと言わずして、
  何をナルシストと言うんですかね、まったく


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:44  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
トリジちゃんの辛口コメント、笑えちゃいますね~(◎´∀`)ノ

すじちゃん、今日もカッコイイですね~o(*^▽^*)o
(うちの勘違い男とはまったく違いますね!!)

すじちゃん ケータイの再生ボタンの位置まで知ってるんですか!?
頭よすぎです~(´w`)
♪ピュア | 2010年08月13日(金) 07:43 | URL | コメント編集

とっ・・・

トリジちゃん、またそんな辛口トーク・・・ふふ、かわいいったら・・・・。

でもそういうトリジちゃんも鏡を見てるってとこがなんとも笑ってしまいますよね^^

すじちゃん、ホンマ携帯好きですねぇ♪
他の子の動画とかだとダメなんですかっ!?
蚊取り犬 | 2010年08月13日(金) 09:48 | URL | コメント編集

うっ鳥しているすじくんに萌え~。
ホント、聞き入っているって感じですね。

すじくんは自分のお顔が好きなんだよね。
鏡では自分のお腹は見ないようにしてるんだよね(笑)
イッシー | 2010年08月13日(金) 10:20 | URL | コメント編集

すじちゃん、ふさふさでぴっかぴかだね☆
鏡を覗き込む表情が何ておすましさん^m^
すじちゃんと鏡のすじちゃんの間には、
割って入れない空気を感じますね^^
携帯の一番いい位置で「自分動画」を堪能するすじちゃん・・・。
ボタンを催促してる上からのショットの、
白いあたまとちょっとのぞいてるクチバシとあんよも、
おめめをつぶって自分にうっ鳥も、実に愛くるしいです^m^
妹ちゃん、シビアな解説ですね^^
B | 2010年08月13日(金) 19:30 | URL | コメント編集

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪

うっ鳥しているすじちゃんに(〃^θ^)o_彡☆モエダピィ♪
特にうっ鳥写真1枚目の銘菓ひよこのような姿に。(笑)
そして今日もツッコミの技が冴え渡るトリジちゃんですね。
ぴぃこママ | 2010年08月13日(金) 22:12 | URL | コメント編集

うっ鳥すじちゃんにうっ鳥しながら‥こんばんは★

4枚目のすじちゃんは、↓のイッシーさんのイラストの真似をしてるのかな?(・_・)
そんなすじちゃんの写真の前で、
ネコタロウ(`θ´)が「かっこいぃ~♪」って何度も言ってましたヨ(^^)
(モニターを全然見てなかったのは、すじちゃんには内緒で!笑)
ネコ♪ | 2010年08月13日(金) 22:38 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは女子だから辛口ですよ~^^
ぴいら姫も辛口ですもんね(笑)・・・ピュアさんも???
いいんですよ、女子はそのくらいの方が・・・(≧ω≦ )プププ

ピュア家の勘違い男・・・ぴよちゃんのこと?(笑)
ぴよちゃんは明るいきれいな羽色だし、かっこいいと思うよ☆
すじが並んだら、すじの地味さが際立ちそう…(^_^;)

すじは動画が終わっても再生しないと、このボタンをカツカツする
こともあるんですよ^^
あまりに携帯が好き過ぎて、色んな機能を知ってしまいました(笑)
すじ母 | 2010年08月13日(金) 22:54 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは身も心もトゲトゲですからね~(笑)
レンジャーもそうですが、やっぱり女子って本当に強い。。。
すじなんて、ピノちゃんにも勝てないな、絶対^^;

そうなんですよ。この時、めずらしく鏡を見てました。
見ることはめったにないんですが、そういや今朝も見てたなぁ。
トゲトゲが気になってるのか??(笑)

すじは他の子の動画でもOKですよ♪
でも「おや?」って感じでじっ…と目を開けて聴いてますね。
自分の時だけは目をつむって陶酔してます(゚∀゚ ;)ナル男。
すじ母 | 2010年08月13日(金) 23:00 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当にナル男ですよね~(^_^;)
どう考えてもおでぶなのにナルシストって。。。
しかも自分の声に萌え萌え☆
人間だったらかなりヤバ目なタイプです(笑)

んまぁぁぁっ!失礼なっ!!
自分の腹は見ないようにしてるだなんてっ…!!(`・ω・´)
。。。うん、でも視界に入っていても、脳に映像としては
届いていないと思う。自己防衛??(笑)わはは!!

(*゚ロ゚)ハッ!!…イッシーさん、ご自身の腹も??(。´∀`)クスクス
すじ母 | 2010年08月13日(金) 23:05 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじはようやくきれいになってきました^^
よーく見るとまだ少しだけつんつくはありますが、
ほとんどつるん☆ですね(・∀・)よかった~。
そんな自分を鏡でガン見するすじ。。。いかがなものか^^;
写真撮りながら「腹が出てるね!」「ヘルシア世代だ!」とか
色々茶々を入れたのですが、全然気にしちゃいませんでした(笑)

おぉ、Bさん!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
私もこのボタンを見てる後頭部にかなり萌えました。
でもちょっと出てるあんよとくちばしには気づかなかった!
・・・さすがB先輩!!ついて行きますっ!!(笑)

トリジのトゲコメントも楽しんでいただけてよかったです^^
すじ母 | 2010年08月13日(金) 23:13 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

毎度のことながら、このすじのナルぶりには苦笑いです^^;
でもぴぃこママさんに萌えていただけてうれしいわぁ☆
そうそう!(体型がw)ひよこソックリですよね~!
私もこれを見て「何かに似てる」と思いましたが、銘菓
ひよこでした。
あ・関係ないけど、東京限定のひよこが出たのご存知ですか?
外見は同じですが、中身が黄身餡ではなくてほんのり塩味の
小豆餡だそうですよ^^「塩ひよこ」という名前ですって。
うーん、まだ食べてないけども、私はやっぱり黄身餡がいい
かなぁ☆

・・・すみません、ほとんど鳥と関係ないお菓子の話題に
なってしまいましたね(笑)
すじ母 | 2010年08月13日(金) 23:31 | URL | コメント編集

ネコ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日はメールをありがとうございました!!
で…Tシャツ、めちゃくちゃ欲しくなりましたよ~(*´ェ`*)
売り切れなんですよね。。。再入荷を待ってます♪
あ、おばちゃんバージョンも好き☆(≧ω≦ )プププ
明日ゆっくりお返事書きますね~^^

んまぁっ!すじがおむすびのイラストの真似をしてたとは…!
・・・ちょっと!イラストがすじを真似てるんですよっ!(笑)
まぁどっちにしてもおむすび体型ですが(´-∀-`;)とほほ

でもネコタロウ(`θ´)くんに「かっこいぃ~♪」って言われたなら
いいや☆(いいのか??^^;)
ネコタロウ(`θ´)くん、よそ見してても心はすじと共に…だよね♪
すじ母 | 2010年08月13日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/664-47349d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
