All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

歌劇団スター☆トリジ

針の山~が~ 咲くころ~~。。。

針塚歌劇団在籍・英(はなぶさ)トリジです

針塚

とげ組トップスターですよ

針塚

今、演技の構成を考えてます・・・

針塚

・・・うそです。
何も考えてませんでした。
スターはそういうものです


                        

ぴぃこママさんから、また素敵な絵手紙が・・・!

ぴぃこママさんより

私のブロマイドもありますね。
このお手紙、開くタイプの便せんなんですよ。
写真は途中まで開いた感じです。

ぴぃこママさんより

ぴぃこちゃんのシールも☆
これが先日いただいた暑中お見舞いの元画像だそうです。

ぴぃこママさんより

そしてそして・・・
私とれもんくんとの共演絵手紙・・・!!
れもんくんは生足大好きな愛に溢れるルチノー男子です。
生足に会うと、大頭になる秘密があるんですよ。
いつか出会えたら、教育的指導をしてあげましょう

ぴぃこママさん、いつもありがとうございます

                        


スターたるもの、お手入れはかかせません。

美容トリジ

脂をちょいちょいっと・・・

美容トリジ

羽にのばします。

美容トリジ

さらに脂をちょいちょいっと・・・

美容トリジ

頭にくりくり~

美容トリジ

めったにやらない尾羽のお手入れもしておきましょう。

・・・

美容トリジ

・・・めずらしく色々とお手入れをしたら疲れました

美容トリジ

お手入れしたわりにボサついてる…??
ほっといてください
スターたるもの、外見よりも中身が大切ですからね。


 いや、トリジは中身も・・・



**************************

東京都江戸川区で迷子のキンカチョウさんが保護されました。
お心当たりの方、お近くの方、何か情報がございましたら
上記リンク先のぴいさんのブログまでお願いいたしますm(__)m

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:33  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

トリジちゃん、ツノツノが激しいですね。
こりゃ、痒いでしょう。
ニギニギしてほぐしてあげたいっす。でもイヤがるだろうなぁ。

私のところにもぴぃこママさんより絵手紙と同じぴぃこちゃんシールが届きました。
絵手紙は大変上手に描けており、気に入っております。
シールはその丸っこさから、すじくんかと思っちゃいましたよ。
私のブログでも紹介してますので、お時間あるときにでも遊びに来てください。
イッシー | 2010年08月14日(土) 05:16 | URL | コメント編集

わ~!トリジちゃん、遂にスターデビューしちゃったんだね。針塚歌劇団の英トリジちゃんかぁ!
ふふふ。そのうち、イケメンモデルインコのコロ助と噂がたつかもよ。
コロ助 | 2010年08月14日(土) 07:17 | URL | コメント編集

針塚歌劇団とげ組トップスター、英トリジ
本家本元に負けないぐらい素敵な名前ですね~
冒頭の歌詞、ウケましたよ~!!
いまのトリジちゃんの頭にぴったりの歌
ホントに毎回ハリネズミ状態ですもんね。
ぴのが換羽終わったと思ったら、また抜け…
れおん | 2010年08月14日(土) 14:20 | URL | コメント編集

わぁお!ハリネズミならぬ・・ハリインコだわぁ~(゚m゚*)プッ
 
さすが!スター!!
お手入れ姿を惜しみなく見せてくれるなんて~~(≧∀≦)
尾羽をツイ~~~っとくちばしで掴んで、、、、その後一気に話して「パン!」ってマネージャー(すじ母さん)の顔に当てる・・・そんなドMな想像をして一人で(;´Д`)ハアハアしちゃいました(爆!)
 
絵手紙とっても素敵ですね~^^
きなこもち | 2010年08月14日(土) 15:10 | URL | コメント編集

前略 英トリジ様

生足大好きな愛に溢れるルチノー男子、れもんです。このキャッチとっても気に入りました。
今回はぴぃこママさんの粋な計らいにて夢の競演を果たし大頭をもっと大頭にして感激している僕です。
お近づきになった記念に是非そのツクツクをホグホグさせて下さい。良い仕事が出来ると思います!

