All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

正面顔ストーカー

こんにちは、すじです

バレエを習い始めたぼく
アン・ドゥ・トロワ・・・

お手入れ

はっ!よっ!!

お手入れ

・・・・・・バレエじゃないんだ。
ただあんよのお手入れ中


                              


正面顔を撮るべく、今日もストーカーが出没

正面顔狙い

毎日しつこいね・・・

正面顔狙い

ほら。チラッと撮らせてあげるから。
今日はこれで終了!

・・・

正面顔狙い

ぼくののんびりポイントまでストーカーしないで!

正面顔狙い

むむぅ・・・しつこい奴め・・・

正面顔狙い

心頭滅却すれば、お母さんもまた気にならず・・・

ぼくは毎日が修行みたいなものだよ。
トリジやお母さんのおかげで、
ぼくの徳はあがりっぱなしだね


                              

今日はぼくの仲間のサーカス?動画もあるよ(約5分半)。
動物のサーカス系がちょっと苦手なお母さんも
「かわいい!すごい!」を連発!
ぼくたちセキセイも、こんな風に芸ができるんだよ~。見なおした??
最後の芸は、色合いがぼくとトリジみたい。。。
グレーの仲間くん、黄色を引かされてるんだ・・・




まぁ、ぼくは全然やる気がないけどね・・・


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:43  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃん、きりりと

正面顔が男前!
モコヘッドも決まってるわー
余裕の表情は黄色い毛玉の脅威がないからかな?

インコサーカス、すごいわー
最初にわらわらと出てくるあたり、かわいすぎる!
ほんとだ、すじちゃんがトリジちゃんを載せて走ってるみたい。
incostyle | 2010年08月17日(火) 01:29 | URL | コメント編集

おはようございます♪
すじちゃん、バレエ習ってるんですか!
カッコイイです☆

インコちゃんのサーカス!
スゴイいです!
…ホントにすじちゃんがトリジちゃんをひいてるみたいですね…^^
滑り台をインコちゃんがすべってるヤツならうちでもよくやってます^^
(下敷きを傾けてやってます…ちょっとかわいそうですが(;´д`))
♪ピュア | 2010年08月17日(火) 07:43 | URL | コメント編集

すじ君、オラ!元気?
ムムム・・・・モデルインコ目指してる?
僕、負けそう!

セキセイサーカス、皆さんすごいねー。
僕たちだったらハシゴとか板とかにびびって逃げちゃうよ。
これを見たパピーが「君たちはやらないの?」って。いいんだよ・・・・僕たちは並セキセイでいいんだよ・・・・
コロ助 | 2010年08月17日(火) 08:53 | URL | コメント編集

正面顔のすじちゃん、キリリとシマってて中々のイケメンですね
いつものすじちゃんも可愛いけどたまにこういう姿を見るとドキッとしちゃうね^^

サーカスインコちゃんはすごすぎます(;OдO)
この次はどんな芸を披露してくれるかって食いついてみちゃいました
欲を言うならば観客の反応はいいからインコちゃん達をアップで見たかったですね^^
オーコ | 2010年08月17日(火) 15:38 | URL | コメント編集

ド真っ正面顔って良いですよね~(´艸`)
マウスですじさんの鼻の穴つんつんしちゃった♪
 
サーカスの動画スゴイですね~!!
思わず「うふふ^^」と声を出して笑っちゃいましたよ。
きなこもち | 2010年08月17日(火) 18:06 | URL | コメント編集

あぁ、いい企画だ(*´ェ`*)
正面顔はストーカーしたくなりますよね!
今日のはまたつるんとしてポッチもそろってかっこいい!
そういえばお鼻の色も綺麗な青にもどりましたね(いつの話だ^^;

インコサーカスステキー!
すべり台がツボでした^^
外国でもルチ女子?は強いんだねえ(笑)
ぽちょむきん | 2010年08月17日(火) 18:11 | URL | コメント編集

最近、すじくんの正面どアップ写真が多くなりましたよね。モデルがいいのか、すじ母さんの腕が上がったのか・・・(ハイ、ここで右手を上げるっ)
すじくんのモコヘッドファンにとっては嬉しい限りです。

インコサーカス、最初「すげー」って思いましたけど、少しだけ何か可哀想な気分にもなっちゃいました。ケージの外に出たときは自由に飛び回っていた方が嬉しいのに、、、って思っちゃいました。