でも「教育的指導」って何かな?体育館の裏に呼び出されたりするのかな?怖いなぁ。ビビリーの僕はきっと泣いてしまうよ~。すじ君の憂う気持ちがわかった気がするよ。

ファンレターだか何だかわからなくなってきたけど、フサフサトリジちゃんに早く戻れますように。応援しています。

                  by れもん
しろっぷ | 2010年08月14日(土) 16:45 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのつのつの、全然減りません・・・(-_-;)
毎回毎回なかなか消えないんですけど、今回はまた特に
激しいし消えないし。
にぎにぎしてみますかっ!?(・∀・)
いやいや、大丈夫ですよ。トリジのかじりは痛くないし、
にぎった後に嫌われるだけですから(。・w・。) ププッ

イッシーさんのところに届いた絵手紙、ピーちゃんがまさに
アイドルショットでしたよね!(・∀・)
ポンちゃんはいたずらっこみたいだし、色合いがキレイで。
心が温かくなりますよね^^
すじ母 | 2010年08月14日(土) 22:34 | URL | コメント編集

うっ・・・

おもろい・・・・・ククク・・・・でも・・・・心配。

トリジちゃん、写真で見る限りじゃ元気そうですけど・・・元気なんですよねっ!?

まだ若いから大丈夫・・・とは思いながらもツンツンになってから長いですよねぇ・・・(;Д;)

ちょっとでも早くトリジちゃんが元のつやぴか卵色インコに戻るようお祈りしてますからっ(泣)
蚊取り犬 | 2010年08月14日(土) 22:35 | URL | コメント編集

針塚歌劇団 トップスターのトリジちゃん 何もしないでも 黄色いオーラがたっぷりで あたしゃ ビビりますよ~~。
たまには 油でお手入れをするのね~~まあっ@@おっしゃれ~~。

ぴこママさんの画 とっても上手ですね~~。
すじちゃんの 色合いもにじみが良い味出してますよね~~。
こんなに心のこもった絵ハガキは 本当に嬉しいですよね~~♪

キンカチョウさんの保護情報をペッタン!! 感謝感謝で~~~す。
ありがとうございます^^ すじ母さ~~ん^0^v-344
チャチャママ | 2010年08月14日(土) 22:45 | URL | コメント編集

ラヴ☆コロ助くんへ

コロ助くん、トリジです。
わたくし、ついにデビューしてしまいました。勝手に。
歌も踊りも、イケてますよ。どんくさいどっかのおむすび体型な
兄ちゃんとは違います。ぷぷぷ
針塚歌劇団の公演は、つんつくが出てる間だけ出演できるんです。
私は今まっさかり!!看板スターです☆

コロ助くんはモデルですもんね。
モデルと女優の組み合わせ・・・いいですね♪
しましまは私も大好きなコーディネートなので、今度お食事でも
しましょうか♪おいしいおやつでもいいですね☆
英トリジ | 2010年08月14日(土) 22:48 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
れおんさん、お誕生日おめでとうございました!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぽちょむきんさんの所のコメを今日読んで知ったんですよ。
過ぎてしまいましたが、関東と関西の時差ってことで…(笑)

英トリジの名前は、コメントをいただくPCさんがつけて
くださったんです^^素敵でしょ?(笑)
針山トリジに続く、気に入った名前が増えました♪
歌、よかったですか??(・∀・)わーい
替え歌って結構悩みますね・・・^^;
でもその分、この歌が今日一日ぐるぐる回ってました(笑)

ぴのちゃん、また抜けてきましたか!!(@_@;)
今年は本当にはっきりとした「はい・終わり!」がないですよね。
すじは今度は綿毛が抜けてます・・・(-_-;)やれやれ
すじ母 | 2010年08月14日(土) 22:54 | URL | コメント編集

こ(Ф∀Ф)ん〔ФuФ〕ば{Ф◇Ф}ん【ФーФ】わ〈ФOФ〉ゝピ!!(←ぴぃこママさんのご挨拶マネッコしてみたかった^^)
はなぶさトリジちゃんステキー!(人≧u≦*)(*≧u≦人)
宝塚は高校の修学旅行で観に行ったんだよ~^^
同級生の何人かは結構ハマってたけど、ワタスはやっぱりダンシがいいわ~
れもんくん、すっごいモコだね!(≧▽≦)すじちゃんのモコといい勝負なんじゃない?^^
ぴぃこママさんの絵手紙ステキだよね(*・∀・)
今度いただいた絵手紙でアルバムを作ろうと思ってるよ^^


ポチ | 2010年08月14日(土) 23:02 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

針塚歌劇団・とげ組に大爆笑しました^^
やっぱりトップスターですよね!! スターの貫禄オーラが出まくりです^^
お手入れも念入りに、頭グリグリと尾羽ツィーまでやってらっしゃいますね^^
夢を売るお仕事ですからね!!