話変わって、面白いサイトを見つけましたよ。私のブログで紹介してます。筋の皮関はどんな名前に!?あとは私のブログにてのお楽しみということで。
イッシー | 2010年08月17日(火) 18:50 | URL | コメント編集

あまりの涼しさに扇風機も止めて‥こんばんは★

今日の4枚目のすじちゃんをお見合い写真に使ったら、
ステキなお婿さんが見つかりそう‥と思ってしまいました♪(笑)

正面顔のすじちゃんは、いつもとってもカッコいいのに、
この写真は、なんだか妙にカワイイ~♪(´o`*)

インコサーカス♪
かわいくて何度も見てしまいました(^^)
セキセイさんって、結構いろんな芸をしますよね? 賢いなぁ~♪
気になったのは、ケージに残ってる2羽(1羽?)‥マネージャーさんかな?
ネコ♪ | 2010年08月17日(火) 21:51 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

男前とはうれしいですねぇ(*-∀-)ゞ
おでぶですけどいいですか??(すじに怒られそうw)
写真撮ろうとすると、すぐモコるんですよねぇ。。。
やっぱり写真は好きじゃないみたいです(-_-;)ちぇっ

ぷぷぷ…確かに、黄色い毛玉の影は見えませんね(笑)
でもきっとどこかからじーーーーっと…。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

このインコさんのサーカス、びっくりしてしまいました。
セキセイでもきちんと訓練すると、こんなに立派に色々な
ことができるんですね。
私、どうも動物のこういう芸ものってちょっと苦手なんですが、
これはそんなこと以上に驚いてしまいました!
そしてそのうがパンパンで健康そうなのに安心したり…(笑)
うちのすじのそのうがパンパンなのはちょっとマズいけど^^;
すじ母 | 2010年08月17日(火) 22:19 | URL | コメント編集

ピュアさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのバレエ風・・・なんだかやっぱりどすこい系(笑)
あんよを上げてるのも、相撲取りの股割り稽古みたい^^;
まぁそれでもピュアさんはかっこいい、と言ってくれるから
相撲稽古風味でもいいか(笑)

セキセイでもこんなに色々と上手にできるんですね~!
確かに訓練するとちょびっと芸?はできますけど、ここまで
できるなんてビックリでした。
羽もクリッピングしてないのに、バタバタ飛ばないし…。
うーん、このおじいさん、どうやって教えてるんだろ??
絆がないと鳥さんってダメだから、愛情たっぷりにお世話して
るんでしょうね、きっと。
ピュア家でも滑り台やってるんですね!!(笑)
今度写真か動画撮ってください~(笑)(≧ω≦ )プププ
すじ母 | 2010年08月17日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじです。
ぼく、モデルは無理だよ~。写真は大嫌いだし、スリムじゃ
ないしさ。。。
あ、お母さんはぼくに「おでぶちゃん」って言葉を教えようと
企んでいるんだよ!ぼく、絶対覚えないからねっ!!
コロ助くんはモデルインコだもんね。すごいなぁ。
お母さんがコロ助くんのブロマイドを欲しがってるよ~。

本当だよね!板の上に変なものが乗ってたり…ぼくたちは絶対
ビビるよね!!
このインコさんたちはすごいよね~。こんなに知らない人が大勢
いる初めての場所でも怖くないみたいだしさ。
パピーに言っといて。ぼくも並セキセイでいいって。
すじ | 2010年08月17日(火) 22:29 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

毎日毎日チャレンジして、やっと正面顔が少し撮れました。
でも今日も膨大な数のボツダメ写真の山…(;´д`)=3トホホ・・
あらっ、オーコさんをドキっとさせちゃいましたか?(・∀・)
顔のアップだと、おでぶさがわからなくていい?(笑)

私もこのセキセイさんたちを見て、本当にビックリしました。
そうそう!客なんていいから、インコのアッププリーズ!!(笑)
訓練ってどうやってやるんでしょうね?…いや、我が家は絶対
無理だけど、セキセイがここまで出来るって不思議で…。
私、サーカス(特に動物)はちょっと苦手なんですが、そのうが
パンパンなのを見て「ご飯たくさん食べてる!」、羽の艶を見て
「健康そうだ!」とちょっと勝手に安心したり…^^;
あ、途中でチュッチュしてる子たちもいましたよね^^
すじ母 | 2010年08月17日(火) 22:48 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なるほど。正面顔に「ド」をつけると正面MAXな感じ(笑)
いや~ん♪マウスでつんつんしちゃったんですねぇ(*´ェ`*)
「きなこもちさんの愛のつんつんを鼻に感じたよ~」byすじ