でも皆さん心配されているように、ツクツク早く解れるといいですね!!

そしてイラストでは英トリジちゃんと、れもんちゃんの夢のワキワキ共演ですね~(笑)
いつもは愛に溢れるれもんちゃんが、トリジちゃんともしご対面したらどうなるのか、興味津々ですよ(笑)
果たしてすじちゃんと同じように萎縮してしまうのか? ですね^^
PC | 2010年08月14日(土) 23:02 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのこの針山状態、勢力が衰える気配がないんすけど…(-_-;)
もうこれはこれで新種のインコとして登録してもよい気がします。
ジャンルは・・・芸ものに入るんだろうか??
梵天・羽衣・針山。。。(≧ω≦ )プププ
いつかインコの種類にトリジの針山写真が載りますように☆(笑)

わはは!尾羽でおしおきですかいっ!?(笑)
これはレアなお人が好むプレイ…鳥好きな貴女にゼヒ(´∀`)
そうねぇ。。。コースで30分1万円ほど??
(相場が全くわからんのでぼったくりかもしれん^^;)
あ、きなこもちさん、ご予約ありがとうございます~♪(爆)
すじ母 | 2010年08月14日(土) 23:05 | URL | コメント編集

れもんくんへ

れもんくん、こんばんは。トリジです。
「生足大好き~」のフレーズ、勝手にお母さんが調子にのって書いて
しまいましたが、気に入ってくれたなら安心しました。
最初は「えぐえぐを顔につけ…」とか「吐き戻しがチャームポイント」
だとか、ブツブツと色々考えては笑ってました。こわかったです。

私も今回の共演は夢のようで・・・とってもうれしかったです!!
れもんくんと言えば、大頭界では知らない人がいませんもんね。
私は大頭にはなりませんが、モコると角刈りのやくざなおっさん風に
なっちゃいます。今度目の前で見てもらいたいです。

私のつんつくをほぐしてくれるんですか!ぜひお願いしたいです!
お母さんがたまにほぐしてくれますが、雑なんですよ。
すじ兄ちゃんは私の毛を抜き取ることしか考えてませんし。
ほぐしてくれるなら、教育的指導はやめときますね・・・クスッ
英トリジ | 2010年08月14日(土) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪

>針の山~が~ 咲くころ~~。。。
>針塚歌劇団在籍・英(はなぶさ)トリジです
>とげ組トップスターですよ

英トリジさん、素敵過ぎます。
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

そしていつもいつも絵手紙&シールを素敵にご紹介いただき本当に有難うございます。
(,,・θ・)アリガトピィ♪

↓塩ひよこというものが発売されたのですね。(*゚θ゚)ビックリシタピィ...
一度食べてみたい気がします。
「やっぱり黄味餡が好き。」という結論が出る可能性もありますが、ものはためしということで。
ぴぃこママ | 2010年08月14日(土) 23:14 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは至って元気そのものですよ~(・∀・)
一時頻繁にやっていたえぐえぐもかなり減って、たま~にやってるものの
以前のような感じではなくなりました。やっぱり換羽の影響なんですかね?
来週経過の診察に行く予定です^^

トリジは毎回つんつくが出てから消えるまで、ものすっごく時間がかかるん
ですけど、今回はまた一段とかかってますね(^_^;)
すこ~しずつ減ってる気がしてたんですが、錯覚みたいですε-(‐ω‐;)
いつになったらつるん☆とするのかなぁ。。。。。。11月ごろ?(爆)
すじ母 | 2010年08月14日(土) 23:16 | URL | コメント編集

チャチャママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

黄色いオーラ!!(笑)
普通に考えたらビタミンカラーっぽくて元気のイメージですが、
「トリジ」という言葉が入っただけで暴力的なにほひ・・・(笑)
そりゃ~鳥扱いエキスパートのチャチャママさんもビビるわ。プッ

ぴぃこママさんの絵手紙、新作が出来るたびに送ってくださるん
ですが、よくこんなに違ったバージョンで、しかも違ったタッチで
描けるなぁ…と感心&感動してます^^
毎日絵を替えて楽しませていただいてます♪

キンカチョウさん、まだ飼い主さん見つかりませんね~。゚(゚´ω`゚)゚。
1日も早く見つかればいいんだけどな・・・
すじ母 | 2010年08月14日(土) 23:20 | URL | コメント編集

ポチクリスマスはんへ

ちょ・・・っ!!な・・・!!
ポチはんの「こんばんはピ!!」はこわいよ~~!ヒィー(>ω<ノ)ノ
全部悪魔顔じゃん!!わははは!!…あ、怖いのに笑っちゃった^^;
さすが闇のぴーちゃんの母は違うよね~(ΦωΦ)フフフ・・
私も作ってみたよ。
こ( ̄∀ ̄)ん( ̄u ̄)ば( ̄◇ ̄)ん【 ̄ー ̄】わ( ̄O ̄)Ψケケケ!!
・・・うーん、かわいくない^^;

英トリジ、デヴューしちゃいました☆(。・w・。) ププッ
踊りは荒っぽいけど、度胸は鳥一倍あるよ!!
ぴーちゃんの「孫」の後ろでも踊るからヨロシクねっ(oゝД・)b

宝塚、私は一度も観たことないや~。
修学旅行でみたの??へぇ~っ!私は普通に京都・奈良だよ^^;
(しかも中学・高校と京都・奈良・・・ww)
そうねそうね♪私もやっぱりだんすぃ~☆がいいわ(*゚∀゚*)

絵手紙、いいよね~(*´ェ`*)
私は日替わりで額に入れてるけど、アルバムもいいね!素敵☆
ポチはんってそういうところはちゃんとしてるよね。( ̄ー ̄)ニヤリ
すじ母 | 2010年08月14日(土) 23:30 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

PCさん、命名ありがとうございました!(・∀・)
使わせていただきましたよ~。しかも針塚歌劇団で…(笑)
歌劇団の組にこれまた悩んだんですが、「こりゃもう針で…」と
決めてしまいました。(≧ω≦ )プププ
スターのオーラ、でてますか??(笑)
針の数がすべてを決める世界ですからね…(ほんまかいなww)
トリジはトップスターですよ☆
「命名してくださったPCさんのためにも頑張ります!」byトリジ

針山は一向に消える気配がなくて・・・ε-(‐ω‐;)
毎回なかなか消えないんですが、今回は一段とすごいですね。
まだまだ当分は消えなさそうな気が。。。^^;

ふふふ・・・れもんくんと夢の共演までしてしまいました^^
愛に溢れるあまり、お顔にえぐえぐをくっつけがちなれもんくん
ですが、トリジと会ったら・・・。。。
一発でえぐえぐがおさまったらすごいですよね(笑)わはは!
すじ母 | 2010年08月14日(土) 23:40 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

↓ポチはんとわたくしが、ぴぃこママさんのあいさつを真似てます。
ポチはんの・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ですよっ!!
腹黒い人は、何をやっても腹黒いのねぇ。。。おほほ♪(*´ノO`)

英トリジに素敵な顔文字をありがとうございます☆
ぜひご一緒に、あの…鈴がついた、宝塚の人がしゃんしゃんってやる
やつ…名前わからん(笑)を持って、トリジを応援してください^^

こちらこそ、いつも素敵な絵手紙とシールをありがとうございます!
今回はぴぃこちゃんのどすこいシール(コラww)もついていて、
暑中お見舞いと合わせて「一度で二度おいしい」感じでした♪
あ・今日は「こんにちは、すじです」を飾りましたよ^^

ひよこ、私もその結論が出る気が・・・(笑)
あ!今日仕事帰りに買ってこようと思って忘れた・・・(-_-;)
東京限定だから埼玉はないだろうなぁ。。。(当たり前^^;)
すじ母 | 2010年08月14日(土) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/665-42e346f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