インコサーカス、すごいですよね~!(@_@;)
うちは絶対無理!!…まぁ人間・鳥共々する気もないけど(笑)
あ、何かを覚えてできるようになってホメられると、鳥はちゃんと
わかって喜ぶ→さらに覚えようとする…と本で読みましたたが、
その繰り返しがこれになってるんでしょうかね??
だらけた我が家では、ただ感嘆するのみです(笑)

あ、カールさんのスリスリ芸も相当すごいけどねっ!(*゚∀゚*)
すじ母 | 2010年08月17日(火) 22:58 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・久々に少しアップの正面顔が撮れました!
ストーカーしちゃいますよね~。そしてハゲしく嫌がられます
よね~(笑)
ブランコでのショット、表情を見るとかなり怒ってる…^^;
そんなにカメラを嫌がらなくたっていいのにな~ε-(‐ω‐;)

ポッチはまたいつ抜けるかとビクビクしてますが(笑)、今は
きれいにそろってますね^^
ろうまく、綺麗な青になってますか??よかった!!
毎日気にして見てるんですが、かえって毎日見てるとわからな
かったりして・・・(^_^;)
こうやって言っていただけるとうれしい&助かります!

インコたちの滑り台(笑)、かわいいですよね~(*´ェ`*)
滑り終わると、その場にたまってるし(笑)
ルチノーを引いてるグレーの子を見て、この上下関係は万国共通
だと認識いたしましたよ。(≧ω≦ )プププ
すじ母 | 2010年08月17日(火) 23:06 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、腕は全然上がっておりません(*-∀-)ゞ
堂々と「はいっ!!」と手をあげたいんですけどね(笑)
正面顔が多いのは、私が最近そのショットばかりを狙っている
からです(。´∀`)クスクス(笑)
その代わり、ボツ写真がものすごい量ですよ~(-_-;)
デジカメって便利だなぁ、消せるから…。そうじゃなかったら
プリント代で破産してます(笑)

私はこういう動物の芸って実は苦手なんですよ。
なんだかちょっと辛くなっちゃうんです。勝手ですけど^^;
でもこういうメリハリは普段でも必要と聞きました。自由すぎる
のもダメらしいです。うーん、難しいよなぁ(-_-;)
(でもさすがにここまでは必要じゃないんでしょうけど^^;)
憶測ですけど、きっとこの子たちも普段は自由に飛び回っていると
思いますよ。だってそのうはパンパンなのに、全身はすじより全然
筋肉質だもん・・・(-_-;)

名前??おぉ、何だろう!??気になりますね~^^
後で遊びに行きますね~!!(・∀・)
すじ母 | 2010年08月17日(火) 23:20 | URL | コメント編集

ネコ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

えっ、涼しいですか??そうなんだ~(@_@;)
窓の外は、こっちはムシムシです。。。
(今29℃設定のクーラーの中にいます。隣のすじたちの部屋が
30℃くらいになるように・・・そろそろ消してもいいかなぁ)

4枚目・・・正面顔ですね^^
お見合い写真、鳥さんの場合は正面顔がいいですかね♪
人間だと微妙にナナメ向いてるのがよさそうじゃないですか?
それにしても頑張って毎日毎日正面顔にチャレンジして、やっと
今日これだけ…(笑)
でもなかなかアップが撮れました♪わーい。
そう言われてみれば、このアップはほんわかした感じ??

セキセイさんもこんなに色々できるようになるんですね。
本当にビックリしました。大きなインコさんだけかと思ってた…。
はいはい!私も気になりました~!「あれ?残ってる…」と。
おじいさんは特に気にすることもなかったので、最初から残って
OKな子なんですよね、きっと。
それとも鳥さんが自主的に「気分が乗らないから今日はなし」って
決めているのかな??(笑)有休??(・_・;)
マネージャーだったらそれも楽しいですよね~^^
あと、この移動ケージにカットルボーンがついてるのも気になり
ました(笑)
すじ母 | 2010年08月17日(火) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/667-b07fba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
